chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アヤカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/29

arrow_drop_down
  • 結論、稼ぎ方のコツは今も昔も同じ。

    2日間ぶりの、アヤカです。 前回の記事 アフィリ再開、第一のステップは○○○○から で決めたように、コツコツとパソコン周りを整理整頓してます。 大量の電源コードやケーブル類がね、もーホントにやっかいでした。 プリンターや電話やネットに接続するためのよくわかんない機器が何個もございまして。1つのケーブルタップだけでは収まってないという状態。 こんがらがってて見てるだけで頭が混乱しそうだったのでw ひとつひとつ取り外し、ケーブルをまとめて、また同じように接続。 パソコン関係は詳しくないので、ケーブルに印を付けて、メモをとって確認しながら作業しました。 頑張りましたよー!! ホコリ、年季が入ってまし…

  • アフィリ再開、第一のステップは○○○○から

    アヤカです。 3が日も終わりましたね。 今日でこのブログは開設してから一週間、アクセスは合計67です。 かなーーーーり少ないですがw、なんとなく、メモ代わりに書いておきます。 アクセス元は意外と、Twitter、アヤカ (@ayaka2000h) から見ていただいてるようです。 全然フォロワーさんもいないのに、どこからでしょう。 でも嬉しいです、ありがとうございます♪ ブログは自分の思考の整理や記録のために書き始めたので、特にアクセスを増やそうとしてるわけではないのですが 誰にも見てもらえないのではやはり淋しいですしおすし(>ω<) えー、この三が日でアヤカの進む道を決めました。 1ステップず…

  • 迷いがなくなりました。

    アヤカです。 紅白見ながら書いてますw うひょーミッキーマウスぅぅぅ AKBの卒業した子たち出てきた!! えーとえーと名前?顔は、顔はわかるんだよ。 こ、これが老化か… みゅーじっくふぉーざぴーぽー キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! そしてそして、ぱふゅーむちゃん SUGEEEEE(*´ο`*)=3 若い頃は紅白って軽く観てたけど、この年になると一周回って楽しいですw ようやく到達しました。 2015年中にUPす目標にしてた12記事目です。 アフィリエイトを再開する!なーんて書いたものの、最後の最後まで本当にやるの?どうする?って1ミリくらい思ってました。 アフィリエ…

  • もう一度アフィリエイトを始める理由。

    アヤカです。 やっと11個目の記事まで到達しました! ブログへのアクセス数は41人になりました。 多いのか少ないのか全然わかりません。 たぶん、少ないでしょうけどw 全然構いません。 本当にありがとうございます。土下座〜。 今朝、初めて朝ドラの「あさが来た」を見ました。 うっかりテレビをつけたら、総集編をやってたんです。 あ。受信料、払ってますよw 前知識も評判も全然知らずに見だしたら、これが超面白! ついついのめり込んでしまいました。 特に主人公の女優さんがイキイキしてて素敵ですねー。 毎日朝ドラをチェックしたりはしないんですけど。 いずれまた総集編を一通り見たいです。 こ、こほん。 本題が…

  • アフィリエイトを辞めた理由。

    アヤカです。 アフィリエイトよ再び。の続き、書きます。 そこそこ稼げていたのになぜ辞めたのか。 単刀直入に書きますと… 飽きてしまったんですね。 アフィリエイトに。 方法を間違えなければ、ある程度稼げることはわかった。 このまま続けていれば、もう少し稼げるようになるかもしれない。 でも一度飽きてしまうと、作業がつまらなくなってしまいました。 アヤカの悪い性格です。 つまらない、楽しくないものは、絶対やりたくない。 作業が孤独だったのも大きいです。 アフィリエイトをしていることは友人には話せませんでした。 続く。

  • 無事ブログ村に登録できました。

    アヤカです。 当ブログ、これでやっと9記事目になります。 ブログ村に登録してみました。 www.blogmura.com 参加カテゴリーのジャンルがたくさんありすぎてクラクラ。 直感で、主婦日記→ インドア派主婦 というカテゴリーにしてみました。 うん、間違ってはない。 ブログ村に仮登録をした後、届いたお知らせメールを読んで震えました。 西野カナちゃんばりに。 情報商材、情報起業などにより、稼げる、儲かるなどを訴求されている場合は「本登録」ができませんので、よろしければ宣伝やリンクなどはお控えください。 ((((;゚Д゚)))) 前後の文面をよく読むと、稼ぐことそのものが目的になっているブログ…

  • Twitter時期尚早。出直します(涙)

    アヤカです。 昨日、Twitterのアカウントを取りました。 アヤカ@出戻り (@ayaka2000h) Twitter ブログ徘徊をしてたら、いつの間にかTwitterのアカウント登録をしていました。 何を言ってるかわからねーと思うが、自分でもわからねーです( ´゚д゚`) も少し詳しく説明しますと、アフィリエイト関係のブログを見ていると共感する方がたくさんいらっしゃったんですね。 アヤカと環境の似ている主婦の方や、女性で年の近そうな方の悩みや葛藤には、正直心を持っていかれました。 影響を受けやすいのがわたしの長所でも短所でもあります。 もっともっと、アフィリエイターさんたちの人となりを…

