chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHC https://blog.goo.ne.jp/kouta888_1975

共産主義者による日本人迫害拉致、腸管免疫「他者愛性の人間性、倫理性、道徳性」を奪い精神病にしたてあげ

犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHC
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/30

arrow_drop_down
  • Nの対策方法の理解がすすむ。

    まず、反重力の物体である。ということの理解と加害者らは→nの重さを取得してくる!という部分が重要です。粗成分ではないから→塩を入れたり洗剤を入れたりなどは、効果が弱い。臭いがするように、カビ菌の重力波動をいれてくるから、お酢をいれておくとよいとおもいます。対策方法は→ペットポトルに石ころを入れる。通常、重力で考えると、ペットポトルの容器の立体→液体→重さ↓の流れです。重力の重さは、溶液→ペットポトル→重たさ、であり加害者らは→その重さを取得してきます。しかしながら、対策方法にて石ころを入れる。すると→二リットルの容器の重さ↓石ころという、密度の高い物体が→重さを示す、寄与する物体となり、重さを取得するときにペットポトルの中の石ころの重さを取得するようになり、また、取得するためには→反重力の溶液の重さでなくてはな...Nの対策方法の理解がすすむ。

  • なぜか?被害者で話題にしないnbの対策方法

    最近は5gとなり、楽になって部分もありますが、強力になった部分もあります。その為に油断はできません。テクノロジー犯罪において、nb→排雪の対策方法が非常に重要に関わっており、被害者の生死の分かれ目となっている実感があります。最近は、さらに排雪の理解がすすみ、対策方法もすすみました。まず、被害者のn→小さい方ですがたまってくると→重たくなり、被害者の生死にかかわる重要物体となっています。Nは反重力物体であり、bは重力物体と理解すること。Nは反重力の物体で、軽いものの素質があります。そして、被害者の反重力物体の溶液(小を)取得してきますが、その、重さが非常に重要であり、被害者のnの溶液の、粗成分を取得してくるのではなく、その、重さを測定し→取得してきます。そのため→食器洗剤やら、塩やら砂糖やら入れていた方も多くいた...なぜか?被害者で話題にしないnbの対策方法

  • 対策方法の更新 重力の対策方法

    久しぶりに記事をかきます。普段は→ツイッタ―の方におります。僕自信の方は、働きながら迫害があり、嫌がらせや攻撃などは続いてはいます。対策方法の発展から→加害者ら工作員の数は増える。脳オペレタ―らは、10人くらいにもふえております。重要な対策方法を発見する!さらに進歩できる!新しい、効果的な対策方法→○→ペットポトルにいれて→後日処分をどうしようか。考えている被害者の方は結構いると思います。抜群なものをいれると→被害者の介入の力は減ります!それが、今回→進歩できた対策方法、軽減方法です。いままで、○に対しては塩いれて、砂糖いれたり、食器洗剤をいれ、毎回煮込んだこともあり、トイレ用洗剤→酸性、アルカリ性をいれたり、対策方法の更新重力の対策方法

  • 精密な霊障を、精神工学レベルなものにしている。

    精神とはなにか。心とはなにか?心臓とはなにか?言われたら医学書を開けば心臓の仕組みや働きは、心室や心房があり血液を送り出す重要な器官など、いくらでもかいてあり解明されている。といってよいと思います。しかしながら、人間の精神とはなにか?は書かれていない。脳のドパミン、アセチルコリンなどの均衡があるやらは書かれてはあるが、解明されている。レベルではないのだ。要は人間の高次脳、精神→人間の神秘はなにか?といっているのが脳、精神のことだと思う。あらゆる生き物にも人間ほどではないが、精神がある。加害者らの方が遥かに、勿論医師より精神学がわかり、人間とはなにか?人間の精神とは人間の心とはなにかを理解していおり、医学書は赤子レベルだと思う、僕自身も、加害者らの考え方をマスタ―してきた。例えば、人間の脳は動物と比べて目や鼻、口...精密な霊障を、精神工学レベルなものにしている。

  • ただの物体が、人間の制御装置と思った方がよい。

    キツネつき、憑依とはなにか?なぜ人間が憑依されるのか。人間だけでなく生命原理がそもそも霊からと思われ、だからこそ、別の霊からの憑依となると思われます。別の霊からの憑依は苦しむ、自分自身の霊は苦しまない。パソコンは、あらゆる部品からの成り立ちのように、テクノロジー犯罪被害→完全に近い人間コントロールなども、憑依の部品化→集大成にしてやっているかもわからない。ただの物体が、人間の制御装置と思った方がよい。

  • 脳介入→強制自力脱却に成功しています!(いたずら)ではない。

    テクノロジー犯罪被害者11年目にして、加害者らの畳み掛けに負けずに研究し→11年目にして脳介入は、自力で脱却に成功しています。多数からの脳音声はあることはありますが、仕事の意欲、長く働きたいなどの健全な意欲もわいてこれている。11年ぶりに→元気がでる!という感覚がでる。精神の病気とされている人の症状にて無動、無気力などの症状は脳に対して→長年→屋根→高電圧、変電所→脳への介入がされていた。強力な変電所の高電圧が→脳介入ゆえに精神の病気とレッテルを張られていただけである。!と実感がありました。膨大な人間→精神の病→自殺とされているのは、脳→変電所からの高電圧が24時間365日あてられていたことを考えると、大量殺戮と類似した行いである。と実感があります。たぶん、中国やロシアあたりが、黒幕である。と思いますし、ウイグ...脳介入→強制自力脱却に成功しています!(いたずら)ではない。

  • 脳介入は自力強制→脱却できている。レベルです!

    加害者らに逆らい、脳介入から脱却できています。脳音声→オペレーターは多数毎日、交代制で多数きていて→もう誰がきているかわからないほど。しかしながら→あまり気にしない、適当にでたらめに思考し返して答えるだけだ。思考→思考の会話のシステムが加害者らにはある。しかしながら、被害者には脳介入の高電圧な介入がありながらの、脳音声であるから拷問であるのだ。脳介入で非常に苦しい部分は、高電圧→屋根→脳であり、やはり、住民登録の屋根の全部100%剥ぎ取ることである。それができれば、脳介入の苦しい部分はできなくなり、脳音声は、多数の人間がきても、さほど気にしない。適当に思考しかえすだけだ。今日は、会社に行くときに、間違って→bのアルミかんを自宅に置いたまま→会社にいったからNとbが繋がり→電磁波拷問となり酷い目にあって多少苦しん...脳介入は自力強制→脱却できている。レベルです!

  • 鼻が→耳の意味にされ→苦しくされている、永遠に。

    不動産を購入してから、鼻→耳の意味にされ→気管支からずっと苦しくされています。そして、加害者らがやっている、設定設置しているのだろうがどうやっているのか、どうやって→解除するのか、書きたいと思います。解除しなければ→ずっと永遠に鼻呼吸が耳にされた意味で苦しくされます。住民登録の不動産の土台部分から重たい金属のチェーンがでてきました。答えはこの重たいチェーンの(ワッカ部分)こそが持ち主の→鼻を耳の意味にして→苦しめる、永遠に。のやり方です。そのため→この土台の土の中からでてきたチェーンをワッカを全部切断しなければ→解除できません。永遠にわからなずに耳鼻科にいっても治らずに→苦しみます。頭脳、人間の力の劣化、劣等の元になっています。被害者の方は、自分の敷地内部に→チェーンがないのか。気を付けてください。例えば、耳→...鼻が→耳の意味にされ→苦しくされている、永遠に。

  • 黙っていれば俳人までやられるだけ。

    結局は精神の病とされている人らはテクノロジー犯罪被害と同じ原理であり、変電所の高圧電流→脳→長年当てながらの拷問の被害者にすぎなかった。しかしながら、加害者らの技術力がupし、テクノロジー犯罪被害までに高度化したもの。であるのだと思います。精神の病の方は→年々悪化していき→人格崩壊となる、可能性と診断では症状を書かれています。医学書物はそのように描かれていると→正しくごもっともに感じますが、結局はテクノロジー犯罪被害と同じであり、長年→変電所→高圧電流→脳にたいして→24時間365日やられたら、そりゃあ年々悪化し→人格崩壊までにいたるでしょう。と思いました。テクノロジー犯罪被害の元祖は→健全な人間→年々悪化→人格崩壊にする、社会に葬りさるやり方の発達、高度化したものです。そして、重たい精神の病気とされているかた...黙っていれば俳人までやられるだけ。

  • 20代生まれ、30代生まれ、40代生まれで決めている。

    加害者らというのは、中国軍でありたぶん→漢民族系の奴等が主たる加害者らのチームとおもわれます。そして、科学技術力だけが→迫害方法ではなく諸葛亮孔明みたいな、偽計な策略の罠が沢山しかけられている。例えば、思いやりに欠けた、糞野郎みたいな強気な人間が日本中にいますが、青森県だと→母親が30代の時に生まれた人間は糞野郎の思いやりに欠けた強気な人間が多く、犯罪にも走りやすいやら、トラブルな人間となりやすい人間とされている。福岡などならば、母が20代に生まれた人間は糞野郎の思いやりに欠けた強気な人間となりやすいかもわからない。県によって、強気な思いやりに欠けた糞野郎がいたりするのは母が20代の時に生まれた人間、30代に生まれた人間、などにより変わってくる。なぜ、加害者ら中国軍はそうした事をしているのか、民族の改造をしてい...20代生まれ、30代生まれ、40代生まれで決めている。

  • 重要→原因と対抗策 毎日の苦痛→精神やら身体かわからない。

    テクノロジー犯罪被害の対抗策、脱却方法からあらゆる日本人が、迫害(クソ野郎すぎるみたいな)やり方をやられているのを実感しています。そしてやられている当人はわからない。☆クソすぎるやり方、というのは一般の被害者は高度な技術力により→迫害とされている。とおもいこんでいるたしかに、衛生やら高度な部分もあるが、たったこれだけ→クソみたいな詐欺師みたいなやり方の技術も多い、ということをいいたい。例えば、脳介入は[なんとかして→高圧電流→脳つなぎにして脳をくるしめている。など→人間に厳しいモノをただ、つないでいるだけである。例えば、毎日が苦痛にて、苦しくやってられない。という方がいます。ブロンをodし苦痛を和らげたり、また、昔から日本人はやられており→酒でも飲まないとやってられない(苦痛→身体か精神かわからない苦痛)☆僕も...重要→原因と対抗策毎日の苦痛→精神やら身体かわからない。

  • 加害者らは、被害者のマインドを被り犯行を繰り返し無敵である。

    たぶん、加害者らは中国人、韓国人ばかりでありテクノロジー被害者の生体、マインドをかぶってやっている。通常、日本人→日本人を刺すなどし犯罪となるとその犯罪者は、ブルブルと身が震えてあせったりする。それは、霊界が重要にかかわっていてその被害者の体内の仏、霊から→重罰をうけるからである。通常の犯罪者は意図も簡単に(気苦労の末)に、警察に捕まるのだが、テクノロジー犯罪の加害者らはまったく捕まらない。それは、被害者のマインドを被りながら→犯行を繰り返しているからで、人間の体内に住む→仏、霊からの罰を防衛しながら犯行を繰り返しているからだとおもわれます。加害者らは、被害者のマインドを被り犯行を繰り返し無敵である。

