chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mono Rhythm -モノリズム- http://monorhythm.seesaa.net/

通販好きのモノへのこだわりが強い医者が、アイテムの紹介や日常を綴っています。

本ブログでは医者としての日常やoffの日の日常を書く他、モノへのこだわりが強い管理人が購入したアイテムの紹介をしています。生活を豊かにする便利グッズが多いので、見ていって損はさせません!どうぞお気軽に足を運び下さい。

Mono
フォロー
住所
未設定
出身
中央区
ブログ村参加

2015/09/16

arrow_drop_down
  • Apple製品

    シルバーウィークは実家に帰ってました。ま、ブログなんてマイペースに更新しないと続かないですから良しとしましょう。笑       今回は僕が持っているApple製品の紹介をしようと思います。そう、僕はいわゆる林檎厨です。       なかなか通販で買ったモノの紹介に入りませんね。すみません。笑       とりあえず今ブログの更…

  • MONOQLO

    前の記事では、僕が通販でポチった後に使う宅配便追跡アプリについてでした。       では、次に僕が通販でポチる前の段階。買うモノの情報取集に関してです!       欲しいモノを探すのはとても楽しいですよね。何なら手に入る前までが一番楽しい。手に入ってから?なにそれ(^ω^)←       僕の趣味ってなかなかメジャー…

  • 宅配便追跡アプリ

    さて、記念すべき最初のモノ紹介です。   しかし通販で買ったモノは山ほどあるのに、何から始めれば良いのやら。     なら通販に関連するモノから紹介しようじゃないか!(^ω^)←   という安易な発想から最初のモノです。モノというかiPhoneアプリですが。       皆さんはネットショッピングでポチった後、届くまでウズ…

  • はじめました。

    ブログ始めました。これから通販で買ったモノの紹介やら日常生活やらを書いていきます。よろしくお願いします。 とりあえずにほんブログ村のランキングに参加しました。記事毎に以下のアイコンを使い分けていきます。モチベーションになるので良ければクリックしていって下さい。笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Monoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Monoさん
ブログタイトル
Mono Rhythm -モノリズム-
フォロー
Mono Rhythm -モノリズム-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用