chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神奈川で住まいの新築・リフォーム|「暮らしのスタジ https://blog.goo.ne.jp/tak391128

暮らしのスタジオの「住まいのリフォーム」 大磯、二宮、小田原、平塚、中井、秦野、足柄で工事中です。

神奈川で住まいの新築・リフォーム|「暮らしのスタジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/09

arrow_drop_down
  • 鎌倉で測量を行いました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。新築に向けてプラン打合せ中の、鎌倉の現場で測量を行いました。現況の測量図を作成し、これから詳細設計がはじまります。鎌倉で測量を行いました。

  • 天然木&自然素材で建てる「家づくりの勉強会」を開催します。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。家を建てる!そう決めたなら、まずは家づくりの知識が必要ではありませんか?10月2日(土)は家づくりの勉強会を開催します。「家づくり6つの約束」や天然木で家を建てるなら「絶対にしてはいけないこと」など、家づくりにまつわる基礎知識をお伝えいたします。プロが教えてくれない家の裏側。これから家づくりをするご家族にとって役に立つ知識だと思います。コロナ対策として、ご来場は1組様限りとさせていただいております。午前の部、午後の部で...天然木&自然素材で建てる「家づくりの勉強会」を開催します。

  • 天然木&自然素材で建てる「家づくりの勉強会」を開催します。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。家を建てる!そう決めたなら、まずは家づくりの知識が必要ではありませんか?建ててしまえば見えなくなる部分まで、ご説明いたします。プロが教えてくれない家の裏側。これから家づくりをするご家族にとって役に立つ知識だと思います。お問い合わせ・ご予約のお電話・メールお待ちしております。天然木&自然素材で建てる「家づくりの勉強会」を開催します。

  • 夏季休暇のお知らせ

    8月12日から14日まで、お休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。また、土・日・祝日のお電話がつながりにくくなっており、申し訳ございません。事前のご予約など賜りますと、大変助かります。重ねてお願い申し上げます。夏季休暇のお知らせ

  • 子供部屋の増築など、ご相談ください。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。子供部屋の増築のために、リノベーションしました。茶色部分を増改築します。これは大掛かりな工事になりました。基礎と排水工事のために、既存の土間コンクリートは撤去します。土間を解体します。浄化槽も撤去です。排水は浄化槽を経由せず、最終桝から本管へ。地盤調査の結果は改良工事となり、鋼管杭で改良工事を行います。増築部分の基礎を造り土台を敷きます。いよいよ上棟です。棟が上がれば屋根工事に。屋根材とソーラーパネルが一体のカナメ製を...子供部屋の増築など、ご相談ください。

  • オンライン相談を開催します。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。インテリアコーディネーターの高橋によるオンライン相談会を開催します。家づくりについて、何でもお気軽にご相談ください。ご予約は7月15日までに!お問い合わせのお電話・メールお待ちしております。オンライン相談を開催します。

  • 玄関をデザインリフォームしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。インテリアコーディネーターの林真理子先生のデザインでリフォーム。完成しました。ビニルクロスと珪藻土クロスを張り解体します。床・壁に断熱材を充填します。少しお高い断熱材ですが、冷暖房の効きが全く違うので、おすすめしています。高さを調整して、根太設置。この機会に防蟻材を噴霧します。野縁を組みます。ちょっと問題のあった梁と柱などは、しっかりと打合せの上、直しています。ボード張りします。玄関収納とドアを設置して、あとは階段を設...玄関をデザインリフォームしました。

  • 大船近隣で、トイレをデザインリフォームしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。インテリアコーディネーターの林真理子先生のデザインでリフォーム。完成しました。トイレを撤去給排水管を切りまわします。途中で、雨漏りと土台・柱の腐食が見つかり解体して、直すことになりました。土台・柱を直し床・壁には高性能な断熱材を充填します。床・壁・天井を張り、ビス穴やボード継ぎ目をパテ埋めします。巾木と見切り棒は自然塗料で着色しています。珪藻土クロスとタイルを張りました。トイレを設置して、デザイン通り完成です。大船近隣で、トイレをデザインリフォームしました。

  • 大船駅近隣で、洗面所をデザインリフォームしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・増改築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。インテリアコーディネーターの林真理子先生のデザインでリフォーム。完成しました。ビニルクロスと珪藻土クロスを張りタイルを張りました。洗面化粧台を設置して完成です。洗面化粧台や鏡など、お客様のご要望に応えて、変更となりましたが、ほぼデザイン通りで完成です。大船駅近隣で、洗面所をデザインリフォームしました。

