chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウォータフルトーンアップサンクリーム

    d'Alba(ダルバ)さまの ウォータフルトーンアップサンクリーム をご紹介します。 #pr SPF50+・PA++++ の日焼け止め兼化粧下地として使用できるクリームです。 薄ピンクの柔らかく伸びの良いクリームは 顔色を自然に明るく見せてくれるので 化粧をしない日でも日焼け止め代わりに使えていいなと思います。 少量でよく伸びるため、コスパも◎ 柑橘系の爽やかな香りがほんのり香る程度なので、誰でも使いやすいかなと思いました。 イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得 リーフセーフなUVです。 皮膚低刺激テスト済み *全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。 これから春にかけて紫…

  • オーセンティック リップバーム

    PR 今回は韓国のコスメブランド athe (アッテ)さんの オーセンティック リップバームをご紹介します。 私は11番の low keyというお色を使用しています。 まず目に引くのはパッケージ!! 高級感のある見た目がとても可愛いです🥰 蓋がマグネット式になっているので 急いで入れたらポーチの中で外れて大惨事!!ということも少なそうなのもありがたいです笑 塗り心地は柔らかく、少し光沢のあるリップです。 私が使用した11番はナチュラルなお色なため、 お仕事でもプライベートでも誰でも使いやすい色だなぁと感じました🙆‍♀ 使う人を選ばないお色なのでプレゼントなどにもピッタリだなぁと思います♥️ 色…

  • リペアローション SO【PR】

    リペアローション SO【PR】 基礎化粧の角質層への浸透を高める導入化粧水になります。 化粧水タイプのブースターなので、化粧水としても使えます。 テクスチャーはかなりさらさらで、癖がなく誰でも使いやすいなと思います。香りは無臭。オイルフリー処方なのでベタつかず、お風呂上がりでもサッパリしてて良いです🙆‍♀ 医療分野で活用されるドラックデリバリーシステム「リポソーム」を応用した「リペアカプセル」を配合し、その後に使う基礎化粧品の浸透を高めてくれるため今使っている基礎化粧品にプラスするのいいと思います。 私は導入化粧水として、主人は化粧水として使っていますがお互いニーズにあい、満足しています。2人…

  • 薬用アパコート S.E.<ナノテクノロジー>

    薬用アパコート S.E.<ナノテクノロジー> ヤクルトから発売された歯磨き粉になります。 化粧品があるのは知っていましたが、歯磨き粉があるのは初めて知りました😳 薬用ハイドロキシアパタイトが歯垢を吸着除去し、表面の目に見えないミクロの傷を埋めて歯をなめらかにして、歯垢や着色汚れをつきにくくします。 エナメル質から溶け出したミネラルを補給して、初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化、むし歯を予防します。 優しいミントの香りでスースーしすぎず辛くもなく、癖が少ないので誰でも使いやすい歯磨き粉でした。 また泡立ちもよかったので、しっかり磨いたという感じがして好きでした😌 個人的に片手で開けら…

  • クラリフィックブライトニングセラム

    ランコム クラリフィック ブライトニング セラムのご紹介をさせていただきます。 ランコム#クラリフィックブライトニングセラム スキンケア#美白 #pr 6つの承認効能をもつ医薬部外品 シミ・そばかすを防ぐ 肌にうるおいを与える 肌をなめらかに整える にきびを防ぐ 油分バランスを整える 皮膚を保護する 化粧水の後に使用する美容液です。 さらっとしたテクスチャでこれからの季節も使いやすそうです。 薬草のような独特の匂いがし、最初は驚きましたが 使っているうちに慣れてきました。 顔に塗り広げているうちに匂いは消えるのであまり気になりませんでした。 これからの季節、日焼けによる肌トラブルが気になるので…

  • クラリフィックブライトニングセラム

    ランコム#クラリフィックブライトニングセラム スキンケア#ピーリング#水ピーリング#美白 ◇ 次世代の酸「グルコノデルタラクトン」を配合 肌に優しく水分補給しながら、美白ケアと角質ケアを両立 美白:メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ ランコム クラリフィック ブライトニング セラム 30ml・16,500円 /50ml・23,100円

  • チャームスティックジェル

    「ベース」「カラー」「トップ」の3つの役割を1本で果たす、便利なオールインワンジェルのご紹介です! 独身の頃は毎月ネイルサロンに行っていましたが、結婚し子供を産んでからはなかなか行けていませんでした。 夜中の自由時間にマニキュアを塗り楽しんでいましたが、持ちも悪く時間もかかるため気が向いた時に塗る程度で指先のオシャレを諦めていました。 そんな人にこの商品!!!! ペンのような形をしたジェフネイル🥰 お尻の部分を回すことでジェルが出てくるため自爪も塗りやすくいです。 収納もコンパクトなため、スキマ時間にサッと塗ることもできます。 LEDで45秒で硬化するため、あっという間にできてしまいます😊 慣…

  • fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

    今回はフィーノ様のプロモーションに参加させていただき、 fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをご紹介させていただきます。 finoと言えばヘアマスクが有名ですよね! 私も何度もリピートしている大好きなヘアマスクです。 そんな大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売しました!! 発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。 LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているようです👏 早速使ってみました✨ ポンプ式になっており、中身は透明なオイル。 ヘアマスクと同じグ…

  • ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ

    今回はカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced (=トゥー フェイスド)様の ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ をご紹介します。

  • ピローバーム リップ トリートメント

    今回はカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced (=トゥー フェイスド)様の ピローバーム リップ トリートメント をご紹介させていただきます。 全5色あるうちの、オリジナル というカラーをお試しさせていただきました。 薄いピンクの見た目ですが、色はほとんどつかないです。 中はふわふわのチップタイプになっています。 テクスチャーはかなり重めでペタっとしますが、 トリートメントとして寝る前につける分にはあまり気になりませんでした。 日中マスクの下につけると少し気になるかなと思います。 スーッとはしますが、よくあるリッププランパーのようなピリピリした感じはしなかったのです。 私自…

  • ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー

    今回はカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced (=トゥー フェイスド)様から新発売の ボーン ディス ウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー をご紹介します。 こちらは新発売のトーンアップ下地になります。 ピンクナチュラルの下地で スキンケア成分が配合されているため、肌を保湿しながら肌もきれいに見せてくれます。 伸びがよく、潤いを与えてくれる軽いつけ心地の下地です。 SPF45/++++なので、お化粧をしない日もこれだけ塗っておけばこの時期は安心なのも良いなと思いました! 同じシリーズのマットファンデーションが少し乾燥する印象だったので、こちらと一…

  • ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション

    今回はカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced (=トゥー フェイスド)様から新発売の ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション をご紹介します。 陶器でできたポンプタイプのリキッドファンデーションとなります。 テクスチャーは柔らかめでかなり伸びがよく、 ワンプッシュで全顔足りるなと思うほどです。 伸ばしてみるとこんな感じ!! マットな仕上がりになりますが、厚塗り感は出ず 素肌感を残したまま、しっかりカバーをしてくれる印象です。 私はマット目な肌が好きなので、いつもはお粉を重ねるのですがこちらはこれ1本で仕上がったのでそこもお気に入りです💖…

  • エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント

    #ダイアン #エクストラダメージリペアシャンプー/トリートメント をご紹介します。 こちらはダイアンシリーズの中でもダメージリペアに特化したものです。 オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修。「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導きます。 産後、忙しくなかなか美容院に行ったり、ゆっくりヘアケアに時間を割けなかったりするので自宅で毎日使うシャンプー、トリートメントは自分に合ったものを使いたいなという気持ちがあります。 でも高価なものはなかなか…というのも本音。 こちらはドラッグストアでも手に入り、値段もお手頃と…

  • モッチスキン吸着スパークリングシャンプー

    #モッチスキン吸着スパークリングシャンプー あの洗顔で有名なモッチスキンからシャンプーが登場しました! 一見洗顔と思うような見た目ですが、シャンプーなんです🥺 頭皮の毛穴汚れをしっかり吸着し、健やかに保つスパークリングシャンプーでもっちり炭酸泡で摩擦を防ぎ、補修成分を浸透しやすくしてくれるます。 これからの季節に気になる頭皮のニオイ、パサつくダメージヘア何とかしたい、フケ・かゆみがつらい、髪がベタついてボリュームが出ない、とお悩みの方には是非オススメです👏 しっとりする洗い上がりで、私はコンディショナーなどは使わなくて大丈夫でした!不思議! ちなみに3歳になる息子もこのシャンプーを気に入り、「…

  • NNEグラインディングファンデーション

    NNEグラインディングファンデーション 見た目はクッションファンデーション?と思いますが、実はこれ 韓国の特許製法「グラインディング設計技術」を採用したNNEのファンデーションです。 本体を回すことでファンデを削るグラインディング製法により、空気に露出する部分を最小限化し 内容物と美容成分を保護します。 このくらいあれば全顔いけます😊 ピンクっぽいファンデーションになっており、自然に血色感を出してくれるため素肌がきれいな人なように見えます。 ツヤ感も程よく出してくれます。 SPF50+・PA++++なのでこれからの季節も安心して使えると思います。

  • ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45

    MACの大人気ライトフルシリーズから2022年2月に待望の新作が出ました! 今回はその中で化粧下地である ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45 をご紹介致します。 肌を美しく、明るく魅せるファンデーションベース。 ひとぬりで肌へぴたっと薄いヴェールのような膜が密着し肌色を明るく見せ、どんなファンデーションもワンランク上のより美しい仕上がりを目指します。 サラッとしたベースになります。 少量でしっかり伸び、薄いピンクで血色感を足しつつトーンアップされます。 SPF45 PA + + + +なので、これからの季節にもピッタリ! そろそろ桜も咲き始めた頃… ライトフル C3 シ…

  • ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション

    本日はあの#mac 様の新作 ライトフル C3 ナチュラル シルク パウダー ファンデーション をご紹介致します🎊👏 MACの大人気ライトフルシリーズから2022年2月に待望の新作が出ました! #サクラスキン をテーマに ライトをフルに浴びたような、明るい血色感ある肌へトーンアップしてくれます。 スキンケアしながら、ふんわりシルクな#ツヤマット肌 を叶える、売上NO1.*パウダーファンデーションです。 ※コンパクトは別売となります。 このライトフルシリーズ、初めて使わせていただきました。 まず、見た目が可愛い🥺💖💖💖 薄いピンクのグラデーションが春を感じさせ、使うたびに優しい気持ちになります🌸…

  • CELASEEQ タイムレスリペア ローション

    肌の再生医療から誕生したヒト幹細胞培養エキスを配合した化粧水をご紹介します。 こちらは洗顔後のまっさらな肌にダイレクトに届くように、シンプルで高濃度な処方になっており 浸透を妨げる成分が入っていないため肌へグングン吸い込まれていくのを感じます。 成分もかなりシンプル。 手に出した感じはすごくサラッとした液体で 匂いもありません。 手に取り、そのまま顔に馴染ませます。 サラッとしすぎて大丈夫?と心配になりましたが、意外と潤いました! 匂いがあるものは苦手なので、無臭なのも使いやすくていいなと思いました。 これだけじゃ今の時期は厳しいので上からクリームをのせますが、想像より潤っていいなと思いました…

  • MIMCミネラルクリーミーファンデーション 102

    今回ご紹介するのは MIMC様の ミネラルクリーミーファンデーションとエッセンスハーブバームクリーム こちらは美容液配合ではなく、美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んだ、 新発想の美容液ファンデーションとなります。 どういうこと?って感じですよね😂 実はこちら、お粉のように見えてバームのような練ファンデとなっています☺️ こんなふうに美容液を凝縮したバームの中にファンデーションの元となるミネラルを流し込み固めた、ほぼ美容液と言っても過言ではないファンデーションになります。 実際に使ってみるとこんな感じ カバー力はありながら、ツヤ肌に仕上げてくれます。 肌なじみの良い野菜油により軽いのに高…

  • I'M MEME マルチキューブ / 004グラムローズ 

    久々の投稿です! 妊娠して出産して子育てしてたら、趣味の時間がなくなってしまいました💦 これからまた、いろいろ紹介して行こうとおもいます☺️❤️ 今回紹介するのは韓国コスメの I'M MEME マルチキューブ / 004グラムローズ アイシャドウが4色と、チークが1つになっている万能パレットです! ブラシやチップは付いていませんが、手のひらサイズのパレットは持ち運びにも嵩張りません◎ 気になる発色はこんな感じ!!!✨ 細かな粒子としっとりとした粉で発色の鬼〜🥺❤️ チークなんていつもの調子でのせたら濃すぎてビックリしちゃいました🤣 これ、結構流行ると思うの私だけじゃないはず🥺❤️❤️ Qoo1…

  • ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)

    ルルルン(@lululun_jp) さんから新たに . ルルルンクレンジングバームアロマタイプ が登場😊💓 . 大人肌 に向けた#クレンジングバーム で . うるおいの膜を残したまましっとりやさしくメイクや汚れを落としてくれます。 . ブルーライトをカットする性質のある植物オイル「カロトリーノ」を配合し#寝る前スマホ対策 の効果もあるそうです😲 . . 肌をきゅっとひきしめてたるみ毛穴を予防する「ベルガモット果実エキス」、透明感のある肌へと導く「サジーオイル」なども配合されており、#年齢肌 への#エイジングケア も期待できます😊 . 使用感は#バームクレンジング らしく肌に乗せるとするっと溶け…

