chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
simple life https://smple.hateblo.jp/

シンプルに生きていきたい。日々を丁寧に過ごしたい。持たない暮らし、シンプルライフを目指します。

nowhere
フォロー
住所
中野区
出身
宜野湾市
ブログ村参加

2015/02/25

arrow_drop_down
  • Cadreのヘアドライヤー

    Cadreのヘアドライヤーです。 小型軽量なのに風量が強く、風量の割に重量もなく、持ち手を曲げることによりコンパクトに収納ができます。 デザインがスタイリッシュなので気に入っています。 発売日に予約してまで手に入れた商品です。 2020年12月に使い始めて1年以上経ちますが欠点が見当たらず、本当に買って良かったと思っています。

  • Aladdin X2 Plus

    2020年に購入したプロジェクターのドット抜けがひどくなったため、修理の問い合わせしたところ約7万円追加すれば新型が購入できると案内をされたため買い換えました。 以前の機種はこちら。 smple.hateblo.jp 見た目はほとんど変わらず、スピーカーのロゴが変わっただけに見えます。 元々機能に不満はなかったのですが、起動が早くなったのが嬉しいところです。 また新型はドット抜けしないよう改良してあるとのこと。 本当に毎日使うものなので、多少コストをかけてもいいかと思い新型に変えましたが大満足です。長く使えれば良いなと思っています。

  • メリノウールのインナー

    インナーについては毎年困るのですが、昨年ワークマンのメリノウールインナーを見つけてからこれ一択になりました。 暖かいインナーで有名なユニクロのヒートテックは縫い糸が体に合わず、縫い糸の位置だけ赤くかぶれるようになり使用不可。その後ベルメゾンのホットコット、無印の綿で暖かいインナー、モンベルのメリノウールインナーを経て、ワークマンのメリノウールインナーに辿り着きました。 強度も暖かさもコストも言うことありません。 昨年買い足そうとしたら売切れてしまっていたので今年は発売と同時に必要量(3枚)を買い込みました。 今年はこちらにお世話になろうと思います。

  • 2WAYドライバッグ

    薄手の高密度リップストップナイロンを使用した、ドライバッグです。 雨の日用に購入。 渋谷宮下パークのHIGHTIDE STOREにて購入しました。 使わない時は小さく折り畳め、鞄に付けておくことができます。 サイズは12Lと大容量。 使用時は単体で使うことも出来ますが、ナスカンにストラップをつけてショルダーとして使うことができます。 旅行や遠征のお供として今後使いたいと思います。 Model:HIGTIDE nähe DRY BAG L 2WAY Color: Black nahe ドライバッグ

  • 無線モバイルバッテリー

    Apple純正のモバイルバッテリーです。 いくつかモバイルバッテリーは使ってきましたが、無線充電の楽さを覚えてからはこちら一択になりました。 デザインもシンプルで使用感もいいです。 今のiPhoneケースはAnkerのMagsafe対応のもの。 一つ難点を上げるなら充電がLightning端子なこと。 次のモデルではtype-cに変更されることを祈っています。

  • 無線充電器

    Apple純正の無線充電器です。 発売日に購入し1年以上使っています。 iPhoneとairpods proの充電に使用しています。 サードパーティー製の充電スタンドなどいくつか使用しましたが、純正に勝るものはありません。 Ankerの電源ポートを使用し急速充電を使用しています。 Lightningと違って着脱に気を使わないのが利点。 難点はケーブルが1mしかないこと。もう少しケーブルが長いものがあれば嬉しいです。 自宅と会社用に2個所有しています。

  • ブラデリスの下着

    写真はナイトブラ。 ここ最近痩せてサイズが変わったので、フィッティング予約を入れて、下着をワコールデューブルベなどのセミオーダーからブラデリスに変えました。 このクオリティで1万円以下なの?!という品質で唸ってます。(ノンワイヤーは5000円以下でもっとすごい) 店舗で補修や調整が出来るのもすごいところ。 今のところ、ワイヤーブラ2着とノンワイヤー1着、ナイトブラ2着を購入。 ワイヤーブラはサイズがあった2種類。 サポートバックラインブラ ヴィオラブラ ノンワイヤーは1種類。 ノンワイヤーバストキープブラ ナイトブラはホールド力のある2種類。 フレンドリーフィットブラ イージーナイトブラ 下着…

