chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
関東釣り放浪記 http://turiburo.seesaa.net/

海釣りを中心とした釣果報告を行っていきます。最近ルアー釣りに興味を持っております。

ルアー釣り初心者のナウイというものです。 うまくなるにはうまい人からコツを聞くのが一番だと思い、 このブログを通じてアドバイスを頂こうという魂胆ではじめました。 釣った魚を自慢したいいので(爆)ルアー釣り以外の釣果報告も載せていきたいと思っております。

ナウイ
フォロー
住所
泉区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/25

arrow_drop_down
  • 東扇島西公園にてルアー釣り(その2)

    どうも。ナウイです。 東扇島西公園にまたいって参りました。 前回、隣で浮きフカセでフッコがあがったので,ここはルアーで釣れる魚がウヨウヨいるに違いないと思っているからです。(単純) ルアー釣りを始めて3回目の挑戦。 前回ボウズだったので今回こそはと意気込んで,失ったルアーも新調しいざ出陣!!

  • 東扇島西公園にてルアー釣り

    東扇島西公園に行ってまいりました。 初めての場所です。 と、いうのもgoogle先生に「関東」「シーバス」と聞くと最初にヒットするサイトで,お勧めの釣り場として紹介されていたからです。 そして,「シーバス」を狙ったというのも前回のブログで予告した「ワインド」を試すため! 天候:曇り 日時:9/26(土) 13:00〜17:00 ちなみに場所はこんなところです。

  • 杉田臨海緑地公園にてルアー釣り

    初投稿、ルアー釣り初心者のナウイというものです。 うまくなるにはうまい人からコツを聞くのが一番だと思い、 このブログを通じてアドバイスを頂こうという魂胆ではじめましたw 自己紹介を兼ねて,私のルアー釣りに対するイメージを紹介します。 ルアーは投げて巻くだけで楽しい。 海中でキラキラしててきれい。後、えさ釣りよりスマートでカッコイイ気がする!けど釣れない。 今までに一匹も釣れたことないし,本当に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナウイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナウイさん
ブログタイトル
関東釣り放浪記
フォロー
関東釣り放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用