  • 今日は、柱の支えの金属をとる。

    テクノロジー犯罪被害では、人間の劣化、人格の低下を行われています。高次脳の機能を潰すやり方であり気がつくと→仕事もできないくらいの人間にされたりします。社会から目立たないように消えてしまえ。という中国軍の間引き作戦だ。それにおいては、不動産の購入が絶大に効果があります。僕は不動産の購入で助かっているようなもので、不動産購入しているから→屋根を全部剥ぎ取るなどにて変電所→頭の介入を自力の脱却も可能になれ、高次脳潰し→柱の金属もとり解除することもできました。☆11年も激しい重力も駆使されたテクノロジー犯罪被害をうけても健全であり、働けています!また、おかしな怪しいような日本人は増えていますが、変電所→屋根→頭脳→起床、睡眠の精神の逆転をやられており→変な怪しい人間に見えたりしそれが集団ストーカー工作員→つまり怪しく...今日は、柱の支えの金属をとる。

  • テクノロジー犯罪での屋根の重要性

    テクノロジー犯罪において、難しい社会認知では霊障を科学的に迫害に使用している。という事に気がつきました。屋根を全部はずす。屋根が脳に繋がり→高圧電流、変電所繋がりにされていた。また、加害者らは僕の先祖の霊→変電所で呼び寄せ拉致し、支配している。迫害を受けて→人間の人格は先祖の霊からの支えもある。と理解する屋根全部はずすし→脳介入は満足がいくほど外れる。そして、さらに屋根を→ハサミでバラバラにして→アルミの缶に入れてみました。そしたら→なお、バラバラにしたアルミの缶の中の屋根のトタン→僕への介入、コントロールをし始めました。☆疑問→新しいブリキを購入してみたものがあり屋根と素材は同じはずであるのに、新しいブリキと、屋根の外したブリキとは加害者らは別物扱い。金属の素材は同じであるにもかかわらずです。つまり、結論から...テクノロジー犯罪での屋根の重要性

  • 脳介入の脱却にて理解出来たこと!重要

    脳介入の自力の脱却に成功できています!そこで、非常に重要な事が理解できました。超重要被害者だけではないが、精神が起床、睡眠の逆転にされている!被害者だけではありませんが、被害者の方には、変人な人がちょこちょこおります。そして、警察に怪しい人間に見られたり会社でも変人に見られたり。また、テレビで出る犯罪者は、変人の顔にて一気に嫌われたりもされています。糞野郎みたいなおっさん→犯罪予備軍みたいなものから、変人は多岐にわたる。実は、被害者も含めて→精神の逆転→逆転、睡眠の逆転をやられており、理性や打算的な精神を失わせられています!一種の夢遊病な状況にて、健全性を失わせておき人に嫌われやすい、変人みたいに[仕立てあげる!]目的があります!勿論→精神の病気とレッテルも張りやすく出来るでしょう!僕は、テクノロジー犯罪被害者...脳介入の脱却にて理解出来たこと!重要

  • 新しい発見、さらに軽減となる可能性

    blogは閉鎖する方向ですが、新しい対策方法、脳介入のさらに軽減できる[可能性]を発見できたので書きます。対策方法重要な法則を見つける。基本は、不動産の購入→屋根を100%全はずしです。[脳介入の満足がいく、脱却ができる]→そのあとは→離島に逃げる事。→変電所からの→高圧電流→脳介入つながりこそ!超重要ポイントであり、これは、あらゆる精神科の方々がやられている!と実感する。☆ちなみに、登録情報の支配であるから、日本国籍をはずすなども効果はあると思う。☆登録の住所→被害者の支配。→屋根をはずす事にて脳介入→脱却できる。→→厳密にいえば、実家からはじまったから実家の屋根を全部100%はずしにて、細部まで元来の自分の呪縛の開放ができると思われる。☆重力の支配→被害者のボディ→岩の下敷きなども、屋根を100%はずすこと...新しい発見、さらに軽減となる可能性

  • 電磁波被害というより→高電圧な変電所の電圧の迫害。

    テクノロジー被害者の方の電磁波の迫害は電磁波というよりも、変電所の減衰されていない高電圧な電流の脳への繋がりこそが、電磁波被害の中身だとおもいます。脳介入の脱却方法、電磁波迫害の脱却方法では、不動産の登録→住所の屋根のトタンが非常に最重要です。屋根が、被害者の脳介入とされ、脳介入の不快感、辛さ、体調不良とされており、☆被害者の方の言動がおかしい人がたまによくおり、精神の病気と間違われるのは、変電所→屋根→トタン→脳への介入により睡眠の脳と起床時の脳の逆転をされていること。それこそが、被害者の健全性を奪っている。要は睡眠の状況、催眠の精神状況である。と実体験から→脱却により実感があります。テクノロジー被害者の方は、なにもしなければ、加害者らは10年20年でもそのまま、迫害を受け続けます。満足がいく!脱却が可能です...電磁波被害というより→高電圧な変電所の電圧の迫害。

  • blogは一時期休みます。被害が苦しく相談求む方はご相談ください。

    最近は、テクノロジー犯罪被害者のblogは少なくなり、また、相談のメールもめっきり少なくなりました。相談は、勿論無料でお話をきき、対策方法教えいたします。kouta888_1975@yahoo.co.jp多くの方々は、迫害が終わった訳ではなく鎮圧レベルにまでやられてしまい、鎮静化されたのだと思われます。そして、精神の健全性を失い→精神の病とされ、最後は、悲観的に弱気になり働けなくなり、自殺未遂までしてしまうやり方だとおもいます。僕自身は、長い迫害ありながら精神は健全であり、働いており、なお改善しています、編み出した対策方法のお陰で、生き延びています。昔は、被害者の方は対策方法の相談はよくありましたが、最近はまったく相談がなく、必要性を感じなくなっております。対策方法なしに、テクノロジー犯罪の迫害にて生身の精神力...blogは一時期休みます。被害が苦しく相談求む方はご相談ください。

  • 脳介入の脱却情報を募集しています。

    脳介入は、高電圧な変電所→トタンの屋根→脳の順番です。被害者は、脳→睡眠の状況にされておりたまに変な方がいたりするのは、寝ぼけた精神にされている、睡眠の精神の脳にされているからだとおもいます。早く言えば、屋根をがなければ→脳にはつなげれない。です前に、重力の技術と書きましたが、変電所の高圧電流→屋根→脳と同時に、岩の重さや、土台の重さの下敷きにも同時にされており、屋根が全く無くなり→すると岩の重さの下敷きにされているのも解除されてきました。変電所→屋根→脳(反重力で制している)ならば、重さの下敷き(重力の重さ)にて均衡を保つやり方です。人間の中身や魂殺し。俳人にするやり方だ。被害者の方は、屋根に手で触ってみると、強力にビリビリ、バリバリすると思います。それが→変電所からの繋ぎであり、鉄塔からきているのだと思われ...脳介入の脱却情報を募集しています。

  • 屋根だけで、国家を破壊するまで国民の破滅を狙う。

    屋根→厳密にはトタンの屋根ですが屋根がある、屋根の住所に住むだけでその人間の人生破壊をすることが奴等はできます。屋根がある住居にすんでいるだけで、危機感を感じる。チンピラみたいな加害者らの、気まぐれにて誰でも、日本人だけではなく→すぐに脳介入することができ交通事故も頻繁に誘導もできるとおもわれます。屋根→脳髄までに関与する事ができ、思考を読む、脳介入に重要なポイントです。変電所の高圧な電気の力が、脳介入となれる重要なポイントかもわからない。とにかく、生意気とみた日本人ならば中国人どもはすぐに監査し→脳介入→人生こけさせるやり方を狙ってくる。気まぐれな遊びでも脳介入もしている。テクノロジー犯罪被害者の脳介入などは高圧な変電所→トタン→脳介入です。僕は、不動産購入し自力にて、脳介入の脱却に成功しています。すべての精...屋根だけで、国家を破壊するまで国民の破滅を狙う。

  • 安い不動産の購入を早期におすすめです。

    多大な工作の追撃に叩かれながら、瀕死レベルになりながら自力突破したといえる状況となれています!突破方法は安いどいなかの不動産を購入してください。古い家付が重要で、人通り目立たない場所が望ましいです。僕は50万円→今の不動産を見つけて購入しました。希望の方は一緒に見つけるなどなどある程度は協力はできます。そして、そこを不動産登録する。次にどんどん屋根のトタンを全部外します。すると→変電所→高圧な電力の繋ぎができなくなります。変電所の高圧な電力の繋ぎが→脳介入となり非常に辛いもの。とされている可能性もあり、脳介入などは→変電所の直流→脳とされているからかもしれません。屋根のトタンをはずすのは、自力だと時間がかかります。僕は結局さぼりながら、働きながらだったから、不動産購入してから→四年くらいは気がつきませんでした。...安い不動産の購入を早期におすすめです。

  • リモコン多くても、テレビが壊れてたら意味はない

    テクノロジー被害者の生命体の支配では、電磁波→リモコンみたいに多種にやり方があります、加害者らは、精密に高度なリモコンがある。自宅はテレビと思って欲しいです。そして、重要な入力、出力部分こそが自宅の屋根のトタン部分と実感がありました。住所登録の場所の屋根→トタンがなければ奴等は、被害者介入の為の入力、出力ができなくなり特に脳介入部分、迫害部分特に脳の辛い部分、介入の辛い部分はできなくなります。自宅の建物自体が、テレビの部品のようなものた。とにかく、古い、安い→不動産の購入を絶対的におすすめです。リモコン多くても、テレビが壊れてたら意味はない

  • テクノロジー犯罪被害を自力で突破に成功しています!

    テクノロジー犯罪を研究し対策方法から自力で突破してきています。たぶん日本初レベルです。改めて、加害者らはすぐに射殺が必要なレベルなテロリストだと再認識できました。心理面、マインド、気にさわる、気がつくなどはの人間の気がつく部分→人間の構成が仏や霊だからであり、科学根拠にて→人間の心理、マインドなどを考え抜いてもそれは、1000年かかっても答えはでない。被害者は、対策方法をしようとすると→強力な畳み掛けをされてしまいますが、突破しなければならない。僕の場合は、工作員は倍増の倍増されており、脳介入も工作員も数が多すぎて、頭の中の担当がわからなくなるくらいだ。対策方法、突破するために絶対にするべき事一、家の屋根→トタン部分を全部引き剥がし、それを住所におかないこと。なぜならば、被害者の人間としての無力化では被害者の生...テクノロジー犯罪被害を自力で突破に成功しています!

