chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
barnanki
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2015/10/27

arrow_drop_down
  • 仙台のお正月は温泉デートで温まろう。秋保から厳選

    仙台の年末年始は大切な人と温泉で過ごすなんていかがですか? いつもとは違ったデートでの雰囲気が味わえますし、2人の距離を縮める意味でも選択肢の一つだと思います。 今回は仙台でも有名な秋保温泉から厳選してご紹介します。 ・秋保グランドホテル 秋保グランドホテルはJR仙台駅からバスで約50分程のところにある仙台秋保温泉の中でも非常に有名なホテルの一つです。 その近くにはもう一つ有名なホテル瑞鳳もあるので、目印としては分かりやすいですね。 秋保グランドホテルの最大の魅力は何と言っても露天風呂です。 磊々峡をライトアップされた状態で露天風呂から一望できるのは秋保グランドホテルだけです。さらに自然遊歩道…

  • 仙台の正月は食事デートをしよう!2人で新年会

    仙台のお正月は大切な人と2人で食事デートを楽しみませんか? 普通の新年会とかいつでも行けますから、2人の時間を大切にしましょう。 今回はデート新年会におすすめのお店をご紹介します。 ・Carne Freccia Carne Freciaは五橋の学院大すぐ近くにある2015年11月2日にオープンしたばかりの焼肉×バルのお店です。 大学から近いので学生のお客様なんかも多そうですね。 Carne Frecciaの最大の目玉料理は牛肉のかたまりステーキです! すごく大きな牛肉を2人で自分たちの好きなようにカッティング、厚めに切っても薄めに切っても、それぞれの好みに合わせてお肉を切ることができるのでおす…

  • 仙台で正月は遊ぼう!デートに最適なおすすめスポットとは?

    2015年もそろそろ終わりに近づいてきました。 2016年の正月は実家でゆっくり過ごすという人も多いでしょうが、実は仙台で大切な人とデートするという人の為に、おすすめのスポットをカウントダウンから初詣までご紹介します。 ・光のページェントでカウントダウン 仙台の冬の風物詩、光のページェントが今年も行われます。 期間中は基本的に23時消灯ですが、大みそかだけは特別に24時まで点灯されてる為、毎年仙台では年が変わる瞬間は光のページェントで過ごすという人も多いです。 それにあくまで噂ですが、大みそかは24時に消灯ですがそれを過ぎてからつまり年が変わった後サプライズで点灯する場合もあるらしいです。 そ…

  • 仙台の2015年クリスマスは家デートはいかが?

    仙台の2015年クリスマスデート、もちろんどこかに2人で出かけるのもいいですが、恋人のお家でゆっくり、まったり過ごすのも悪くありません。 今回はそんなクリスマスの家デートの過ごし方、ご紹介します。 ・手料理をつくって一緒に食べる 外で食べるのもいいですが、せっかく家デートをするのであれば手料理を作って一緒に食べるのもいいですよ。 できれば1人で作るのではなくお相手と2人で一緒に作るのがおすすめですね(#^.^#) 別に手の込んだ料理を作る必要はありません。 料理が何かというよりも2人の間のコミュニケーションを取ることが重要なので、あまり考え込まないようにしましょうね♪ 時間をかけたくないのであ…

  • 仙台の婚活初心者が選ぶべき具体的な方法とは?

    仙台や国分町で婚活や恋活をすると言っても、初心者の場合どこから手をつけていいのかよく分からないと思います。 そこで今回は初心者が選ぶべき方法を具体的なサイト名なども交えながら検証していきます。 ・DEAIBAR-であいば-という婚活お見合いサイト DEAIBARという婚活お見合いサイトをご存知でしょうか? 元々は福岡でサービスをスタートさせたようですが、このところ仙台を含めそのサービス地域を急速に拡大させています。 簡単に流れをご紹介すると WEBで簡単なプロフィールを入力すると、天文学占いを利用し相性のいい異性とのマッチングが行われます。 マッチングされるとDEAIBARからメールが届き、マ…