  • ロレアルパリ インファリブル フレッシュウェア ファンデーション #120

    ロレアルパリ インファリブル フレッシュウェア ファンデーション #120 今回は6/21にリニューアルされるロレアルパリのリキッドファンデーションをご紹介します😌♥️ サラッとした軽いテクスチャーなのですが、肌に伸ばすとピタッと密着してくれてマットめのお肌に仕上がります。 球状のパウダーが配合されているため夏でもサラッとしたお肌を保ってくれます。 カバー力もかなり高いのでコンシーラーはいらないくらいです🙆 SPF25・PA+++なので夏の紫外線対策もバッチリです😉 ここ数年夏になるとお世話になっているファンデーションなので皆さん是非チェックしてみてください🙋♥️♥️♥️

  • ラスティングフィニッシュ ティントリップ

    ラスティングフィニッシュ ティントリップ じんわりにじむように唇を美しく染め上げる、透け感ティントリップ。 ぷるんとしたツヤのでるオイル×ソフトフォーカス効果粉体のバランスのよい配合で にじみ出るようなツヤを演出します。 また、美容液成分配合でしっとりうるおい、なめらかな唇に整えます。 潤いのあるリップでした💄 春らしいイエローなので単独で使うというより 手持ちの赤いリップの上に重ねてつけることで一気に春夏のメイクに変わるのでそうやって使うといいなと思いました😌♥️ リンメルさんのリップは初めて使ったのですが、荒れることもなくキレイな艶があったので他の色も使ってみたいなと思いました! 今あるリ…

  • 白米糀 酒粕フェイスパック

    酒蔵の酒粕を使用した、洗い流すフェイスパック。 白米糀 酒粕フェイスパック - コスメテックスローランド オンラインショップ 「白米糀」のその名の通り、炊きたてのお米のようなふっくら透明感のある美しい素肌に導いてくれます。 本物の酒粕のようなテクスチャーで 伸びがよく、お肌にピッタリ吸い付いてくれます。 お酒の匂いがあるので、苦手な人には苦手かもしれません🍶 ドロパックのように顔に広げて5〜10分待って最後にくるくるマッサージをして流します。 湯船に浸かりながらでもいいと思います😉 洗い流したあとはしっとりふわふわのお肌になりました♥️

  • ボディソープ yuruyuru

    ↑何度やり直しても画像が横を向いてしまう😥 すみません😣 https://s.cosme.net/product/product_id/10120971/review/507200977 dear mayuko というブランドは初めて知りましたが、 頭からつま先までを“素肌”と考え、多くのアイテムに、繭から生まれたピュアセリシンを配合しているそうです😉 今回私はボディソープを紹介します😊 全5種類あるうちの「ゆるゆる」を使用させていただきました! ゆるゆるの他にゴロゴロ、ヒラヒラ、うらうら、ぽわぽわがあります😂♥️ なんて可愛い名前😂♥️♥️笑 ゆるゆるは 濃い緑にときどき野に咲く花の香り。ま…

  • 薬用シミエースL

    シミエース|クラシエ 肌に配慮したフリー処方で、気になるシミを集中ケアする薬用クリーム。 機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)を配合。 ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できます。 角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、新配合の葉酸が肌を整えます。 中身は透明のジェルになります。 伸びがよくスーッと馴染んでくれます。 私は美容液のように化粧水が終わったあとにシミが出てきそうな頬、鼻などに塗っています。 今あるシミを消すものではなく、シミを予防するという商品みたいです😉 これから出てくるシミを早めに撃退していつまでも若々しくいたいな〜😢 早めのシミ対策…

  • アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

    ミルキィ クレンズアップ 120g|アクセーヌ公式通販 - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品 メイクと一緒に余分な角質もオフ。 くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。 ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。 大好きなアクセーヌさんのシリーズ🤭💞 今度はクレンジングをご紹介します! 乳液のような柔らかいミルクタイプのクレンジングです。 ミルクなので落ちが悪いのかなと思っていたのですが、実際使ってみてビックリ😳! マッサージをするようにメイクに馴染ませるとするっと落ちます。 濃いめのアイシャドウ…

  • シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)

    メイク落とし・洗顔料・導入美容液の3つのステップが1つになった、スキンケア発想のオールインワンリキッドタイプクレンジング。 ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、キメとハリのある素肌感をもたらします。さらに導入美容液として洗顔後の角質ケアをサポート。 クレンジングゲルラインナップ シンデレラタイム こちら、以前ピンクの敏感肌タイプを使用しとっても気に入っていたクレンジングです。 今回は黄色の高保湿タイプを使用してみました☺️💞 こちらは7つの美容成分が入っていて、肌を守りながらメイクを落としてくれます。 ピンクよりもトロミがある感じがしました。 洗い上がりはきれいにメイクを落としてくれるのに…

