chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tomo
フォロー
住所
流山市
出身
荒川区
ブログ村参加

2015/09/20

arrow_drop_down
  • 子育てに翻弄される日々と我が家の夏のはじまり

    子育ては一人だろうが人数関係なく大変なものだけれど、 男の子3人の子育ては、時々根をあげたくなるほど大変な時もある^^; 実際問題いくら大変でも、育て上げるまでは頑張っていくしかないのだけれど(苦笑) 特に我が家の長男はちょっと手のかかるタイプの男の子で 下の2人がまだまだ小さいだけに、いつまでたっても楽にはならない(苦笑) 特に大変だなと感じるのは、やっぱり圧倒的に”時間がない”こと。 とにもかくにもまとまった時間が全然とれない。 このブログも、思いのたけを忘れないうちに書きたくて、 洗濯物を干しながら横に置いたパソコンにちょこちょこ合間をぬって書いていたりします。 こんな子育ての愚痴??を書いても、みっともないかなぁ。。。なんて ブログにかかずにいたのだけれど、かっこつけていい時だけかいたって そんな日のが少ないのだし^^; いいことだけ..

  • パソコンが突然壊れた話ともう1つのブログの紹介

    新学期はじまりましたねぇ^^ 小学生の母としてはホッと一安心というか、うれしいというか(苦笑) ブログの更新も少し間があきました。 最後の更新をした翌朝、まさかのまさか、パソコンが突然壊れてしまい本当に困りました^^; あれこれあって、ようやく今日新しいパソコンからまた再開できるようになったので、今日はそのテストもかねて記事を投稿しています。 それから私のもうひとつのブログ 「harebare-tips」を久しぶりに更新したのでそのお知らせです^^ 千葉県在住の我が家。 普段家族でよく遊びにでかけるのはもっぱら千葉県内か、近隣の茨城県。 なので、子供と遊べるスポットやレポは千葉県と茨城県を中心に書いています。 近くにお住いの方や、こちらに遊びに来る用事のある際にはお役に少しでも立てればいいなと思っています。 公園やレジャースポットの..

  • 2018年3月度お得活動の収入記録 収入記録はいくら稼いだか励みになります

    ポイントサイトの活用、はたまたネットで少しでも収入になればとちょっと本腰入れて、再トライしている最中の私。 今までも気が向けばポチポチとポイントサイトを利用して数千円のお小遣いを稼ぐくらいはたま~にしていましたが、ライフワークとして取り組んでいこうと再決意したのは、何を隠そうここ最近。(隠すほどのことでもないんですが^^;) 3月も中旬を過ぎたころからの取り組みになります。 みなさんのブログを拝見して私も頑張ろう!って勇気をもらったりしつつ続ける中で、 いろんな方の毎月の収入報告なんて、希望の光のようにすら感じます(笑) 収入報告を見ては、そっか~そんなに稼いだのか~私もこうなりたいな~って頑張る力になっています^^笑 私としても経過を残していくために月々で収入報告を作りたいなって思って今回から記事に書いていくことにしました。 まだまだ..

  • Google home miniが無料でもらえる!今この時期が最後のチャンス!

    CMなどでも最近よく見かける「google home」 なんとっ そのGoogle home のminiが必ずもらえるというキャンペーンをしています! 【Google Home Mini】 なんで?怪しくない?と私も当初思ったんですが、ご安心ください^^ 企業がサービスや新製品を世の中に広めたいときには、こういったお得なキャンペーンを展開して実際に使ってもらう人を増やしていけば、口コミでまた利用者が広がっていきますよね^^ 「TEPCOのおうち安心プラン」というサービスを6か月使ってみて よかったらその後も利用してみて下さいという目的をもったキャンペーンの1つです。 5月7日までのキャンペーンなのでまだの方はぜひ今からお申し込みがおすすめです! ただでもらうには適用条件がありますが、難しいものではありません。 適..

  • いつでも映画が見られるサイトまとめ<無料お試し期間あり>

    子育て中の身ではなかなかゆっくり映画を楽しめる時間も少ないし、 ましてやゆっくり映画館なんて夢のまた夢の話。 でも、子どもたちが寝てる深夜にも自分のペースで映画やドラマをみることができるサービスがネット上には豊富にあります。 どれも月額そんなに高くない料金で利用することができるし、DVDなどのように返却を気にする必要もなし。 さらには無料トライアル期間があったりするうれしいサイトも多いので、好みの映画やドラマが多いサービスをじっくり検討することも出来ますよ^^♪ たまに一人で静かに鑑賞するのって、育児家事のリフレッシュになりますよね^^ 私も深夜の映画タイム大好きです☆ ■hulu 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中 一度は目にしたことがある人も多いhulu。 2週間の無料お試し期間があります^^ 月額980円..