  • きのひらや 説明会&ご相談会

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。7月10日は「説明会」を開催します。シロアリ被害にあわないため。省エネ性能の違い。無垢材の魅力。などなど、天然木の家造りについてご説明させていただきます。10:00~12:001組様14:00~16:001組様2組様限定です。完全予約制とさせていただきます。お電話お待ちしております。きのひらや説明会&ご相談会

  • 木の家を五感で感じてください。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。弊社モデルルーム見学の職人さんから「コメント」頂きました私も全く同じ気持ちで、天然木の家づくりをしています。天然木の家は、5年もすれば赤茶色に変化して、30年もすれば茶褐色に変わります。味わい深い色合いになり、「この家にして本当に良かったな」こんな風に思う時が必ず来ると思います。木の家を五感で感じてください。

  • 家造り勉強会 「7つの疑問」

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。6月20日は家づくり(リモート)セミナーにご参加ください。時間は9:30~13:001組さま(2名様まで)限定です。もしもご興味があれば、まずは「お問い合わせ」のお電話ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1、なぜ?国の調査で住宅の寿命がたったの26年?どうしてそんなに短いの?2、なぜ?熊本地震で国の基準「耐震等級3」をクリアしている住宅が倒壊してしまったの?3、な...家造り勉強会「7つの疑問」

  • 我が家に不満を感じたら?まずはご相談!!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。6月26日(土)は相談会です。間取りが使いずらい。リフォームの金額は?冬寒くて耐えられない!・・・・などなど家造りのことなら何でもご相談ください。完全予約制とさせていただきます。ご相談はお気軽にどうぞ!お電話お待ちしております我が家に不満を感じたら?まずはご相談!!

  • さあ!「我が家へ旅に出よう!」

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。私の目指している「天然木の家づくり」その特徴は「空間が広い」天井の低い窮屈な空間とは違い、ストレス解消してくれることは間違いありません。この様な広い空間ですと、「冬寒いんじゃないの?」と勘違いされる方も多いとは思いますが、高性能な断熱施工と熱反射技術で大空間でも「冬暖かい」「夏涼しい」が実現できています。「木の香り」「フィトンチッド」に包まれて、とても健康的な家ですが、仕事が忙しい=ちょっとイライラしているこの様な方でも、30...さあ!「我が家へ旅に出よう!」

  • さあ!「我が家へ旅に出よう!」

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。私の目指している「天然木の家づくり」その特徴は「空間が広い」天井の低い窮屈な空間とは違い、ストレス解消してくれることは間違いありません。この様な広い空間ですと、「冬寒いんじゃないの?」と勘違いされる方も多いとは思いますが、高性能な断熱施工と熱反射技術で大空間でも「冬暖かい」「夏涼しい」が実現できています。「木の香り」「フィトンチッド」に包まれて、とても健康的な家ですが、仕事が忙しい=ちょっとイライラしているこの様な方でも、30...さあ!「我が家へ旅に出よう!」

  • 住宅展示場では見ることのできない「本物の木の家」

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。住宅展示場では決して見ることのできない!「本物の木の家」造りをしています。天然木・自然素材を肌で感じていただけるモデルルームが完成しました。是非一度!「天然木の家」モデルを見学してください。「家造りの世界観」が変わるかもしれません。それから家造りについて、じっくりご検討ください。住宅展示場では見ることのできない「本物の木の家」

  • 5月の相談会を開催します。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。5月29日土曜日に「相談会」を開催します。「1000万円でリフォームしたい」「新築にしようか?リフォームにしようか?」などなどお悩みを解決するご提案をさせてください。ご予約のお電話・メールお待ちしております。5月の相談会を開催します。

  • ゴールデンウイークはお休みいたします。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。ゴールデンウイーク期間中は、カレンダー通りお休みとさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。ゴールデンウイークはお休みいたします。

  • きのひらや見学会開催中です!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。天然木・自然素材を肌で感じていただけるモデルルームが完成しました。「裸足で暮らす」コンセプト木の持つやさしさなど感じていただけるようにぜひ素足でご入場ください。ご予約のメール・お電話お待ちしております。きのひらや見学会開催中です!

  • 横浜で玄関リフォームが完了しました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。木製玄関ドアを交換します。外壁とポーチタイルもリフォームして玄関は断熱タイプの片引き戸にしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・室内は急勾配な階段を緩やかにします。赤松の玄関収納に取り換えて床は竹フローリングに壁は珪藻土クロスです。階段奥にはアクセントタイルを。絵など額縁を飾るスペースになっています。広くて明るい印象の玄関になりました。横浜で玄関リフォームが完了しました。

  • モデルルームオープンしました!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。天然木・自然素材を肌で感じていただけるモデルルームが完成しました。「裸足で暮らす」コンセプト木の持つやさしさなど感じていただくように素足でご入場ください。ご予約のメール・お電話お待ちしております。モデルルームオープンしました!