  • 我的美麗日記(私のきれい日記) トリートメント黒真珠EX+マスク

    2018アソート 我的美麗日記 [私のきれい日記] 大好きな「私のキレイ日記」からスペシャルマスクが登場しました😊! このマスク大好きなので楽しみです〜! お肌にツヤを与えながら乾燥したお肌にうるおいを与える高機能型黒真珠マスクがです。 これまで1種類だった黒真珠成分を2種類に増やし、アミノ酸やミネラル、タンパク質などの栄養を多く含むアルゲエキスなどの貴重な天然成分を配合し処方もパワーアップしました。 中身は通常のマスクと同じです。 薄い柔らかいシートと、たっっっぷりの美容液が入っています。 取り出すとポタポタ垂れるくらいに入っていていて、本当にしっかり保湿してくれます😉 私は肌荒れに効く…

  • DHCプレミアムメークアップシリーズ

    “大人の綺麗”を叶える|DHCプレミアムメークアップシリーズ DHCさんからリップスティック、チーク、リキッドアイシャドウを頂きました☺️! DHCさんのコスメは使ったことがないので楽しみです😆 まずはリップスティック💄 大人なピンク💋♥ しっかり色づき色持ちもいいのに艶もあり これ一本で使えるのが良かったです😉! 12色展開なので気分によって変えられるのも嬉しいです☺️ 次はチーク! 2色にわかれているので、濃いピンクを全体に薄いピンクで周りをぼかすとすごく可愛く仕上がりました😳💗 思ったより薄付きで使いやすいチークです😌 リキッドアイシャドウ👀✨ パール感の強いアイシャドウです。 広げると…

  • ドクターTS MAYU LINE

    MAYU LINE(マユライン)公式販売サイト【眉ティント|TS ティント <アイブロー>】 日本人の肌に合わせた、日本製の眉ティント。 塗る・乾かす・剥がすの3ステップで、最長1週間眉をキープ。 さらに、高級まつ毛美容液にも含まれている育毛成分ワイドラッシュを配合しており、眉毛が薄い方や生えなくなってしまった方をお助け。 コラーゲンやチャ葉エキス、ツボクサエキスなどの美容成分を配合し、眉毛や肌も同時にケア。 初めて眉ティントを使用させて頂きました!😆 ずっと気になっていたので楽しみです😌♥️ こんな感じの先の細いチップになっています。 塗るとこんな感じでかなり濃い目でビックリ😳💦 20分ほど…

  • eyejam

    目元ケア美容液-アイジャム-eyejam-オフィシャルサイト 食べたくなるほどカワイイ!? 女の子の目を優しくケアする目元用保湿ジェル「eyejam」 こちら、見た目はただのジャムのように見えますが 実はこれアイクリームなんです😳💞 私は今回ブルーベリーをお試しさせて頂きました。 中身はジェル状で、匂いまで本物のジャムみたいです😂 まぶたの上や涙袋に乗せ、眼球の周りをくるくるとマッサージしながら塗り込みます。 マッサージしている間は甘い匂いがしているのですが、塗り終わってしばらくすると消えるので匂いで酔ってしまうことがなくて良かったです😅 少しの量でかなり伸びでくれるのでコスパはかなり良いかな…

  • chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

    チャントアチャーム クレンジングミルク ナチュラルオーガニックコスメ専門通販 ネイチャーズウェイ オンラインショップ≪公式≫ うるおい守ってきちんと落とす新感覚! 水系の汚れからハードメイクまでしっかり落とせるオーガニックのクレンジング。 顔になじませるとミルクがオイルに変わり、汚れをきちんとキャッチ。最後はミルクに戻ってうるおいを守り抜きます。 とろっとしたミルククレンジングです。 肌なのせ馴染ませるとだんだんオイルへと変化していきます😄 オイルに変化したら汚れが取れていると言うことなので、いつまでクレンジングすればいいかわからない!という心配もなくなってよかったです😂 ハーブのよう…

  • エクセル サイレントカバー コンシーラー

    サイレントカバー コンシーラー ヨレない超高密着の3色パレットコンシーラー。 3色のスキンカラーであらゆる肌色・肌悩みに対応し、トラブルの見えない均一な美肌をつくります。 3色のコンシーラーを悩みごとに使い分けることができます。 硬めのテクスチャーでかなりしっかり色がつきます。 しっかり定着してくれて、気になる部分を1日中隠してくれます。 色を混ぜて使えるので自分の肌色にピッタリの色を作れるのがとてもいいです😊 厚塗り感はなく自然に隠してくれます。 エクセルさんの商品はとっても良いものがたくさんあるので他のものも試してみたいと思います😄 ありがとうございました!

