さぉリンゴ さん プロフィール

  •  
さぉリンゴさん: LU4E 奇跡という名の運命…
ハンドル名さぉリンゴ さん
ブログタイトルLU4E 奇跡という名の運命…
ブログURLhttps://ameblo.jp/saoringorogoro/
サイト紹介文毎日太ちゃん愛叫んでいます!太ちゃんと出会えたからステキな日々…太ちゃん溺愛の毎日です。
自由文毎日頑張れるのは…毎日笑顔でいられるのは太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるからさぉリンゴはいます!!
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供1115回 / 365日(平均21.4回/週) - 参加 2015/12/22 03:15

さぉリンゴ さんのブログ記事

  • 支え支えられる関係?
  • こんにちゎ〜今日も福岡は良いお天気お土産も買ってこれから帰ります(泣)ほんと3日間あっという間に過ぎちゃったなぁ…宮っちが昨日の挨拶で『好きな人との時間はあっという間に過ぎる』っていってて…ほんとそうだなって思った… 太ちゃんと会うまでは長くて長くて…でも会ったら早くて…また会いたいって想いが強くなるみっくんの挨拶で『俺はこいつらの笑ってる顔が好きなんだなって思った。』って聞いてほんと7人って良い [続きを読む]
  • 太ちゃんの前髪事情?
  • おはようございますさすがに2日間程ほとんど寝てなかったから昨日撃沈…2日間太ちゃん出てきた時は前髪分けてておデコ見えてたのにBTCで黒のお衣装に変わるとき前髪あり太ちゃんに変わってたこの時よりも少し重めのフワフワウェーブヘアになっててどっちの太ちゃんも可愛くて前髪おかえりなさい状態だったけど(*´艸`)お着替えしてる時に髪型も変えるのかな??ラストまで前髪あり太ちゃんだった太ちゃん昨日は休めたのかな??き [続きを読む]
  • 福岡無事終わりました〜?
  • 福岡2日目終わりました〜見にくいけどドーム(笑)福岡ほんと楽しかった〜太ちゃんもかなり弾けてたし(ノ*>∀今朝は渉サンとお出かけして明太子フランス買いに行ってたとか!!あとでゆっくり綴るということで…太ちゃんのいっぱいの笑顔見れる事出来たまた来るからねやっぱりこれしか言えない…太ちゃん世界で1番大好きツアーの時太ちゃんがしてるとほんと嬉しい今から福岡最後の夜楽しみまーすいつもありがとうございます 太ちゃん [続きを読む]
  • 福岡2日目!!
  • こんにちゎ〜ドーム着いた着いた〜太ちゃんガヤログ更新してくれてたし魂込めて太ちゃんが向かってきてくれるからそれを受け止めるまで大好きいつもありがとうございます 太ちゃんポチりんこよろしくお願いしますKis-My-Ft2ランキング [続きを読む]
  • エロく、美しく?
  • またまたこんにちゎ〜身支度整え中昨日のガヤログでエロく、美しくって言ってたけど充分過ぎる位のエロさ…妖艶過ぎたって前記事には書いたけどほんとキレイなんだもん…妖艶って言葉太ちゃんにほんと相応しいなって…太ちゃんの鎖骨ほんとキレイだから尚更なのかなぁ…ソロ始まって目隠しを外すところ、首のリボン解くところ…そしてシャツはだけるところ……全てがキレイで…男の人にキレイとかって感情そんな沸かないけど太ち [続きを読む]
  • 福岡初日覚え書き〜
  • おはようございます眠いのに全然眠れなくて… 結局朝…(笑)福岡初日太ちゃんほんと弾けてて楽しそうだったぁ〜いっぱい笑ってて(*´艸`)それ見てるだけでほんと幸せな気分なる……昨日はバクステ寄りのスタンド前列名古屋で埋もれて見れなかったところもしっかり見れたかなレポにはなりませんが覚え書きメモメモφ(・ω・*)自己紹介で『どうも太ちゃんだよ〜』 太ちゃんって呼ばれるのヤダって前に言っておきながら自分で言ってるしinv [続きを読む]
  • 福岡初日は新曲発表!!