  • 仙台市国分町ラーメンならこれだ!デートにも最適

    国分町でデートをしていてちょっと小腹が空いたとか、結構飲んだ後の締めにラーメンを食べたくなるときってあると思います。 仙台国分町はさすが繁華街だけあって数多くのラーメン屋があります。 デートにもおすすめですので、今回は国分町のラーメン屋をいくつかご紹介します。 ・一閃閣 ラーメンが食べたくなる時っていつが多いでしょうか? 普通はランチとか夕飯、そして飲んだ後ですよね? でも食べたい時に限って意外とラーメン屋って営業していないことが多いんです。 でも一閃閣なら安心です。なぜなら一閃閣は24時間営業、ノンストップでいつでも食べたい時に食べることができます。これは結構嬉しいですよね。 デートなどでど…

  • 彼女できない悩みを仙台の婚活で解決!方法は多種多様

    彼女がどうしてもできなくて辛いという悩みを抱えている男性は少なくないと思います。このような男性は大体自分のコミュニケーション能力や男性としての自分に自信がないので、そもそも恋愛行動を起こせないケースが多く、行動を起こそうとしてもその方法が分からないという方も非常に多いです。 仙台や国分町には最適な恋活、婚活方法があふれています。 今回はそのような男性におすすめの彼女を作れる恋活方法をご紹介します。 ・とにかくまずは行動あるのみ! 本当に彼女がほしいと思うのであれば出会いのない現状を嘆いていても仕方がありません。 仙台や国分町はさすが東北最大都市だけあって、様々な出会いの方法があふれています。 …

  • 仙台のクラブ、イズントイットなら大人の出会いがあるかも

    仙台のクラブで素敵な出会いを見つけたい! きっと誰しもが思うことだと思いますが、クラブ初心者だとどこに行ったらいいか分からない、クラブってちょっと怖いイメージがあるから入りづらいとかあると思います。 そんな婚活男女にはイズントイットがおすすめですよ♪ ・イズントイットが仙台婚活男女におすすめの理由 仙台のクラブ、イズントイットは一番町のアーケード街にあるので場所としては非常に分かりやすいのが嬉しいですね。DATE ONEビルの3Fにありますが、同じビル内にはライブハウスも入っています。 イズントイットが仙台の恋活男女におススメできる理由としては、月に一度女性の料金が安くなるイベントを行っている…

  • 仙台、国分町で会社員が婚活男女と出会える場所は?

    仙台は東北最大都市として有名ですが、当然オフィスで働く独身会社員の方が数多くいます。そんな婚活男女が仙台や国分町で出会える場所もたくさんあります。 今回は仙台のサラリーマンが出会えるスポットをご紹介します。 ・大手企業に勤務する会社員が集まる国分町 国分町は東北最大の繁華街として全国的にも有名で、毎日のように大手企業勤めのエリートサラリーマンが飲みに来ています。 当然デートや男女が出会う為にあるような居酒屋やバーも多数存在しており、ここで日々新しい男女の出会いが生まれています。 例えば婚活男女が1人でフラッとおしゃれなバーに訪れて、その場で意気投合してデートするケースもあれば相席屋や恋活バーの…

  • 仙台で中高年が婚活する為の最適な方法とは?

    仙台で恋活、婚活するというとどうしても20代から30代の方のものであり、それ以上の中高年の方はあまりチャンスがないように思われます。 でもそうではありません。 現代はインターネットの影響で情報があふれており、中高年を対象とした恋活や婚活も探せばたくさんあるのです。 ・婚活サイトを利用する 仙台ではたくさんの婚活パーティが開催されていますが、そのほとんどが基本的に40歳ぐらいまでの人を対象としたものであり中高年の方にとっては、なかなか敷居の高い印象があります。 そんな時に重宝するのが婚活、恋活サイトです。 これは婚活パーティなどのようにいきなり複数で会うというわけではなく、個人1人1人がまずはサ…

