chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
youxoxo
フォロー
住所
板橋区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/17

arrow_drop_down
  • オジ様の香水はフェロモンの香り?!

    最近、香水を付けている男の人って減ったように感じます。 それでもエレベーターや駅ですれ違いざまに 「あ、これ元カレがよく付けてた・・・」って思う香りにであうことってありません? 香りとともにその人との思い出のシーンを思い起こさせる・・・ あたしの今までで一番好きな香水の匂いは当時20歳以上年上だったおじ様が付けてたヤツ♡ 厚い胸板、太い腕、色気のある顔、全てがタイプだった 遊びでもい…

  • 無口な男・・・

    これは新婚の頃の話・・・ 夫の出張の日にタイミング良く飲み会に誘われた。 相手は職場の先輩(男) でも、お互いに気の合う友達って感じ。 出身地が同じこともあってよく飲んでたの。 その日は先輩が面白い奴がいるからって友達を連れてきた とにかくブッ飛んでいるという情報しか与えられなかった。 合ってみるとめちゃくちゃ人見知り・・・ なんだよこの人・・・面白くもなんともないし・・・と内心思ってた…

  • 人妻の魅力

    人妻っていう響きがたまらない・・・ そう耳元で囁くのは、前に体だけの関係を持っていた男友達。 ヤツもあたしも付き合うってことは考えていなかった でも二人で恋人ごっこみたいなのことはした デートもした お互いに寂しかっただけかも!? 付き合うのは面倒だけど欲求は満たしたいっていう利害関係が一致したんだ あと、体の相性がものすごく良かった あたしの方が先に結婚。 でも、遊びにおいで…

  • 恋愛小説?官能小説??

    初めまして。 この記事を開いた方は少なからず今悶々とした気持ちをお持ちでは?? 主婦が書いた官能小説【フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ】ご存じですか? しかも、主婦層に人気が出たことでマミーポルノと言われているそう!! 2月に日本でも公開されました!R18バージョンも!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、youxoxoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
youxoxoさん
ブログタイトル
☆禁断の主婦恋☆
フォロー
☆禁断の主婦恋☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用