  • レシート画像を送ってポイントが貯まるサイトまとめ<細かい商品指定なし>

    閲覧していただきありがとうございます^^ 自分への備忘録もかねてさまざまにあるお得なサイトのまとめ・整理をしておきたいと思います。 レシート画像を送ってポイントゲットをするサイト ■レシーポ 細かな商品してもなく、大まかな募集カテゴリーの中に入ればどんなお店で買ったレシートもOKというのが使いやすくてうれしいサイト。 主婦の私としては普段の中でいろんなお買い物をするので、募集商品の幅が広いのはポイントもたまりやすくありがたいところです^^ お買い物したらすぐレシート撮影と習慣つければいつもの暮らしの中で自然にポイントもたまっていきます♪ ■レシート de ponta 上記レシーポと同じような機能を持ったサイトです^^ みんなが大好きポンタポイントが貯まります♪ レシートを捨てるその前にその紙が少しでもポイントに還元..

  • こどもたちの笑顔、平和が広がりますように<できること>

    今日はちょこっと自分の想いも書こうかなとおもって更新しました。 専業主婦でありながら少しでも家計の足しになったらいいなって 失敗を繰り返しながらも続けているネットでの収入源作り。 もちろん1番の目的は家庭のゆとりのため、将来まだまだかかる子どもたちのためでもありますが、 自分で稼ぎたい理由の1つに非力ながらも・・”必要な人たちに支援したい”って気持ちがあります。 ニュースで時々みかける世界中の様子。 日本は平和すぎてありがたみがすっかり当たり前になっていて 普段の暮らしではすっかり忘れてしまうけど・・・。 今もなお世界のあちこちで戦争や紛争、飢えや貧困と戦う人たちがいること。 自分のこどもと変わらないくらいの幼い子供たちが巻き込まれていること。 希望の抱けない苦しい環境にいること。 こうして書くのも少し辛くなってしまいますが・・・。 ..

  • FAXを買わなくても使える&貼るだけでお小遣い

    アフェリエイトのA8.netさんから広告を貼るだけ案件がありましたので掲載します^^♪ 貼るだけ案件とは、自分のブログやサイトに広告を貼るだけで 報酬を得られるお得なアフェリエイトの1つです。 多くの方に広告をみてもらって知ってもらうために広告主さん側にとっても アフェリエイトを頑張る方にとってもWin-Winなシステムです☆ 今回はインターネットでFAXが送れるという画期的なサービスのeFAXさん。 ≪eFax≫(30日間無料)お支払はカードでOK FAX機を買わなくてもFAXが利用できるっていいですね^^ 場所も取らなくていいし、ペーパーロス! データとしていつものスマホやパソコンなんかに保存も楽々です。 FAX用紙買わなきゃ~とかもう手間をかけなくていいし、 増えていく紙類に困らなくなります。 利用するための登録..

  • 登録で400円もらえます♪いつものお買い物に現金キャッシュバックをプラス

    新しいサイトを見つけたのでご紹介です^^ monoka(モノカ)を経由してショッピングするだけで、 指定の金額が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービス! ・有名ショップなど100ショップ以上が対象 ・登録無料ですぐに利用可能 ・いつもの買い物がお得になる ★monokaを利用してお得にショッピングしよう★ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCZSL+32R2QA+3UUW+601S3 monoka です^^♪ 提携しているショップの一部。 monokaを通してお買い物するだけだからとっても簡単。 さらに今なら5月31日まで新規登録キャンペーンをしているので 登録だけで400円ゲットすることが出来ます^^ キャッシュバックの現金振り込みもスピー..

  • ダイエットに効果的!&貼るだけで報酬がもらえる

    アフェリエイトにチャレンジしている方、まだこれからはじめる方に^^ アフェリエイトの老舗A8.netで、貼るだけで報酬がもらえる「貼るだけ案件」が出ています。 麹の力でダイエットを促進するサプリメント♪ いまだけ980円でトライできるというものです。 暖かくなってくると薄着になってくるので 体型とか気になる気になる・・・^^; 夏にはすっきりしたボディで過ごしたいな。 麹の生酵素のこのサプリメント。 9種類の穀物から作る3種類の活きた麹菌で作られていて ダイエットに効果的とのこと^^♪ さらに、4種類の酵母が含まれていて、糖質も分解してくれる嬉しいW効果。 ビール酵母、パン酵母、ワイン酵母、フルーツ酵母の4種類の酵母が入っています。 私も妊娠中ビール酵母のサプリをとっていましたが、つわりが軽減された..