  • 仙台に恋活バーが存在する!出会える方法検証します

    仙台には様々な婚活する方法がありますが、恋活バーって知ってますか? 恋活バーは自分と相性のいい異性と出会えるチャンスがある場所です。 元々東京で有名になった恋活バーですが、最近では仙台でも徐々に進出しているようです。 今回は そんな恋活バーの魅力についてご紹介していきます。 ・そもそも恋活バーとは何か? 恋活バーとはその名の通りバーでありお酒を飲んだり食事をする場所ですが、そこに来るのは出会いを求めた男女です。 当然目的がはっきりしているので、自分の理想の異性をすぐに見つけることができるでしょう。 また結婚を求めている人にもおすすめです。そもそも婚活を目的に集まる男女も非常に多いので非常に効率…

  • 仙台国分町に相席屋が!婚活男女に注目されてます

    婚活パーティや合コンに参加してるけどなかなかいい人が見つからない、そんな男女に朗報です。大体たくさんの出会いを求めたい場合、上記のようなものに参加するのが一般的ですが、もっと気軽にたくさんの出会いが探せる場があるんです。 それが仙台や国分町にある婚活居酒屋、相席屋です。 メニューも豊富で普通の居酒屋と一見変わりませんが、出会いにかかせないちょっとした秘密があるんです。 ・婚活パーティや合コンとどこが違うの? 婚活居酒屋、相席屋は偶然店に訪れた複数の男女がその場でお酒を飲んだり食事を楽しんだりすることができる居酒屋です。 全く知らないもの同士がその場で出会って食事を共にするというドキドキ感とわく…

  • 仙台街コンに行ってきた男女の感想と口コミ!

    街コンはよくある婚活パーティなどとは違い、非常に人数が多くたくさんの異性との出会いがあるのが大きな特徴です。 そんな街コンが仙台でたくさん開催され、大人気となっているのは何故なのでしょうか? 今回はこれから街コンに参加してみたいという方に実際に街コンに行ってきた人の口コミと感想をご紹介します。 ・仙台街コンの口コミ:男性編 まずは男性から見た街コンの感想です。大人数でのパーティとなる街コンは非常に多くの異性と話すチャンスとなりますので、男性にとっては非常に魅力的に映るようです。 というのも男性と特徴として、より多くの異性と接したいという欲求があることからこのような環境は男性にとって非常に適して…

  • 仙台街コンは1人参加OK!その魅力とは何か?

    東北最大都市仙台での街コン参加が地元で話題沸騰中です。その最大の特徴が1人でも参加OKだという点、友達と一緒じゃないと参加できないとかいう心配は必要ありません。今回はそんな仙台街コンに参加するメリットをご紹介します。 ・仙台街コンとは何か? そもそも仙台街コンとは何なのでしょうか? 合コンや婚活パーティなどであれば、聞いたこともあるでしょうし実際に参加したことがあるという方も多いでしょう。 街コンは男女の出会いを目的としているという点では、合コンや婚活パーティと同様ですが、まずそれらよりも圧倒的に規模が大きく1度の開催で100人以上が集まるということも珍しくありません。 そして地域活性化という…

  • 仙台婚活パーティはなぜ初心者向きなのか?徹底検証!

    仙台で婚活をしてはいるけれど、なかなかいいお相手に巡り合えないという方は意外と多いと思います。そんな方にぜひ知って頂いきたい情報があります。 JR仙台駅周辺や国分町界隈で婚活パーティが行われているのです。 では仙台や国分町で行われている婚活パーティはどういったものなのでしょうか? 今回はその内容と初心者の方が安心して参加できる理由についてご紹介します。 ・なぜ婚活パーティを仙台で行うのか? なぜ婚活パーティは仙台で行われているのでしょうか? それは言うまでもなく仙台が東北最大都市であるからに他なりません。 なぜ東北最大都市だと行われるのでしょうか? それも簡単、単純に人が集まりやすいからです。…