  • 横浜でタイルのリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。玄関のタイルもリフォームします。モルタルを塗り、300角タイルを張ります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玄関収納の壁にもアクセントタイルを張りました。横浜でタイルのリフォームしています。

  • 横浜で洗面所とトイレをリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。インテリアコーディネーターの林真理子先生のデザインでリフォーム中です。クロスを張りタイルを張りました。横浜で洗面所とトイレをリフォームしています。

  • モデルルーム改修工事中です。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。事務所の打合せスペースをモデルルームに改装中です。天然木をふんだんに使って、癒し空間を造ります。4月中にオープン予定です。モデルルーム改修工事中です。

  • 横浜で階段のリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。珪藻土クロスを張り上げました。ビニルクロスとの違いは、写真では判りにくいのですが、吸い込まれるような白の質感があります。横浜で階段のリフォームしています。

  • 横浜で外装のリフォームをしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。鉄骨階段を塗装しています。ケレンして、錆止めを塗りました。横浜で外装のリフォームをしています。

  • モデルルームに改装中!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。事務所の打合せスペースをモデルルームに改装中です。天然木をふんだんに使い、木の優しさ、本物の良さを少しでも感じていただきたいと、考えています。モデルルームに改装中!

  • 横浜でビルメンテナンスリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。外壁塗装のために足場を掛けます。間もなく足場が完了です。横浜でビルメンテナンスリフォームしています。

  • 横浜で内装リフォーム、クロスを張っています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。白い珪藻土クロスを張っています。今回の内装リフォームは事前にデザインを検討しました。林真理子先生によるデザインパースです。トイレの背面はアクセントになります。背面中央にはモザイクタイルを張る予定です。横浜で内装リフォーム、クロスを張っています。

  • 横浜で内装リフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。ボードの継ぎ目、ビス穴などをパテ処理します。今回は白い珪藻土クロスを採用しました。あと1週間程度はかかりそうです。横浜で内装リフォームしています。

  • 3月20日は「相談会」です

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。家造りの事なら、新築でもリフォームでも、ご相談にお越しください。間取りや建築コスト。住宅資金などなどご相談の内容はなんでも結構です。完全予約制なので、ご予約のお電話をお待ちしております。3月20日は「相談会」です

  • 内装の木枠を塗装しました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。横浜で玄関のリフォームしています。内装のクロスを張る前に、木部の塗装を仕上げておきます。左側の建具を残したいというご要望があり、右側の新しいドアとの色合わせが難しい塗装です。何度も色を作り、現況と合わせて検討するという作業を繰り返しました。5回目の色で、竹フローリング・既存の建具・新しいドアと色がマッチしそうです。塗装してみると、思いのほか色合わせに成功しておりました。トイレと洗面は黒っぽい塩ビタイルなので、コゲチャで合わせる...内装の木枠を塗装しました。

  • 横浜で玄関リフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。外壁をリフォームしました。既存のモルタル壁を解体して、サイディングに変更します。このような色柄も検討しておりましたが、サイディング本体の厚みが大きすぎて、既存の壁との取り合いが悪くこちらの2パターンの柄で検討していただきました。パースで色合いを検討していただき、ほぼパースどおりに仕上がりました。横浜で玄関リフォーム

  • 横浜で玄関リフォーム中です。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。玄関のリフォームしています。玄関ドアを取り換えて、階段の傾斜を緩やかに、ドア・収納・壁・天井をリフレッシュします。トイレと洗面のドア枠を取り付けています。こちらは赤松ドアを取り付けます。玄関収納も赤松の収納に取り換えました。カウンターは天然木の杉板を採用しています。。次は、木部を塗装します。横浜で玄関リフォーム中です。

  • 横浜で廊下のリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。玄関・廊下の内装リフォームです。床・壁・天井を解体して、天井野縁を取り付けています。天井には9ミリの石膏ボードを張ります。壁は、解体をしたところ、筋交などが不足していて、その補強のために合板としました。床には竹フローリングを張っています。框は赤松材です。横浜で廊下のリフォームしています。

  • モデルルームに改装中です。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。天然木・自然素材を肌で感じていただけるモデルルームを改装中です。天然木のリラックス効果や木の持つやさしさなど感じていただくように木をふんだんに使い、間もなく完成します。モデルルームに改装中です。

