chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 最近の研究。

    GUCCIの開封動画をアップした後、8年ぶりくらいに図書館に行った。 (振り幅😂!) ⁡ きっかけは、スペースRの結弥さんで、アーユルヴェーダのドーシャだった。 ⁡ ドーシャは何故3つに分けるのか。 東洋医学はなぜ5つなのか(五行) そういえば何故占星術は4つのエレメントに分けるのか。 (ここはだいたいわかってきたんだけど) ⁡ 同時にタイムウェーバーに出会ってから、身体に対する興味がどんどん湧いてきたこと。 ⁡ それから、最近起こった人間関係での私の感情反応が不思議すぎて寝る前にアカシックでずっと調べ物したり。 ⁡ パズルのピースが集まってくるように 下の如く上も然りなら 身体を徹底的に学ん…

  • 「私」とはどのような人間か ②

    ヒトミちゃんて、 優しくて穏やかですね。 繊細で折れそうですね←昔よく言われた😂 意外とテンション高いですね 意外と静かですね 淡々としてるね 意外と強いんだね めっちゃ喋るんだね!笑 ⁡ ⁡ みんなそれぞれ違った印象を言ってくれます。 どれも興味深くて嬉しいです。 そして、どれも本当だと思います。 その日によっても私は違うから。 ⁡ 凪な日もあれば 戦車のような日もあれば ⁡ 朝は穏やかな朝から始まって 昼に彼と喧嘩してブチ切れて ご飯食べたら元気になって仲直りして 夕方爆買いしてテンションぶち上げで そのあと赤ちゃんみたいに何時間も寝て 夜は老人のように静かに本を読む ⁡ みたいな日もあり…

  • 「私」とはどのような人間か

    ⁡度々話しているけど、 四柱推命やタロットや占星術における全ての要素は私達の中に全て含まれていると考えています。 ⁡ 星座なら12星座。 私は山羊座だけど、その他11星座も全て含んでいる。 ⁡ ただ、どれが色濃く出やすいかということだけであって。 ⁡ だから、私の中には ストイックに頑張りたい私 緩やかに穏やかに生きたい私 楽しければいい私 辛いのも好きな私 何でもいい私 細部までこだわりたい私 繊細な私 鈍感な私 ⁡ 全部います。 そう思えると、全ての私を認識できるようになってきて、「私は陰キャラだから」 「私は人見知りだから」 「私はおしゃべりだから」 みたいな定義ができなくなってくる。 …

  • 配役決定しました◎

    今回は、シーザーを暗殺メンバーの1人 メテラス・シンバー役で出演します! 他にも通訳役で英語喋ります🥸 チケットはこちら👇 下記私扱いのリンクですので、 観に行きたいよ!って方はここから買ってくれると嬉しいです🎫 ticket.corich.jp 配信もあって、 こちらはアーカイブ視聴あるので好きな時に見れます◎ 遠方の方は是非! 1000円です! za.theater

  • 初舞台「ジュリアス・シーザー」のお知らせ

    情報解禁となりました! ⁡ 初舞台で、初シェイクスピアで、 まさかの2週間で芝居を作るという実験公演です。 素舞台で白帯集団21人。 ⁡ とりあえず今分かることは、毎日楽しくて、 シェイクスピア沼にハマり始めている。 面白すぎる。シェイクスピアは女だったって話が最近有力と聞くんだけど、そんな気もしてくる。言葉、言葉、言葉。 声、声、声、 呼吸、身体、呼吸。現代人は身体と頭が離れ離れ 思考と行動が離れ離れ身体を取り戻せ 呼吸を取り戻せ そこから出てくる言葉の強さに毎日感動している。⁡ 配信でも見れます。 ⁡⁡ =====公演概要===== 実験公演「ジュリアス・シーザー」 作:W.シェイクスピア…

  • 理想の生き方

    久しぶりにnote書きました。祖父と暮らしていた時にお世話になった人が亡くなって、急遽帰省。その時、こんなふうに生きたいって思った。note.com 帰りの新幹線から 期間限定の動画講座はこちら COSMIC LABO CLASS 動画講座 詳細と申し込みはこちら

  • 豊かになるには・・・「私」で遊ぶだけ。

    昨日はアバンダンスアルケミーのフォローアップ講座でした。リアルタイムの12人の方と分かち合い、とても楽しい時間でした! 動画配信は25日までに送りますね◎お楽しみに^^♡参加してくださった方のブログ・SNSでの感想です* ameblo.jp みんなのいい質問によってすごくいい内容だったので、 本講座と合わせてフォローアップまで動画販売できるようにしようと思っています^^アバンダンスアルケミーフォローアップ、楽しすぎて感動😭😭🥺🥺🙏本当コンサル好きだから、やっぱりもっとやろう!!— 杉下ヒトミ (@SugicoHitomi) 2021年11月13日 年末くらいかな〜?? お楽しみに!! スタクリ…

