chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ましゎ
フォロー
住所
敦賀市
出身
敦賀市
ブログ村参加

2015/02/10

arrow_drop_down
  • マッサージチェアを買うか悩むおっさんに救いの手を。

    いやね、何年か前から家にマッサージチェア欲しいなって思ってたんですよ。でも、お高いんでしょ? って事で諦めてたんですが、いつの間にやら世間では安いマッサージチェアも出てるようでして。スライヴだっけ?そこのマッサージチェアなら一番安いので3万円台で買えてしまうようです。1ランク上げても6万円台。ネットで値段見てたら、「やべ、テンション上がってきた」みたいになりましてね。しかし、使用感が全くわからん物に3...

  • あけましておめでとうございます。

    明日から仕事だというのに、夜中にこんなん書いてるワタクシです。こんばんは。例年通り、何事も無く無事にあけましたようです。しかし、本当に無事に明けているんだろうか?実は先週も2018年で、2018年12月31日が終わった瞬間、2018年1月1日に戻されてる可能性もあるのではないか?もしかしたらこれは何万回目かの2018年かもしれないという事です。みたいなラノベありましたね。噂によるとアレをアニメでやって、8週連続でほぼ同...

  • 今更ながら、噂の猫用ハイテク水飲みマシーンを注文してみた。

    ピュアクリスタル クリアフロー 猫用 ピンク 1個 ジェックス 給水器・水筒噂の噴水のように水が出続けるアレです。これより前にあった中央から湧き続けるのが出た時から気にはなっていたのですが、なんか猫が飲まないような予感とメンテが大変そうなので手を出していませんでした。こっちのタイプなら、最悪下のボール部分から飲むのではないかという僅かな期待と、見た感じメンテが楽そうなので思わずポチった次第です。まあTポイ...

  • ウェルカムバックなので久々にやってみた。

    結局アンバスケードやってます。ちなみに略称はアンバス派です。バスケと略す人とは、恐らく一生分かり合えないだろうと思っているましゎです。こんにちは。なんか今回は1章やさしいが簡単っぽいので、2章はいらないっぽいです。ていうか、下手すると2章とてむずのが倒すの時間かかります。いつの間にやら1章やさしいはホールマークが600も貰えるようになっており、焼印も結構貰えるので、以前のように死んだ魚の目をしながら狂っ...

  • 一時停止無視で捕まった馬鹿のアカウントがコチラとなります。

    罰金7000円700円ぐらいで許して貰えませんかね。いやね、俺の中では止まってたような気がしないでもないぐらいなんですが、その停止位置がある小道から大通りに出て、その後信号が赤になって止まってたんですよね。そしたらバックミラーの向こうからパトカーがゴゴゴ……って感じで見えてきてね。「おお、すげー勢いで走ってんなぁ」とか思ってたら、俺追いかけてきてたって話ですね。なんかおっさんと新人みたいな組み合わせの警官...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましゎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましゎさん
ブログタイトル
たまねぎ 2個目
フォロー
たまねぎ 2個目

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用