  • 2015年クリスマスデートは服装も大事!仙台で探そう

    仙台の2015年クリスマスデートは出かける場所も当然大事ですが、服は何を着ていくかもとても重要です。もし、まだ用意していないのであればクリスマスまでに揃えてしまいましょう。今回は、仙台の服をそろえる為におすすめのお店をご紹介します。 ・仙台PARCO まずは定番中の定番、仙台PARCOですね。JR仙台駅からほど近く、今は仙台のシンボルと言っても過言ではないほどの有名ビルとなりました。 県外から訪れた人もほぼ必ず最初に入るのが仙台PARCOではないでしょうか。 店内は2Fから7Fまでがファッションフロアとなっており、メンズからレディース、小物から子供服まで何でもそろうと思います。 とにかく迷った…

  • 仙台デートの2015年クリスマス穴場スポットとは?!

    仙台でも2015年のクリスマスが近づいてきました。 仙台でデートを楽しみたいけれど、どこへ行っても混んでいて大変そうって気がしませんか?いえいえ、意外と穴場スポットがあるんです。 今回はクリスマスでも使える仙台の穴場スポットをフレンチを中心にご紹介します。 ・旬菜グリル&カフェ セレニティ 旬菜グリル&カフェ セレニティはJR仙台駅に隣接するホテルメトロポリタン仙台の2Fにあるフレンチレストランです。 昼はビュッフェ、夜は本格フレンチと時間帯によってメニューを選ぶことができます。 このレストランのすごいところはお料理の素材は全てシェフ自らが産地へ足を運んで仕入れたものを使用している点です。 特…

  • 仙台のデートでキスをしたい。恋愛映画を観ながら・・・

    仙台でデートしたいなら、映画館はおすすめです。 恋愛映画なら観ているだけで気分が盛り上がることこの上ないですから、そのままキスしちゃうってこともありえます。そう、キスの場所としても映画館は最高なんですね。 ・なぜキスは映画館が最高なのか? 映画館がなぜキスに向いているかというと、何と言ってもその雰囲気の良さです。 薄暗く周りの様子も分からないので結構大胆な行動が可能です。そして上映中は会話もなく非常に静かというのもいいですよね。 映画のジャンルでキスに向いているのは当たり前ですが恋愛映画です。現在仙台の映画館で上映中のおすすめ恋愛映画については後述しますが、私が今まで観た恋愛映画でも好きなのは…

  • 仙台デートでドキドキのキスをしたい、観覧車で素敵な一時を

    キスの場所って迷いますよね、以前仙台でデートする際の様々なキスの場所をご紹介しましたが実はまだまだキスに最適な場所はたくさんあります。 その一つとして有名なのは何と言っても観覧車の中です。 今回はキスの場所としてはベタなイメージのある観覧車の中でのキスをシチュエーションも交えながらご紹介してきます。 ・2人っきりの空間でお好きに 基本的に遊園地のようなアミューズメントパークというのは、デート中のカップルもいれば家族連れや友達通しなど様々な人々がいてキスをする瞬間というのはなかなか訪れないと思います。 しかも多くの遊園地はディズニーランドのようなところでもない限り、大体早い時間帯に閉園してしまい…

  • 仙台デートでロマンティックなキスを。おすすめの場所とは

    デートでいい雰囲気になればやっぱりお相手とキスしたいですよね? でもやっぱり人目が気になって恥ずかしいからどこでもいいわけではありません。 今回はそんなカップルの為にキスするのに最適な場所をご紹介します。 ・カラオケボックスの個室 カラオケボックスの個室は非常に薄暗くデートするなら雰囲気抜群のおすすめスポットです。もちろんキスをする場所としてもおススメ、照明の明るさを自由に変えられるのでその時のムードに合った選択が可能です。 基本的には誰にも見られない密室の空間なので、人の目を気にせずにキスをすることができます。カラオケボックスなのですからラブソングなんかを歌いながらのキスなんかもいいですね(…