  • なにが悪いのか?わからなくなった世の中

    川遊びをして→その後に溺れる事件があり、救急隊がくる。→川遊びするのが悪く救急隊を呼び出す方が悪い。H氏は、いったい何が悪い世の中なのか?一ミリもわからない。とのコメントがありました。一ミリもわからない。というのは、僕も共感できそれこそテクノロジー犯罪被害者の迫害、拷問により人間の日本民族の(概念)を破壊することができるからだと僕の体験から実感があります。例えば、人が使う[普通]という概念や言葉がありますが、僕自身が、狙われたのは日本民族一億人全体の[普通]の概念を維持する[原理]の重要な部品である人間の可能性があると思われ、日本人一億人の人が社会通念上使う[普通]の概念は、僕という人間を、迫害を続けるなどにより日本民族一億人から→普通という概念が消えさるのである。たぶん、何名か何種類かの[普通]の概念を維持す...なにが悪いのか?わからなくなった世の中

  • 今日のうごき

    今日も会社は休みであり、不動産の作業をしていました。最近はテクノロジー被害者さんのブログも閉鎖ぎみがおおく目立つのを感じます。ブログが閉鎖が多いとまるで、テクノロジー犯罪被害などは伝説やオカルトなものであるかのような印象も受けました。やはり、放射性の迫害、高圧な変電所からの直流での人体へ繋げるのは、屋根のトタンが非常に重要です。結局は、人格破壊から生命体の破壊であり、高電圧であるから、もとの自分自身には戻れない可能性が大きい気がしています。また、今日はトタンを引き剥がしの作業をしていました。てにさわっていると、変電所からとおもわれるビリビリ強力さを実感でき、ただのトタンに触るのは辛くなってきます。結局→僕の考えは変電所→生命につながれる➕、➖の要因の屋根のトタンがゼロになれば、繋がれない!という理屈です。そして...今日のうごき

  • 東北の被害者の方はご連絡ください。

    東北のテクノロジー被害者の方は、ご相談、ご連絡くださいkouta888_1975@yahoo.co.jpまで。東北の被害者の方はご連絡ください。

  • アフリカの小国みたいに融通が利かなくなる。

    今日は暖かく行楽が似合う気候にて、他県ナンバーの車やバイクの人たちがよく道路を走って旅をするひとが目立つ。テクノロジー犯罪被害がない人間には、まったくの無関心でありまったくの関係のない世界で生きているのであるのを実感した。僕の住む東北の地域では、テクノロジー被害がもわからずに著しい迫害を受けてもダンマリのままの人たちが大勢いる。性→生命体→精神→人間の健全な部分を、変電所の放射性の迫害にて容貌が著しく破壊されてしまっている女性もよく見かける。車やダンプに跳ねられた人を目前にしたら、危機感から思わず大丈夫ですか?と声をかけようとするが、☆酷いと思われる人の危機感レベルはダンプに跳ねられたレベルくらい酷く感じる人もいる。しかし本人もわかっていない。それでも、本人も他人からみる僕も、何をどうやられているのか伝えにくい...アフリカの小国みたいに融通が利かなくなる。

  • 放射性的な、強い怠さ→高圧な変電所と直流されている。

    被害者の迫害には、嫌がらせなどは牽制にすぎずメインの迫害があり、メインの迫害を回避する努力をしなければならない。しかしながら、不動産、激安なものをてにいれなければ不可能だ。今日は、身体が放射能を浴びたみたいにだるすぎて疲れて動けなくなった。生命の元気がわいてこれないまま不動産の作業をダルダルな状態で頑張る。僕の場合は対策方法がすすんでおり、加害者らは莫大な人件費をかける。例えば僕はb→北海道→離島までいっているがその離島に焼却している→ほくのbの情報をとる担当の工作員まででてきている。わざわざ北海道の担当の工作員までいるほどだ。話はかわりますが、被害者の方ならば屋根のとたんの部分に触ると→強い放射性的な、変電所の高電圧なビリビリ感があると思います。被害者の迫害に重要である部分は、屋根→トタン部分であり通常、変電...放射性的な、強い怠さ→高圧な変電所と直流されている。

  • wox も是非おすすめです。

    僕は、woxをはじめて飲んだときは、顔色がカメレオンみたいに変化した。まで言われて酸欠が著しい状況で、やられていました。そして、テクノロジー被害者は何をされていたのか?が理解できました。前回の記事の続きですが人間とは、霊、仏から構成されており、霊力失うと生命の力はなくなってしまう。体内に宿る、仏や霊は胃袋の低級の霊から栄養吸収により→霊や仏の英気となると思われ、人間の英気や生命の力は活性される。しかしながら、被害者は陰険なやり方➕科学により胃袋に宿る→低級の霊を剥ぎ取られ→排泄にくるようにされてしまう。要は、毎回クソ食わせて→死ね。ということであり被害者自身だけのbならば、なかなか自分自分だから死滅しないが、工作員のbも食わされるようにしている。☆その為に、工作員の他人のb→口に入るような嫌がらせがありながらも...woxも是非おすすめです。

  • 対策方法 ニンニク>>b→ 栄養枯渇の対策方法。

    前回の記事の続きです。霊的な、迫害→被害者の人間の破壊、俳人方法を軽減する被害者は、よく食べる、食べても→まるでたべてなかった。かのようにされています。胃袋に宿る→低級の霊が、自分のbの方にずらされている。また、工作員のbが毎回→低級の霊が食わされるように、陰険な配置をされている。そこで、自分のbにはニンニクを直接いれてみる。すると、ニンニク注射みたいに元気になる!つまり、ニンニク→自分のbにいれたことで自分の低級の霊がニンニクを吸収し、元気になれたからです。加害者らは、被害者の僕がニンニク、キノコをたべるのを嫌がっていました。Bに毎回→ニンニク、キノコをいれると生命は延命しやすい可能性、さらに被害者の内部は死ににくくなれる可能性があります。☆bは防臭袋にいれて→ニンニクいれる→アルミカン500ミリにいれる→ほ...対策方法ニンニク>>b→栄養枯渇の対策方法。

  • 被害者の栄養枯渇→原因と対抗策

    被害者はよく食べる。その原因ですが栄養枯渇をやられています。長年、わからなかったのだが栄養吸収する部分→消化器官だけと普通の人はそれしか考えていませんが、テクノロジー被害の迫害の実感、体験から栄養吸収→体内に生まれつき宿る→(低級の霊=自分の一部)自分自身の体内の低級の霊の栄養の枯渇が、被害者はいくら食べても素通りにされているのだと理解できました。なかなか、一般人に紐解く事は難しい。そして、→被害者の排泄のbこそに→被害者の低級霊がくるようにされています。つまり、やられていることは→被害者の低級霊は被害者、もしくは工作員のbを食わされているように誘導があり→いずれはBのみを食わされ過ぎて→その中身の霊は死滅する→被害者の一部は死に絶える事を誘導されています。☆要は元来は、被害者の胃袋に低級の霊はやどっていた。胃...被害者の栄養枯渇→原因と対抗策

  • 目先の対策方法は効果は非常に弱い。

    目先の対策方法は、磁石やら、電磁波シート、カルシウムボードやらマイナスイオン、アースするものなどとにかく、何かしらの物体をおいた対策方法が昔は防御方法を考え、やりながら考えていました。はっきりいって、あらゆる物体を用意した対策方法は効果は弱い。防音マットも効果があるとして使っている方もおり、さらには、被害者の方の中には15万円もの放射性の防御スーツの方も昔はいました。たぶん、効果はなかったろう。と予測できます。↓効果あるのは、自宅の破壊しかない。自宅の柱や木を焼却する→身体への中性子的な介入を減らせます。土台の破壊は、被害者の体内の介入へらせる。(効果は大きい。)土台は破壊し、鉄の芯もぬき→砂袋にて土台の代わりにしています。石ころ→かき集める→20キロくらいにはすぐになります。それを、隣の県では甘く海を隔てた→...目先の対策方法は効果は非常に弱い。

  • 今日の動き、気がついた事

    今日は連休中にて、住所登録先の土台破壊の作業でした。対策方法がなければ、かなりの俳人レベルにされていたと実感があります。例えば、被害者の方は追い詰められ→もうダメだ。という、かなり切羽詰まっています。健全な人間をかなりの追い込み、追い詰められなければかなり切羽詰まることはありません。その重要な一つが土台です。僕は、不動産を購入する前はかなり切羽詰まりがありました。その為に、脳内音声もありながら生きているものだから慌てまくりながら→思考し続けている感じがあり失敗ばかりが非常に多かった。土台は、被害者の腹を、内部の介入、さらに下痢にさせたりし、身体の内部を苦しくさせたりしている部分であり被害者はまるで、年中→胃カメラみたいに異物を腹の中にいれられているもおなじであり常に落ち着いて、穏やかに生きる事ができない状況であ...今日の動き、気がついた事

  • テクノロジー被害者の迫害により人間はおかしくなる。

    テクノロジー被害者とはなんなのか。最近になりわかってきたのは、一昔ならばアフリカの黒人はなぜ?道徳などがわからずに粗暴で野蛮な傾向があったのか?という疑問がありました。野蛮な民族、野蛮な国というものは昔から、小国、中国などにありテロやら政治犯やら殺人事件などがニュースにてあったりした。日本は恵まれており先進国であり、そうした野蛮な国とは無縁な感覚が僕が若い頃はありました。しかしながら、テクノロジー犯罪被害者の消滅や迫害により、日本人も道徳や倫理観を忘却し野蛮な民族の感覚になる可能性が出てきていると思います。最近になり、僕自信はを含めたテクノロジー被害者の迫害などにより市民の人たちから、人には親切する概念や心が消えてきている、忘却されていることに気がつきます。10年前ならば、和の心、和の空間の感覚など。そうした概...テクノロジー被害者の迫害により人間はおかしくなる。

  • 田中正三を参考にする。

    人間とは、愚かな生き物であり、真実で正しくあった人間であっても→社会から叩かれ→バカにされて憎まれたり、生意気な人間に見られて→社会の底辺にされてしまう。田中正三は、足尾鉱山の鉱毒の問題に取り組み、足尾鉱山の、鉱毒にて民衆がカドミウムの痛い痛い病となり餓えや働けなくなるなどの民衆が餓鬼のような苦しみになった問題に命がけで取り組んだ人間です。しかしながら、根拠のカドミウムは1971年になりやっと証明され当時はロシアバルチック艦隊との決戦の時でした。その当時は、富国強兵にて足尾銅山は富国強兵に必要な鉱山であり反対する人間は、厄介な人間と見なされた背景もあったかもわかりませんが、テクノロジー犯罪被害と似ているのは、見える根拠が、足尾鉱毒事件にもなかったことが、共感や同情や政府の助けが無かった事に繋がったのだとおもいま...田中正三を参考にする。

  • 鼻がつまる、気管支を苦しめるなど。

    明日から連休となりますが、僕の方は、住所登録のかたずけをする予定だ。Korona騒ぎは、明らかに加害者らの勢力のなせる技であり、自然のウイルスをばら蒔き、大多数に感染させてやろう。だのたくらみがあったとしても、そう簡単にできるわけではない。かなりウイルスに精通し、さらには電磁気や重力などの科学を駆使しなければ、次々と人間に感染することなどはできないと思う、東日本大震災の時も、加害者らは事前に知っていた風潮すらありました。こんな世の中が騒ぎになり、不自然過ぎる事も疑わないから、非常に世の中おかしいと実感があります。話はもどりますが、鼻が苦しい、つまる。などの迫害がありそれは、僕の住所の内部に、かならずやれます。水道管があるからです水道管→その住所の人間の鼻をつまらせる、もしくは女性ならば、陰部をおかしくするなど。...鼻がつまる、気管支を苦しめるなど。

  • テクノロジー迫害は甘くみない事が重要。

    テクノロジー犯罪の迫害にて、被害者の方ではチンピラがやっているだの、ただ、嫌がらせしたいだけだの甘く考えたりし、さらには油断してしまう誘導もあり、まったくなにもしない方が沢山います。結局は、俳人レベルまでの迫害を被害者は起こされてしまうだろう。元気があっても→俳人レベルにまでの迫害により、健全性は破壊され→俳人レベルにされる。すると、周りの人間は相手にはしなくなり→被害者はおとなしくなり周囲の人間も相手にはしなくなるし、近づかなくなる。被害者自信は、自発的に働こうなどとする気力すら破壊されてしまいます。非常に悪質なやり方でありながら、社会から葬りさる完璧なやり方でもある。健全なレベルは、被害者により個人差がありますがよい話はあまり聞きません。やはり、健全性の破壊→自発的に働けない人間化にしたてあげては半死、半生...テクノロジー迫害は甘くみない事が重要。