  • あおもりのお米5キロが当たる♪<お得情報>

    青森のお米「つがるろまん」5キロがあたる^^♪ あおもり米ピカピカネット 毎月3名様にお米5キロがあたるキャンペーンをしています。 ぜひ応募してみてください^^ 我が家も良く食べる男の子3人がいるのでお米が当たったらとっても嬉しいな~~。 私のもうひとつのブログ 「harebare-tips」 男の子3人のどたばた育児や、こどもたちのいる生活に役立つような情報を まとめていけたらいいなと思って作っています♪ ↓みなさんの頑張っている節約&お得情報もいっぱいです♪ レシートの画像を送っていつものお買い物がお得になっちゃうサイト。 itsmonさんはじめました^^♪ 利用しているポイントサイト一覧 ■げん玉 一番頻繁にアクセス&利用しているポイントサイトさんです。 ..

  • まとめて商品比較をしてさらにお得に賢くお買い物できるトレミー

    こんにちわ^^日に日に春らしくなってきましたねぇ。うれしい限りです♪ 今日は新しく見つけたお得なサイトをご紹介したいと思います。 <トレミー> 欲しかった商品を比較してお得にお買い物ができるサイトです^^ ユーザーの商品に対する評価も見ることができます。 ちいさな子どもがいると思うようにお店でゆっくり買い物ができないので ネットでお買い物することも多いのですが そんな時毎度毎度商品の口コミなんかを調べるのって結構大変。 だけど、このサイトからなら一気に比較検討できるのでとっても便利^^ 商品比較に加えて、アンケートやゲーム、様々な方法でポイントもたまります。 貯まったポイントはもちろん現金やお好きな方法にキャッシュバック可能♪ 毎日できる簡単アクションだけでも1日最大157ポイントたまります。 30日間(1..

  • コンタクトレンズをお得にゲット!

    こんにちわ^^ まだまだお得生活初心者ですが、みなさんのブログをみてまわって 毎日勉強しています♪ 専業主婦の私としては、 1日のうちでブログをみている時間をたくさんさくことに以前は罪悪感すら感じていたのですが そうして情報取集していくことで、よりお得に生活でき家計も助かることになるんだなぁと思ったら、気持ちがとても楽になってそうした時間が楽しみになりました^^ みなさんの、主婦の情報収集能力って本当にすごいですよねぇ^^素晴らしい!と思います! さて今日はブログをまわっていてみつけた情報を私もシェアしたいと思います^^ コンタクトを使用しているかたにおすすめ♪ 【600円クーポンで380円】【眼科医カラコン】【送料無料】LA FILLE ラ・フィーユ 10枚パック ( カラコン カラーコンタクト 度あり 度なし ワンデー 1日..

  • ポイントサイトを暮らしに上手に組み込む

    ポイントを生活に上手に組み込む ポイントって今までもたまにちょこちょこやってきていましたが、改めていろんな主婦の方のブログをみていると、みなさん自分の生活に上手に取り入れて、すごい活かされているのが本当にすごい!って思いました。 現金で払って済ませてきたものも、ポイントで支払ったりすれば、現金を使わずに減らさずにすみますよね。 その知恵がすごい、主婦の知恵と情報収集力ってほんとすごいなぁと感心するばかりです。 私も毎日の暮らしに取り入れていけたらいいなってつくづく感じました^^ ■ポイントタウン dtv会員登録 510円相当の案件です^^♪ 月額500円で映画やテレビ、ドラマが見放題、そして音楽も聞き放題なサービスなんですが 最初の1か月間(31日間)は月額料金は無料となっています。 登録してみてあまり使わなければ、1か月..

  • ポイントサイトのある生活で楽しみながらゆとりを持つ

    こんにちわ^^このブログを更新するのがものすごい久しぶりです。 違ったブログを作成していたりしたので、その間こちらは保留のままおいておりました。 さて今日は私が普段利用しているポイントサイトでのいろいろについてお話したいなと思います。 ポイントサイトってすごいいろんな数のサイトがあるので、どれをやっていこうか迷ってしまう方も多いのではと思います。 私自身も、あれこれ手を出しているのですが、まだまだどっぷりその魅力を享受できるほどには使いこなせてないかなぁという感じもあるのですが、これからこのブログ更新と共にポイントサイト生活のお得さをみなさんにもお伝え出来たらいいなぁって思っております^^☆ ーー利用しているポイントサイト一覧ーー ■げん玉 一番頻繁にアクセス&利用しているポイントサイトさんです。 ポイント数が高額の案件も多くて、貯まりや..

