孤独に狂う糞嫁ちゃん さん プロフィール

  •  
孤独に狂う糞嫁ちゃんさん: 多忙な彼が旦那になっちゃった(毒親育ち毒吐き女)
ハンドル名孤独に狂う糞嫁ちゃん さん
ブログタイトル多忙な彼が旦那になっちゃった(毒親育ち毒吐き女)
ブログURLhttp://fanblogs.jp/candycandycandycandy/
サイト紹介文多忙でも優しく頼れる旦那様と結婚♩ 母子家庭状態から起こる情緒不安定さwと戦うブログ!
自由文頻繁に毒を吐き、腐った性格も曝け出すので覚悟を←
* 創作不倫小説、執筆中♩
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供381回 / 365日(平均7.3回/週) - 参加 2016/01/09 20:11

孤独に狂う糞嫁ちゃん さんのブログ記事

  • 女を見る旦那
  • 男の人ってスポンサーリンクみんなそうだなーと思うのだけれど…露出した女が居たら確実に見るよねwあ、絶対見るな!と思って振り向くと100パー見てるww腹立つ本気で腹立つ旦那にもその女にも胸の谷間だとか短いスカートだとかやめろ気持ち悪いし低脳丸出し絶対に見ない男性っているのかなー出会ってみたいスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 子育てへの不安
  • 自分のスポンサーリンク子育ては果たして正解なのか不安になってばかりまあ不正解だろうけど子供が泥でぐちゃぐちゃでも家でおもちゃを投げつけても周りのお母さんたちは怒っていなくて。私の場合は必ず発狂してしまう手を上げてしまうことも母親失格なんだろうな子供相手なのに怒ってばかりもっと余裕が欲しいけれどすぐカーッとなるから無理なんだよね落ち着いて深呼吸とか無理だよすぐキレる所治したい病気なんだと思う本気でス [続きを読む]
  • 精神病、無理
  • 精神病の女がスポンサーリンク本気で嫌い。散々、Instagramなんかでブログが叩かれからという理由もあるけれどwそれがなくても大嫌い鬱病とかさまじで怠け病でしかないと思う楽しいことがあれば喜んで飛び出ていく癖してw双極性障害ってやつも、躁の時は元気なんでしょ?意味不明www誰だってしんどい時や元気な時はあるんだよそれを病気を理由にして取れるところは取ってナマポかw周りには居ないから良いけどさ。スポンサーリンク [続きを読む]
  • 友達
  • 友達にスポンサーリンクどれだけ会っていないだろう最近、家のことばかりしているからなー遊ぶとしたら幼稚園のママ友さんくらいママ友は友達とはちょっと違うしなー会いたいと伝えてみても良いけれど…子供連れて会っても疲れるしお金もいるし難しい自分のテリトリー内で遊ぶべきなのかな頻繁に人に会っている人ってどれだけのエネルギーを持っているのだろう私には理解できないお金もたくさんあるのかしらスポンサーリンクにほん [続きを読む]
  • 一人の時間
  • 夜、スポンサーリンク旦那が帰って来てから一人でファミレスやらマックで時間を過ごす事が物凄い幸せ。お金があったり痩せているならもっともっと楽しい事をするんだけどなーマックとか学生かよwでもそれだけ一人の時間が嬉しいんだよね。ドライブするだけでも全然楽しい!私は自由に飢えているからさ。三番目の子が後数年で手がかからなくなるからさそれまでの辛抱。せめてしっかりと喋れるようになったら育児も随分と楽になるも [続きを読む]
  • 過食
  • 体重増加、スポンサーリンク止まらない私の場合、痩せたいと思えば思うほどに食を意識してどんどん太ってしまうんだよね何も考えない方が良いのかなあ旦那は私が太ろうが痩せようが何も言わない有難いよね過去に付き合ったヤンキーは体型にうるさかったwww太ると、お前ブスになったなーとか平気で言う人だったwww辛辣wwwそいつのせいでかなり拒食になったけどね旦那にも毒舌になって貰おうかしらスポンサーリンクにほんブログ村女 [続きを読む]
  • 旦那に優しく出来ない
  • 真面目にスポンサーリンク悩んでいる。旦那に優しく出来ない女の子の日の前だから?そうでありたい朝になると何かしら旦那に文句を言って叫びまくっている子育てのストレスのはけ口に旦那を利用しているのかなでも、旦那が出勤すると子供達にキレているから意味がない怒らない人間になりたいせめて、怒るのは旦那だけにして子供達には優しくしたいなんで出来ない?毎朝すぐ誓いは破れるどうすればいい?本気で困っているんだスポン [続きを読む]
  • 毒親
