chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wadai-chimata
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/26

arrow_drop_down
  • カエレバ+もしもアフィリエイトを使ってブログで商品を紹介しよう【So-netブログ収益化】

    「ブログで商品を紹介したいな」って思うことありますよね? 本当にいい商品でおすすめならぜひ他の人にも使ってもらいたいものです。 そこでこの記事では、ブログの記事で商品を紹介する方法を紹介します。 下記のようにAmazon、楽天、ヤフーショッピング、セブンネットのボタンが表示できてユーザーにとってとても便利なので参考にしてみてください。 アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]posted with カエレバ楽天市場AmazonYahooショッピング ブログで商品を紹介する簡単3ステップ やり方はとても簡単 1.もしもアフィリエイトに登録し、Amazonと楽天、ヤフーショッピングと提携 2.カエレバで紹介したい商品のリンクを作成 3.記事に貼り付ける ..

  • 【So-netブログの収益化】アフィリエイトASPおすすめ5選

    毎日ブログを更新してお小遣いもゲットできたら一石二鳥ですよね。 ブログの収益化を手伝ってくれるのが成功報酬型広告であるアフィリエイトです。 ブログにアフィリエイト広告を設置し、サイト閲覧者がアフィリエイト広告を経由→商品やサービスを購入すると報酬をもらえます。 アフィリエイト広告は「ASP」という成功報酬型広告を配信するサービスプロバイダに登録することで利用可能になります。 そう、ASPとはつまり、企業の広告受け持つ広告代理店のことで、アフィリエイト広告の配信事業をしています。 ASPにはそれぞれ得意なジャンルがあるのですが、今回は初心者におすすめのASPを紹介していきます。 ソネットブログを始めたけど、まだ収益化してない人は参考にしてみてください。 A8.net(エーハチネット) まず、最初に登録したいのは日本で一番有名..

  • 【タイムトラベル】実話 100年前にタイムスリップした男が映りこんだ写真

    実話 100年前にタイムスリップした男が映りこんだ写真 現在から100年前にタイムスリップした男が映りこんでいる写真が話題となっています。 その写真は100年前のアメリカ、ハイキング途中のあるスナップ写真なのですが 「このような人物は存在しえない」 と研究者から驚きの声が上がり話題となっています。 写真は1917年に撮られたものですが、 アメリカに限らず当時の全世界のどこにも存在しえない人物だそうです。 Tシャツ、ジーパンという服装に加えて、堀の深い顔立ちは骨相学的に、 21世紀現在の人物(コーカソイド=白人)に現れる特徴であって、 100年前にいたとは考えられないとのことです。 現在から100年前にタイムスリップしたかもしれない問題の男が映りこんでいる写真はこちら↓ その他タ..

  • おすすめ仮想通貨取引所ベスト4

    去年から仮想通貨が話題になっていますね。 これからさらに伸びていくであろう仮想通貨市場ですが、ブームに乗り遅れた方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな方のために仮想通貨のおすすめ取引所を紹介したいと思います。 これから仮想通貨を始めたい方の参考になれば嬉しいです^^ それでは仮想通貨の取引所をランキング形式でポイントとともに簡潔にご紹介します! 第1位 bitFlyer ここがポイント 国内ビットコイン取引量1位 安定性と安全性が高い 取扱いコインは全7種類 FXのレバレッジは最大15倍まで 第2位 Zaif ここがポイント 手数料がとても安い 取扱いコインは全5種類 珍しい仮想通貨の積立ができる レバレッジは最大7.77倍まで ..

  • 仮想通貨の安全な保管はハードウェアウォレットLedger Nano Sがおすすめ

    今流行りの仮想通貨ですが、億り人、詐欺、強盗、ハッキングなどと話題には事欠きませんね。 最近ではコインチェックがハッキングされNEMが約580億円も流出しました。 こういったニュースを受け、仮想通貨は危ないといったイメージを持たれている方も多いと思います。 実際、仮想通貨取引所に資産を預けていても、取引所がハッキングされるたり、パスワードが漏れ不正アクセスを受けると簡単に盗まれてしまいます。 そこで今回は、仮想通貨のハッキングの心配がいらないおすすめな保管方法をご紹介します。 仮想通貨の保管はハードウェアウォレットLedger Nano Sがおすすめ 仮想通貨はハードウェアウォレットに保管することをおすすめします。 ハードウェアウォレットとは、ビットコインをはじめとする仮想通貨を安全に保管するデバイスのことです。..

  • 【ブログの収益化】So-netブロガーにおすすめの本まとめ

    So-netブログを趣味でやっている方、備忘録でやっている方、交流目的でやっている方、お小遣い稼ぎでやっている方など皆さんそれぞれ目的を持って日々ブログの更新をしているかと思います。 今回はそんなブロガーの方へ、バイブルとなる本をご紹介したいと思います。 特に、ブログでちょっとはお小遣いが稼ぎたいなって方におすすめなので是非一度読んでいただければと思います。 ブログ運営×集客×マネタイズ ゼロから学べるブログ運営×集客×マネタイズ 人気ブロガー養成講座posted with ヨメレバ菅家 伸,かん吉 ソーテック社 2016-10-08 AmazonKindle楽天ブックス この本の著者は「わかったブログ」という有名な雑記ブログの運営者です(月間数十万PV) その..

  • So-netブログ更新・パソコン・スマホで目疲れの方におすすめアイケア商品

    日々のブログ更新や、パソコン仕事、スマホで目が疲れた。。。って時ありますよね。 昔はそんなに疲れなかったのに最近疲れやすくなったと感じる方もいらっしゃると思います。 細かい文字が読めない、夜の運転が億劫、休んでも目の疲れが取れないなど様々な悩みがあると思います。 今回はそんな目の疲れに効果的なアイケア商品をご消化します。 RIZAP 機能性表示食品『EYE JUST』 今注目のRIZAPから、結果にコミットして作られた目のピント調整機能を助けるサプリです。 目のピント調節機能に関与するアスタキサンチンという成分が6mg配合されています。 このアスタキサンチンですが、抗酸化力が高く、普段の食事では補いづらい成分です。 実際の食事で補おうとすると 甘エビ200匹分、いくら丼大盛り6杯分と大量に食事を摂る必要が..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wadai-chimataさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wadai-chimataさん
ブログタイトル
話題の巷
フォロー
話題の巷

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用