  • 私の師匠を紹介します。

    突然ですが、 私とって師匠であり(めちゃくちゃ一方的に😂)マスターであり、 目指したい姿である女性が3人います。 その中の1人である"ちゃんりえ"こと藤原理恵さんのコンサルが始まります!私は1年ほど前にちゃんりえ先生の個別コンサルを受けて、会社の売り上げが翌月2倍になりました😂❣ 言葉で書くと、結構見るワードかもしれませんが、地震並の衝撃で罪悪感と無価値感が根こそぎ洗われるような体験でした。私を盲点となってた高い視座へ ググぐっと引き上げてくれました。そんな、ちゃんりえがこのコンテンツの紹介も兼ねて無料でLIVE配信するそうです🥺🥺💕 14日、19日、20日の21時から!メルマガ登録者限定のL…

  • 自分を暇にするという仕事。

    こないだ、ある本を作ろうとしている方が インタビューして下さったんだけど、その時に ヒトミちゃんは何でお芝居始めたの? それで何を得たの?って聞いてくれてね。その時は柔らかい言葉で返答したけど、もしオブラートに包まないならば 人生楽勝すぎて、暇すぎてお芝居を始めました。 何も得なくていいと思ってるんで、 ずっと遊んでますっていうのが本音なんだよね(笑)でもこれは人生の本質的なことだと思っていて。人って暇になった時に残るものが本当にやりたい事だと思うから、 まず暇になるってことが本当に大切だと思うのね。 何をやらないかってことが。その後に、ようやく好きなことだけで自分を埋め尽くすことができる。 …

  • 疲れない身体と意識

    芝居をはじめて1ヶ月。今日は舞台稽古で、突然インプロで踊るタイミングがあった。 (おうちにも秋がきた!)急な無茶ぶり。例えばみんなの前でなんか踊ってみてなんか歌ってみてと、いうのはよくあることで。 今日無茶振りからの3曲くらいぶっ続けでずっと即興で踊ってたんだけど、全然疲れなかったの!! 小さい頃からダンス習ってきて、私より体力ある20歳の子とか芝居経験の長い先輩とか鍛えてきている男の人とか色んな人がいるけど、練習終わって、みんなヘロヘロになってた。ちょっと、楽しようと気を抜いている瞬間も見える。 終わったあと、腕が上がらないー!笑とか、足痛いね〜って言い合ってたけど 私ね、まだまだいけるなっ…

  • 【コラボ講座】アカシックリーディング特訓講座

    本日20時から、葉月ゆうちゃんとのスペシャルコラボ版\✨ アカシックリーディング特訓講座 /✨ の募集をスタートします! 私、または葉月ゆうちゃんの入門講座を受講した方はどなたでも受講できます。参加者特典として、私とゆうちゃんから全員一言リーディングが受けられます。【本当に聞きたいこと】と、 真実を受け取る用意をして、 でも遊びの感覚でいらっしゃってください✨ 1Day講座ですが、両日受講して頂いても構いません☺️ その他の方の入門講座を受けた方で受講したい方は、 私の講座受講歴がある人であれば参加できる可能性もあるので、 LINE@などからお問い合わせ下さい◎ アカシックレコードの扉を開いた…

  • 本当のライフハックとは。

    今日は、朝からオーディションに行ってきたよ! (通れば次最終選考かなぁ🧐とりあえず楽しかった!) 帰りにふらっと入った所が とても素敵な大きなお寺で、そこでお参りしていたら2022年の流れを見せられて、 アドバイスを受け取った。そのメッセージの中に 本当にはじまるのは来年。 内なる静寂を強化すること。と、言うのがあった。仏の声でずっと声がする。しばらく境内を歩いて、帰ろうとしたら 「まだ行かないで」と、ガイドが言う。振り返って、目に入ったところへ歩いていくと、なんとそこは江戸時代から続く役者さん達がお参りする場所として祀られていた場所だった。こんな私が御参りさせて貰えるんですか。。みたいな何と…

  • 【人間関係】素敵な大人って、その場を上手く収める人って意味じゃないよね

    YouTubeとラジオをアップしました✨ 今回のお話しは、 大人になるって、その場を丸く収めるってことじゃなくて 自分のダメさと出会って受け入れていくことだよね。ってお話し。それは例えば、稚拙な自分とか、 怒りっぽい自分とか、 わがままな自分とか、 意地悪さとか・・・そんな自分って誰しも自分の中にいっぱいいる。でもそれを隠そうとせずに、出して認めて、 受容していくことが成熟だと思うんだ。 怖いけどさ、隠して、凸凹を消して綺麗な大人に・・・なんて本当かな。 私が出会った素敵だなぁと思った人は、 みんなどこまでも自分のその瞬間に感情に素直で、 正直に表現している。ポジティブなことも、ネガティヴなこ…