  • やはり、最終目標は離島だけど。

    被害者のoさんから連絡があり、離島にニ~三年おり、元気になりました。と連絡受けました。彼女は、沖縄のさらに南下した石垣島レベルの離島まで逃げる。テクノロジー被害者にて、元気になった。という方はかなり少数派です。たいていの方は、無職まで陥り→生活保護まで陥りやすく→どん底にして叩き続けて這い上がらないようにしつづける。→さらにテクノロジー犯罪は悪化し俳人レベルにされ、→永遠に精神の病気扱いにされかねないやり方だ。僕の方は対策方法を多数やりながら生きていますが彼女よりは体調は悪化しています。僕自信も、離島に逃げた方が早いとは実感はあります。彼女が元気になったのは、離島に逃げただけではなく、住民の利点が非常に大きいです。それは、東北にいる僕の不動産を住民にしているから、迫害の為のインターフェイスが起こらないのが、絶大...やはり、最終目標は離島だけど。

  • 霊章や憑依を高度技術化している。

    僕自信は、化学の部門で働いておりテクノロジー被害当初は、現実主義、科学根拠の主義であった。だから、今の重力の対策方法などまでいきつくまでは色々な三次元的な対策方法を色々やったのだが、まったく手応えがなく、奴等の技術の根底がまるでわからなかった。憑依や霊章→人間の人格が変化する。それを高度化した技術である。脳内音声やら、思考を読むなどはとっくに古い技術で基本中の基本で、奴等の霊界の技術力は非常に高い。中国あたりの、妙な霊の技術なやり方こそが思考を読むやり方の発端だと思われ、そもそも、人間が睡眠中には、自分を助けている仏がその人間の思考や思念、人生の目的を助け、悪さを控えさせるなどの誘導や一定の操作をしているのだと思われる。仏とは、気流のようなミクロな存在で、それは高次元であり自殺するとなれない。病死だとなれる。肉...霊章や憑依を高度技術化している。

  • やる気がしない。など。

    テクノロジー犯罪の被害を受けて、10年以上たちますが、被害者が俳人レベルで人間として死に絶えるまでは徹底的に攻撃は続けるでしょう。ですから徹底的に抵抗し逃げなければならない。僕が住む東北の地域は、路線が1本しかなく昔住んでいた地域より随分と有利であると思っています。しかしながら、テクノロジー被害もわからずに、色々な人間が、かなり酷いだろう。と思われる迫害をうけては顔や外見が完全に破壊されている女性をちょくちょく見かけています。しかし、まったく訴えもしてはいない。何をどう訴えたらよいのか、やからないのであるとおもう。大事なのは、被害者の毎日の迫害方法ですが、分析や解明していくうちに、かなりの迫害をやられている実感があります。例えば、会社をにいく→酷い放射性の顔破壊みたいな顔に何かを突っ込まれて→変形したみたいにさ...やる気がしない。など。

  • 被害者は→中身の石化を受けている。

    被害者の迫害方法では、中身の内部の石化、→岩の下敷きをやられており要は→年月とともに俳人みたいにされていきます。被害者の方が、よく睡眠をしても健全な自分自信はもどらない。高電圧の変電所(被害者のご先祖の霊など)があり→高電圧→家庭用の電気にする時の変圧時に→その余剰エネルギーの減衰する部分の時に→放射性の石化のように→被害者は毎回、内部を受けている。→早く言えば、送電の丸い筒の部分→被害者介入にて高電圧の減衰の余剰エネルギー→放射性の石化とされてしまいます。その為に、被害者の体内や頭脳の内部は、電圧もあるが、真逆の放射性と減衰したエネルギーが支配され石化みたいにされている。高電圧にぶら下がったりしてみると、介入が一部取れる理由です。現実的な、僕の戦いでは石や岩の廃除→重さの廃除です。人間の生理機能は、霊的に→低...被害者は→中身の石化を受けている。

  • お隣さんが工作員、迫害している→間違いである。

    お隣さんが工作員である。などの被害者の訴えの方は多いです。そして→いかにも隣りの家からの放射性の攻撃やら上の階の人間からの電磁波の攻撃があるなど、僕自信もあくまでも根拠がなく→推測でありました。しかしながら、アパート暮らしの時は上からの不愉快な電磁波がよく来ては→休日なのに身体の休息ができなくなったり、また、激しい放射性の迫害があった時は、実家でしたがお隣さんが工作員かのようであり、お隣さんの家から電磁波、放射性などが発したようでした。それらは、加害者らによる[偽計]によるやり方でありお隣さんが、工作員や加害者らではまず絶対にないと僕は断言できる。しかしながら→お隣さんや、怪しい家の日本人の家の人間との生体の繋がり、合体はよくやっているからこそ加害者らと思い込んでしまうものであり、怪しい雰囲気はあるものの、根拠...お隣さんが工作員、迫害している→間違いである。

  • 被害者の迫害は何年でもやる。

    僕が被害者だった時は、来年には終わるとか期待感なども夢見ているように言っていた方もよくいましたがそんな事はまるでなかった。結局は奴等はどれだけ経費や人件費がかかろうが終わることなく迫害を続ける。もともと、20年被害者もいたこともあり11年もやられた感想ですが、見えない指先一本結局はさわらないやり方は、犯罪の根拠がでない、難しいやり方でもあり安全なやり方でもあるからだ。→社会も騒がない。結局は、何かしらの犯罪をすると→警察はすっとんできて社会の騒ぎになり→武器やら証拠やら→社会で暴露されるが加害者らの見えないやり方では→暴露されないやり方でもあり被害者の迫害には、俳人レベルの被害者の生命ボディの連結、俳人の被害者のムカデ人間のボディ、つまりは、ムカデ人間の生霊のようなものを作り上げる目的もある。新しい被害者の迫害...被害者の迫害は何年でもやる。

  • n吊り上げは、顔の引っ張りに強みがあります。

    テクノロジー被害者だけではない、あらゆる日本人の被害者では、顔、頭脳の破壊、破滅のために頭蓋骨を何かしらで吊り上げているようにコチコチに頭が固い。そして、結論からいうと被害者の頭脳、内部は、石化してしまう→頭脳の中身の破壊、死であり社会から→俳人や気違い扱いで→消えてしまえ。という意味であるのがテクノロジー被害者、精神病などの人間である。要は、加害者らには一片の情はまったく不要なほどの迫害のやり方をうけている。テクノロジー犯罪の重要な科学では、送電にて高電圧→変圧器減衰→家庭用の電気の流れがありますが、変圧の減衰の部分にて、現象にて放射性の硬直化→石や岩の下敷きとするやり方であるその、高電圧→減衰→被害者の頭の中をつながれてしまうやり方がある。超重要。なぜ?加害者らは指先一本触らずに頭の内部に介入できるのか?山...n吊り上げは、顔の引っ張りに強みがあります。

  • 今日の動き

    今日は会社が休みで、雨でしたが対策方法にて山奥までいく。気温は6度くらいで雨だから寒くて体力へる。加害者らは、周波数をよみ→なんとか繋げようと必死である。寒いから温泉に行こうとした。バイク乗りは、温泉に行かないと寒さで体力奪われてやっていけない。→しかしながらコロナ関係で休みだった。寒さにガチガチしながら→住所登録の不動産へいき土台の作業。夜に雨に濡れながらの作業で、近くには熊の大きな糞もあって、熊もよくでる地域だから夜の作業は怖い。非常にどいなかの地域です。今日は土台を一ヶ所潰して→中から→鉄のシン二本でてきて金属ノコギリにて切断する。その土台の鉄のシンは、まるでぺニスみたいな感触があるそれは、会社の女性のものであると理解できる。女性の陰部の霊的な部分→ベニスであり男の陰部の霊的な部分→ブィギナになっており、...今日の動き

  • 苦痛がありブロン、痛み止などをodする理由

    毎日、苦痛でありブロンや痛み止のodする人たちが多くいます。まさしく、それもテクノロジー犯罪被害の一環でありテクノロジー被害者の体調が不良であるのもそれがひとつの理由になっています。Odとは、容量を超えた飲み方をする意味であり薬を容量を超えた飲み方は好ましいことではない。しかしながら、原因不明の苦痛すぎておりOdしなければやってられない、精神が非常に辛くなり、イライラしたり、苦痛があり生理や生命がやってられない状況であるのだとおもいます。僕自信もodまではいかないが、ブロン飲んでみることもありますが多少は苦痛の軽減効果があり、だから多く服用するのだろう。と思えました。ブロン→多く飲むことにて→モルヒネの効果を得ているのだと思います。しかし、それよりも高いが日水清心丸を一個まるごとのほうが、苦痛やイライラ、体調不...苦痛がありブロン、痛み止などをodする理由

  • 加害者らは、霊の世界で人気があり称賛がある。

    霊の世界とは、人間の世界と非常に密接でありながら人間の方はまったく気がつかない。気流のミクロな存在にて→人間の体内にやどる。人間の免疫力より上であり、霊力が失われると→おじいさんレベルの生命力となってしまう。例えば男ならば、nの方がご先祖がきて、Bの方ならば→自分の仏がきている。そして、なぜ人間は睡眠するのか?睡眠の時間の分→人生を無駄にしている気がしていたが、睡眠中に→霊が思考や思念や目標をみていて→設計しているのだと思われます。霊、仏の気流は、五輪の塔を好み→その内部で話し合いをしていたりする。人間のbnの中に入るなどして思考や思念や目標をみているのかもだとおもわれる。加害者らも、bnの内部によく入ることがよくある。加害者らの霊界の技術力は半端ではなく例えば、霊や仏に最新の木星の画像を見せたり、自分本意の有...加害者らは、霊の世界で人気があり称賛がある。

  • 今日は体調が悪いです。

    今日は体調があまりにも悪くて会社を休もうとおもいましたが、頑張って出社する。吐き気もあり、高熱の前兆みたいにもされる。しかし熱はなかった。原因は加害者らの操作によるものですが、Bとnがくっついたり、繋がれてしまうことにて具合わるい、風邪症状を引き起こせます、ついでにマインド破壊もされる。昔からですが、会社を休むほどの風邪症状はすべて加害者らがやっていた。と自覚はがあります。昔から、一度も風邪をらひいたことがない。という、方もおり加害者らは、風邪も病気もしたことがないのだとおもいます。B→大木吊りさげ、n→大木吊りさげにて繋げる事ができるのと、置場所→川であると風邪症状を引き起こす事が、奴等はできます。Bのみは、吊り上げしないほうがよい。対策方法もらしないで、普通に水洗でトイレにながすのはいつでも被害者の風邪症状...今日は体調が悪いです。

  • マンガンとはなにか?

    マンガンとは、うまれながらの人間の意義の力であり、マンガンが力があれば→人生の運がよく向上の可能性があります。例えば、中学時代には、将来を考えている自分と、将来をまったく考えていない人がおり将来を考えている人は努力し→よい学校にはいる。将来をまったく考えていない人は努力もしない。→したがってイマイチな仕事しかつけなかった。など。それは、将来を考えれる意義のマンガンがあるからこそ努力して運がめばえてくる。かならずしもではなく、学校はいかずに農家や漁業にいき→大金をかせげるようになれた人もいるだろう。加害者がいなければ、そうした人生の運の力がめばえてこれますが、加害者らはら被害者の人生にもつ、マンガンすらも破壊してもいる。また、まったくなにもしていないのに、性犯罪→警察には捕まらないが影で隠れて→性犯罪を繰り返す。...マンガンとはなにか?