  • 仙台以外の宮城県でイルミネーションドライブデートを

    前回までは主に仙台市街の夜景、イルミネーションを楽しめるスポットを紹介してきました。でもそれは仙台だけではありません。宮城県にはそれ以外にもたくさんのドライブデートにばっちりのイルミネーションが楽しめるスポットがいっぱいです。 ・グリーンピア岩沼 第一展望台 グリーンピア岩沼 第一展望台は岩沼市北長谷に位置するグリーンピア岩沼というレクリエーション施設内にある展望台です。夜景スポットとしてそれほど有名ではない為、穴場スポットとしておすすめです。 グリーンピア岩沼はそもそもレクリエーション施設なので体を動かしたい人やスポーツを楽しみたいという人が訪れますが、実は展望台の夜景が結構きれいです。 案…

  • デートはイルミネーションに彩られる!ドライブで仙台を

    前回に引き続きドライブでイルミネーションが楽しめるスポットを紹介していきます。 やっぱりデートってロマンチックな雰囲気味わいたいですよね? 仙台はまだまだ素敵な夜を彩る夜景スポットがたくさんありますよ。 ・那智が丘 那智が丘は名取市高舘熊野堂にある住宅街にある展望台です。名取市と仙台市街の夜景が一度に楽しめる為人気のイルミネーションスポットとして有名です。 夜景スポットとしては全国的に見ても非常に人気のあるスポットであり、東北全体でもランキング上位に位置していることが少なくないです。 最大の特徴は名取市と仙台市街を一望できるそのワイド感あふれる大パノラマです。 住宅街の奥の結構な高台にあり昇る…

  • ドライブデートで素敵な仙台のイルミネーションを楽しもう

    仙台市中心部には様々なイルミネーションが楽しめるスポットが満載なのは有名です。 AER、SS30、クリスマスシーズンには何と言っても光のページェントでしょう。 でも、たまにはドライブデートでもして中心部から見るのとはまた違った夜景を楽しんでみませんか? 今回はそんなドライブでイルミネーションが楽しめるスポットをご紹介します。 ・青葉城址(仙台城跡) 青葉城址(仙台城跡)は仙台の観光バス「るーぷる仙台」でも行くことができますが、ぜひドライブでも行ってみてください。仙台駅から10分ほどで着きます。 ただし道路の込み具合によってはそれ以上かかる場合もあるのでご確認くださいね。 ここは皆さんご存知の、…

  • 冬に行きたい仙台の2015年クリスマスデートスポットはココだ

    クリスマスは冬なので当然デート場所は暖かい場所を選びがちですが、でもせっかくなので2015年はちょっと屋外に出てみるのはいかがですか? 今回はそんな冬でもおすすめの屋外デートスポットをご紹介します。 ・泉高原スプリングバレースキー場 泉高原スプリングバレースキー場は仙台市街より車で40分ほどのところにあるというアクセス便利なスキー場です。 今年は12/11から営業スタートということなので、ちょうどクリスマスの時期に行ってみてはいかがでしょうか? 注目はおもしろそりやかわいいファファと遊べるスノーランドです。 ファファはお子様にも人気ですので、まだスキーができない場合でも楽しめますよ。 サンキッ…

  • 2015年クリスマスデートで仙台の夜景を観るならココ!

    2015年のクリスマス、大切な人とのデートで定番と言えばやっぱり夜景です。 でもどうせ行くなら失敗はしたくないところ。 仙台には本当に美しい夜景が楽しめるスポットが満載です。 今回はそんなスポットを紹介していきます。 ・AER 展望テラス 言わずと知れた仙台屈指の夜景スポットと言えば何と言ってもAER展望テラスです。 JR仙台駅から徒歩5分という好条件に加えビルの中にはレストランも立ち並んでいるので食事目的でも可能。しかも夜景がきれいとなればほとんど文句のつけようがありません。 特にこれから冬の季節に入りますので屋内で夜景を楽しめるというのは相当高いポイントです。いくら夜景がきれいでも厳しい寒…