  • 横浜で外壁の張替えしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。玄関ドアを玄関引き戸に交換します。玄関のリフォームに伴い、外壁を張替えします。足場を組みます。既存のモルタル壁を解体します。防水シートを施工します。同時に、窓廻りなどの防水処理を行います。サイディングパネルを張りました。横浜で外壁の張替えしました。

  • 横浜で玄関ドアをリフォームしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。木製玄関ドアを断熱引戸に交換するため、解体を始めます。玄関回りの解体が始まったところで土台の腐食が出てきました。土台と柱下部までボロボロです。壁下地の木部には蟻道ができています。幸いにも、玄関回りの土台・柱以外には、全く問題はありませんでした。早速、お施主様に連絡して状況をご説明。腐食部分は交換することになりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玄関上部の梁を支柱でサポートして、...横浜で玄関ドアをリフォームしました。

  • 横浜で階段をリフォームします。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。玄関のリフォームです。床・壁・天井を解体します。急こう配の階段は取り換えます。大引きの高さを調整して根太をやり直します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗面台は撤去トイレも撤去します。床・壁・天井を解体して、給排水を切り回ししました。横浜で階段をリフォームします。

  • 見えなくなる部分にこそ「こだわりの」家づくり

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。新築している現場では、普通に見かける「棟上げ」風景です。普通は屋根に合板を敷くのですが、この現場では屋根パネルを設置します。この屋根パネルが普通とは違うんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一般的な合板を敷き詰める屋根の場合、合板の下に断熱材を充填しています。夏場には、直射日光を受ける屋根材は70℃を超えて、高性能な断熱材を使っても小屋裏はとても暑くなります。小屋裏部屋は温...見えなくなる部分にこそ「こだわりの」家づくり

  • 見えない部分にこだわって家を建てる

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。新築している現場では、普通に見かける風景です。基礎工事が完了して、土台を敷いています。この土台ですが、普通じゃないんです。樹齢1000年クラスのヒバの土台を使っています。目詰まりの良いヒバはとても固く、土台に向いているんですね。120mm角の土台を使っていますから、じつに360年分の年輪が詰まっていることになります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...見えない部分にこだわって家を建てる

  • 横浜で玄関をリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。工事中ですが、ハプニングです。木製玄関ドアを断熱引戸に交換するため、解体を始めます。玄関回りの解体が始まったところで土台の腐食が出てきました。土台と柱下部までボロボロです。壁下地の木部には蟻道ができています。幸いにも、玄関回りの土台・柱以外には、全く問題はありませんでした。早速、お施主様に連絡して状況をご説明。腐食部分は交換することになりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・玄関...横浜で玄関をリフォームしています。

  • 横浜でリフォーム工事が始まりました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。仮設トイレを設置しました。トイレを撤去します。洗面化粧台を撤去します。トイレ・洗面所の他、玄関廻り・階段ほか、諸々を暮らしやすく改善リフォームしてまいります。横浜でリフォーム工事が始まりました。

  • 南足柄でダイニングのリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。システムキッチンの組立設置します。完成しました。ガスコンロはIHに変更しています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビフォー⇩アフター天井の下がり壁を撤去しましたので、広がりを感じます。南足柄でダイニングのリフォーム

  • 箱根町で木を使いリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。足柄でトイレを洗面所に。シャワールームをトイレに。クローゼットをバスルームにリフォームしています。玄関脇には、奥様のご要望でハンガーを取り付けました。寝室には、桐の板を使ってクローゼットを造りました。クローゼットを浴室に変更した場所には大きな壁が。ここに木のタイルを造って貼り、絵などを飾るスペースにしました。リフォームするたびにグレードアップする天然木の家です。箱根町で木を使いリフォームしています。

  • 足柄で木の家をお洒落にリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。足柄でトイレを洗面所に。シャワールームをトイレに。クローゼットをバスルームにリフォームしています。寝室の壁には天の川をイメージしてタイルを乱張りしてみました。スイッチを3路に変更するために、壁に穴が開きました。木の化粧材で穴隠しをしています。足柄で木の家をお洒落にリフォーム

  • 足柄で天然木を使いリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。足柄でトイレを洗面所に。シャワールームをトイレに。クローゼットをバスルームにリフォームしています。取り外した洗面台と小物収納・タオルハンガーを取り付けました。取り外した鏡を取り付け、トイレの引き戸は表示錠付きにリフォームして取付ました。手洗いもトイレ本体も取り外した物を再設置です。腰壁を張りグレードアップです。食器棚も手間をかけリフォームしています。吊戸棚は2セット新設です。本物の葉が入ったアクリル板に交換して取り付けています...足柄で天然木を使いリフォームしています。