  • お金のアップデートをしたい人へ

    アバンダンスアルケミー受講生のみなさま💓補講も兼ねてYouTubeとブログシェアします^^ぜひ見てみてください* www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com その他の人気記事* www.hitomi33.com www.hitomi33.com - Schedule - 現在クラスは全てオンラインです。 期間限定の動画講座はこちら COSMIC LABO CLASS 動画講座 詳細と申し込みはこちら 【大好評】スピリチュアルワーカーのた…

  • 【講座感想】自分の弱点は、黄金に変える種。

    昨日は、アバンダンスアルケミー講座でした✨楽しかった・・・!盛り上がりすぎて、フォローアップ&コンサルも開催することにしました!なんとお得な講座なの・・・😍! 受講生のみなさん、感想やフィードバックありがとうございます✨ 一部紹介させて頂きます♡杉下ヒトミさんのお金の講座を受けました♥😍 お金は簡単がわかったよ!2021年、あと3ヶ月ある! 今年が青春の年で文字通り凄い出会いばかりだったからこそ、来年が空転の年で密かに怖かったんだ。やりたい事やっても空回りしちゃうのか??と。でも今日お話聞いて、 視座を高くすること、 私というアバターを使う話、 エネルギーがグワングワン♥空転の年にビビるとかも…

  • やりたいことをやる時の"恐怖"とどう向き合う??

    YouTubeアップしました✨ やりたいことをやる=怖いって簡単な言葉で片付けているような感覚があって、 じっくり観察してみた。 最初はやりたいことやるのは怖かったけど、 今はそれをやらないこと エネルギーが停滞することのほうが不快という感覚から動いているなぁと思う。だから、もっと自分の快感と不快感に敏感になれるといいよね。 ちょっと不快で我慢せず、貪欲に恐怖があっても快を取りに行く。 この時の話しとも繋がってくるね^^ ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら いいねとチャンネル登録してもらえると嬉しいです…

  • 人生チョロイなんて言ったら罰が当たると思っていない?

    リアルタイム受講は満席となりました! 【お金と豊かさの錬金術を学ぶ】 詳細と申し込みはこちら アバンダンスアルケミー講座に向けて、 私自身のお金のアップデートがめちゃくちゃ!!! 起きています!!やばいです!!笑 今までお金って先生であり、面白い! って思ってたけど、今はお金ってめちゃくちゃ簡単やん・・・何だこれ!めちゃくちゃチョロいやん・・・って感覚。この内側のアップデートが凄く嬉しい!! 内側のアップデートしたら、後は外側に現れるのは時間の問題だもんね。 人生チョロいなぁ。 お金ってチョロいなぁ。簡単だなぁ。 って思うことに、罪悪感がある人って結構多い。チョロいなんて言ったらダメ!バチが当…

  • 他人から見た自分を熟知する

    リアルタイム受講はあと1席! 【お金と豊かさの錬金術を学ぶ】 詳細と申し込みはこちら 今日は、2回目のドラマの撮影でした。4時起き、始発でロケ地まで! 脚本家の方とも会えて、作品の意図や私の役の人の裏設定とか色んな話聞けてとても楽しかった〜!!! 事務所の元先輩とも一緒になって色んなこと教えてもらった。 私は、心のことを通して自分を知ることを伝えていて、大分分かってきたつもりだったけど 映像を通して、フィジカルな目線で言うと私は私のことをまだまだ全然知らない。 例えば、怒ってないのに、怒って見えるとか笑ってないのに、ヘラヘラして見えるとか機嫌悪いのに、絶対気付かれないとか自分の内側と外側で起き…

  • 泣きながら尊い話しをしよう

    今日インスタライブしたので、 それをYouTubeにアップしました!【泣きながら尊い話をする回】です。youtu.be 鼻水垂らしながら話してますが、 みんな優しくしてくれてありがとう😂 みんなで泣く愛の溢れる回でした。 溜まってた怒りを出した後に 感じた人生の尊さと、 もう、やりたいことやらずにオイラは死ねないのだという感覚。なんだろう、この生に対する執着。でも、これは私だけじゃないと思うんだ。 この時代に生まれた私たちはさ、 あらゆる時代の成し遂げたかった夢が実現してる瞬間なのよ。 だからさ、私、本気で生きてんのよ。 誰にも邪魔させないし、許さない。と、思ったら肚の座り方が2倍増しになった…

  • お金と豊かさを錬金する。

    LINE@とメルマガで先行申し込みをスタートしていた アバンダンスアルケミー講座! 一般募集スタートしました! (一般公開してURLが変わったので、LINE@とメルマガのURLが見れなくなっています🙏) resast.jp 今日インスタライブしました! ここでも、アバンダンスアルケミーについて少し話しています。最近色々あって。愛が溢れて泣きながらの配信でしたが、 みんな本当に優しくてハートフルな時間でした。本当にありがとう〜!! なかなかディープな回でした!! みんな何度もアーカイブ見返したいとコメントくれて(泣) ありがとう!!・前回のブログからの、人生の尊さについて ・お金の錬金術とは? …