  • 生まれながらの死にたくなる人間づくり

    テクノロジー被害者の僕は、妊娠した女性の合体→子供ができて被害者の人格破壊などをやられました。すると、僕についてたマインドパーツ父方、母方由来の部分が→女性のほうにいくその女性のマンガン→人間意義が僕の方に来たりして女性も人格破壊→顔つきが破壊されて酷い顔つきだ。肉体関係はまったくないのに→お互いの先祖代々の部分が交換しあい→分解しあいの酷い状況にされました。大事であるのは、その女性の子供ですが、将来的には、低級霊の満足を知らずに、死にたくなる→発狂したくなる子供となると実感があります。僕は、その女性とまったく関係がないのに、その子供に、僕が父親と勘違いのように継承しようとして→結局は継承するはずがない。本当の父親の方からは、継承がない状況にも仕向けているわけです。さらに、子供、赤ん坊とは高いマンガン→子供を助...生まれながらの死にたくなる人間づくり

  • マンガン→人間意義のパワー→自動的な社会の地位の高さ

    江戸時代などには精神の病気などというものは、なかったと思います。今の医学、イシらには脚光があり神みたいなマンガン→人間の意義にされ高収入やら人間社会の地位は高い。しかしながら、精神領域では無能であるゆえに、加害者らこそが→イシなどを神のマンガンにしたてあげたのである。ちなみに、僕自信も国家資格があり、生まれながらの→尊敬されるマンガン→人間意義がついたわけではない。ある程度→ついている実感があります。いいたいのは、イシ→神のマンガン→人間意義になっているのは国家資格→登録したからに他ならない。イシなどの神のような人間意義、マンガン→社会の地位の脚光は生まれながらの才能ではなく、先祖代々の由緒あるものでもなく単に→加害者らによるマンガンコントロールによる→登録だけにより→仕向けられただけです。江戸時代のイシの社会...マンガン→人間意義のパワー→自動的な社会の地位の高さ

  • 脳介入、脳支配の脱却と、被害者のnは強さが強いから狙われた。

    ☆対策方法が効果があり、実践している方は他人の被害者にどんどん広めてください。☆僕自信も、別に好きでブログを書いているわけではないがあまりにも酷いやり方の中にも軽減方法があるからブログに書いており他の被害者が、まともな対策方法→実践的で、現実に軽減でき生き抜くのに有利になれる対策方法を書いているのを見たことはあまりない。他の被害者の方も、対策方法が効果があればブログなどに対策方法をしていることを書くことを希望します。例えば、bnの排泄の対策方法を実践している被害者は結構おり、それについて連絡がくるがそうした方も黙って自分だけの事のみしかしないで他人へ広めてください。それは、なにもやっていないまま自滅している被害者の助けにもなります。被害者はなぜ?狙われたのかだんだん理解できてきました。被害者のnは元々強い存在で...脳介入、脳支配の脱却と、被害者のnは強さが強いから狙われた。

  • 飢餓の作戦に対抗する。

    基本的に、テクノロジー被害者は腹が減りやすく→食べてもすぐに腹が減りやすい。それは、被害者の元気、英気の胃袋にあった→低級霊→英気の反映ポイント的な霊を剥ぎ取られているからです。そして、それこそ!被害者の舌など→土台の下敷きの鉄のシンとされており要は被害者の生理のコントロールは、被害者の生命に宿っていた→低級霊の剥ぎ取りこそが被害者の生理のコントロールができるようになっている。対抗作戦→飢餓にさせない対策方法では、被害者のbこそが、被害者の胃袋にあった→低級霊となっており毎回→被害者のbを食わされていることにされています。そこで、自分のbの中には、米やもち米、大麦やらをいれる。ブロンも痛み止もいれる。すると、自分の低級の霊は飢えることが無くなり→Bに米や大麦をいれると、食べていないのに腹一杯に、栄養補給となるこ...飢餓の作戦に対抗する。

  • マンガンのコントロール→人間的な意義

    マンガンのコントロールが、日本中、世界中で行われている。世の中が腐っている、不平、不平等、不満となっている重要な要因です。例えば、12月、9月、6月、3月の誕生日うまれの人間は、下半身は12月うまれの人は→下半身は9月うまれの特徴となっていて12月、9月、6月、3月うまれの日本人の方が、出世しやすく社長になりやすい傾向にある。それは、日本社会の常識やきれい事が、12月、9月、6月、3月うまれの人間の礼儀廉恥とマッチしており世の中の綺麗事→称賛される意識→マンガンとは12月、9月、6月、3月生まれの人間の礼儀廉恥から生まれているとおもわれる。マンガンのコントロールとは、その種類の人間の意識→称賛され→社会常識にされている部分である。ということだ。つまりは、12月、9月、6月、3月生まれの人間の、意識から生まれる礼...マンガンのコントロール→人間的な意義

  • テクノロジー被害歴10年レベル方は。。

    僕がテクノロジー犯罪被害の歴史は、11年レベルであり、当時の被害者同士は仲がよかった方だったと思います。しかしながら、10年前のさらに→10年前からの被害者の方は何年も迫害を受けている為に→精神面もボロボロにされ人間レベルも低下している方がよく多かった。それは僕にも言えますが、マンガン→人間的なその人柄の意義をつぶされており、肯定的に見られない存在にもされてしまいます。そして、10年前からの同期の被害者らは非常に元気がなく、ずたぼろにされている方が多く、10年前の頃の被害者の元気さから、さらに元気さは消えている方が多いです。数年前からの、新しい被害者の方は、自分も10年は迫害を受けること。を覚悟した長期戦。また、対策方法が是非ともおすすめです。10年強力な迫害をやられながらも、まだ健在である。と言えるレベルでお...テクノロジー被害歴10年レベル方は。。

  • やはり、山林の対策方法は脳介入、脳支配に強い!

    加害者らは、僕が山林の対策方法をしながらも多数の人間にて→再度→脳支配、脳介入を試みしようとします。しかしながら、ぶっ飛んでしまい→できない事が出てきてあきらめ傾向にあります。脳介入、脳支配、脳音声などを突破口したと言える。山林の対策方法が、日本中はおろか、世界中の精神の病やらすべては加害者らがやっている迫害方法であるが、すべての脳などへの介入→病気とされているものの、突破方法であると思えました。一般の被害者の方は頭が固く、→最新技術だの最新の技術の発明により脳介入などが可能となった。などといいますが、根拠の想像や理解がないで言っているから最新の技術と思い込むわけですが、確かに、最新の部分はありますが結局は、人間の介入の根拠の話になり→どうやって人間の脳介入できるのさ?じゃあ人間とはなんなのさ?という話にもなっ...やはり、山林の対策方法は脳介入、脳支配に強い!

  • 人間の満足の構成には、低級の霊から成り立ちがある。

    人によれば、色々な性格があり、色々な正義感の違いがあります。→その人の理ことわりが違うからです。例えば、僕ならば胃袋の満足は豚の低級の霊から成り立ちがあり正義感などは、羊の霊から成り立ちがある。その為に女性の好みは、豚のような肌つきの女性だったりする。人間の子供は、その好む組み合わせでなくては優秀な信頼される、マンガンが高い人間とはなれない。自分が好む女性との子供とはマンガンが高い人間となる。を意味しています。その他にも、細いタイプの人もよくおり食が細いタイプの人間は、胃袋の低級の霊→ドパミンとなる部分では→鶏の低級の霊の構成だったりします。その他にも牛だったり、羊だったりもする。それは性格にも現れており例えば僕ならば、努力には貪欲だったりします。豚→力の貪欲牛→度胸の怒り鶏→知恵の光り羊→勇気の愚か。僕ならば...人間の満足の構成には、低級の霊から成り立ちがある。

  • 脳介入などテクノロジー犯罪を突破してきているのは唯一僕くらい

    脳介入、脳音声のやり方もマスターしてきました。たぶん、日本で唯一→脳音声、脳介入やらを突破してきているのは僕位だと思います。脳介入、脳音声、脳支配の実感からあらゆる精神病などになっている→したてあげている人間は多くが、迫害によるもの、テクノロジー犯罪被害と基本ベースは同じである。と実感かありました。テクノロジー犯罪被害を突破する為には、加害者らは、基本的にすべて見えない迫害方法であることであり、見えるような第三者が理解できる犯罪となると、社会は騒ぎ出す為にすべて見えない迫害方法こそが、加害者らの限界でもあると思います。被害者の方が対策方法によれば、有利である部分も沢山あります。テクノロジー被害者が、対策方法をせずに20年もやられていると、誰も近づけないようなボロカスにされてしまう。と僕は思います。一、突破するた...脳介入などテクノロジー犯罪を突破してきているのは唯一僕くらい

  • 抜群にわかった事!胃袋→被害者の低級霊がとられている。

    被害者や精神の衰弱させる→ターゲットのやられている現状が英気の回復方法にて理解できる。これは、僕の古家の土台部分。土台を潰して→土台の中には鉄のシンがありそれが→被害者の胃袋の部分がとられている!作業には非常に時間かかりますが、自分のものだから→なにやっても自由です。(重要部分)そして!いかに束縛された生命にされていたのか。霊的なトリック技、人間の神秘はイシ、医療はまったく理解していない。イシ、医療の人間らはバカではなく賢いが、アホである。といえます。テクノロジー犯罪被害者、精神病、錯乱するものやらあらゆる精神からくる者らは、この対策方法にて元気が出て、なんとかなれる!まで理解できました!脳音声、脳介入も軽減できました。霊や仏などが重要であるからといってお経唱えろ、宗教に入れ。ではありません。加害者らは、人間の...抜群にわかった事!胃袋→被害者の低級霊がとられている。

  • 霊界サッポウのトリック技

    被害者のお腹は→いつも空腹にされています。何を食べても素通りされており栄養にならない。しかしながら→うんちにはなる。血管→にんにく注射でもしなければならない。B→防臭袋→アルミカンにいれるやり方は非常に正しい。のですが被害者が食べる→胃袋にて→英気を養うことが昔はあったが→今はできない。人間の生命には→ご先祖ではない→被害者自身の仏が宿っており→胃袋に、入り被害者の仏が食べてやっと、被害者の生命は英気を養える。しかしながら→重要であるのは被害者のb→胃袋に設定してあり、被害者のb→仏が宿っているようにされている。だから→排泄→電磁波などにて被害者の霊体の部分が破壊される→体内の電子レンジ。そこで、お腹の生命の英気を一定に回復させるには、被害者のb→お米を入れることです。お米をbに入れると→bは、被害者の胃袋にさ...霊界サッポウのトリック技

  • 脳介入、脳支配の軽減できた方はご連絡ください。

    N→山林→つるす作戦にて、路線(送電)からの介入できなくなる。どうやって→総量を計っているか?は不明だが、Nの総量が重要で、重力の作戦、対策方法が大事であり大木につるす。→脳支配、脳介入は低減できる!この前は、僕の場合は家の柱などの木村を500キロを燃えるゴミに出しに行き→ボディの介入は減らす事に成功し、木材、柱➕釘が重要であり、釘→知覚神経→被害者の苦痛を与える事ができる。無数の大多数の釘→被害者の頭蓋骨→苦痛の要因にもしています。☆その他の嫌がらせでは、男のお○二ー→男のケツアナ→女みたいにしたてあげて→性の誘導をしたりもしている。男の性の中身は→女であり女の性の中身は→男でありそれは、仏でもあるのだが、召還、一部生き返らせる技術もあり僕という男のぺニスの中身は女の陰部であり生き返らせる→女みたいにも、表せ...脳介入、脳支配の軽減できた方はご連絡ください。