  • ポイントってバカにできない大事な収入源 ポイントサイトのすすめ

    ブログ作りをしながらも並行してやっていることに「ポイントサイト」があります。 みんなの稼ぎの公表を見ていると参加具合にもよりますが、年間で100万以上もポイントサイトから得られている人も結構いらっしゃいました。 100万円って結構な大きい額ですよね。我が家には大金です。 ポイントサイトの存在をしていて、アクティブに参加していけば、ボーナスくらいの副収入は作れるということになります。 世代にもよりますがポイントサイトのことをまだまだ知らない人もたくさんいますし、知っていてもやっていない方もたくさんいます。 要は時間の使い方で、空き時間にちょこっとでもやってみようかな程度の気持でも月に数万円程度の収入になったりします。 これは、子どもを預けてパートにちょっと出るのとあまり変わらない程度には自宅で稼げるということです。 外に出て働くと..

  • 久々に更新できました<新しいブログのお知らせ>

    こんにちは。やっとこちらに書き込むことができました! 年が明けて今年はブログに打ち込むぞ!って決意してから早1か月半。 表立った更新は今までとあまり変わらないでいましたが、裏側でいろいろ準備をゆっくりゆっくりですがしていました。 今までブログの更新はほとんど小さな古いiphoneでしていました。 パソコンが壊れてからずっとそのネット環境で、進めたいことがあるにも関わらずiphoneだけでは事足りずずっともやもや~ってしていました。 新しくパソコンも買いなおそう!としてから結構時間もたちましたが、今年やっと新しいパソコンも手に入れてブログ作りがぐんと楽になりました。 もっと自由にブログをカスタマイズしたくて、ワードプレスの準備もしていました。 こちらのブログをそのまま残して何かに使っていくか、まだ迷うところがあるのですが、一応はお引越..

  • 迷いすぎ。迷いすぎる性格。

    もう迷いすぎ。迷いすぎる性格。 3人の子育てしながらもいろいろ計画したりしてなんやかんや過ごしているわけですが。 いやーもうねすぐ頭であれこれ考えちゃうので、考えすぎじゃない?ってくらいあれこれ考えていると、時々悩んじゃって、同じところをぐるぐる回って何周もしちゃうパターン。 よくあるんですよ。 ていうか、かなりあるんですよ(苦笑) でもまぁ、もっと自由に楽しくやればいいと頭では分かってるんだけどなぁ〜と毎度同じ答えに行き着く。 お小遣い稼ぎに利用しています↓ 還元先も豊富。ポイントサイトを始めるならここは押さえたい!↓ ランキングに参加しています。いつも応援クリックありがとうございます。 ライフスタイルランキングへ よく読..

  • やきとり屋さん"とりどーる"へいってきたよ

    やきとり屋さん"とりどーる"へいってきたよ やきとり、釜めしなど、とり料理をメインにしている"とりどーる"へごはんを食べにいってみました。 メニューは豊富な種類のやきとりから、定番のからあげ、ポテトサラダや釜めしといった、みんなが大好きな品々が並んでいます。 とりどーるってあのリーズナブルで人気の高いうどん屋さん、丸亀製麺と同じグループのようで、とりどーるの店舗は、関西圏と千葉県にしかないようです。 千葉県では鎌ケ谷と豊四季の2店舗のみ。 お店の中は活気があって時間が経つにつれどんどんお客さんが入ってきて、待つ方もでる程賑わっていました。 我が家はまず息子たちが大好きなからあげと釜めしからオーダー。 その他にも焼き鳥各種、それからポテトサラダに、旦那が頼んだ鴨のなにか。(..

  • 迷ったらわからなくなったらマインドマップ

    迷ったらわからなくなったらマインドマップ 時々、何に悩んだりしているのかさえわからなくて、漠然としたもやもやを感じる日があったりします。 こどもたちも元気いっぱいで毎日にぎやか。その喧騒のなか考えていると、途中で、あれ??何をかんていたんだっけ??とかわからなくなったり。 とにかく忙しい人ほど、こまめにメモをとるほうがよいのは納得です。浮かんでは消えていくたくさんの思考の中なかから大切なことを忘れないためにも。 私が自分の考えを整理するときによく使うのがマインドマップ。 ひとつのテーマを中心に枝葉が伸びるようにいろんなキーワードを思いつつまま書いていくものです。 マインドマップを使って思っていることを連想式に書いていくと、自分では気付かなかったアイデアに辿りついたりします。 2017年に..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
子育て中の専業主婦でも在宅で収入を作ろう
フォロー
子育て中の専業主婦でも在宅で収入を作ろう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用