  • 箱根町で天然木の家リフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。足柄でトイレを洗面所に。シャワールームをトイレに。クローゼットをバスルームにリフォームしています。システムキッチンの設置工事が始まりました。ガスコンロに変更しました。日を変えて、バスルームの設置です。箱根町で天然木の家リフォーム

  • 新築したばかりの木の家をリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。クローゼットをバスルームに。トイレは洗面所に。シャワールームはトイレにリフォームしています。配置が換わることにより、必要となる部分には新しい断熱材充填をご提案しています。4等級の高性能な断熱材です。天井の石膏ボードを張ります。ピンクの石膏ボードは、有害物質を吸着するタイプです。床は天然木のタモ材のタイルを張ります。壁には石膏ボードを張りますが、その裏に合板を張りました。このようにしておけば、全ての壁にビスが効くので、収納など自...新築したばかりの木の家をリフォームしています。

  • 足柄で天然木の家をリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。解体工事が完了です。設備工事が始まりました。給排水管など切り回しします。IHをガスコンロに変更するためにガス管工事を行います。電気の配線をやり直します。床の断熱材は再利用しました。足柄で天然木の家をリフォーム

  • 足柄でダイニングキッチンをリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。食器棚の背壁には格子を付けたいとのご要望が。丸棒の格子を提案しました。今までの建具は、背の高いご家族が頭スレスレとのことでした。高さ2000ミリの新しい建具に交換することをお勧めしました。足柄でダイニングキッチンをリフォーム

  • 足柄 箱根町で水廻りのリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。箱根で天然木の家をリフォームしています。クローゼットをバスルームに。トイレを洗面所に。シャワールームをトイレに。なんかややこしいリフォームのようですが、うまく間取りを変更出来そうです、。パソコンや家具類など、汚さないようにしっかりと養生しました。リフォームする側としない側の間は、ビニルシート養生します。浴室になる予定のクローゼットを解体します。新築させていただいてから3年。とてもきれいな状態です。キッチンはIHをガスコンロに変...足柄箱根町で水廻りのリフォームしています。

  • 足柄でキッチンのリフォームしています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。ダイニングキッチンをリフォームします。垂れ壁を撤去します。ここを解体すると、少し広くなったような錯覚をします。キッチンを撤去します。床フローリングは40年を経過して、フカフカに。全面張替えをお勧めしました。床を解体して、給排水管を切り回しします。天井は石膏ボード、床には合板を張ります。キッチンの壁は補修です。フローリングを張りました。足柄でキッチンのリフォームしています。

  • 足柄でクロスを張り替えます。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。天井のべニアを壊して、野縁の補強をします。石膏ボードを張り、パテ処理の後、クロスを張ります。足柄でクロスを張り替えます。

  • 足柄でリフォ-ム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。和室の段差を解消します。畳を撤去します。漠然としたご不満でも結構です。畳下を撤去すると断熱材が出てきました。大引き・根太を撤去して、床の高さが下がるようにやり直しです。新しい断熱材を充填します。フローリングを張り、巾木を付ければ完了です。足柄でリフォ-ム

  • 足柄でフルリフォームしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。松田町でリフォームしました。ダイジェストでご覧ください。解体工事が始まります。床材を撤去します。断熱材もすべて撤去しました。床下防湿作業前に先行配管します。湿気とカビに困っているとのことでしたので、床下をのぞいてみるとかなり湿気ている状況でした。なので、防湿コンクリートで湿気対策することをご提案しました。床下に防湿フィルムを敷きこみます。その上にコンクリートを流し、床下防湿コンクリートが出来ます。コンクリートが換装したら、給排...足柄でフルリフォームしました。

  • リフォーム相談会

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市・厚木市・茅ヶ崎市・藤沢市で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。リフォーム相談承ります。出張相談も致しますので、お気軽にお電話ください。漠然としたご不満でも結構です。住まいの改善点などご提案いたします。完全予約制!!ご予約のお電話をお待ちしております。リフォーム相談会

  • 7月の相談会のご案内

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。いつも大変忙しくお仕事をいただいております。ありがとう!ありがとう!感謝!感謝!です。さて、コロナの影響で活動ストップしておりましたが、半年ぶりに相談会を開催いたします。完全予約制なので、ご予約のお電話をお待ちしております。7月の相談会のご案内

  • 天然木で真冬でも暖かい家づくり

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=断熱リフォームは解体・骨組みにするところから始まります。バリアフリーとするため、床組みを直し、高性能な断熱材をはめ込みます。安い断熱材とは全く違う性能のものを使うことです。これ注意です。現況の玄関は天然木をふんだんに使い、高級感もあります。個の雰囲気を壊さないようにとご依頼をいただいております。⇩熊野杉・秋田杉・桐・ヒノキ・赤松など、...天然木で真冬でも暖かい家づくり