  • キャニスターとプロテインについて

    愛用しているニトリのEasyレバーキャニスターL-4600です。 毎日飲むプロテインの保管に使用しています。 名前の通りレバーでの操作が軽く、簡単に密閉できます。 この容器でだいたい1.5キロほどのプロテインが入ります。 今飲んでいるプロテインはマイプロテインのモカとミルクです。 毎日飲んでいると飽きるので調味料を足して飲んでいます。 おすすめはシナモンとミロ。 ミルクにはコーヒーや紅茶で割ったりしています。 偏りがちな食生活なので補助食品を手軽に取り入れられるのでプロテインは便利ですね。 マイプロテインのプロテインは美味しく安価なのでぜひ試してみてください。 おすすめはミルクティーとラテ。甘…

  • スツール

    実は5年以上前から使っているスツールです。 IKEAで1000円程度で購入したと思います。 元々は作り付けのデスクのデスクチェアとして使おうと購入しましたが、使い勝手がよく椅子としてだけではなく、サイドテーブルとして、料理中に腰掛けられる椅子として、高いところのものを出す時の足場として…多用しています。 既にモデルチェンジしてしまっていて丸いものは販売されていませんが、今は三角になっているようです。 www.ikea.com

  • ペーパータオル

    洗えるペーパタオルです。 これを購入してからふきんを使わなくなりました。 キッチンに配置して、料理中に使ったり、食器を拭いたり大活躍です。 一見普通のペーパータオルですが、洗えることがとても便利です。 野菜を洗った後に給水させて、料理中に汚れを拭き取った後に洗って仕上げ拭きできたり、その後も洗ってお皿を拭いたり。 捨てる前には排水溝の掃除をしてから破棄してます。 キッチンペーパーが毎日1枚で料理から掃除に使えるのかなり便利です。 ふきんと違って煮沸しなくていいのも利点。 ただ難点をあげるとすれば箱型を愛用していますが、箱型はなかなかスーパーなどには売っていません。いつもネットで購入してストック…

  • イッタラのテーブルウェア

    te テーブルウェアを買い替えました。 コロナ禍で自炊の機会が多く、お椀よりひと回り大きなスープボウルが欲しいなと思ったり、取り皿よりひと回り小さなお皿が欲しいと思ったのをきっかけにお皿を買い揃えました。 色々見た結果、シンプルなイッタラに決めました。 使う上で用途を考えて購入したので、色は用途に合わせて購入したつもりでしたが、気がつけばホワイトとパールグレーの2色になってしまいました。 ティーミ プレート 15cm ホワイト、パールグレー ティーミ プレート 12cm パールグレー 取り皿や調味料入れ用に。 ティーミ ライスボウル 0.3L ホワイト ティーミ ボウル 0.34L パールグレ…

  • Apple Watchを1年使ってみた感想と活用について

    Apple Watchを購入して1年以上経ちますが、1日も欠かさず着用しており本当に買って良かったなと感じています。 友人にサードパーティー製のバンドを誕生日に頂いてから着せ替えを楽しんでいます。 ブレスレットを付ける習慣がないのでApple Watchがブレスレット代わりになればと色々付け替えて使用しています。 一番左側がApple純正のソロループです。サイズは3を買いましたが最近痩せてしまってサイズがぶかぶかになってしまったので近いうちに手放す予定です。 それ以外は全てサードパーティー製です。 基本的にアップル純正品はバンドが太いのですが、サードパーティー製はバンドが細いものがあるため好ん…

  • モカのパンプス

    以前よりリピートしているALETTAのパンプスのポインテッドトゥを初めて購入。 ポインテッドトゥにありがちな指が詰まって痛いという感覚はなく、快適です。 カラーはモカを選びました。 最近ブラウンやキャメルの洋服を着ることが多いため合わせやすいからーにしてみました。 並べると確かに…という感じですが、愛用しているラウンドトゥよりヒールが0.5㎝高いです。体感的には誤差の範囲内なので気にしていません。 ALETTAのパンプスには全幅の信頼を置いてましたがポインテッドトゥまでこんなに楽だなんて感動してしましました。 今後もパンプスはALETTAをリピートします。 BRAND:ALETTA COLOR…

  • グレージュのスエードパンプス

    以前使用していたALETTAの合皮のパンプスのスエードバージョン。 このブランドはヒールなのにたくさん歩いても足が痛くなりにくいので愛用しています。もう7~8足目になると思います。 スムース版は3年前に購入したものだったので写真にも写ってますが合皮部分が割れてきてしまったので買い替えです。 右側がスムース版、左側がスエード版の同じ色です。 過去の記事はこちら グレージュのパンプス BRAND:ALETTA COLOR:GREIGE SUEDE SIZE:24.5