  • アンチと怒りのワーク

    ネットにアンチの人がいてね。最初は何も思わなかった。表現の自由だし、私は私の真実をあなたはあなたの真実を言えばいいと思ってたから。私はすぐミュートして、ブロックしてたから私の世界には早々に居ないことになってたので、何を言われてても私は見てないし、見ても特に傷付きもしていない自分が誇らしいくらいだった。 でもね、そこから本当に本当に色んなことが巻き起こって。 私個人じゃなくて、周りに色んな形で色んな迷惑がかかってしまって、訴訟してもよいのではという話まで持ち上がった。私個人のアンチだけなら、何も思わなかったけど、沢山の人が色んなふうに絡んできて、私の思考に飛び込んできた。 祖父の葬式の日まで、色…

  • 私たちは、毎瞬毎瞬変わり続けている。

    YouTubeアップしました! 私たちは、毎瞬毎瞬変わり続けている。一度言ったことって変えちゃいけない。変えたら誰かに迷惑かかる。だから自分の心の変化に気づかないようにする。そんな人多いんじゃないかな。 見てみてもらえると嬉しいです♡ YouTubeと同じ音声は、SpotifyやPodcastでも聴けます*ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら いいねとチャンネル登録してもらえるととても嬉しいです! - Schedule - 現在クラスは全てオンラインです。 9月5日(土) 動画受講あり スピリットガイド …

  • サイキック能力とは

    昨日はスピリットガイドのクラスでした! リアルタイムでご参加のみなさま、ありがとうございました! 受講生のみなさん、講座で紹介した本はこちらです。 光と影のやさしいお話 ― この世のすべての悪を担った大天使ルシエル それはいまひとつの神の姿であった このブログでイエスとのチャネリングの一部を内容抜粋しています。 www.hitomi33.com サイキック能力とは とても微細で、繊細なもの。 高い波動ほど、繊細で捉えにくい。低い波動ほど、荒くて分かりやすい。 感じたことをジャッジしない思い込みを疑う。0に戻って、サレンダーする。 人生の流れを止めるのは、全て抵抗。なぜ、抵抗するかというと幸せに…

  • 心が大きく震える願いを見つける方法

    YouTubeとラジオアップしました!今回のテーマは、 【心が大きく震える願いを見つける方法】願いってね。 結果や執着地点ってイメージあるけど違うんだよね!願い事を叶えるっていうのは、 自分のバイブレーションを高く保つためのツールなの。 願いが叶う =わくわく・きゅんきゅんする!楽しい! =もっとワクワク・きゅんきゅんすることが集まってくる!HAPPYな スパイラルに入っていくってこと! 願いとか別になくていい。 叶えたいこととか別に・・・ とかそういうことじゃないのよね(笑) 何故かというと、ツール。 つまりそれは道具だから♡自分を楽しく生かしていくための道具として ”願い事を知る” ”それ…

  • 内なる弱さと強さ両方を見る。

    増席→残席1アカシックリーディング入門講座 詳細と申し込みはこちら 昨日HIKARIの打ち合わせだったんだけどね、 メンバーみんな凄いのよね。なんか、自分をちゃんと攻略してて、 どうしたら自分がモチベーションが上がるのかをちゃんと見てあげて、 実行に移して、どんどんやる気でちゃって、 どんどんアイディアをシェアしてくれるというラブのサイクル! みんな頼りになる・・・😭🙏 私は、そんなみんなのニコニコして楽しそうなのを見ていると もっとやる気でる♡ やっぱり自分の乗りこなし方が本当に大切で、 どんな仕事もどこまでも 自分の喜びの為にやるっていう責任感と自主性が無いと辛くなる気がするけどね。まぁこ…

  • 自分の中のセンターへ入っていく。

    今日メルマガ配信しました! 急にプローモーションとか迷惑メールに振り分けられるように なっちゃった人もいるみたいなので、チェックしてみてね。 KITE PROJECT。 もう、グルコンも個別も涙と感動の回ばかりで、毎回心震えまくっています。みんな、自分のど真ん中へ。 自分の本当のことへ もっともっと深く、純粋に潜って そして、輝いて放っちゃっていいんだよ。 うまく収めなくていい 嫌われてもいい 大人気(おとなげ)なくてもいい 愚痴ってもいい 幸せでもいい 簡単でもいい 好かれちゃっていい 人気者でもいい お金持ちでもいい サラッとやっちゃっていい自分の光と闇を両方受容していく。全方位の自分を3…

  • 疲れやすい人・メンタルが安定しない人におすすめ!【MEC食とケトジェニック】

    YouTubeをアップしました!取り入れている健康法は何か?と聞いてくれた人がいたので 最近実践している食生活について話したよ◎ アーユルヴェーダ・ベジタリアン・マクロビ・ナチュロパシーなどなど本当に色んなこと実践してみたけど、 私にとって野菜の食物繊維・豆類・小麦・発酵食品系が調子を悪くするようで最近は動物性タンパク質を中心に摂る食生活を試してみています^^ 個人的な感覚としてね、身体や感覚が繊細な人は特に雑食だとしんどいんじゃないかなと思う。エネルギーも人も雑食じゃないから。人混みとか大人数での会食とか疲れちゃうのと似ていて食べ物もそうだよね。 野菜・肉・果物・乳製品・炭水化物を一気に混ぜ…

  • みんなの願いそんなもん?妄想の桁を上げよう!