  • 2015年クリスマスの仙台デートはいいレストランでディナーを

    2015年のクリスマス、仙台でデートするにもディナーをどこで食べるかは迷いどころ。仙台のレストランと言っても数えきれないくらいのお店があるので当然です。 今回はそんなレストランの中でもおすすめのお店を厳選してご紹介します。 ・グッドビアマーケットエン グッドビアマーケットエンは地下鉄勾当台公園駅から徒歩5分ほどのところにある国分町Kビル5Fにあるお店です。 場所自体は非常に分かりやすいと思うので迷うことはないでしょう。 このお店はとにかくビールの種類が非常に豊富で国内外のビールというビールがほとんど飲めると言っても過言ではないです。 国内外のクラフトビール樽生が常時5種揃えている他、ボトルビー…

  • カップルで利用できる仙台駅周辺の格安ホテルをご紹介

    デートでのお泊まりはつきものですが、いつもいつも高級なホテルばかりではいくらなんでも続きません。そこで今回はカップルでも利用できる仙台駅周辺おすすめの格安ホテルをご紹介します。 ・スーパーホテル仙台・広瀬通り スーパーホテル仙台・広瀬通りはJR仙台駅より徒歩10分、地下鉄広瀬通り駅からは徒歩1分と非常に好立地な場所にある格安ホテルです。 東北最大の繁華街国分町までも5分かからないところにあるので、遊びに行くのも困りません。 お部屋のベッドはワイドベッド+ロフトタイプでかなり広々としているのでカップルのご利用でも安心です。 そのダブルベッドの幅はなんと150cm!非常にゆったりとした感じで過ごせ…

  • 国分町での夜ご飯デートに最適なお店とは?素敵な仙台の夜を

    国分町でデートするならやっぱり夜ご飯をどこで食べるかは事前に決めておきたいところ。お酒もいいですがちゃんとおいしいものをたくさん食べるのもいいですよね? 今回はそんな夜ご飯デートに最適なお店をご紹介します。 ・ライクカフェ ライクカフェは国分町通りのサンクス隣にある第3吉岡屋ビル6Fにあるいわゆる夜カフェです。リカネストの向かいなので目印になりやすく分かりやすいですね。 朝の5時まで営業しているので2次会などにもよく利用されています。 デートで使えることはもちろん女子会や誕生日会などでも利用する人が多いことからも分かるように店内には大人数用のパーティ会場やカラオケも完備。 女性に人気のメニュー…

  • クリスマスはゆっくり温泉デート。仙台の名所をご紹介

    2015年のクリスマス、外に出かけて楽しむのもいいですがたまにはゆっくり温泉デートでもいかがでしょう。 熱い温泉につかって日頃の疲れを大切な人と一緒に癒しませんか? 今回は仙台の名所と言われる温泉をご紹介します。 ・竹泉荘 Mt. ZaoOnSenResort&Spa 竹泉荘は宮城県の有名な温泉地の一つ、遠刈田温泉のホテルです。 周囲を蔵王連峰に囲まれた美しいホテルでその景色だけでも十分に満足できる価値があります。 大自然に囲まれた最高の環境で温泉につかれます。 最上階のパノラマビュースウィートはその蔵王連峰を大パノラマで見れるお部屋として評判です。 部屋そのものも108平米と広いのでゆったり…

  • 仙台駅周辺はデートでのディナーにぴったり。

    デートはどんな時でもどんな場所でも楽しいものですが、帰りの足などのことを考えると仙台駅周辺でディナーデートしたいところ。 今回は仙台駅周辺のイタリアンが楽しめるお店をご紹介します。 ・Di VERDE Di VERDEは仙台駅直結のエスパル仙台地下1Fにあるイタリアンレストランです。 仙台駅直結なので帰りの電車は近いので時間を気にせずに過ごすことができます。 ちなみに店の名前はディベルデと読みます。 お料理は生うにのクリームソース、生ハムとブルーチーズのブルスケッタ、ハーブに漬け込んだ若鶏のから揚げ、ハーブソーセージグリルなどお店ならではのメニューが満載、もちろんどれを食べてもはずれはないこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、barnankiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
barnankiさん
ブログタイトル
仙台のデートスポットと遊び場まとめ!
フォロー
仙台のデートスポットと遊び場まとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用