  • 最近、スポンサーリンクまた過去を思い出しては頭が錯乱している子育て中に怒ったりすると母に怒られた記憶がフラッシュバックして消えたくなるんだよねこんな風に大人になっても辛い気持ちは消えないんだから悲しい人生だと思う母のことは憎んでいるでも子供を見てもらったりしなくちゃいけないから縁は切れなくて複雑私は母より怒っているし嫌になる自分をぶん殴りたいスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 美人
  • 美人はスポンサーリンク得だなと思う私は自分の顔に全く自信がないよく出会った男性から「私ちゃんは可愛いんだから、もっと自信持ちなよ!」と励まされるレベルwwwどんだけ自信無さそうに見抜かれてるんだよwwwでも身近に可愛い人がいると羨ましくて仕方なくなる服もなんだって似合うだろうし化粧も楽しいだろうな私は必死にダイエットしてやっと見られるレベルでも何故か男からは言い寄られやすいなんでなんだろねスポンサーリン [続きを読む]
  • 本当の愛
  • 私はスポンサーリンク本当の愛を手に入れられたのかな?旦那が最後の人で合っているのかな?昔ね手相占いをしてもらった時…私は何度も離婚をして好きな人がどんどん出てくるって言われたんだよね当たっていたらまじでやばいwでも実際不倫に足を突っ込んでいるし…未来はそうなっているのかもなだけど私は馬鹿じゃないから世間体だけは守り通すよ。スポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 生真面目
  • 私はスポンサーリンクストレスから病気になる事が多い方だと思う病院の医師からは真面目すぎる人ほどこんな症状が出ますなんてよく言われるから私は生真面目なんだろうこの性格に嫌気がさしている良いことなんて勉強が出来るくらい頭だけは昔は良いんだよねクラスでも1番とか当たり前だったし高校なんかでも進学校だけど10位以内に入っていたり流石に1位は無理だったw東大相手とかは無理wwwもー嫌になる適当な性格で頭が悪いくらい [続きを読む]
  • 単身赴任
  • 単身赴任、スポンサーリンク我が家は一体どうなるのだろう彼と結婚は無理な訳だし…私が全て我慢するだけになるんだろうなあ旦那に浮気をされたら身投げするなw考えても仕方ないけれど考えてしまう所が私なんだよね嫌だ離れて暮らすとか無理過ぎ人を信じられない私、無理ゲー過ぎる←単身赴任になるまでは彼をキープしておくしかない一人きりなんて絶対に嫌だスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 食べない
  • 痩せたいスポンサーリンク痩せたい頑張って食べないようにしているけれど…そろそろ限界絶対に近いうちリバウンドが始まる…その前に女の子の日が近付いている辛また更に太ってしまう嫌だ嫌だガリガリになりたい今の私ガリガリでは無いと思うもっと可愛くなりたいのにきー取り敢えず髪から変えようwスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 痩せたい
  • 夏休み中にスポンサーリンク本気で太った私旅行中の写真を見て顔が丸すぎて吐き気がしただからここ数日かなりご飯を減らしていて。2?くらいは一気に減った!その代わり、お腹が空いて死にかけだけどねでも理想の体重に戻るまでは頑張るしか無い。デブとか全てにおいてやる気がなくなるもの私は常に痩せていたいそれが私なの。スポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 不安
  • このままスポンサーリンク私は子育てだけをして子供達が巣立った後は病気にでもなって死んじゃうのかななんて思う。私の親がそうだもん生きているけれど、子育てが終わって今度は孫の面倒を見て身体はあちこち弱って…だから若いうちに色々としておかないと後悔しそうだなと。元気な時期は子育てだけで潰れるなんて嫌人生について考えなきゃそのためには体力作りしないとwスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキング [続きを読む]
  • 好きな人
  • 好きな人にはスポンサーリンク結局賞味期限があるんだなーと思う旦那の事だって最初は好きで好きで仕方なかったでも子供が産まれたら自然とそんな感情無くなっちゃって大事なんだけど恋愛のような気持ちは無いかなあ彼にだって始めは盛り上がっていたけど今は停滞しているしw不倫なんて刺激を楽しむようなものなのにさドキドキしないとか終わっているよねw皆もそうなのかな?それとも私が飽きっぽい?分からないなつまらない人生w [続きを読む]
  • お金
