chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「レイコップは布団の殺菌には良いが、ダニ退治にはダ https://blog.goo.ne.jp/miketonpei39

「ダニクリーナー」とも呼ばれている布団クリーナー「レイコップ」!実はダニを死滅させる効果は,ほとんど

「レイコップは布団の殺菌には良いが、ダニ退治にはダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/09

arrow_drop_down
  • 敵を知り”ダニ退治”には時間をかける!

    子育て中は、忙しさも加わり意外に見落とされるのが子供のアレルギーです。気づかない内に”オヤッ!”と思うことの出くわします。最初はたまごや乳製品、そばなど、食べる物を気にします?”モモ”を食べて痒がったり?なんて経験はありませんか?次に"花粉"や"ハウスダスト"!部屋には、1畳あたり数十万から数百万匹のダニが隠れているとの報告があります。ダニは、2~3ヶ月の寿命の間に50~100個以上の卵を産みます。そして約10週間ほどで、なんと1万匹近くにも繁殖するといわれております。そのまま放置すると、喘息やアレルギーの原因となります!!妻が花粉症なので、子供もアレルギー体質ではないかと心配しました。しかし、子供たちは、大丈夫でした。テレビでは、”ダニ”が意外に多いのに驚かさせられます。大人の喘息(喘息)では3分の2程度、小...敵を知り”ダニ退治”には時間をかける!

  • ダニ対策は万全ですか?子供への影響が気になります。

    ふとんや畳に隠れているダニ。刺されれば痒くて赤く腫れます。部屋には、1畳あたり数十万から数百万匹のダニが隠れているダニは、2~3ヶ月の寿命の間に50~100個以上の卵を産みます。そして約10週間ほどで、なんと1万匹近くにも繁殖するといわれている。退治しようと思っても、ふとんや畳に殺虫剤をまくのは人体への影響が気になります。うまく退治できても、その死骸はアレルギーの原因に・・・。ダニ対策で最も効果があるのは、“熱”です。ダニを退治するのに50度以上の熱をあてる必要があります。ダニは一定の温度(65度くらい)を超えると死にますが、布団の外干しは表面温度が50度になる程度。テレビ番組の実験によると、晴天の日に外干しを行なってもダニはほとんど生きていた。とのことです。局所的にならスチームアイロンが最強です。しかし、大き...ダニ対策は万全ですか?子供への影響が気になります。

  • 「レイコップ」クリナー機能が主体で、ダニは死にません!!??

    「レイコップ」クリナー機能が主体で、ダニは死にません!!??夏には猛威をふるう、ふとんのダニ。気になりませんか?テレビでも放映されておりますが、意外に、”ダニはいない?”と思っておりませんか!ダニは刺されると腫れて痒くなります。また、その死骸はアレルギーの原因となったりします。今、話題のふとんクリーナー「レイコップ」を使えば、効果があると思って、安くはないレイコップを購入されてみえる方が多いみたいで、何万台売れたと、テレビで放映されておりますが、実はレイコップを使ってもダニは死なないのですよ!。レイコップは紫外線を照射します。これは初めての試みですね!レイコップに搭載されている程度の紫外線では機能的に、照射時間的に、ダニを死滅させるほどのパワーがないのです。布団の表面の除菌が目的のようで、その意味では、十分機能...「レイコップ」クリナー機能が主体で、ダニは死にません!!??

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、「レイコップは布団の殺菌には良いが、ダニ退治にはダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
「レイコップは布団の殺菌には良いが、ダニ退治にはダさん
ブログタイトル
「レイコップは布団の殺菌には良いが、ダニ退治にはダ
フォロー
「レイコップは布団の殺菌には良いが、ダニ退治にはダ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用