    こないだのインスタライブをYouTubeにアップしたよ〜!めちゃくちゃ楽しくて、気付いたら2時間経ってた! 軽やかさと疑わないレベルが桁違いで勉強になりましたと メッセージくれたりして、みんな色々受け取ってくれたみたいで嬉しい♡ ・体力無いって思い込み ・家の審査を通す時にやった具現化の方法 ・みんなの願いを書いていこう! ・みんなの願いそんなもん? それ確定した未来だから、妄想の桁あげよう! ・私たちは電気⚡️ ・変えるのはバイブスだけなどなどお喋りしてます☺️💕 インスタライブで話したおすすめの誘導瞑想は、 この辺りの再生リストを適当に選んで流してたりするよ^^気分が悪い時は、誘導瞑想して…

  • あなたは自分のスピリットガイドの姿と名前を知っていますか?

    スピリットガイド講座✨楽しみにしていますと個別に連絡くださる方が多くて嬉しいです♡resast.jp このクラスでは あなたのスピリットガイドを4人以上知ります。姿と名前を知り、1人ずつコミュニケーションを取ってもらいます。更に、自動書記という方法を通じてのコミュニケーションも実践します。 みなさん毎回身体全体でスピリットガイドの存在を感じ、体感としてその存在と関わりを理解します。 それは素晴らしい再会です。自分1人じゃないということに、本当に本当に気付くのです。 今日は以前開催したスピリットガイドクラスの感想を再掲載します。 まずは、ほんとに参加してよかったです~! ヒトミちゃん素敵なクラス…

  • スピリットガイド講座を開催します!

    9月5日にオンラインでスピリットガイドの講座を開催します!\今回は動画受講も可能になりました/最新のアップデートしたクラスです。 チャネリング・自動書記を学びたい方はぜひぜひご参加ください^^resast.jp さてさて!実は私、東京の家が決まって9月から2拠点生活が始まることになりました! とっても素敵なお部屋です💗実はこの家が決まるまでに、沢山の具現化の魔法を使いました🪄🦄不動屋さんには「審査が通らないかも、、、」と言われたお家なのですが!さぁ、私がどうやってこのお家に住めるように具現化したのかを 今日20時からインスタライブでお話ししたいと思います🥰 みんな実践できる話が盛り沢山だと思い…

  • 【女性性と男性性】動画再販のお知らせ!

    今日は第1回目のKITE PROJECTのクラスでした!! (キエちゃん、写真ありがとう〜♡) 楽しかったー!!みんなありがとう〜✨ KITE PROJECTの講座スタートに伴い、過去開催したオンライン講座が 大変お求めやすい価格で再度購入できるようになりました!サイトはこちら→COSMIC LABO CLASS 動画は、女性性と男性性のみでなく、他にも2つのクラスを購入できるようにしました!①女性性と男性性35,000円→8,000円 KITE PROJECT受講生は6,000円!クラスの最後には女性性と男性性のエネルギーを直接体験するエネルギーワークが含まれています。成熟した女性性と男性性…

  • シリアスになりすぎてない?人生遊びだよ。

    シリアスになりすぎてない?人生遊びだよ。 好き勝手やって。遊び尽くそう! どうせなら最高を選ぼう。どうせなら好きな方を選ぼう。死ぬとき、あ、もっとヘラヘラして楽しんどけばよかった〜って思わないように。 人生全部遊びだった!!ウケる🤣!っていちいち言ってみて♡ 全部笑えてくるから♡ 【大好評】スピリチュアルワーカーのためのメール講座無料メール講座を読むスピリチュアルなお仕事や 人間関係について視座を高めていきたい方向けの 全13回の無料メール講座です。※登録が完了すると、バックナンバーURLが届きます。 そちらから記事をお読み下さい。メールは届きませんのでご注意下さい。 個人セッションのご予約は…

  • アドバイスされて、モヤっとした時は?