  • お金ってスポンサーリンク大事だよね。結婚するメリットってさお金が増える事だと思うのどういう意味かと言うと…自分の稼ぎより相手が上なら結婚すべきという事。そうでないなら結婚なんてしない方が良いよ!私は独身の頃給料がそんなに多く無くて。だから稼ぎの多い旦那と結婚して最高だったなと。それに子供が落ち着いて私も働き始めたら更に貯まる!お金はいくらでも必要だからさ頑張るしかない。貧乏なんて死んでも嫌努力し続 [続きを読む]
  • 大切な言葉
  • 言葉のスポンサーリンク力って、発する人によって効果があるかそうでないかが決まると思うのどんなに良い言葉を並べたって何も感じない人からの言葉ならどうだって構わなくなるでも大切な人の場合その言葉だけで頑張れるから凄いこの間そういった人から言葉を貰ったの異性とかそういう相手じゃないよ?wうん、毎日をしっかり生きなきゃそう思った楽しまないと損だよね勿体ないスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキ [続きを読む]
  • 過食で消えたい
  • 過食がスポンサーリンクずーっと続いている女の子の日の前という理由で食べまくっていたけれど…今は痩せ期だよ?それなのに変わらず食べまくり5?くらい一気に太った写真見てドン引きしたもん旦那にもほっぺた触られるしwまじ痩せる拒食になる朝と夜は抜き!スポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 旦那の優しさ
  • 旦那のスポンサーリンク優しさには頭が上がらない夜、旦那が仕事から帰って私が出掛けたければ行っておいでー!と出させてくれる家にいる時は家事や育児は当たり前仕事がある日だって朝はしっかり手伝ってくれて帰ってからも自分の事は自分でしてくれている母からしたら優しすぎるとの事。羨ましいんだろうねふふふ←私が逆の立場なら絶対に無理だなあただでさえ大変のお仕事なんだもの何処からその強い精神力は生まれてくるのだろ [続きを読む]
  • 幼稚園
  • 幼稚園がスポンサーリンク始まってから…子供がいなくて楽にはなったけれど付き合いがやっぱりしんどい人と関わらないのは寂しいくせして関わり過ぎると疲れるっていうねまあ赤ちゃんとひっそり過ごすよあー楽な世界に行きたいな何にも考えず幸せに暮らせるようなそんな世界現実には無いよね分かってはいるのよ分かっては。ここではなんでも書けるからありがたいな。ブログ、意外と愛しているよwスポンサーリンクにほんブログ村女 [続きを読む]
  • 義実家
  • 今年のスポンサーリンクお盆は義実家に行かなかった。体調が悪かったしねまあ当然義父は怒っていたけれど連絡に関して最初は私が受け持っていたけれど今では全て旦那嫌いな人達ではないでも深く関わりたい訳でもない私は我儘な嫁なのかな自分のしたことは返ってくると言うよねだから程よく付き合わねば子供達から疎遠になんてされたくないし次はお正月なのかなースポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • ママ友
  • ママ友にスポンサーリンクまた会わなくちゃいけないあーもう嫌幼稚園が始まると生活においては楽になるけれどママ友付き合いが面倒で仕方ない私、コミュ障なんだよー!wだから最近は体調が悪いと嘘をついて早めに帰るようにしている子供には悪いけど私は家事と育児だけでいっぱいいっぱいなの。ママ友の事まで考えていられないおかしいのかなスポンサーリンクにほんブログ村女の本音・女心ランキングへ [続きを読む]
  • 食生活
  • 家をスポンサーリンク出てから自分でご飯を作るようになって…食生活がかなり乱れたなと思う勿論、子供達にはちゃんと食べさせるけど自分のご飯となるとどうでも良くてあ、旦那にもしっかり食べさせているよー!で話は戻るけれどもし子供がいなかったら私は1日1食になっているだろうなって。家事とか本当面倒臭いもん何もしたくない守るものがないなら私は何もしないwこの気持ち分かってくれるよね?スポンサーリンクにほんブログ [続きを読む]
  • SNSのやりとり
  • SNS、スポンサーリンクついにインスタグラムもちゃんと更新しなくなった。というのも、自分が更新した時はスルーされているのに他の子の時はイイネやコメントをされていたら悲しくなるからw同じ気持ちの人いないかな?私はこれが原因で一切アップしなくなったw人間関係が浮き彫りになるというか怖いんだよねうん。それにもうマウンティングする歳でも無かろうにwww普通に引くよねSNSは他人を見守るだけそれで良いんだ!スポンサー [続きを読む]