  • アフィリエイトよ再び。

    とりあえずスターの使い方はわかったものの、「ブコメ」とか「はてブ」とかまた謎の言葉に混乱している稼ぎたい主婦アヤカです。 こんな調子でいつ稼げるようになるのでしょうか。 一応、年が明けてから本格的にアフィリエイトを始める予定です。 実は数年前、アフィリエイトに力を入れていた時期がありました。 これ、2011年頃の話。 そういう意味で、わたしはアフィリ初心者とはいえませんね。 素人を期待していた方すみませんw いるのかしら。 力を入れた成果、気になりますよね。ね?! それが、ほどほどに稼げたんです。 いわゆる物販アフィリエイトがメインでした。 最高では楽天ポイントが8万/月ほど。 あとはアドセン…

  • はてなブログ予約投稿は編集オプション。

    早速はてなスターを付けてみた、稼ぎたい主婦アヤカです。 …このブログにな!!w まさか自分のブログに付けられるなんて。 自作自演。 昨日は予約投稿に大失敗して恥をさらしました。 はてなブログの予約投稿ってもしやできないんですかね。 検索検索。 help.hatenablog.com はてなブログすごいね! URLを挿入するためコピペしようとしたら、なにがなんだかわからないうちに自動でこんなリンクが貼れちゃいました。 ひとつひとつに感心してます。さてさてほほー。 ゴン太君はひとまず横に置いておきます。 予約投稿、簡単にできるじゃん。 指定日時で予約投稿する、にチェックを入れるだけ。 でもでも、昨…

  • 初めての「はてなスター」が付きました。

    稼ぎたーいまだ稼げてなーい主婦、アヤカです。 謎の腹痛に苦しみながら解析を見たら、昨日のアクセスが「10」になってました。 圧倒的感謝! それから新しく取得したブログ用のメールアドレスに「hatenaster」さんからメールが届いてました。 えーーーーー迷惑メールとか!? イライラしつつメールを開くと、はてなブログ様からのメールでした。 アヤカ英語得意じゃないから。ごめんなさい。 はてなブログの記事の文末に星がついてるのは昨日の夜気付きました。 これまで読者として読んできていただけでは気付かなかったです。 ~ ☆(はてなスター)とは? ~「この記事面白い!」「がんばってね!」「読んでるよ!」あ…

  • このブログでは稼ぎません。

    稼ぎたい主婦、アヤカです。 今回は、予約投稿に挑戦してみます。 29日の朝8時に投稿されるはず。 デザインテーマを変えてみました。 はてなブログの魅力はこのシンプルさですね。 忘れないうちに書いておきます。 前回の記事の最後。 はてなブログと最後まで迷ったのはどこでしょう。 そ・れ・は 「アメブロ」 でしたーーーーーーーー(`・∀・)ノ え?なんで? 不思議ですよねww 苦手なんです、アメブロさん。 だからこそ挑戦する価値があるかと血迷っていたのです。 根っからのМ体質 血迷わなくてよかった。 さて。 タイトルは「稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ」ではあるのですが、このブログそのもので稼ぐこと…

  • はてなブログのアクセス解析は使えそう。

    稼ぎたい主婦、アヤカです。 本日3つ目の記事になります。 あ、そうそう。 年末までは、1日3記事目標にします。 つまり、2015年中に12記事目標。 でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほー 年がばれるww この目標にしたのは、文章を書くリハビリのため。 あとは見に来てくださる方が退屈しないように。 それが例え暇つぶしの寄り道だとしても、なにかの足しになればと考えてます。 さきほど、アクセス解析を見たら「5」ありました。 他のブログでは自分の足跡もカウントしてしまうことが多かったので、さほど期待せずに調べてみると、はてなブログの解析では自分を弾いてくれるとか。 ヒャッハー!! どなたかは…

  • なぜ稼ぎたいのか、目的。

    アヤカです。 調子にのって2記事目、いきます。 わたしがなぜ稼ぎたいのか。 借金が膨らんで… とか リストラに… とか DVがひどく、離婚を考えていて… とか そんなセンセーショナルな理由はちっともないのです。 期待していた方ごめんなさいw 稼ぎたい目的は、大きくふたつあります。 ひとつは、恩返しのため。 もうひとつは、承認欲求です。 理由なんてどうでもいいじゃん、そりゃお金稼ぎたいだろっていう方かもしれませんが 本当に稼ぎたいのなら、「稼ぎたい目的」はかなり重要だと思うのです。 続く。

  • ネットで収入増やしたい。

    はじめまして、アヤカです。 試行錯誤の末、「はてなブログ」始めてみました。 もう少し自由に使えるお金欲しさに、ネットで収入を増やそうという実録ブログ …に、なる予定です。 のっけからアヤシイ商材を紹介しそうなご挨拶ですねw 実は、「アヤカ」は アヤシイ カリスマ 主婦 の略でして。 嘘ですがww あーだこーだ悪あがきをしていく様子を赤裸々に綴っていきます。 具体的な方法はまだ決めていないものの、おそらくアフィリエイトに挑戦することになるでしょう。 ダラダラ続けてもあまり意味がないだろうし、半年という期間限定でやってみます。 少しでも興味を持った方、よろしくお付き合いください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヤカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヤカさん
ブログタイトル
稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)
フォロー
稼ぎたい主婦が試行錯誤するぶろぐ(半年限定)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用