    YouTubeアップしました!今日のテーマは、アドバイスされて、モヤっとした時は? アドバイスすることで、 自己価値を確認する人と自分の弱みや悩みを話す方法でしか、コミュニケーションを取れない人が 共依存でセットになることは良くあって。だいたい前者は相手をコントロールしようとするし、 後者は本音のところでは変わる気がないから 現状維持が続くのよね😂 私は、アドバイス誰にもらうか決めててもう好きでこの人の言ってくれることなら、素直に聴けちゃう!って人に話す。だいたい本気のアドバイス欲しい時はお金払って聞いてもらう。 アドバイスさせないってのも大事だし 聞かれていないのに、アドバイスしない。相談さ…

  • 私がコンサルでお伝えできること②自分の世界を表現する

    ※ 個別コンサルは既に満席ですが、 グループコンサルがまだ少しだけお席あります😊 前回の続き。 私がコンサルでお伝えできることのもう1つの強みとして ”お店を通して自分だけの世界観を表現すること” 私は、元デザイナーでクリスタルショップや、 下着のブランドをやっていることもあり物販の販売のサポートが得意。どうやったら素敵でそして、 売り上げが継続できるお店になるのかをサポートできる。 この投稿をInstagramで見る STARS(@stars__crystal)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る HIKARI underwear(@hikari.underwear)がシェア…

  • 私がコンサルでお伝えできること①自分の真実へ

    これまで私の半年くらいのコンサルを受けてきてくれた人の中には起業をして1年目で売り上げが1000万円になった人もいればセッションを辞めて、アーティストになった人もいれば何もしない休憩期間に入っていく人もいる。 外側で起きている現実はバラバラだけど、みんな共通点がある。 それは、 ”自分の本当のことに繋がり、それを行動すること” 私は表面的な付き合いより、深い人間関係を好むし表面的な付き合いならいらないくらいだし本当に本当に本当にやりたいことしかやらない(笑)近くで見てる人はよく知ってる事実(笑) 自分の中の真実とその純度を深めていきたい。そしてそれは、私だけじゃなく、誰にでもできることなんだよ…

  • お金の具現化方法

    KITE PROJECTのストーリーにも書いてあるけど ⁡ 私ほんっっとに貧乏だった時代が長くて(笑) ⁡ ⁡ ⁡ 会社員時代から いつも口座残高1000円くらい。 ⁡ 残高125円とか割といつもそうだったの(笑) ⁡ その時は年上の彼がいたから、なんだかんだ助けてもらえると思ってたんだけど(笑) ⁡ ⁡ ⁡当時の彼と別れて拒食症になって、退職して、東京から地元に戻って実家にもいられなくなって ⁡ 本当に何もなかった時に、本郷そみさんのスピプロっていう講座を知って。 ⁡スピリチュアル全然興味ないのに、何だかすごく気になって申し込んだ。 ⁡ 失業保険のお金を全部注ぎ込んだ。その講座は約50万円だ…

  • やらない後悔はあっても、やった事の後悔は無い。

    私はどんな自分も受け入れる。私は自分にがっかりしたくない。後悔したくない。あの時やっておけばと思いたくない。 でも反対にあの時やらなければとは思わない。失敗を恐れない。リスクを恐れない。間違いを恐れない。何をやったとしても、私はその選択をした先の未来を体験できるから。 失敗・リスク・間違いに感じたものは、全てギフトに変えられる力があると知っている。 違ったな〜ってことが分かる喜びがある。もっと面白くできたなって、次に向かえる。 今既にうまくいっていないなら、今と同じ思考で同じパターンを繰り返してたらダメなんだよね。 現状を変えたいなら、やり方を大きく変えなきゃいけない。 今の現実はあなたの思考…

  • 【感想】半年間のホールドを通して/再掲

    KITE PROJECTの募集が始まって、 改めてスタクリのみんなのことを思い出していました。改めて記事を読み直していたら色んな気持ちが溢れてきて♡ とってもいいタイミングなので、昨年のスタイルクリエイション4期を完走した 6人のみんなからのメッセージを再掲載させて頂きます^^KITEのグルコンを検討中の方、参考にしてみてね😊 (優美ちゃんゲスト会もありました♡) ◎みかこちゃん◎半年前、不安感ばかりで毎日いっぱいいっぱいだった私。 以前から生きづらさを感じていて、そこから心のことを学び、 「人生は自由。自分の捉え方次第でなにもかも変わってくる✨」と、 頭ではわかっていたけれど、現実世界ではや…

  • 真実を生きるって怖いこと?

    私はよく怖がられることがあって。ヒトミちゃんの前に立つと全部バレそうで怖いとか。ヒトミちゃんの前に立つと見透かされているみたいで怖いとか。思い出すと、小学生とか中学生の時から言われてた(笑) 私実際会うと全然そんなキャラじゃないと思うよ!笑セッション以外で求められていないアドバイスはしないし誰かにあぁ生きろとか、こう生きろとか何も言う気は無い。 それぞれが各々に生きていて、私はそれを尊重している。どんな人にもその人それぞれのストーリーの真っ只中だから。 でもやっぱり、みんな何かを感じてくれるんだろうね。私を通して、本心に気付いたりしてくれる。 自分の収入になることを手放すとか2015年から書き…

  • 孤独になることの許可。

    "孤独になることの許可" をしたら、すごく楽になった。一般的に寂しいのはだめ みんなと仲良く 寂しい気持ちを感じないためになんとかしなきゃ そう思いがちだけど、寂しくていいんだ。 寂しくていいの。 そんな時、他人や情報で埋めずに 私と共にいるの。誰かにLINEしたり、YouTube見たりしない。そんな容易く、インスタントに簡単に埋めないで孤独に入らせてあげる。 ただ、ただ、1人で入っていく。 おかえり。 闇を抜けると、広がる景色がある。 心地よい、何故だか楽しい、気持ちいい。 そこからまた、新たな視座で人と繋がれる。一段と人と繋がることができる。だから、たまには私を1人にさせてあげて。 未熟な…