  • こんばんゎ〜福岡終わりました太ちゃん凄いご機嫌さんで…ほんと可愛すぎて萌え死にしまくり…そしてダダ漏れて攻める攻める!!詳しく書くとして…7月11日新曲発売!!ユニット曲!!太ちゃんは千ちゃんと渉サンとたんまみーやに対抗して『ふっじーせんがわったーです』って名前つけてたし(笑)そして発売は未定だけど舞祭組ライブDVDも横尾さんのお誕生日のお祝い出来た色んな発表ありすぎて心臓追いつかないから今から今日の打ち [続きを読む]
  • 福岡着いたぁぁあ?
  • こんにちゎ〜福岡着いたぁ(*≧∀≦*)朝とてつもなく寒かったけど福岡も今曇ってて肌寒いね…2年ぶりの福岡美味しい物沢山食べて盛り上がろうねまずはき○チャンとビール(笑)もうしばらくしたらみんなそろそろ揃うかな〜み○チャン、り○チャン待ってるねいつもありがとうございます 太ちゃんポチりんこよろしくお願いしますKis-My-Ft2ランキング [続きを読む]
  • キャリーも新調したしいざ南へ?
  • おはようございます昨日は眠気限界で早めに寝たのに真夜中起きるという…やっぱり眠れない…(笑)今後滞在日が長くなるから荷物も増えるしこれからはこの新調した新しいキャリーショッピンのほうが私らしいっていつも言われるけどマゼンタしかなくて薄いピンクにしてみたいざ2年ぶりの福岡へ…(*´艸`)人生初九州がJourneyずっと不安いっぱいだったキスワで『黙って俺について来い』ってフェアリーで言った太ちゃんもう何も余計な事 [続きを読む]
  • 暑いけど太ちゃん大丈夫かな…?
  • こんばんゎ〜ほんと今日も暑かったぁ 約32℃((゚Д゚ll))なのに明日は一気に涼しくなって富山は最高気温15℃ってね…夜勤明け寝ようと思っても全く眠れなくて…頭の中ずっと太ちゃんでいっぱいだもん太ちゃん今日も元気かなぁ?って話てたら先輩から『毎日頑張ってるしきっと大丈夫!元気な太ちゃんに会えるよ』って太ちゃんも私も名古屋終わってからも頑張ってきたんだもんICECREAM福岡オーラスからもう2年かぁ〜太ちゃん今日はゆ [続きを読む]
  • 美味しい物食べてる姿見るのが幸せ?
  • こんにちゎ〜終わったぁぁぁぁぁようやく過酷勤務終わってお家で一時…ほんとこの2週間疲労困憊だったなこの太ちゃんがあまりに可愛くて…クレープ見て…『うわ!美味しい!!』この反応もう女子じゃん (〃ω〃)太ちゃん甘いものとか食べてる時ほんと幸せそうなんだもんこっちまで幸せなってくるよ(´>∀眠気もMAXピークなのでしばし寝ることとしまーすおやすみなさい…いつもありがとうございます 太ちゃんポチりんこよろしくお [続きを読む]
  • 逃げずに頑張った太ちゃん?
  • おはようございます 夜勤の一時のモグモグタイムこの間のテレガイで太ちゃん舞台の事語ってくれてて…『会見で『3キロ痩せた』って言ってたけど多分もうちょっとやせてたかなぁ…』って……どう見ても3キロどころじゃなかったもん太ちゃん痩せたら顔にすぐ出るけどこの時は過去最高な位やつれてて…本気で心配になったし…見た瞬間ビックリして静止したもんアルバム制作と並行してたってほんと大変だったんだろうな……太ちゃんが逃げず [続きを読む]
  • ガヤログ?数行でも嬉しいの?