  • エクイタンスホワイトロジーサンプル2点セット(ローション/クリーム)

    サンスター独自の美白有効成分「リノレックS」を配合。 メラニンを生み出す酵素チロシナーゼの分解を促進して、メラニンの生成を抑制し、シミ、そばかすを防ぐ薬用美白化粧水。 つけた瞬間からしみ込むような浸透力で肌の内部(角質層)までうるおい、しっとり、もちもちの肌に整えます。 保湿成分「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」を配合し、うるおいを与えます。 サラッとしていて癖のない化粧水です。 肌にぐんぐん浸透していき、肌の中まで保湿してくれるようでした。 美白に関してはお試しサイズなので実感することはできません😭 ミルクローションの方も柔らかめのテクスチャーでベタつかないのですが、朝までしっかり保湿してく…

  • ドゥサンクィル ローション

    De cinq iles Lotionドゥ サンクィル ローション <化粧水> ドゥサンクィル 長崎県五島産の貴重な椿オイル、濃厚なはちみつ配合。 さらりとした使い心地で洗顔後のお肌を整え、健やかに保つ化粧水です。 「ビワ葉エキス」も配合し、お肌を豊かに潤します。 無色透明のサラッとした化粧水です。 椿オイルやはちみつが配合されているそうですが、匂いなどはなくトロミもほとんどありません。 癖がなく誰もが使える化粧水です☺️ サラッとしているのにしっかり保湿をしてくれて、肌の調子も整えてくれます。 2、3回重ね付けすることで内側からふっくらした肌に仕上げてくれます。 これから夏なのでこのくら…

  • モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク 

    モイストダイアン [Moist Diane] 公式サイト こちらはシャンプーとコンディショナーの間に使うスペシャルケア用のトリートメントです。 硬めのテクスチャーでフローラル&ベリーのかなり甘い匂いがします🍓🌸 私は毛先の乾燥が気になる部分に塗ったのですがサラサラツルツルに仕上げてくれました☺️❤ トリートメント後にコンディショナーも行うので匂いはほとんど残らないのですが、仕上がりは全然違います!! オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方によりサラサラの髪の毛が出来上がるようです🤔 キューティクルケラチン7倍配合により 髪のうねりや広がりを抑えることもできるようです! ドラ…

  • ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル

    【楽天市場】ティースラボ ボタニカルブレス 歯磨き粉 ホワイトニング 歯周病 ボタニカル オーガニック 口臭ケア ドライマウス 泡 ミント 歯磨き トゥースジェル 100g:ジョアドボーテ楽天市場店 こんな感じの飴色のジェル状の歯磨き粉になります。 少しハーブっぽいオーガニック独特の匂いがあります。 使っていて苦痛になるほどではないです。 泡立ちもよく、使ったあとは歯がツルツルになるのでかなり良いです◎ 口の中のベタつきなどもとれ、サッパリするのですが 6種類の保湿成分により、お口の中の乾燥も防いでくれるそうです👄✨ さらに植物から抽出したボタニカル消臭成分「FORESDEO」が、気になる口臭…

  • BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

    BOTANIST | ボタニカルシャンプー・トリートメント こだわりの植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプー。 せっけん成分(弱酸性)やアミノ酸系活性剤、両性活性剤をバランスよく配合し、頭皮と髪に必要なうるおいを保ちます。華やかさを彩るダブルフレグランスの香り。 シャンプー:ノンシリコン、合成着色料フリー、サルフェートフリートリートメント:合成着色料フリー

  • サラフェプラス

    《公式》顔汗・テカリを解決!日本初の制汗クリーム|サラフェプラス サッと塗るだけ! ジェルクリームタイプの顔にも使える制汗剤! 顔をはじめ、汗の気になる箇所を塗るだけで、有効成分が汗を抑え、1日中サラサラな肌が続きます。毛穴の引き締め保湿美白効果も期待できます。 「 顔にも使える制汗剤」 という新しいキャッチフレーズ🤔!! 皮脂を抑える化粧下地などはよく聞きますが、こちらは制汗剤ということですごく期待ができますよね😄 中身はこんな感じのジェルクリームです。 スーッと軽いつけ心地で、塗っている感じははほとんどしません。 塗った直後にサラサラになり、このサラサラ感が長く続きます。 半日くらいお直し…

  • アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトフィット

    スーパーサンシールド EX ブライトヴェール製品情報|アクセーヌ スーパーサンシールド公式サイト 首・デコルテ・腕に心地よくフィットし、みずみずしい潤いと透明感のある美しさが続く日やけ止め乳液です。 汗水に強いのに、簡単に落とせます。 アクセーヌさんの製品は化粧下地を以前試させていただきました。 肌にとても優しいものばかりなのでとても気に入って使っています😊 今回は日焼け止めということでこれから毎日使うものなので楽しみです😆 テクスチャーは乳液のようで、すっと伸び塗った感じも全然ない日焼け止めです。 特有の匂いもしないのにSPF50+なのも嬉しいです☺️ 塗ってみると透明になり、服に色がついて…

  • アチーブ ルドゥーブル

    achieve-shop こちら最近すごく話題になっていますよね!! 最近ちょっと顔が変わってしまった件について・・・ - YouTube まあたそさん大好きなんですけど、辛口のまあたそさんが絶賛してたからすごい気になってたんです〜〜!!☺️❤❤ そんな話題のルドゥーブルをお試しさせて頂きます😄! こちらは瞼をくっつけたり、ファイバーを食い込ませるわけではなく 瞼を折り込むという新しい二重アイテムです。 このように瞼を固めて二重を作っていきます。 実際にやってみました! ビフォー アフター 奥二重のわたしですが、憧れの並行二重もできました〜☺️❤❤❤ 目をつぶってもこの自然さ!! 完全に乾いて…

  • ドゥ サンクィル クレンジングオイル

    De cinqiles Cleansing Oilクレンジングオイル <メイク落とし> ドゥサンクィル 長崎県五島産の椿オイルを贅沢に配合したクレンジングオイルです。 ひとの肌に潤いを与える成分「オレイン酸」をたっぷり含んだオイルが優しくなじみ、メイクを落とします。 こちらはオイルのクレンジングなのにかなりサラッとしています。 メイクに馴染ませクルクルっと優しく混ぜると簡単にメイクが落ちてくれます。 流したあとに肌にベタッと残る感じもしなく、オイルなのにオイルじゃないような不思議なクレンジングでした。 また油分を適度に残してしっとりとした洗い上がりなので、乾燥することもありませんでした!!…

  • ディープクレンジング(グリーンティ)

    AHA、蒟蒻スクラブ、天然美肌成分に加え、天然洗浄成分「キラヤ樹皮エキス」、毛穴洗浄成分「重曹」を配合。 強力メイクや毛穴汚れも軽くなじませるだけで、刺激を与えることなく、するりと落とします。 W洗顔不要、まつ毛エクステOK、濡れた手、顔にもご使用いただけます。 最近このクレンジングをよく見てて、すごく気になっていました! アイドル兼人気YouTuberのアカリンもオススメしていて使ってみたいな〜っと思っていたので嬉しいです🤭❤ 【おすすめ】プチプラ多め♡クレンジング・洗顔紹介♡毎日愛用中♡美肌 - YouTube 中身はこんな感じの緑色のジェルになります。 ほんのりお茶の匂いがして癒やされま…

  • リプロスキン ベースローション

    リプロスキンローションは、お肌のために「浸透」にこだわりました。 独自の技術「ナノBテクノロジー3.0」を採用。厳選された5つの美容成分を「10億分の1メートル」のサイズまで小さくすることで、肌が必要としている成分を素早く浸透させます。 お肌のモイスチャーバランスを整えて、ニキビを繰り返さない健康的なお肌へ導きます。 ほどよいとろみのある、透明の化粧水になります。 匂いなども特になく、刺激もない使いやすい化粧水です。 私は洗顔後に拭き取り化粧水代わりに使っています。 ニキビに特化した化粧水ということで、ニキビができた部分にコットンパックをすることもあります。 こちらを使い始めてからニキビができ…

  • 洗顔専科 パーフェクトホイップ コラーゲンin

    この肌と、明日へ。|専科|資生堂 コラーゲンin美容液配合で、ふっくらハリ肌すっぴんへ洗い上げる洗顔料。 濃密な白まゆ泡にコラーゲンin美容液をたっぷり配合し、ふっくらハリ肌すっぴんに洗い上げます。 美容液60%配合。 とっても久しぶりにパーフェクトホイップを使いました! 青いパッケージのものしか知らなかったのですが、ピンクと白も出ていたんですね😆 今回はピンクのパッケージのコラーゲンinをお試しさせていただきました! 中身は白の粘り気のある洗顔料です。 商品名のようなパーフェクトな泡が簡単にできました😄❤ もっちりとした泡で優しく洗顔することができます😊 洗いあがりはしっとりしてくれて、刺激…