  • 霊界では被害者は罪人にされ過ぎている。

    加害者らの作戦では被害者のマインドを剥ぎ取り、被害者を生かさず殺さずにする。テクノロジー被害者の方の中には、罪のでっちあげを訴えている方が何人かいました。罪のでっちあげは、現実の世界ではなく霊界での罪のでっちあげであり霊界では→加害者らが繰り返す→あらゆる犯罪を被害者がやったことにされており加害者らの罪のカウントは→被害者がやったことに霊界でされている。被害者の不運などは、そこからもきています。昨日は、大木500キロを処分して僕へのボディ部分のなりすましができなくなり罪の当て付けができなくなった。などとさわぐ。大木はボディを制圧しているが、石ころは、頭や五感を制圧している。加害者らは、被害者のなりすまし、被害者のマインドや、頭を剥ぎ取り→それをかぶる技術で現実には違いますが→霊界では目視や根拠ではなく罪の重さに...霊界では被害者は罪人にされ過ぎている。

  • 人間の生活、人生に密接に霊界はある。

    人間の生命を支えているのが霊であり仏であり仏とはミクロな気流のような存在であり霊界にも社会があるようである。人間の存在意義のパワー→マンガンに密接に重要に関わっており、人間一名→10体くらいのミクロな仏のマンガンによりささえされている。しかしながら、加害者らは霊界を牛耳っている。霊界の仏も頭を下げる→神をつくりあげて霊界の上層部を牛耳っているのである。だから、有益な仏はどんどん迫害し、潰すこともでき世の中よくならないのは、加害者らが神をつくりあげて牛耳っており有益な仏を潰し続けるなどを、し続けているからでもある。神を作り上げるのは、理ことわりを、高速化にて導きだすことができて霊界の仏が、頭が上がらないようにもしているのである。被害者のダメ人間化→俳人化するのは、被害者の体内に宿る仏の迫害にもなっている。被害者の...人間の生活、人生に密接に霊界はある。

  • 丸太を意図的に、自宅に増やす対策方法

    テクノロジー犯罪被害では、電磁波周波数→一本だけで→人間介入するものではありません。色々な、合わせ技の技術というよりは、サーカスみたいな、やり方の連係と繋ぎ合わせにての迫害方法であり、人間は、高度な科学技術である!と思い込みするのを嘲笑っています。テクノロジー犯罪では、柱や木への介入があり、特に、製材していない→自然の丸太への介入は特に強く介入があります。丸太を置くと→被害者の介入となる要因にもなります。柱より→丸太の方に強めに介入されます。しかしながら、一年の終り当たりに、その丸太を→多少→ノコギリできるなどして→燃えるゴミに出すと→その、一年のテクノロジー介入やらを無効にすることができます。丸太は、自然の山などに棄てて転がっている場合があり、拾ってきて問題はなさそうです。意図的に200キロくらいを拾ってきて...丸太を意図的に、自宅に増やす対策方法

  • 今日は家の柱や木を500キロ→燃えるゴミ→大きく軽減。

    今日は解除休みであり、自宅→住民登録の古家の解体→柱や木などを500キロ→燃えるゴミに出しにいく→大きく軽減できました。被害者の支配は、家の柱や木も非常に重要でありその柱や木の重さだけでなく柱などに入っている→釘も非常に重要な被害者の苦しみの要因です。被害者の迫害は、知覚神経に大多数が食い込み→苦しむもの→頭痛すぎるやらがありますが、被害者の住所登録の→柱に大多数に埋まっている釘こそが→頭蓋骨の知覚神経に食い込み、それが、さらに→漁港のテトラの鉄の輪などに、人格を奪っている。完全な、家があった頃に比べて、柱や木は→60%は無くなっており、さらに、被害者の苦しみ→頭の痛み→釘→知覚神経食い込みもかなり激減しており→苦しみの原因すらも軽減できました。被害者の住所の柱や木へは、気流が家の木に介入されますが、たぶん、工...今日は家の柱や木を500キロ→燃えるゴミ→大きく軽減。

  • 11年24時間の多数による攻撃でも健在です。

    一般の被害者方は、嫌がらせ→油断する→一年~二年過ぎたりしたころに蓄積され加害者らによる一気に俳人化する大きな放射性の熱、拷問、迫害を受けて被害者はそこから、完全な無気力などとなってしまいます。僕の場合は24時間365日の脳介入、脳支配、勿論脳音声などが24時間→11年→食べる時も、寝るときも、風呂の時もすべてにおいて追跡されたり、迫害をされています。今に開放される。などは→被害者が完全な俳人なるまでやめる事はない。要は開放されることは、まずない!といえます。そこで、色々な被害者の方に対策方法をすすめてはもう、数年は勧めてたちますが→やらない、却下の人もよくあります。僕の場合は、テクノロジー犯罪→重責な迫害を11年やられながら戦い、だいぶやられた部分はありますが、いまだに働ており、11年→迫害続いてますがまだ、...11年24時間の多数による攻撃でも健在です。

  • 霊界の仏は人間の体内に住む。宿る。

    加害者らの霊界の技術力は、かなり高度化しており、将来的には、霊界の仏と人間の会話や通信が可能になるほどの可能性もあると思います。思考を読む。というのはそもそも、人間に宿る仏などが人間の目的の思考、思念を読み上げて→助けるやらすることが発端で、加害者らは、生きたまま→仏のようなミクロで気流のような存在となるから、思考、思念を読むことができる。自殺をすると、仏にはなれずにいずれは消滅してしまいます。被害者の体内やら頭脳の介入には、水道管が重要で、頭脳の破壊やらの攻撃になりますが水道管の内部は低級霊の頭蓋骨となってたりする。要は、悪霊やらキツネ憑きなどの現象を、科学的な技術にて高度化したのがテクノロジー被害でもあるとおもいます。水道管は定期的に交換を推奨で、しっかりとした輪切りに切断するのが大事だ。そして、人間の生命...霊界の仏は人間の体内に住む。宿る。

  • マンガンとは。

    マンガンとはなにか?僕も詳しくなく勉強中です。ただ、加害者ら工作員らは報酬を金ではなくマンガンとしてもらっている場合もあります。例えば、ダウンタウンは一躍に有名な芸能人ですが二人のコンビの性格が違う間柄にて、燃え上がり→マンガンとなり→肯定化→認められ、人気がでた。マンガンとは、人々から肯定化され、人気があるなどのことになります。だから、工作員はマンガンを身に付けており、日本中の会社にいますが、否定されることはなく人気を維持しながら→会社に君臨している。人間は、男と女から作られ生まれながらに生命に→存在意義として肯定化されるマンガンがある。加害者らは、排泄を被害者の口にいれるやらして被害者の存在意義のマンガンを、自分のものにすることができます。だから、被害者などは存在意義がつぶされ、低マンガンとされ、工作員らは...マンガンとは。

  • Bまで大木に吊るす。

    僕の場合には、bは離島までいき燃えるごみに出しています。そのために、県内には一つもありません。その感想や体験からは非常に有利になれています。テクノロジー被害にはbnが非常に重要であり、それに尽きる。と言って過言ではない部分があります。話はかわりますが、脳支配、脳介入の軽減についてですが、Bまで、保管用の物があり→大木に吊るしておきました。重さは→約18キロくらいで重たいですが大木に吊るしておくのが非常に有利であることが理解でき、さらに脳介入、脳支配、介入は減少できました。大木に吊す→重さを委ねることが路線からの介入ができなくなるから。と思われ、そもそも、立体的な重力のトリックが非常に重要であり要は、被害者、被害者のbnは地面に捨てるやら地面に寝るやらはすべて→ダメである。ということにも繋がります。僕の住む場所は...Bまで大木に吊るす。

  • 頭痛→人格迫害、頭脳の内部介入の水道管

    住民登録の中にある→水道管は被害者の迫害に重要な物体であり、耳やら鼻など五感の迫害にもなっており、重力の介入される重要な迫害の要因です。一年に一度は交換するのがおすすめです。例えば、ただごみ処理場に持っていっても解除にはならない。遠方も怪しい。しかしながら、しっかりと切断すると解除になれます。また、水道管は被害者の五感の迫害にて→劣等にするための重要な物体。切断方法ですが輪切りに、しっかりと切断しなければ解除にはなりません。手間隙が多少かかりますが、輪切りに金属ノコギリでの切断が必要です。そしつ、輪切りに切断し→やっと→頭脳やら五感の迫害の解除の実感があります。水道管は、一年に一度は交換がおすすめです。そんなに高くはないです。頭痛→人格迫害、頭脳の内部介入の水道管

  • 耳やら鼻の迫害に、頭痛、人格つぶしの元

    これは、僕の不動産の土壌の中に埋まっていたもので水道管は、誰かのぺニスと繋がっておりその誰かの排泄がでる→水道管は被害者の頭脳内部と繋がり水道管だけで、被害者の頭脳、耳やら鼻、などの迫害となっています。水道管があるだけで、頭脳の迫害、頭痛やら苦しさとなっています。それは、住民登録先の水道管となります。ぺニス→誰かの家の水道管→被害者の頭脳の迫害の順番であり、切断は、輪切りまでやってやっと解除とすることができます。耳やら鼻の迫害に、頭痛、人格つぶしの元

  • 脳支配、脳音声などは脱却、軽減ができる!

    blogは、過去の記事は消していっています。理由は、精神障害などの扱いやらの部分があるからです。長年の戦いにて、脳音声、脳支配などのテクノロジー犯罪による介入の打倒点が理解できました。マインド破壊された部分の取り戻しは難しいが、脳支配、脳介入、脳音声は随分とマシにする、脱却レベルに持ち込む事に成功できました。その感想、体験からテクノロジー被害者の頭が支配やら介入やらにてぼやけるやら、常に支配状況→脳音声などとされるのは、Nが非常に重要であること。テクノロジー被害者は、政治や武ならば武にかかわる人種と思われ、被害者のnには彪やら大形動物の罪障→霊を入れてきている。また、オペレーターの排泄が、被害者の腹に入るのと同時に、被害者のnやらbに、鉄塔→電磁波にて肉食系の動物の罪障の霊が入る。早く結論からいえば、路線からの...脳支配、脳音声などは脱却、軽減ができる!