  • 絶景の「平屋」をメンテナンスリフォームしました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=松田町で中古住宅をリフォームしました。キッチンは照明器具・コンロ・水栓金具を交換しただけですが、すっきり奇麗に見えます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗面台を交換してクロス張替え。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トイレ...絶景の「平屋」をメンテナンスリフォームしました。

  • 葉山町でマンションをフルリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=マンションのメンテナンスリフォームです。劣化して傷だらけのフローリングは張替えします。今回は、真っ白なフローリングを選んでいただきました。この床に合わせてインテリアコーディネートを任されております。畳は表替えして、クロスを張替えします。少しだけ派手な柄合わせがお客様に喜んでもらえました。建具のシワは張替えで直します。・・・・・・・・・...葉山町でマンションをフルリフォーム

  • 台風被害の屋根を丸ごとリフォーム!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=強風で屋根を飛ばされた現場です。部分的に3か所屋根がはがれていました。今回はすべて解体撤去するのではなく、カバー工法をセレクト。既存の屋根の上から接着性の高い防水シートをかぶせます。その上に軽量な金属屋根を葺きます。事前に保険会社へ見積・写真を提出して、状況を説明したところ、総額300万円の工事費用全額を火災保険で賄うことができました...台風被害の屋根を丸ごとリフォーム!

  • 台風被害で屋根工事が増加!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=去年の台風で、屋根の被害が相当数あり、屋根の補修は春先まで続きそうです。こちらの現場では、棟が強風でズレて下地が出ています。棟を外して下地の補修します。棟を取り付け、シーリング・塗装で補修完了しました。事前に保険会社に見積提出して、費用はすべて保険金でまかないました。台風被害で屋根工事が増加!

  • 「天然木のひらや」説明会&モニター募集

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=新商品の「ひらや」の説明会を開催します。今回は、ご希望の方にはモニター説明も致します。ご予約・お問い合わせのお電話お待ちしております。「天然木のひらや」説明会&モニター募集

  • 「天然木のひらや」説明会

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=新商品の「ひらや」の説明会を開催します。ご予約・お問い合わせのお電話お待ちしております。「天然木のひらや」説明会

  • 木の香るプレミアムマンションにリノベ!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=リビングを一新します。同じ角度からの写真とは思えないほど、変わるものです。格子戸は押入です。天井を高く感じられるように間接照明で照らします。優しい手触りの無垢材のカウンターで癒されます。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!木の香るプレミアムマンションにリノベ!

  • マンションのキッチンを現代風にアレンジ

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=間仕切られて狭い台所と居間を、思いっきり広げます。丸棒手摺で縦格子を造り、冷蔵庫の目隠しに。生活感を消します。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!マンションのキッチンを現代風にアレンジ

  • マンションを天然無垢材でリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=広いLDKというご要望に応えて、2部屋を1部屋にして広い空間を造ります。床・壁・天井すべて撤去します。天井を上げて、床はなるべく低く。空間を広げます。マンション特有の壁から出っ張っている柱を造作建具で隠して、コンクリートっぽさを消します。赤松の床材の香りが充満している癒し空間になりました。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお...マンションを天然無垢材でリフォーム

  • マンションのデザインリノベーション

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=台所は配置を変えます。マンションでは排水位置の移動が難しいので、向きを変えてのわずかな移動です。ガスコンロはIHに。火を使わなくなるので最大の防火対策です。造り付けのカウンターでキッチンを隠し、生活感を消します。タイルで化粧して、シャレたお店のように。クスノキでダイニングテーブルを造りました。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」...マンションのデザインリノベーション

  • 都内でマンションのリノベーション

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=お施主様のご要望で1、広いLDK2、広い浴室・大きな浴槽3、お任せでとのご依頼で、マンションをリフォームしました。玄関収納は扉も内装も全て桐材で。玄関ドアを開けて正面にはドアを付けず、目隠し間仕切りで解放的にして。玄関から正面にはアートを。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも...都内でマンションのリノベーション

  • 天然木でマンションリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=ベッドルームスペースです。無垢の引違戸は押入。格子戸の中は洗濯機置き場に。もともと洗濯機スペースがなかったので、新設しました。洗濯機が丸見えですと生活感が思いっきり出てしまいますので、格子戸の中にしまいました。写真では伝わりませんが、マンションとは思えない優しい空間です。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築...天然木でマンションリフォーム

