chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • YPの公式アプリができました。

    YPコスメティックの公式アプリができました。スマートホンならGoogleplayからiphoneならAppStoreから(YPコスメ)検索して無料ダウンロードして下さい!特別な割引情報をGet!してね詳しくはここを⇒http://ypcosmetics.appsta.jp/apps.htmlYPの公式アプリができました。

  • YPコスメティックのメニューをご紹介します。

    YPコスメティックは、千葉の稲毛と東京の目黒にサロンがあります。メニューは3Dまつ毛パーマ・アートメイク・セーブルまつ毛エクステ・フェイシャル・ヘッドマッサージ・足の角質処理・ボディケア・耳つぼピアスのできるサロンです。丁寧なカウンセリングでその方の望むサービス提供を行います。そんな理由からもリピーター率の高いサロンです。あなた様のご来店心よりお待ちしています。詳しいメニューの説明をしますね★★3Dまつ毛パーマ★★YPコスメティックの3Dまつ毛パーマは、その方の目の部分により、立ち上がり・カール感を変えることのできる立体まつ毛パーマです。望むカール感を出すことができ美しい目元を演出できます。★★セーブルまつ毛エクステ★★(稲毛店のみ)最高級のセーブル毛を使用して施術をします。その方に合わせてカール感・長さ・太さ...YPコスメティックのメニューをご紹介します。

  • YPブログを始めました。

    YPコスメティックのブログを始めました宜しくお願いします。YPブログを始めました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YPコスメティックブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YPコスメティックブログさん
ブログタイトル
YPコスメティックブログ
フォロー
YPコスメティックブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用