  • マンガンとは

    マンガンとは、人間が幸福となるパワーであり加害者らが、日本人にマンガン→幸福パワーとならないように必死で潰している部分でもあります。例えば、人間が基本的なマンガンとなれるのは、男と女からによる子供を作ることで、社会的な地位を高くするため、頑張るため、出席するためには子供がなければ基本人間は、社会的な頑張りは弱いと思われます。だから、社会で頑張る時には→一人前になるためには妻を→子供を作ることが、昔は基本でした。また、ダウンタウンの浜田と松本は、お互いが単体の個人だけだったらパワーが発揮できずに、売れない芸能人だったと思います。しかしながら、お互いに違いすぎる激しい個性のぶつかり合いが、マンガンパワーとなりダウンタウンが、芸能人として著しい発展と幸運となれました。その他にも、株で大儲けした方の話でも、+と-を引き...マンガンとは

  • 嫌がらせ迫害への対抗策。

    精神関係全般において、全部→日本人の狩り。と自覚できる!すべては、加害者らの中国軍による特殊な殺方法であると自覚できました。まず、脳介入、脳音声、精神の辛さ全般においては路線からのnへの介入である!といって過言ではない。僕自信の、亡母は長年→精神病で苦しみ亡くなりました。社会的な同情は無かった。母が、精神的に糞っ!とよく腹が立ち発狂のような精神の苦しみをやられて→また、やられた~などと言ってたことがよくあった。そうこう、母の面倒みているうちに、脳音声テクノロジー犯罪にあう。話はもどりますが、脳介入やら、脳音声やら、重い精神病やら普通に自然に考えて→病気になるはずがないのです。江戸時代などに鬱病やらは存在はしていませんでした。重大な対抗策→大木にnを吊るす作戦であり、脳の介入が酷い方は、生存にかかわるほど、抜群な...嫌がらせ迫害への対抗策。

  • 罪障を重力で強力にして、路線からの介入。

    人間とは慎みがある生き物であり、慎みにより聖なるものを感じれたりもするし、人が謙虚にもなる部分だ。罪障は人間には必要ではあるとおもわれるが、強力な重力にて路線→被害者のnにたいして罪障を介入してくる。人間破壊につながるやら、岩の下敷きになるやらとされる。罪障→動物が殺されて痛み、苦しみ、無念、腹立たしさ、などのものが、殺されても残ったもの。あらゆる生き物のbnには罪障の霊がはいっている。罪障を重力で強力にして、路線からの介入。

  • テクノロジー被害者10年、総攻撃レベルでも働けている。

    テクノロジー被害者10年目にて、総攻撃のように、くらって続けられています。日本に、二台しかないという山の上にある自衛隊の高性能レーダーは、僕個人専用の迫害にもされている。最近は、新しい界層の日本人のテクノロジー被害者の迫害となってきています。僕のテクノロジー被害者時代は、類似した部分がある被害者がよくいましたが、最近のテクノロジー被害者は、全く分野が違う、全く違う界層の日本人の迫害をしてきています。最近のテクノロジー被害者の方は、対策方法をしない、考えない方が多い気がします。色々な理由があるとおもいます。しかしながら、bnの処分や対策方法をしていないと一年後に後悔します。一年の更新が毎年行われており、例えば、毎日の迫害や嫌がらせなどの迫害は、牽制にすぎません。メイン→一年の生体の更新こそが、非常に重要でもありま...テクノロジー被害者10年、総攻撃レベルでも働けている。

  • 電磁波が全くないから→放射性的な迫害となる

    たとえば、電磁波防御のシールド内部では、尖った物体で囲まれて、電磁波の減衰となり、電磁波などを減衰てきます。加害者らの迫害は、電磁波てはなく、電磁波の減衰させて→放射性→被害者の頭蓋骨を迫害していると、思われます。自宅の釘などの尖ったものが、大多数→被害者の頭蓋骨を襲っていますが、電圧の減衰が非常に重要で、磁石が効果が少しだけある。というのは磁気がまったくない→電磁波減衰されすぎている迫害の中→磁石という磁気にて軽減しているとおもわれます。たぶん、霊や仏の世界こそが磁気がまったくない状況である。シールド内部の強力な世界→霊や仏が存在できると思われます。普通レベルの電磁波のシールド内部は、電磁波の減衰であり、減らしているだけでゼロにしているわけではない。強力な電磁波シールド内部は、尖った物体が多くあり被害者の状況...電磁波が全くないから→放射性的な迫害となる

  • 風邪のような免疫不全は何年も前からやられている。

    コロナウイルスと騒がれていますが、怪しい部分を自分の経験から強く感じます。例えば、アルミに入ったb缶→海側の泥沼、湿地たいに隠したりする。すると、怠くなり、風邪みたいな症状をやられます。会社や学校を休むくらいの苦しさ。それは、まるでb缶が自分の免疫の1つであり免疫の一部である事を意味している。また、テクノロジー被害者の当初は、身体の免疫全破壊みたいに、40度の高熱みたいな症状を何日もやられて、大変苦しい思いをしました。Bnにてやられたわけです。要は、b→水に浸っている状態だけにて、高熱や発熱→風邪みたいな症状をつくることがいつでもできます。それは、アルミかんにはいっている状態でも風邪みたいな症状、会社を休めるレベルにすることができます。ですから、有名な芸能人の急死をみるとBn→何年分ものが、水に浸っているから急...風邪のような免疫不全は何年も前からやられている。

  • 死ぬ瞬間の生命

    加害者ら、工作員は日本中の大企業、会社などにもよくおり散らばって、配置されています。そして、工作員の容貌は→ものすごい巨漢だったりし、豚がまるで入っているかのようだったりしながら、現実には、生きた豚の生命がまるまる入っているボディーアーマーであり豚のトサツを→被害者のボディーに入れてきては被害者の生命の中にて、豚のトサツ→殺す瞬間を表そうとする。要は被害者の生命内部にて、生命を殺すわけです。さらには、被害者と同じタイプの人間の死に様、死の瞬間をコピーしたものまで漁港にあり、それらが、組合わさり被害者の生命は生きたまま死んだことにすることすらできるようであるのだ。奴等の霊界のさっぽうは非常に、入りくんだやり方でわかりにくい、さらにやり方も多岐にわたり複雑であり、さらには、霊のことは人間は無関心すぎるようにしむけら...死ぬ瞬間の生命

  • 一つの正解 霊界の悪用の対策方法

    漁港の岩は、フナムシがおりアルコールに近い臭気がする。その岩の下敷き被害者のマインドはされており、酷い、引きずる、重たい鬱などの精神は、単に罪障入れられ過ぎて→岩の下敷きにされています。被害者のn→健全だったころ→前頭葉→前頭葉は寺の坊さんの仏が誰しも→前頭葉に入っており袈裟の理ことわりがあり→n→自動的に罪障の軽減があった。しかしながら、テクノロジー被害→前頭葉飛ばされるN→罪障が軽減しなくなった。だからn→ウィスキーにてアルコールにすることにて酒化→袈裟の意味がありNからの罪障は軽減することができます。要は、テクノロジー被害の軽減です。Nの対策方法は、臭いが問題になったりしやすかったが、アルコール→3.8%→二リットル化することにて臭い→罪障の部分は臭いがなくなり、えぐみの臭いは消えて→アルコールの臭いしか...一つの正解霊界の悪用の対策方法

  • ウィスキー対策

    霊界の概念がはいったものが、テクノロジー犯罪被害。気がつくのに、母の死があってやっときがつきました。電波や電磁波の見えない中こそが、霊界のようにされている。霊界とは、海の中かもしれませんが、浜辺、漁港あたりに仏や霊がきている。パラボナアンテナの電磁波受信の内部→漁港や仏。人間迫害においては、仏こそが、人間の生命の基本概念で、被害者の生命の仏を迫害するから→被害者の人間は破壊される。かりに、大木で五発くらい人間を叩いた場合→かなり痛い→生命力にていずれは回復はしますが、加害者らのやり方は、生命力の回復はできない。人間の生命の根元である仏の迫害であるからだ。MHC→免疫力を越えた存在→仏の存在を、生命の根元であるものの破壊である。話は戻りますが、N→ブランデーを入れる対策方法が調度よい対策方法になっています。二リッ...ウィスキー対策

  • 株のデイトレ

    株のデイトレの練習をしています。株価は、加害者らはコ一定にコントロールすることができ、無理な株は無理ですが誰もが手につかない株は、加害者らはコントロールすることができます。パチンコでもそうだが、加害者らは株価は、テクノロジー被害者の生命体の迫害などにて、当てたり下げたりあげたりすることができています加害者らの技術力は、偶然性の理ことわり、偶然性をコントロールすることができ、偶然性しかない→サイコロを転がすだけならば無理ですが、デジタルだけで決めている偶然性は、コントロールすることができます。加害者らのコントロール、嫌がらせがありながらもデイトレで勝てるやり方を研究しています。株のデイトレ

  • 加害者らが、大金かけても必死な部分

    Bnの対策方法にて、加害者らは、非常に必死な部分はBとnを繋げてこようとする部分で、加害者らは、人件費増大しながらも、時間や金がかかろうが、必死にnとbをつなげてこようとしてきます。僕のb→全部→離島で処分していても、必死に繋げてこようとする。被害者と類似した人間の死に様のコピー。その死に様のコピー→被害者の生命に、死に様を表す迫害方法だ!誰かの死に様は、漁港から行われている。加害者らが、大金かけても必死な部分

  • 加害者らの車での迫害だが、車のエンジンで繋げてくる。

    加害者らの迫害は、車が重要ではあるがNへの介入では路線からの介入が重要である。加害者らの車のエンジンの熱での生命をつなげてくるのだが、被害者の迫害→被害者と類似したタイプの人間の死に様死ぬ瞬間の生命を、コピーしていてその死ぬ瞬間→被害者の電磁波迫害にしている。被害者を狙う場合は、被害者に近い生命体の死に様をコピーしたもので、迫害してくるはずだ。それを被害者の生命に表す場合は、排泄を悪用する。加害者らは、色々な人間の死に様、死ぬ瞬間のコピーをしており、類似したタイプの人間迫害に悪用している。要は、生きている元気な人間の生命に対して、死に様の生命を表す。ということである。加害者らの車での迫害だが、車のエンジンで繋げてくる。

  • 海の岩、川の岩が迫害には最も重要。

    住所登録された→あらゆる物体→被害者の迫害となっている。住所登録のあらゆる物体→被害者を破壊するボディーアーマーのようであり、その重さ→被害者迫害とされる。☆やはり、霊を悪用した迫害作戦が非常に重要であり例えば、被害者の素質の、被害者とおなじタイプの人間の死に様→死んだ瞬間→奴等はコピーしている。被害者の電磁波の迫害は、被害者と類似した人間の死に様→コピーし、だから、死ぬ瞬間を→被害者の生命に表すやり方である。漁港→被害者タイプ、類似したテクノロジー被害者と類似した人間の死に様。→それを、電磁波迫害みたいに表しての迫害だ。それが→被害者の排泄で表すやり方である。話は本題に入るが、電磁波迫害や、家電品→眠れないなどの嫌がらせや迫害は、牽制にすぎず、被害者のダメ人間化こそが、本命の迫害であり、漁港の岩、川の岩が、一...海の岩、川の岩が迫害には最も重要。

  • nとbは一緒にしたり、近づけてはならない。

    加害者らの迫害では、電磁波攻撃→熱の拷問により、足元からの臭み、強みを焼却するような電磁波攻撃がある。テクノロジー被害者初期は、Nbの処分などしたことはなく、テクノロジー被害者の初期の総攻撃では一年から数年分ものbn→生命の電磁波の迫害、攻撃をしてくるから、一気に前頭葉破壊などもしてくる。絶対的な基本は→nbは別々の県に処分することが基本です。nとb→繋げてくると→僕の場合は熱の拷問、迫害足元からの焼かれる思いなどをやられてしまう。なかなか、テクノロジー犯罪が言えないのは霊→人間との密接な関係の部分の打倒点をつかれていること。Nbには、低級霊が入っているから高給霊を召喚できる。nとbは一緒にしたり、近づけてはならない。