  • 人間関係は "自分と他人を許せるか"

    YouTubeアップしました!今日のテーマは、人間関係。この夏しんどい人多くない??あらゆることが終わり、秋のはじまりに向けて準備中の人も多いはず。気持ち的に辛いこともある人いると思うけど、この動画が少しでもあなたの気持ちを和らげられたらいいな。 本当にね、あなたは悪く無い。例えば喧嘩になってしまったとしてもうまくいかない結果になったとしても、それでいい。それだって、本当にそのままでいい。 うまく収まることが正解とは限らない。 そして、相手もそう。相手も悪く無い。誰も悪く無い。 ただそれでいい。起きていること。自分。相手。もう、降参して手放して許してしまってもいいかもしれないよ。 いいねとチャ…

  • KITE PROJECT 公式LINEがスタートしました!

    前回の記事でちょっとだけ告知していましたが・・・占いの館メンバー4人で✨\KITE PROJECT/✨(カイトプロジェクト)をスタートします!! それに伴い KITE PROJECTのLINE公式アカウントができました!👇LINE登録はこちら https://lin.ee/bXtw4sB 明日までに登録してくださった方限定で特典をプレゼントします。 そして、7/23-25日は3日連続ライブ配信祭🥰 KITE PROJECTの重大発表があるのでお楽しみに〜!! 👇LINE登録はこちら👇 https://lin.ee/bXtw4sB 個人セッションのご予約はこちらから ID検索の場合は @xkk4…

  • 新メンバー加入とライブ配信のお知らせ!

    占いの館 裏部屋グループに この度、 新メンバー 深澤季恵ちゃんが加入しました! ㅤ 季恵ちゃんは 五行アロマ×四柱推命®︎の創始者で 鑑定師であり、講師。 更にビジネスコンサルやスクール、 オンラインサロンなども運営されています^^そしてそして!!! 占いの館グループで 7月23、24、25日と3日間連続でライブ配信をやります。3日間とも夜の時間帯でやるので、 昼間お仕事の方も参加しやすくなっています。 ㅤ グループのメンバーさん限定の配信です。 グループへの参加は無料です。 🔮占いの館🔮(裏部屋)ㅤ アーカイブは残さない予定です* ㅤ きえちゃんからのメッセージ ㅤ はじめましての方も、い…

  • 石徹白洋品店を卒業しました。

    長いことお世話になった 石徹白洋品店を卒業することとなりました。 長い間お世話になった仲間と石徹白という土地に、心から本当に感謝しています。新しいステージに向けて、精進しようと思います。 また、このことについてはゆっくり書こうと思いますが、ご報告まで☺️✨

  • 自分のリズムを把握して、安心して落ち込もう。

    YouTubeアップしました!今日のテーマは自分のリズムを把握する。その上で、安心して落ち込む。落ち込んだ時、自分のリズムが陰に入ってる時に無理に元気になろうとしない。しっかり、静かな時を過ごす。 そういう時期は内に意識を向けたいのに、外に意識を向けようとするから、もやもやしたりするんだよね。 梅雨の時期で重たくて、身体が動きにくい人もいるよね。秋には木星が順行するから秋分らへんに新しいサイクルに行くよ。 安心して、夏を過ごしてね。いいねとチャンネル登録してもらえるととても嬉しいです! ラジオ版はこちらから🗣✨anchor.fm Apple Podcastはこちら Google Podcast…

  • 新しいプロジェクトが今月始まります!

    先日、大好きな仲間と写真撮影でした!7月末告知スタート 8月スタートで、新しいプロジェクトがはじまります!今年私のグルコン、 個人コンサルを受けられるのはこの機会だけです✨すんっごい破格の 素晴らしい機会になっているので、お楽しみ! ライブ配信のお知らせや、先行のご案内はこちら! ID検索の場合は @xkk4439w 宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕 Podcast版はこちら 🎉読者登録数600人突破🎉 メルマガでしか書けないディープなお話しを、 不定期配信しています。 宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡ クリスタルとあなたを繋ぐ場所。 🙌 SNS 🙌 Twitter / Face…

  • オーディション受かった!!