  • フェイスタオル

    以前はコットンのタオルを利用していましたが、3~4年前にハホニコから出ているマイクロファイバータオルを利用し始めてからマイクロファイバータオルの吸水性を知り、タオル類は全て変えたいなと思っていました。 マイクロファイバータオルはふわふわなのに耐久性が高く、3年以上も使っても厚みが保たれています。それに加えて乾くのが早いため使い勝手が良いです。 ハホニコのタオルも良かったのですが、落ち着いたカラーがなかったため良いサイズ感や厚みのものを探してIMAMURAのタオルに辿り着きました。 実は1年以上前に購入してますが、へたりもないのでまだまだ使えそうです。耐久性も良いので文句なしです。 BRAND …

  • トングサンダル

    雨に濡れても大丈夫で、歩きやすいサンダルが欲しくて探したら結局ビルケルシュトックに落ち着きました。 最後までクロックスと迷いましたが、クロックス は素足で履くと音がするので断念。 色はメタリックアンサスサイトとメタリックカッパーの3色で最後まで迷いましたが、グレー系の鞄が多いのでこの色になりました。メタリック系ですが、落ち着いていては何でも似合いそうで良かったです。 BRAND:BIRKENSTOCK MODEL: GIZEH EVA COLOR:METALLIC ANTHRACITE SIZE:37

  • IDケース 兼 お財布

    以前使用していたIDケースが非常に気に入っていましたが、接続部が千切れてしまい、修理も不可ということで泣く泣く買い直したIDケースです。 グレーというカラーが珍しいらしく、探し回ってやっと見つけたのがフラグメントケースに近いものでした。ネックストラップはメルカリで革紐職人yoshibouさんという方から購入したものと付け替えています。お気に入りです。 裏側はきちんとIDが入るようになっています。 ID忘れるのは死活問題なのでAirTagを付けています。ケースは気に入ったものがなくてとりあえずAmazonで購入したものです。 ここ数カ月現金は月に1度使うかどうか程度まで頻度が下がっているため、思…

  • キャッシュレス決済とクレジットカードの使い道について

    私が現在使用している銀行口座及びクレジットカードです。 最近増えてきている気がしていましたが、こんなにあるとは思っていませんでした。 銀行口座 3枚 みずほ銀行・・・会社のメインバンクのため経費清算等に使用 楽天銀行・・・メインバンク。基本的に全てこの口座で決済 SBI住信ネット銀行・・・証券利用専用 クレジットカード 9枚(カッコ内はキャッシュレス決済時の方法) Kyashカード(QP)・・・1%還元のプリペイドカード Line Pay クレジットカード(iD)・・・メインカード dカードゴールド(iD)・・・解約予定 楽天ゴールドカード(QP)・・・楽天市場決済専用 ソラチカカード(ToM…

  • Apple Watch

    iPhoneを新しくするタイミングで初めてスマートウォッチを購入しました。 テレワークが続き、腕時計をする機会が減りましたが健康に対する意識が上がったので自分のモニタリングのために購入を決めました。そのためモデルはSeries6を選びました。 心電図がまだ日本では使用できませんが、もうすぐ利用できるようになるそうなので期待しています。 現在は心拍と血中酸素濃度を測ってもらっています。 昔から使用しているSleep CycleとAuto Sleepのアプリで心拍と血中酸素が記録されて睡眠ログがより精度が上がった気がします。 この日はよく寝た。 SleepCycleは2009年にiPhone3GS…

  • iPhone 12 pro

    3年ぶりにスマートフォンを買い換えました。 サイズが一回り大きくなり2日程操作に手間取りましたが、慣れると画面が大きいため操作がしやすいです。 今まで頑なに大きいスマホを避けていましたが、使ってみると便利だと思うことが多いです。 特に読書の部分で活躍しています。 通勤時の読書にKindleが必要なくなったため、手放せました。 また、カメラ部分の性能が飛躍的に上昇しているため(シングルカメラからトリプルカメラ)写真を撮るのが楽しくなりました。 サイズが大きくなった分、バッテリーも大きくなっているため充電器を持ち歩く必要が必要なくなりました。 デメリットとしては指紋認証がなくなり、顔認証となったた…