  • 三次元的な防衛はまったく考えない。

    テクノロジー被害を受けて、10年もたつ。僕の場合は、対抗しており加害者らは目に見えずにありながら、脳音声にてやっきで必死に畳み込もうとする。被害者とは日本民族の殻みたいな存在であり被害者の迫害、嫌がらせ、人生破壊により民族の殻の部分を破壊することができるのだ。要は被害者の迫害→日本民族の劣等化が目的だ。高学歴でもなく、優れた能力、才能があるならば、狙われる。などと考えるのが普通で、この人間を狙えば→民族の劣等になる。などと一般の人間はかんがえれないのである。最近は、被害者の迫害により、親切な概念や心、和の概念や心、なとが消滅したのを実感しました。加害者らが本気をだせば、法律の尊さの概念も破壊し潰すことができる。すると、法律に逆らうのがいったい何が悪いのか?などにもすることが、奴等はできるのだ。法律に反することは...三次元的な防衛はまったく考えない。

  • アパート、マンション暮らしの人は

    僕自身も、アパート、マンション暮らしをしたことがあり、上の人間からの電磁波みたいな重たい電磁波、身体が休憩できないやら、上の住人がおかしい、加害者なのか?疑ったことがありました。女性だったのですが極めて普通の女性で、やましい犯罪などをやるような人には見えなかった。結局は、おとなり、上からの電磁波迫害はあるが、加害者らではなく、おとなり、上からの家電品→被害者への生体の生理機能→嫌がらせ、迫害の電磁波であるのだ。貸し家ならば、家電品たった1こだけで迫害つよまり、テクノロジー犯罪が、長期戦となるからにはまったく家電品はないほうがよい。例えば、テレビ→影像送信やら夢のコント、催眠術などとなり、一つもよいことはない。眠れない→冷蔵庫のせいであり僕の場合は、ホテルに泊まる場合など冷蔵庫があり→不眠にされたりする。不眠の対...アパート、マンション暮らしの人は

  • 対策方法など。

    だんだん、改善や修復の電磁波も流れてはいるのだが、誰がどこが、加害者らに対抗して修復の電磁波わ流しているのかはわからない。今日の対策方法N→大木の対策方法で気がついたのは、やはり、山奥、高い山の方が有利であること。☆繰り返し、実感はあらゆる精神の迫害されて、病気やら高齢二ートやら、精神病やらの人間に効果がある対策方法であり、路線からの介入であることだ。鉄塔から近い大木であるから、介入力があったのだが、結局は→ずれてしまい→加害者らは脳音声にてやっぱりずれた~などという。僕の対策方法に、対策しており日々奮闘して→僕の対策方法にても、畳み掛けが必死である。加害者らのたたみかけ→強いから食事前にブロンをのむ。体調つらい場合は、日水。高いから毎日は無理。酸欠にされているから→woxもたまに飲む。会社に行く前には、ベット...対策方法など。

  • 思考を読むとはなにか?

    思考を読む技術があるとか、ないとか。昔から言われています。僕の場合は10年→24時間、365日は加害者らに思考を読まれて生きています。そこで、テクノロジー被害者10年くらいしてやっと理解できたのは、霊や仏こそが、人間の思考や思念をそもそも読むものであったりするわけです。人間の生命の起源が、免疫MHCよりも仏→10体くらいから成り立ちがある。と僕は実感がある。強力な技術の重力の迫害→生命の起源の仏レベルからはがされてしまう。人間が死ぬときお迎えにくるのは、ご先祖ではない。人間の人生→生命に、宿っていた10体くらいの仏たちです。話は戻りますが思考を読む!加害者らは生きていながら、霊や仏のように、小さなミクロの仏、霊体みたいになれている。とおもわれることです。霊や仏みたいな、小さなミクロの粒子、気流のような存在となっ...思考を読むとはなにか?

  • 重力➕共鳴➕霊の迫害方法にて、わかりにくい。

    今日は、会社が休みで古家の解体やゴミ作業していました。その古家の解体で気がついた事は、社長から女性の人間像➕性が破壊され共鳴により→古家にとられてきていることです。僕の古家には、肥料の牛ふん20キロがあり食べ物は、肥料の牛ふん20キロが口のスタートであり、腹痛はいつもだったのは肥料の牛ふん→口が牛ふんからのスタートであったところでした。加害者らは、被害者の口のスタートが、肥料の牛ふんやら、汚ないゴミ→口のスタートやらすることができ、要は、住民登録の一番汚ない物体→被害者の口のスタートにする嫌がらせ&迫害にしています。もちろん、牛ふんの粒子を毎回→口のスタートにしているから→毎回→腹痛となります。被害者の方の中には、薬品をいれられる。などの訴えの方は、住民登録内の、害毒がある物体→口のスタートにされているからだと...重力➕共鳴➕霊の迫害方法にて、わかりにくい。

  • 霊の介入にてコントロール

    大木に吊るす作戦は正しく、山林購入を急いでいます。10年テクノロジー被害者にて、科学的に常に考えてきましたが、答えは見つからず、霊や仏で考えていった方が答えは近い。対抗策をしていけば気がつくことが多々あり、例えば、nへの介入では被害者には大きな動物が送電から介入されることです。☆送電=路線も同じと思った方がよい。通常の人間には、動物の罪障が入る。動物の罪障が入り→それは性となります。例えば、白人の女性の性は肌が白くてピチピチしており、豚の生まれ変わりみたいな部分があり、豚の罪障→性となっています。日本人にも豚の生まれ変わりみたいなはだ艶の人もよくおり、それは、豚からの罪障により豚のような肌つきとなっています。そのような人の性格は、人生の努力や前進において、貪欲だったりする。貪欲に努力や前進し、苦労するからマンガ...霊の介入にてコントロール

  • 今日は、古家の解体作業していました。

    会社が休みであり、古家の解体をしていました。そこで、テクノロジー犯罪の科学ややり方について書きたいと思います。テクノロジー犯罪にて、極端にいうと抜群に軽減する方法は→住所登録→まったくなにもないことが、一番の理想になります。解体しながら、嫌がらせや迫害がありやはり釘が非常に重要であると思えました。被害者の方でも心当たりがある方は多いとおもいますが、気流のように、電磁波みたいに空間の口が→被害者が食べる時にきて空間の口→合体され→食べることです。その他に、鼻や耳、目などの五感の迫害は人格破壊などにも繋がっていますが、被害者の住所登録先の→釘でやっており釘が、頭脳の神経を押さえているようにもしており無数の自宅の釘→被害者の頭脳の神経を押さえつける、迫害などとなっています。→それは、その後に→漁港のテトラの鉄の輪にも...今日は、古家の解体作業していました。

  • 家の新築は後悔する。

    中国軍あたりからの迫害術は、霊界殺方であり、中国民族は多様化していたにもかかわらず、民族の独立運動もなく多様化していた民族は、すべて大人しくなり不平、不満や不平等がはびこりなからも中央政権下により大人しく従うようになってしまっている。中国の多様化していた民族→見えない迫害により大人しくさせていたやり方を、調査もせず金儲けしか考えて来なかったのが、政府の大失敗といえ、テクノロジー被害者の迫害は、中国の多様化していた民族時代からやってきたこと。テクノロジー被害者の正体と迫害理由はいまだに詳しくは、わかりませんが要は、テクノロジー被害者を迫害をつづければ日本の民族の殻を破壊しやすくなれる。弱体化しやすくなれるから。ということだと思います。チベットから、ウイグルなどの民族の迫害の延長→日本人のテクノロジーによる迫害だと...家の新築は後悔する。

  • 今日は庭先の石ころかたずけ。

    不動産を購入し、すると→その不動産は自分のMHC→健康の中身、そのものとなってしまう。バイクやら、車でもそうだ。特に、不動産の物体の重さが下敷き部分→所有者のMHC健康部分にリンクされており、例えば、石ころ→下敷き→土壌で汚ないならば、体内内部は土壌で汚染され、体はだるく、体調不良となる。テクノロジー被害者の体調不良の主な原因です。その対策方法の軽減は、重たい岩があれば、→酸性、アルカリ性を重たい岩の下敷きにしくと→自動的に殺菌されたりします。住所先で、まったくなにもできないのが、一番辛い。対策方法は、自宅を壊すことしかない。としか言えないからです。だから、こわす前提の激安の不動産の購入が対策方法に非常に重要です。今日は、また大きな変化があり前頭葉部分が戻ってきた。社会常識みたいな部分がもどってきて前頭葉部分も...今日は庭先の石ころかたずけ。

  • 虐めの対策方法→会社で働きにくくする。

    例えば、被害者が会社で働こうとすると周りから極端に嫌がられて→働きにくくする嫌がらせ、迫害方法があります。これは、被害者のbnが→同僚の口元に(常に水道管などから共鳴)されて口の中に含むようにセットされており、会社の同僚→被害者を生理的に非常に我慢できない状態に仕向けるやり方です。口元に被害者の排泄がきて同僚は、魅力や人格破壊にまでもなり被害者が生理的に非常に我慢できないように仕向ける嫌がらせだ。Bn→口元に常にやられているのは親→被害者もやられており、親が早く死んでほしい。親が生理的に非常に嫌で仕方がない。という方もおり、僕も経験がありこのやり方は、日本中、世界中に行われており、虐めやら、不和やら離婚やらのやり方であるとおもいます。僕自身はbがまったく地元にありませんから、すると、会社の同僚の記憶→悪い因果な...虐めの対策方法→会社で働きにくくする。

  • 脳介入は減少できたが、喉が苦しい内蔵苦しいなど。

    テクノロジー被害者の苦しさは脳音声、脳介入だけではなく内蔵→喉が苦しいやら、内蔵が苦しいやら別の迫害方法も併用しています。内蔵が苦しいやら、喉が苦しいやらの原因を病院にいったとしてもたががしれており、アレルギーがあります。などと言われても→結局は、アレルギーとは原因はわかりませんが、症状を目先のみ抑えるだけで原因の根本的な解決はまるでわかりません。といっているようなものです。そうした、アレルギーがあります。と言われて終わる病名の真の意図は原因は、さっぱりわかりません。とする、原因はわかりませんでかたずける、ものは非常に多い。そこで、テクノロジー被害者の体調を苦しめている真の原因のモノは科学などではなく、中国軍あたりの呪い➕科学のもの。であることを言いたいのです。自宅にある石ころ→内蔵迫害やら、息が苦しいやらの真...脳介入は減少できたが、喉が苦しい内蔵苦しいなど。

  • 普通の概念がない世界になってきている。

    人間の意識世界から、概念を消す。テクノロジー被害者を迫害を続けることにて普通という概念が消えてきており、さらに、人に親切の概念も消えてきている。和の心持ちも消されてきており、普通という概念がない、人間意識の世界はアフリカの黒人あたりは普通の概念がないのだと思われ、黒人レベルの人間意識の社会の民族にしたてあげたい。弱体化した国にしたてあげたい。のだとおもわれます。普通の概念がない世界になってきている。

  • 人間的な。とはなにか?マンガンの意味

    最近は黒人が人間的な意義があり、人間らしいと感じる。加害者ら、中国軍らは白人や日本人もだが、元来人に嫌われる→黒人のもつ→人間意義を白人や日本人に仕向け、黒人のほうに→白人や日本人などのマンガンを仕向けている。その為に、黒人のほうが人間らしく、幸福度も高くされ、白人や日本人のほうがやひで嫌われやすい人間性のマンガンを仕向けている。人間らしさ→人としてすかれやすいパワー(マンガン)を加害者らはコントロールしており、貧乏でヤヒな人間像を日本人や白人に仕向けようとしているのである。それは、罪障が被りやすくされており、罪障をかぶりすぎているゆえに人間的な意義が低下するのである。人間的な。とはなにか?マンガンの意味

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHCさん
ブログタイトル
犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHC
フォロー
犯罪被害=自己免疫追跡システムで個人のみ追尾。MHC

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用