chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
専業主婦アミの小さなチャレンジ☆暮らしのブログ https://amimao.hatenablog.com/

関西在住の50代専業主婦です。 『人生はテーマパークよりおもしろいんだから、「一生券」を持っているうちに閉園時間まで楽しまなくちゃ損だよね!』 をモットーに日々の暮らしを綴っています。

アミ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2016/06/13

arrow_drop_down
  • 自己紹介

    はじめまして。アミと申します。 専業主婦 50代なかば。 愛知県出身。関西在住。 家族は、 旦那 50代 長男 20代 社会人で一人暮らし。 次男 20代 大学院生 長女 高校2年生。 わんこ 10歳のトイプードル♀ です。 旦那さんの仕事の関係で20年間過ごした某地から関西に来て6年目になります。 元来、内向的な性格で、関西に来てから友達が出来ずに引きこもり気味な生活を送っています。 一人でいるのが苦ではないので、特に問題はないのですが…。楽しくはないなぁ。 我が家の子ども達は長男は27歳。長女は17歳と年の差があるので私は30代、40代、50代と、育児中心の生活を送ってきました。旦那さんは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アミさん
ブログタイトル
専業主婦アミの小さなチャレンジ☆暮らしのブログ
フォロー
専業主婦アミの小さなチャレンジ☆暮らしのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用