chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スキルも学歴もない専業主婦のアメリカ暮らし http://noskillinamerica.seesaa.net/

スキルも学歴も英語力もない専業主婦がアメリカで頑張る様子をブログに綴ります。

結婚と同時にスキルも学歴も英語力も何もない私がアメリカに来ることになってしまい、早10年。さて、何もできない私を卒業することが出来るでしょうか?何もできない私が頑張ってる心境をブログだけにこっそりと吐き出します。

アメリカ主婦
フォロー
住所
アメリカ
出身
東京都
ブログ村参加

2015/04/26

arrow_drop_down
  • いろいろあるんだなぁ。

    アメリカで在宅をしている人のサイトを見つけた。 とりあえず在宅ワークの仕事を斡旋してくれるところの登録をしてみた。 難しいことは出来ないけれど、ブログ記事なんて仕事もある。 どんなことをするんだろう? あとは単純な事務作業もあるらしい。 アメリカででも出来るのかな。 ちょっとじっくりとみてみようと思う。 もしどなたか在宅ワークに登録…

  • ブログ一日目

    ブログを始めると決めたけれど、さて何を書いたらいいんでしょう。 こんなポンコツタイトルのブログだけれど、なんだかちょっと自分が進歩したようでうれしい。 これからは子育て、家事の他にライターとしての自分が加わるような気分。ちょっと大げさか。。。。 まだ一日目だからきっと誰も読んでないだろうしな。 他のブログもいろいろ徘徊してみた。 本当にいろんなブログがある。 バリバリと仕事をこなしている人の…

  • 初めまして

    こんにちは。 アメリカ、カリフォルニア州暮らしです。 カリフォルニアと言っても日本人のあまりいない小さな町に暮らしています。 子供二人とアメリカ人の旦那様の4人暮らし。 専業主婦10年以上です。 結婚と同時にアメリカに来ました。 必死に子育てを頑張ってきましたが、子供が学校に通い始め、突然時間がポカッと空き、さてどうしよう? まだまだ子供に手がかかる年なので、フルタイムの仕事はできたらしたく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アメリカ主婦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アメリカ主婦さん
ブログタイトル
スキルも学歴もない専業主婦のアメリカ暮らし
フォロー
スキルも学歴もない専業主婦のアメリカ暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用