  • メビーナ

    【公式】メビーナ(MEVINA) - 塗る二重美容液 http://www..com/http://s.cosme.net/product/product_id/10148121/top 寝ている間に二重のクセがつく二重美容液です。 脂肪燃焼効果のある成分で二重のクセづけがしやすいのが特徴です。 また、敏感肌の人にも使え、1日中つけていても安心の低刺激処方。 リフトUP効果のある成分も配合し、まぶたが垂れる心配もございません。 高級感のあるパッケージに驚きました😲 ぱっと見、アイプチには見えなくて ポーチに入れててもバレないと思います◎ 中身は細い筆になっており、狙ったところに塗りやすいです。…

  • イーグリップス ブラーカバーリングクッション

    〈公式〉SKY007 韓国コスメ通販サイトNo1! 今回は韓国コスメ SKY007 さんの新しいクッションファンデーションをお試しさせていただきました! SKY007さんは北海道に店舗がある韓国コスメのブランドになり、韓国では化粧品通販ランキングNo.1のようです! まだまだ日本では知られていないブランドなのですが、品質はとても良いのにプチプラで私がお気に入りの韓国コスメブランドの1つになります☺️💖 そんなSKY007さんの新作ファンデーション、 イーグリップス ブラーカバーリングクッションをご紹介します! 真っ黒でお洒落な見た目をしています😳 また蓋が磁石になっているのですが、それが開けや…

  • ボタニカルエステ シートマスク モイスト

    【公式】BOTANICAL ESTHE - ボタニカル エステ|55秒で完了の時短スキンケア ボタニカルシートマスクが登場! 洗顔不要でたった55秒で洗顔から化粧下地まで、これ1枚で完了することができるシートマスクです。 20種のボタニカル成分と厳選したオーガニック成分をぎゅっと凝縮して潤い浸透。 国産天然100%コットン素材が、肌の凹凸に合わせてしっかり密着。清涼感のある使用感で、朝の目覚め・むくみまとめてスッキリします。 こちらは朝用のシートマスクになります。 朝起きて洗顔の代わりにこちらを使用するだけで支度が完了というとっても便利なものになります😳! フレッシュなジューシーレモンの香りが…

  • LOVE GENIC ミルキーローション

    ミルキーローション|ビナ薬粧公式オンラインショップ ビナショップLOVE GENIC / ミルキーローション 商品情報 - @cosme(アットコスメ) 化粧水と乳液が1本になった2in1スキンケア。 2層になっている中身をシェイクして肌にのせることで、化粧水と乳液をバランスよく補給することができます。 サラッとしたテクスチャーなのですが、塗った後はしっとりします。 これから暖かくなる季節にはこのくらいの保湿力で十分だと思います🤔 私は時間のない朝は洗顔後にこちらをパッと塗ってメイクをしてしまいます。 塗った直後もベタつくことがないのでメイクの前でも使えるし、旅行の時などもこれ1つで済むのでと…

  • からだのレシピシリーズ 生酵素

    生酵素 - 222種の野菜と果物の生酵素ダイエットサプリ(60粒) こちらは222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮したソフトカプセルタイプのサプリメントになります😌 毎日の栄養補助と健康維持に欠かせない酵素を生のままカプセルに閉じ込め、美しいカラダづくりをサポートします🙌 そもそも酵素とは生物の細胞内で合成され,消化・呼吸など,生体内で行われるほとんどすべての化学反応の触媒となる高分子化合物の総称。 😅????? こちらのサイトでわかりやすく説明されていました! 酵素の基礎知識 環境興研 めちゃめちゃ簡単に言うと 「生物が生きていくのにとても重要なタンパク質のひとつ」だそうです。 歳を重ねるご…

  • D.U.O. ザ セラムBB

    ザ セラムBB [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ D.U.O. / ザ セラムBB 商品情報 - @cosme(アットコスメ) 硬めのテクスチャーのBBクリームになります。 BBクリームですがカバー力はなかなかあり気になるところをカバーしながら 肌自体も本格トリートメントしてくれます。 またこちらはただ色でカバーするのではなく 独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正をしてくれます。 一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げます。 ツヤ感も綺麗にでて、すごく使いやすいBBクリームでした🙆 DUOさんのシリー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんさん
ブログタイトル
20代OLのモニター記録
フォロー
20代OLのモニター記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用