chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いじめに負けるな!歩歩是道場日記 https://koppy46.muragon.com/

いじめの被害にあい、不当な苦しみを味わっている「うちの子」と私達家族の歩歩是道場。

それは、ある日突然我が家に降りかかる火の粉のようなできごとでした。 学校内でいじめの被害にあい、不当な苦しみを味わうことになった「うちの子」。 「うちの子」は今、PTSDと診断を受け日々その苦しみと戦っています。 私達の頑張っている姿を見ていてください。 そして共感していただけたら 応援してください。

しろうさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/28

arrow_drop_down
  • 歩歩是道場日記>>1

    にほんブログ村 「歩歩是道場」 禅の教えは全く知らないのだが、たまたまこの言葉と出会った。 日常の振る舞い、所作の全てが修行である。と言う意味だそうで、その頃とても深い悩みを持ち、自分の行動が正しいのか自問自答する日々を過ごしていた私の胸に、この言葉が飛び込んで来た様に思え...

  • はじめに

    それは、ある日突然我が家に降りかかる火の粉のようなできごとでした。 学校内でいじめの被害にあい、不当な苦しみを味わうことになった「うちの子」。 「うちの子」は今、PTSDと診断を受け日々その苦しみと戦っています。 青天の霹靂 まさにその言葉がぴったりで、突然の出来事に途方に...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しろうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しろうさぎさん
ブログタイトル
いじめに負けるな!歩歩是道場日記
フォロー
いじめに負けるな!歩歩是道場日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用