  • 「明るく広く」感じられるリフォームの工夫

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=壁に障子を付けて収納にしました。収納内部には間接照明で明かりが燈っています。あたかもここに窓があるように、錯覚します。すると壁の向こう側に広がりを感じるから不思議です。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!「明るく広く」感じられるリフォームの工夫

  • マンションのキッチンリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=水回りはカビや油汚れが気になりますから、すべて張り替えたいところ。白いカーテンとキッチンがさわやかです。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!マンションのキッチンリフォーム

  • マンションの玄関をリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=玄関収納が小さく、その上が使えそうなので折れ戸にして収納スペースを広げました。分電盤も収納して、すっきりします。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!マンションの玄関をリフォーム

  • マンションの水回りリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=浴室・トイレ・洗面所が狭くて、間取り変更も難しい状況。トイレの背中側の壁位置をずらして、全体を広げました。天然木の持つ雰囲気を損なわないように新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!マンションの水回りリフォーム

  • マンションの間取り変更

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=材木の香りが充満しています。柱や梁は石膏ボードの上に付けた化粧材です。本物の珪藻土のクロスを貼れば完成。木の香りに包まれて、健康的な睡眠ができそうです。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!マンションの間取り変更

  • 陶芸の部屋を増築しました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=囲炉裏の部屋を新築したところで、隣に陶芸部屋を増築しました。限られたスペースでは狭く感じてしまいます。なので、思い切って窓だらけにしました。この景色に囲まれてろくろを回していれば、それは癒されること間違いなし。想像できます。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ...陶芸の部屋を増築しました。

  • 琉球畳の部屋

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=隅の角部分は、畳ですと無駄なスペースに見えて。それでは全体の雰囲気も落ち込みます。欅の板で床の間風に。琉球畳は本物です。ごわごわした感じ。沖縄から材料を取り寄せるのに、2か月かかりました。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!琉球畳の部屋

  • 「マンションのリノベ」は天然木の癒し空間に。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=内装はすべて解体しました。ワンルームとはいえ、全て造り直すので。結構な時間を要します。ユニットバスは後から入らないので先に設置することに普通に美しいお風呂に新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!「マンションのリノベ」は天然木の癒し空間に。

  • 天然木の美しい家づくり。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=桜の柄が入った幕板が、天然木目とよく似合います。天然木の色付けはオイルで。粗削りな形の桜のカウンターを、深い黒がより美しく見せてくれます。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!天然木の美しい家づくり。

  • 天然木のマンションにリフォーム

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=床・壁・天井をすべて撤去して、気持ちよく造り直します。やりがいのあるリフォームです。さわやかな空間になっています。天然の木をふんだんに使っているので、木の香りが充満しています。オイルステインで色付けして完成。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽に...天然木のマンションにリフォーム

  • 箱根・伊豆エリアで檜の注文住宅!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=この囲炉裏に座すれば、時間が止まったような不思議な気持ちになります。どなた様でもリラックスして、心身とも健康になれる空間です。格子戸を四角く切り取ったガラス越しには、冬も春もこの窓のために植えた桜が咲いています。リビングと庭の関係も、豊かな暮らしづくりには重要なテーマです。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新...箱根・伊豆エリアで檜の注文住宅!

  • 陶芸と木の家の関係。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=お施主様からのご要望は、「囲炉裏と陶芸」陶芸作品も、飾って楽しむ。ゆっくりと時間が過ぎてゆく空間。なので、陶器の飾り棚を玄関にも。「人が・家が」暮らしを豊かにしてくれます。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!陶芸と木の家の関係。

  • 伊豆・箱根で天然木の注文建築。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=玄関は、囲炉裏の部屋に入る前に高揚するような演出をしました。飾り窓のカウンターは、荒々しい木の皮を削らないケヤキ。桜柄の幕板裏側から照明で照らして。格子戸の丸穴から囲炉裏のカウンターがのぞいています。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談く...伊豆・箱根で天然木の注文建築。

  • 箱根・伊豆エリアでヒノキの家づくり

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=木製タイルを張りその上に照明器具。クールな器具も天然木と合わせると、人に優しい空間になり、結構気に入っております。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!箱根・伊豆エリアでヒノキの家づくり

  • 囲炉裏の部屋を新築しました!真冬でも暖かい木の家です。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=囲炉裏の部屋を和モダンなイメージで新築しました。囲炉裏は火を使うので、天井高は5m以上。とても広い空間になります。空間が広いと寒そうに見えるかもしれませんが、南極基地でも使われた高性能な断熱材を使用していますから、わずかな暖房でもすぐに暖かい空間になります。新築やリフォームのご相談は「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも...囲炉裏の部屋を新築しました!真冬でも暖かい木の家です。