    さっきね! 自主映画のオーディションの結果が来たんだけど受かったの!人生始めて配役の連絡がきた!!嬉しい! 8月から撮影がはじまります。あ、そうそうTwitterとかにはずっと書いてたんだけど、お芝居を始めました。昨日事務所のオーディション受けたら、、、、、受かった😂😂— 杉下ヒトミ (@SugicoHitomi) 2021年6月20日 オーディション受かった事務所契約してきたぞ!ずっと9月から何かが始まると思ってたんだけど、8月スタートの契約でお盆休み挟んで、本格的に色々始まるのが9月からで、やっぱり当たってた。多動症で思い立ったが吉日の私には2ヶ月長すぎて待てない。死ぬ。7月はいっぱいYo…

  • 自分の乗りこなし方を知るには

    YouTubeアップしました!今日のテーマは自分の乗りこなし方✨ 自分という乗り物の使い方自分という存在の扱い方どんな言い方を使っても良いのだけど、自分自身の攻略ってとっても大事だと思うんだよね。 人生は自分攻略ゲームみたいなところがあると思っていて。そして、それは年齢を重ねるごとに変わっていく。今までの取扱説明書が全く機能しなくなっていくことだってある。 それが変化して、成長していくってことだよね。 今回は、私の具体的な攻略方法を話したのでみんなも自分自身と比べてみてもらうと、自分のことがより深まるかなと思います☺️ いいねとチャンネル登録してもらえるととても嬉しいです! ラジオ版はこちらか…

  • 「悲しみ」を抱きしめる力/ 美しき妖怪たち

    久しぶりにnoteを書きました。 ネガティブなものから逃げない力。 ネガティブな感情を抱き締める力をつけよう。 note.com 個人セッションのご予約はこちらから ID検索の場合は @xkk4439w 宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕 Podcast版はこちら 🎉読者登録数600人突破🎉 メルマガでしか書けないディープなお話しを、 不定期配信しています。 宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡ クリスタルとあなたを繋ぐ場所。 締め付けない天然繊維の下着。 🙌 SNS 🙌 Twitter / Facebook/ Instagram

  • 素敵な商品とは何か。

    素敵で買いたくなる商品とは、なんだろう。デザイン?色?フィット感?ブランド?価格?東京でデザイナーをしている時 「あやがつく」 という表現があった。どうにもこうにも、進まない商品というのが シーズンの中で1つや2つ出てくる。 私が一生懸命デザインを考えたものだったとしても 上司のOKがもらえない、なかなか色が決まらない。 役員会議で最終デザインが変わる。 生地に傷が入る。納期が遅れる。言われた通りデザインを変えたけど売れない。 最早誰の何のデザインだったか分からなくなって、私はやけくそ(笑) ある時、業界で神と呼ばれていた大先輩が 「すぎちゃん、こういうのをね。”あやがつく”というんだよ。 こ…

  • 入門講座受講のみなさま&宇宙本をお探しのみなさまへ

    クリスタルショップSTARS のトップ画像が変わりました!見て癒されてね^^♡ 今日はアカシックリーディング入門講座でした!受講生のみなさま、スピリチュアルに興味のある方におすすめ本を紹介します。 出身惑星が気になる方はどうぞ♡ 買ったら枕元に置いて寝るのがオススメ。 あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本 琴座から始まり、ベガ、シリウス、オリオン、プレアデス、アルクトゥールス。。 宇宙戦争、闇、地球の始まり。 宇宙の歴史を学べます。 プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて 金星が気になる方に♡ 私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ …

  • 自分の才能に気付く方法

    YouTubeUPしました! 今日は、自分の才能って自分ができないと思っている事 自分が苦手なこと 自分のこと責めている事 自分の考えていること 気にしている事 の中にあるよって話し^^ ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら あと1席です! 【6月12日(土)アカシックリーディング入門講座】あなたの今回の人生の目的を自分でリーディングして知りたい方へ。 更に、対面リーディングまで できるようになる1dayのオンラインの講座です。誰でもできるようしっかりフォローしますので、 安心してご参加ください^^ re…

  • 嫉妬の仕組み

    ※アカシックリーディング入門講座、残席1名です! 杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)アカシックリーディング入門講座 - リザストYouTubeUPしました!今日は嫉妬について。 ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら 嫉妬は・「私だってできる!」・誰もが持っている生命エネルギー。それは、愛への信頼。 あと1席です! 【6月12日(土)アカシックリーディング入門講座】あなたの今回の人生の目的を自分でリーディングして知りたい方へ。 更に、対面リーディングまで できるようになる1dayのオンラインの講座です。誰でもで…

  • インスタライブをアップしました!

    先日のインスタライブをYouTubeにアップしました!!インスタの方で既に見てくれた人も多いと思うけど、新しいことにチャレンジしたい方 勇気を出したい方 生きるモチベーション欲しい方♡BGMにどうぞ☺️ あと2席です! 【6月12日(土)アカシックリーディング入門講座】あなたの今回の人生の目的を自分でリーディングして知りたい方へ。 更に、対面リーディングまで できるようになる1dayのオンラインの講座です。誰でもできるようしっかりフォローしますので、 安心してご参加ください^^ resast.jp 【大好評】スピリチュアルワーカーのためのメール講座無料メール講座を読むスピリチュアルなお仕事や …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎこさん
ブログタイトル
HITOMI SUGISHITA
フォロー
HITOMI SUGISHITA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用