  • こんばんゎ〜ようやく終わったぁ←恒例…ほんと今日暑くて…ジメジメしてたし…まさに…汗と汗とでベトベト状態暑すぎて毎日遅いし疲労困憊…今終わって見たら今日もガヤログ更新〜まぃたぃ再開で良くない? (〃ω〃)数行でも太ちゃんが発してくれるのほんと嬉しい宮っちの状況教えてくれるなんて太ちゃん宮っちツボってるもんな〜こんな風にメンバーの状況教えてくれるだけでも嬉しいよ( *´罒`*)来週のキスラジは宮っちの萌え萌え [続きを読む]
  • 女子感満載の太ちゃんが可愛すぎる?
  • おはようございます太ちゃんの声でほんとに癒やされた昨日のキスラジξ*‘ ー‘)宮田さんの写真を挙げがちξ*‘ ー‘)いますか?ブログで写真あげちゃう人…良くないですねぇ〜横尾渉とかですか?(し〜)いますよ。哺乳瓶を咥えてる写真を撮らせてくれと…撮らしてあげたらもうすぐネットにアップですよ。ξ*‘ ー‘)自分の写真をあげなきゃねぇ〜(し〜)東京公演終わった後写真アップさせて自分じゃなく俺って…ξ*‘ ー‘)誰?誰??( [続きを読む]
  • ガヤログもT2もW更新?
  • こんばんゎ〜終わったぁぁ新人の態度が酷すぎて相当ストレスフルでイライラしてた今日……お肌荒れるってば!!ヾ(。`Д´。)そんなイライラをも吹き飛ばして癒やしてくれる太ちゃん。゚(っω`c)゚。ガヤログとT2でダブル更新太ちゃんディな今日…より一層太ちゃんに染まる… (〃ω〃)お絵かきしりとり…太ちゃん…ライオンのあんよはやっぱりこれなのね(笑)やっぱり画伯は画伯だったぁぁ(ノ*>∀画伯戻ってきてくれて嬉しいよぉ〜イ [続きを読む]
  • 好きな色はやっぱりピンク?
  • こんにちゎ〜暑いぃぃぃ今日富山33度って(゜д゜)週末は寒くなるし温度変化に対応出来ないんだってばこれまた帰ってきたら風邪引くパターン……今週のキスマイルは…この手がクイッてしてると浮き出る血管がたまらない…大好きな人……太ちゃぁぁぁぁんしかもメガネ男子になってる?(? ˘ ?˘)??太ちゃんがメガネかけると一気に雰囲気変わって可愛いメンズなっちゃうんだよね外す時のこの上目遣い……たまらない…子犬みたい [続きを読む]
  • 今日は太ちゃんディ?渉サンお誕生日おめでとう?
  • おはようございますキタキタ今日は太ちゃんディ待ちに待った太ちゃんレディォォォォもうこの2人の絡みは半端なく面白いんだから(*≧∀≦*)太ちゃんよく喋るし宮っちほんと聞き上手だしね宮っちがかなりツボってる太ちゃんだからきっといっぱい笑ってるんだろうな〜そして渉サンお誕生日おめでとう太ちゃんにとって渉サンはほんと無くてはならない人で自分でも言ってる位精神安定剤毎日のように連絡してて辛い時も側にいてくれる存在… [続きを読む]
  • ガヤログ?太ちゃんの思惑通り食べたくなっちゃう?
  • 連投ごめんなさい〜今日もガヤログ来たぁぁぁぁぁYummyでいっぱいだけどゆぅちゃんを思い出させる大阪での太ちゃんの想い出のショット千穐楽終えてホッと一息に相応しい位優しいアッサリしてそうなラーメンゆぅちゃんから太ちゃんに戻れた一時だったんだろうなぁ(*´ω`*)こんな時間に美味しそうなお写真載せてくれたらお腹空いてきちゃうじゃん帰ってきて何も食べてないからよりお腹空いてきたよ(*゚д゚*)太ちゃんの思惑通り食べたく [続きを読む]
  • 帰ってきて太ちゃんいたら帰るのも楽しみになる?