  • 12月の相談会のお知らせです。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=12月9日は、インテリアコーディネーターの高橋が担当します「リフォーム相談会」12月16日は、建築士の富田が担当します「新築・リノベーション相談会」住まいの事なら何でもご相談ください。完全ご予約制とさせていただいております。「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽に...12月の相談会のお知らせです。

  • 伊豆で注文建築「囲炉裏と陶芸の家」を計画中です。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=この土地に新築します。物置を解体します。地縄を敷きます。地盤調査します。近くの神社の神主さんにお願いしまして、古い祠を移動しました。ウッドデッキを予定している場所の伐採をしました。プランニング中ですが、プランが決定すれば、地盤改良します。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!伊豆で注文建築「囲炉裏と陶芸の家」を計画中です。

  • 土台にはヒバを使っています。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=天然のヒバの木には神秘的な力があります。薬木とも呼ばれて、ヒノキチオールという成分をたっぷり含んでいます。ヒノキチオールは防虫効果・防カビ効果・消臭効果・殺菌効果などがあり、反面、天然成分であるがゆえ、人体への副作用がほとんどありません。とある大学での実験で、ヒバの中にシロアリを閉じ込めて、その結果は48時間後にはシロアリは...土台にはヒバを使っています。

  • 毎週土日は相談会です。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=第37回目の相談会を開催します。ご相談いただくご家族様も増えているので、毎週土日開催としました。完全ご予約制とさせていただいております。「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!毎週土日は相談会です。

  • 第36回目の相談会を開催します。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=第36回目の相談会を開催します。ご相談いただくご家族様も増えているので、毎週土日開催としました。完全ご予約制とさせていただいております。「ブログを見た」とお電話ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!第36回目の相談会を開催します。

  • 1日で木の家のことがわかる「見学ツアー」を開催します。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=12月の見学会にお越しいただき、ありがとうございます。次の見学会はいつですか?っていう、リクエストが多かったので、1日でたくさん見てもらいたいと思い、企画しました。「来て見て触って」もっともっと天然木の家を知っていただきたい!「ツアー希望」とお問い合わせのお電話ください。お待ちしております。新築もリフォームも、家の事なら何で...1日で木の家のことがわかる「見学ツアー」を開催します。

  • 今まで見たこともない「総天然木の家」を見に行きませんか?

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=今度の土日は、完成見学会を開催しています。お施主様のご厚意で、内覧可能となっております。滅多に見る事の出来ない「本物の木の家」「来て見て触って」本物の天然木の家をご堪能ください。「現場見学希望」とお問い合わせのお電話ください。お待ちしております。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談くださ...今まで見たこともない「総天然木の家」を見に行きませんか?

  • 「リセット住宅」見学会開催中!

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=「耐震」「断熱」「健康」の3つのテーマでリノベーションする「リセット住宅」間もなく完成の現場の見学会を開催しています。お施主様のご厚意で、内覧可能となっております。滅多に見る事の出来ない「リセット住宅」「来て見て触って」本物の天然木の家をご堪能ください。「現場見学希望」とお電話ください。お待ちしております。新築もリフォームも...「リセット住宅」見学会開催中!

  • 震度7にも耐えた、頑強な家「構造見学会開催中」

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=今日明日は、現場見学会を開催しております。一目見ていただければ、見たことのない頑強構造を感じていただけると思います。スタッフ一同、お待ちしております。お気軽にご参加ください。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!震度7にも耐えた、頑強な家「構造見学会開催中」

  • 浴室の出入り口を補修しました。

    暮らしのスタジオ(株)のブログに今日もご訪問いただきありがとうございます。[暮らしのスタジオ(株)は大磯町・二宮町・中井町・松田町・大井町・箱根町・真鶴町・湯河原町・秦野市・平塚市・小田原市・伊勢原市]で新築・リフォームをしています暮らしのスタジオ(株)代表取締役の横島です。=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=浴室の出入り口付近は、痛みやすい部分です。今回はドア枠が腐食していました。枠を撤去、半日かかりました。新しい枠に取り換えて、塗装で仕上げて完成です。新築もリフォームも、家の事なら何でも暮らしのスタジオ(株)へお気軽にご相談ください!浴室の出入り口を補修しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神奈川で住まいの新築・リフォーム|「暮らしのスタジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
神奈川で住まいの新築・リフォーム|「暮らしのスタジさん
ブログタイトル
神奈川で住まいの新築・リフォーム|「暮らしのスタジ
フォロー
神奈川で住まいの新築・リフォーム|「暮らしのスタジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用