chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もじゃ子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/25

arrow_drop_down
  • 脱毛方法を選ぶ レーザー脱毛 光脱毛 ニードル脱毛

    とにかく脱毛がしたいと思っていたもじゃ子です。 「脱毛とは毛が無くなる事!これで自信を持って生きられる!」 としか考えてなかったのですが、知識が必要です。 でないと私のように脱毛サロンでお断りされるような恥ずかしい目にあいますよ!笑 脱毛方法には大きく3種類あります。 レーザー脱毛、光脱毛、ニードル脱毛、それぞれの特徴を紹介していきたいと思います。 ♡レーザー脱毛 医療用のレー…

  • エステで脱毛の落とし穴 お断りされました笑

    当時学生だったもじゃ子は、出来るだけ料金の安いところへ行こうと思っていました。 そして何より脱毛箇所が多い。 みんなは脇だけのつもりでも、私の場合は腕脚全身やってほしかったからです。 そこで目についたのが、CMや電車の広告にも載っている有名サロンでした。 6回の脱毛コースで電話予約! ドキドキしながら当日行きました。 受付には綺麗なお姉さん。 これだけで少し緊張します。 (毛深…

  • 脱毛の決め手は「肌の色」と「毛質」

    あなたの肌の色は何色ですか? これは脱毛するうえでとても大切な事です。 白人黒人までいかなくとも、色白か色黒かによって変わってきます。 そしてもう一つ大切なのが毛質です。 あなたの毛質はどうでしょう? 剛毛ですか?ねこっ毛のような薄い毛ですか? もじゃ子は色白剛毛です。 なのでカミソリで剃っても、肌が透けて毛がうっすらと見えます。 触るとつるつるなのに、見かけはそり残し…

  • ムダ毛の自己処理で肌がボロボロ

    こんにちは、もじゃ子です。 「ムダ毛に悩む全ての女の子にすべすべなお肌を」 をブログのテーマにして記事を更新していきたいと思っています。 そんな生意気ことを言っているのは、どこのどいつだ、という事で 今回はもじゃ子の生い立ち(ムダ毛処理)について簡単に紹介したいと思います。 もじゃ子が初めて「ムダ毛」を気にし始めたのは小学生の頃。 友達と比べて腕毛が濃いなぁ、と思ってました。 …

  • 脱毛ブログはじめました

    はじめまして、もじゃ子です。 毛が多いので、もじゃ子です。 女の子なら一度は悩んだ事があるのではないでしょうか。 「ムダ毛」の悩み。 なかなか人には言い辛いし、一人でずっと悩んできました。 そんなもじゃ子が脱毛に出会い、少しづつ自信を取り戻しました。 同じようにムダ毛に悩む女の子の為に 脱毛について紹介したいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もじゃ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もじゃ子さん
ブログタイトル
もじゃ子の脱毛体験ブログ
フォロー
もじゃ子の脱毛体験ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用