  • ブラックタイツ

    冬の定番のタイツです。 色々なメーカーがありますが、私の定番はカネボウのエクセレンスです。 ストッキングもエクセレンスを何年も愛用していますが、このシリーズは毛玉もできず伝染しにくいため浮気もせず愛用しています。 タイツはストッキングとは違い、フィット感が柔らかく吸い付くような感覚で病みつきになります。 BRAND : カネボウ MODEL : 80デニール・110デニール

  • 白いスニーカー

    白いスニーカーです。 お出かけする頻度が減り、パンプスの使用頻度が著しく下がっているためスニーカーを購入しました。 以前より大好きなムーンスターより出ている紐なしスニーカーです。 ソールがグレーになっているモデルのため、ソールの汚れも付きにくいので気に入っています。 BRAND : Moon Star MODEL : 810s ET001 KITCHE COLOR : Light Gray SIZE : 24 810s / KITCHE(L.Gray) ET001

  • 圧縮ポーチ

    旅行の際に使える圧縮バッグです。 以前はビニール袋のようなものを使っておりましたが、最近強そうな素材のものを発見したので愛用しています。 このようなポーチは薄手のものが多いのですが、これはアウトドア製品などによく使われるコーデュラという素材でできているため耐久性が高いです。 サイズもスーツケースサイズで作られているものが多く、バックパックには大きすぎるものばかりなのですが、このポーチは幅が30㎝なのでいつも使用しているmarimekkoのバックパックにちょうどいいサイズです。 厚さも3分の1くらいのコンパクトにまとまるため荷物を減らすことができます。 生地にハリがあるため突っ張ることもありませ…

  • バッグハンガー

    シンプルなバッグハンガーです。 どのバッグにつけても違和感がなく、 15kgまで使える丈夫さが気に入りました。 通勤用バッグパックにつけています。 最近購入したものの中で一番気に入っています。耐荷重性が高く、大きなバッグでもハンドバッグでも使える利便性が素晴らしいです。 Model: Clipa COLOR: つや消しブラックシルバー

  • エコバッグ

    今年の誕生日に友達からもらったエコバッグです。 すごく小さいのに耐久性が高く、サイズも大きいため非常に使い勝手がよく、外出時には必ずバッグに忍ばせています。 Model: NANOBAG COLOR: Gray

  • バックパック

    テレワークが始まり、週に1度の出勤時にパソコンを持ち歩かなければいけなくなってバックパックを新調しました。 マリメッコのものです。 購入の決め手はPC本体と付属品を整理できるポケットがついているということと、バックが大きく開いて出し入れがしやすいこと。 デザインとしてはかなりシンプルで生地にハリがあるためビジネスで利用しても違和感がないというところが気に入りました。 一目ブランドが分からないところも気に入っています。ブランドロゴは背中に入っています。 BRAND: marimekko MODEL: Kortteli city Color: Melange gray

  • マスクの収納

    外出時に欠かせないマスクはキャンドゥで購入した「フタがとまるケースM」を使っています。 毎日使うもので開けやすく仕舞いやすいのが一番かなと思います。 ジャストサイズなので見てて気持ちいいです。 マスクは思ったより大きいので収納に困っていましたがこれですっきりしました。 このボックスは玄関の靴箱の上に置いていて、出かけるときにすぐに取り出せるようにしています。

  • 癒しのコーヒータイム

    在宅勤務が始まって以来、毎日コーヒータイムが癒しの時間です。 毎日通勤していたころは駅前のスターバックスやドトール、コンビニなどでコーヒーを買って通勤していましたが、最近はずっと家なので自分でコーヒーを入れるようになりました。 RIVERSのコーヒードリッパーは何年使っているのかわからないくらいですが、フィルターが要らないのでゴミが出ないのでお気に入りです。 ステンレスタンブラーは頂き物ですが、非常に冷めにくくベストセラーに納得です。 コーヒー豆の収納には無印良品の粉もの保存容器とニトリの珪藻土スプーンを愛用しています。 週に1度くらいの頻度でコーヒー豆を購入していますが、まだこれという銘柄が…

  • 電気ケトル

    今年の2月から急遽在宅勤務をすることになり、家でコーヒーを入れる機会が増えました。毎日コーヒーや紅茶をいれるためにケトルでお湯を沸かしていたので導入しました。それに伴い、長年使っていた野田琺瑯のケトルは手放しました。 容量が0.6Lで足りるのか心配でしたが、購入後4ヵ月経ちましたが今のところ足りなかったことはありません。 電気ケトルなので保温機能はなく、水を沸かす以外の用途がない簡素な機能も気に入りました。購入後、1日最低2回は使っているので本当に買って良かったと思います。 ガスで沸かすより早いので、コーヒーを入れる準備やカップなどの準備をしている間にお湯の準備が出来ます。このケトルを買って以…

