chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
十花's dialy https://tohka0.hatenablog.com/

アラサー女性がお金をかけず、簡単な方法で目標体重に挑戦。家庭用脱毛器ケノンを使用した脱毛体験も有り

1年間で8.5kg減を目標に掲げてダイエットを行っています。有料のものは取り入れず、無料で無理なく確実に体重を減らしていきます。

十花
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/04/07

arrow_drop_down
  • 【DIY】壁紙の貼り替え

    ダイエット記事の更新が遅れています。。。 自宅の壁紙を貼り替えしたくて、壁紙を購入しました。 購入したのは壁紙屋本舗さんの初心者セット。 6畳分の壁紙と施工道具がセットになって 1万円以下だったのに惹かれて購入を決めました。 後、一面だけ色を入れたいな~と思って気分が明るくなりそうな アップルグリーンの壁紙を買いました。 壁紙が届くまでにまずは前の壁紙をべりべりと剥がします~。 この写真じゃわからないけど、20年放置したにも関わらず 意外と綺麗に裏紙が残ってくれるのでちょっとテンションアップです。 自分で壁紙を貼るのは初めてなのでうまく出来るか心配ですが 壁紙が届くまでわくわくしながら待ちたい…

  • 【脱毛】家庭用脱毛器ケノン通算8回目

    お久しぶりの更新です。2週間って意外と長い…! 前回はケノンの使い方を書きました。 【脱毛】家庭用脱毛器ケノンの使い方 - 十花’s diarytohka0.hatenablog.com 今回から実際にケノンを使用した脱毛体験記録を記していきます。 家庭用脱毛器ケノン体験記【通算8回目】 前回ケノンを使用したのは4月10日。 それからムダ毛を2週間まるっと放置してみました。 その結果がこちら(左足外・左足正面・左足内)↓ のびのび生えてますね…!でももう一度よーく見て下さい。 かなり生え方がまばらになって、2週間まるっと放置したにも関わらず 毛が生えていない、先っちょしか毛が出てない部分がちら…

  • 【脱毛】家庭用脱毛器ケノンの使い方

    ダイエットを開始したものの、あまり効果がなく頭を悩ませている十花です。 これから新たに月2回、第2と第4土曜日に脱毛の体験記録を載せていきたいと思います。 使用するのは家庭用脱毛器で有名なアローエイトのケノンです。 実はケノンを購入したのは去年の7月…。7~9月の3ヶ月使用した後、実家を離れたのを機に使わなくなっていましたが、実家に戻ったのでこれから夏も迎えることですし改めてアラサー女性が脱毛に挑戦しようと思います。 脱毛ブログ第一回目なのでまずは使い方から~。 <家庭用脱毛器ケノンの使い方> 1.ケノンを使用する前日に無駄毛をかみそりで処理する。(除毛剤は×) このとき絶対に逆剃りは行わない…

  • 【ダイエット】―8.5kgを目指して

    ある日、お風呂上りに自分の姿を鏡で見て「私ってこんなだらしない体してるの!?」と衝撃を受けました。 30手前、お肌の曲がり角の歳だとは知っていましたが、体も曲がり角だったなんて( ̄□ ̄;)! というわけでダイエットとブログを開始します。 (ブログを開始するのは飽きっぽい自分を戒めるため…。) ■目標は1年間でー8.5kg! 1年間は長期戦だと思いますが、短期に過酷なダイエットで減らしてもすぐ戻ってしまいそうなので、じょじょに減らしつつその体重をキープ出来るようにします。 ちなみに現在の体重は じゃーん!53.5kg! 目指すは45kgのスリムボディ( ✧Д✧)! ダイエットの方法はいろいろと試…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、十花さんをフォローしませんか?

ハンドル名
十花さん
ブログタイトル
十花's dialy
フォロー
十花's dialy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用