chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MJゴルフ工房 横浜店NEWS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/01

arrow_drop_down
  • 最新試打ヘッド入荷

    最新試打ヘッド入荷

  • 試打クラブ入荷

    新製品RayTypeR新製品ATTASCOOL非常に打ち易くてやさしいモデルになっています。是非、打ちに来て下さい。いつでもお待ちしていまーす!試打クラブ入荷

  • 2016年もありがとうございました。

    みなさま2016年もありがとうございました。MJゴルフ横浜店の営業は本日が年内最終日になっております。また来年も皆様のご期待,要望に応えらるクラブ作り,バランス調整,慣性MOによる調整等をさせていただきますので宜しくお願いします。12月29日年内最終日19:00まで12月30日~1月4日休み1月5日通常営業試打クラブも多数そろえており直ぐ打てますので気になるクラブ,シャフト等ありましたら気軽にご来店していただき打ってみて下さい。今ある試打クラブは写真にてUPします。詳細は問い合わせしてください。2016年もありがとうございました。

  • 慣性モーメントセッティング

    皆さまこんにちは!暑い日が続いています。水分補給をしっかりして体調管理してくださいね。さて、当店に導入したMOI計測器ですが、お陰様でクラブセッティングやリシャフト時の指標として多くのお客様にご利用頂き、慣性モーメントを基準として作成した、アイアンセットも高評価を頂いております。やはりこれまで見えなかった感覚の部分が、一部とは言え数値化されますので、お客様の納得の深さも大分変ったと感じています。但し、ただ単純にこの計測器で測定した数値に漠然と揃えるのではなく、『スイングや出玉の傾向』これをしっかりと確認し、ライ角等、複合的なクラブセッティングを進めて行く事が重要だと改めて実感しています。それぞれのお客様がどの番手も気持ち良く振れてミスが少ない!常にこれを目指し、現状に満足せず、これからも日々精進します(笑)計測...慣性モーメントセッティング

  • 8/6 ワクチン試打会開催です!

    新製品のシャフトが大好評のため、またまた試打会を開催させて頂きます!じゃん!8/6(土)10:00~16:00ワクチンシリーズでお馴染み、グラビティーさんの試打会を開催いたします!シャフトが担う飛距離の違いには随分拘っていますので是非体感してみて下さい。ワクチンシャフトの詳細はこちらMJゴルフ各店の試打会情報はこちら宜しくお願いします。8/6ワクチン試打会開催です!

  • SHAFTの更なる可能性

    皆さまこんにちは!梅雨は終わっちゃたの?って感じで、いきなりの猛暑(泣)しっかりと体調管理して下さいね!さて、ドライバーシャフトの進化は留まる事なく、日々進化してる事は実感していましたがまさに新たな材質、製法のシャフトが届きました。それがこちらの、じゃん!NGSallPRON.PJ-01シャフトのBUTT(手元)側とTIP(先端)側になんと、ロケットなんかに使用されるカーボンを使用しているとの事(驚)詳しくはこちらそんな優れものがどんな影響を及ぼすのか、早速試打クラブを作成しました。HEADはGIGAHS797インプレッションはまたまた、津野プロにお願いしました。『撓りはSR位に感じるが、思ったより左には行かず叩ける』プロにはシャフトのフレックスは伝えずに打って頂きましたが、ズバリ当てられました。流石です<(_...SHAFTの更なる可能性

  • またまた試打会開催!

    皆さまこんにちは!梅雨時期だから仕方ないですけど雨が続きますね~なので、またまた試打会を開催します、気分を上げて行きましょっ!それがじゃん!ワクチンシリーズでお馴染み、グラビティーさんRayα、RayVシリーズが大好評のロマロさん拘りのシャフト&新シリーズのドライバーやアイアンをお試しください。7/2(土)10:00~16:00横浜スポーツマンクラブゴルフレンジ1F7・8番打席お待ちしております<(__)>MJゴルフ各店の試打会情報はこちら宜しくお願いします。またまた試打会開催!

  • N・Sプロ 試打会開催

    皆さまこんにちは!気持ちが落ちちゃう梅雨らしいジメジメな日が続きますですね~そんな皆様のうっ憤を飛ばしでスカッとさせるべく試打会を開催いたします!それがこちらの、じゃん!最近、使用率がうなぎ上りの日本シャフトさんです!もう説明は必要無いとは思いますが、人気のモーダスシリーズや新発売のRegioFormulaB等、多数の製品をお試しいただけます。是非、皆さまも体感して下さいね!6/2611:00~16:00横浜スポーツマンクラブゴルフレンジ1F7番打席お待ちしております<(__)>MJゴルフ各店の試打会情報はこちら宜しくお願いします。N・Sプロ試打会開催

  • クラブMOIスケールIIを導入しました。

    皆さまこんにちは!エアコンの稼働率が徐々に上がってくる陽気ですね~冷え過ぎにご注意下さい!さて、タイトルに挙げました、新たなクラブ計測器を導入しました。それがこちらの、じゃん!クラブMOIスケールⅡこれまでにあったスィングバランス、クラブ重量&全長フローに加え『クラブの振りやすさ』を数値化してクラブ管理の新たな指標となるべく開発されたものです。計測はクラブをセットし...ヘッド側を振り子の様に動かすと...計測結果がモニターに出ます。この数値がこのクラブの『慣性モーメント』です。単位はkg-c㎡で数字が大きくなるほど、より大きな力が必要になるという事です。この数値は同じスィングバランスで揃えると、クラブが長くなる程大きくなります。よく、バランスは揃っているクラブなのに『7番アイアンはキッチリ当たるが5番になると...クラブMOIスケールIIを導入しました。

  • 三浦技研 CB1008&PP-9005

    ID:36ht85皆さまこんにちは!夏本番前ですが既に暑い日が続いていますが、冷房の当たり過ぎ等で体調崩さないで下さいね!さて、ご注文頂いていた三浦技研さんのIRONセットが完成したのですが、ちょっと面白い組み合わせだったのでご紹介させて下さい。それがこちらの、じゃん!PP-9005GenesisShaft/ATTASIRON60Rと・・・CB-1008Shaft/MODUS3TOUR105Rそれぞれがシリーズの後継モデルなんですが、PP-9005Genesisは素材やその組合せも革新的、かたやCB-1008は伝統的な形状を踏襲しつつも、色々な工夫が詰め込んであります。そして、ご注文いただいたそれぞれのお客様...使い手と創り手の感性を凄く感じられた時間でした。PP-9005GenesisのT屋様&CB-100...三浦技研CB1008&PP-9005

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MJゴルフ工房 横浜店NEWSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MJゴルフ工房 横浜店NEWSさん
ブログタイトル
MJゴルフ工房 横浜店NEWS
フォロー
MJゴルフ工房 横浜店NEWS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用