  • サンダル

    愛用しているビーチサンダルです。 去年まではURBAN、今年はLUNAを購入しました。 havaianasを使う前まではビルケンシュトックのEVAを使っていましたが、 足元のボリューム感があまり好きになれず手放しました。 ビーチサンダルなのにかかとが固定されているため距離を歩いても疲れません。 BRAND: havaianas MODEL: LUNA SIZE: 38

  • フラットシューズ

    気に入りすぎて既に3足目です。 スエードのグレージュ、エナメルのホワイト、今回のスムースのブラックです。 ※前述の2色はもう手放しています。 昨年の冬は毎日履いていほど履き心地が良いです。 シルエットがすごくきれいで足がのっぺりとして見えません。 ポインテッドトゥは苦手でしたが、この靴をきっかけに履けるようになりました。 冬にはまたスエードの購入を検討しています。

  • レインシューズ

    半年ほど前に購入したレインシューズです。 見た目より履き心地が良くて雨の日以外も履いています。 雨はあまり好きではないですが、雨の日が楽しみになるようにお気に入りのものばかりを持ちたいと思っています。

  • Rakuten mini

    手のひらサイズの小さなスマートフォンです。 発売と同時に購入しました。 用途としては、電話の発着とデザリング、GPSによる玄関の開錠、落とし物防止タグとの同期(GPS)、ランニングの際の音楽プレイヤーです。 アンドロイドは以前より使っておりましたが、見たこととのないUIでびっくりしました。 小さいけれどおサイフケータイ付きなので散歩にも便利です。 画面が小さくても操作性はよく、文字入力にも困りません。Lineなどのメッセンジャーアプリも問題なく使えています。 ただ本体サイズが小さい分バッテリーのサイズも小さく、フル充電でも1日は持ちません。メイン機としては向いてないなという印象です。 本体は光…

  • タブレットホルダー

    お風呂が好きです。 休日はゆっくり入浴することが多く、2~3時間入っていることもザラなのでタブレットやスマホを持ち込んで読書や映画鑑賞をしています。 そのために購入したタブレットホルダー。 固定できるようになったので、ストレッチをしながら映画を見ることができます。 快適になって更に入浴時間が伸びました。

  • ボトルハンガー

    ステンレス製のボトルハンガーです。 入浴するたびにボトルを持ち込んでいましたが、こちらを導入してから浴室にボトルを置くようになり非常に便利になりました。 浴室のバーに吊るして収納しています。 ボトルは無印良品のもの。 中身が分かるように頭文字のシールを貼っています。 シャンプーは何年もずっとファーマアクトの無添加シャンプーです。

  • ピンチハンガー

    今までなんの不思議もなく使っていた物干しが邪魔だなーと思う瞬間がありました。 無印良品のステンレス製の大きなものを使っていましたが、洗濯してもいっぱいになることはなくいつもスカスカ。 こんなに必要なのかなと思ってた時に見かけて購入しました。 3本セットで購入しました。2本は長い物をかける時に両サイドから挟んで乾かしています。 地味ですが良いものを購入しました。

  • ミニサイズのモバイルバッテリー

    コンパクトサイズのモバイルバッテリーです。 今までのモデルは3000mAh程だったので足りないかと思い購入を控えておりましたが、4500mAhのものが発売されているのを発見し今回購入しました。 Lightningケーブルが必要なくなったので鞄の中がとてもすっきりしました。 通勤や少しの外出にはこちらを利用したいと思います。 BRAND: iWALK MODEL: Link Me4 (4500mAh)

  • 晴雨兼用折り畳み傘

    今年も梅雨に入り、毎日傘を持って通勤している毎日です。 雨に日に寄った東急ハンズで見かけて衝動的に購入してしまいました。 軽量の傘というと無地で無機質なものが多かったのですが、雨の日でも楽しくなりそうな色使いの傘で購入してしましました。 今までは昨年末に帰省した際に、急遽出先で購入したスリムな傘を使っていました。 サイズを比べるとこのくらい。厚さは同じくらいなのに横幅が2分の1です。 元々使っていたものも、スリムで普通の折り畳み傘よりは小さかったのですが、今回購入した傘がとても小さいことが分かります。 重さも違います。 WaterFrontの傘が本体のみで174gに対して新しいestaaの傘が…