  • こんばんゎ〜今日ほんと暑かったぁようやく今から帰宅だけど…名古屋から帰ってきてから休みなしの怒涛の勤務中で毎日ハードな今……。゚(っω`c)゚。毎日学生と関わって挙句新人も見て… その新人も態度は大きいし首にキ○マーク付けてくるし…身だしなみとか学ぶ姿勢とかって仕事以前の問題だよね……なんだか頭パンパン帰ってきて太ちゃんが待ってて出迎えてくれてたら良いのに(泣)今日お昼休憩ヲタトークで大盛り上がりしてたし [続きを読む]
  • ランチパックCMにセルフィーが?
  • こんにちゎ〜今日Tv朝見てたら突然流れるセルフィー…ええええっ(*゚O゚*)))まさかタイアップなんてしかも今日の朝ご飯ランチパック食べてたところだったし!!(笑)なんか不意打ちでビックリしたけど嬉しかったなぁ(*´艸`)こうやってキスマイの曲が使われて色んな人が聞いてくれるってありがたいよね私全粒粉入りパンシリーズが好きお気に入りはツナ&ちーずこれからもランチパック食べよっと〜さぁ午後からも頑張らないといつもあり [続きを読む]
  • ガヤログ?太ちゃんが幸せなら私も幸せ?
  • おはようございます昨日ジムで走り過ぎて帰ってパタリ……早朝から目が覚めるという……帰って書こうと思ったけど昨日更新されたガヤロク名古屋ぶりの更新嬉しい〜大好きな夢の国行けてほんと楽しかったんだろうなぁ〜 マリちゃん大好きなの溢れてる(*´艸`)サプライズするの大好きな太ちゃんだしきっと色々考えてみんなでワイワイして癒やされてたと思うと…あの小さかったマリちゃんが大学生ってビックリだけどね男8人…なんだか [続きを読む]
  • 新曲はエル,オー,ブイ,イー?16日からOA開始?
  • こんばんゎ〜なんだかほんと疲れた今日…まだまだ連勤なのに…エイベたんから久々のお便り新曲の読み方はエルオーブイイーなのね(( ˘ω ˘ *))フムフムウナコーワでもムービーやメイキング流してくれてるしてことは……いつでもダダ漏れ太ちゃんが見れるこんなダダ漏れてCMしてたらウナクール沢山あるけど買っちゃうよぉぉぉ (〃ω〃)で、ライブでお披露目してくれますか??どうですか??夏っぽく爽やかな新曲発売が待ち遠しいよぉ( [続きを読む]
  • ウナクール解禁でWS来るかな?
  • おはようございますウナクール解禁(*´艸`)やっぱりWSはこちらかな??DVDでも宮っちが声掛けする円陣見るのがいつも凄い楽しみキスマイチャン達の仲良しなのがいつも伝わってくるもんダダ漏れ太ちゃんも解禁〜!!WSめざまし達来るかな??週の始まり月曜日…私の過酷勤務もラストスパート!週末まで駆け抜けなきゃいつもありがとうございます 太ちゃんポチりんこよろしくお願いしますKis-My-Ft2ランキング [続きを読む]
  • (追)母の日?感謝を伝える日?
  • こんばんゎ〜今日は母の日夜勤明け実家帰ってゆっくりしてました(*´艸`)太ちゃんも母の日何か贈り物したのかなぁ?お母さん大事にしてる太ちゃんだもんね私はこの間既に送ったんだけどやっぱり直接会って感謝の気持ち送りたいなって帰って来た今日産んでくれなかったら太ちゃんと出逢えてなかったし。゚(っω`c)゚。気持ち少し早かったけど太ちゃんと同じ時代に産んでくれてほんとありがとう離れて気付くことってほんとたくさんある [続きを読む]