  • PopIn Aladdin2

    前から購入を検討していたPopIn Araddinの新型を発表を見て即購入を決めました。 それに伴い、テレビを手放すためPopIn Araddinでテレビを見るセットを購入しました。 普段はテレビを見ることはありませんが、防災対策としてライフラインとしてのテレビを残すため念のため購入しました。 最初はAirBoxだけ購入しましたが、AirBoxが無線での接続が出来なかったため急遽中継器を購入しました。 部屋の真ん中にスクロールカーテンを設置し、スクリーンとして使っています。 プルダウンで作ったところ、最初は紐と丸いボールが付いていたのですが部屋の真ん中にぶら下がっているのが嫌で後からハンドルを…

  • 通勤バッグの中身

    毎日の通勤に運ぶものは必要なものに絞っています。 財布 カードケース IDケース タオルハンカチ AirPods pro ミニボトル 化粧ポーチ モバイルバッテリー ペンケース IDケースはお古を頂いて使っていたのでくたびれてきました。 お財布とお揃いのものを購入するか検討中。 全て入れるとこんな感じ。 みっちり詰まっていますが出し入れには困りません。 ちゃんと閉まりました。 水筒を最近持ち歩きだしたのですが、外出先で飲み物を買わなくなったので節約にもサスティナブルな生活にも一歩近づきました。 バッグをコンパクトにしてから持ち物がどんどんコンパクトになっています。 お気に入りのバッグを使うため…

  • スリムウォレット

    長年財布ジプシーだった私がやっとたどり着いたコンパクトなお財布です。 レザーの美しさに一目惚れしましたが、欲しかったエトープは私が見かけた4月から欠品していてずっと入荷待ちしていて3ヶ月待ってやっと手に入れました。 今回財布を購入するに当たってどうしても譲れなかったのは •小銭入れがついている •今のものより薄くコンパクトであること •本革 半年以上探してやっと辿り着いたのが、コンパクトウォレット。ラコールバレーノを筆頭に横長のものが多く好きになれませんでしたが、やっと見つけたほぼ正方形の理想の形です。 以前の財布と比べるとサイズはこのくらい。 サイズは大きく変わりませんが、厚さが段違い。 実…

  • バンブーハンドルのバッグ

    通勤用に購入しました。 同じようなバッグを気に入って使っていましたが、前のものがGALLARDAGALANTEのムック本に付属していたものだったため作りが甘く、短期間でヘタってしまいました。 新しいバッグを探していたところ、ほぼ同じデザインを見つけ購入しました。 定番品のようなので次は経年劣化しても買い替えも容易そうです。 素材は合皮ですが、ハリとツヤがあり高級感があります。 本当はショルダーストラップも付属していますが、使わないかも…。 最低限のものだけ持ち歩く生活にはぴったりで重宝しています。 BRAND: MACKINTOSH PHILOSOPHY COLOR:GRAY https://…

  • エコバッグ

    以前よりエコバッグはいくつか持っていたのですが、畳みにくく使った後が面倒でした。 それを解決したのがShupattoというエコバッグ。 ただ通常の商品は色合いが好みではなく購入を見送っていました。 スウェーデンのBENG&LOTTAというブランドとのコラボを発見して即決で購入しました。 コントラストが少ないカラーリングで使いやすいです。ヘラジカが可愛い。 MODEL: Shupatto M COLOR:GRAY (ANIMALS)

  • お化粧ポーチ

    5年以上ぶりに化粧ポーチを変えました。 前まで使っていたものはタイに行った時に購入したタイシルクのもの。 今回はシンプルなものに変えました。 サイズとしては少し大きくなりましたが、厚さは薄くなりました。 中身は大きく変わってません。 BRAND:無印良品 COLOR:GRAY

  • ペンケース

    ミニサイズのペンケースです。 かなり小さいですが、仕事ではこれで足りるので持ち歩いています。 転職時にプレゼントで頂いたものですが、色が好みなのでずっと使っています。 中身はペン2本とミニ消しゴムです。 JET STREAM 2&1 FRIXION ball 3colors BRAND: IL BOSONTE MODEL: 54_1_5412305395 C0794

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nowhereさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nowhereさん
ブログタイトル
simple life
フォロー
simple life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用