chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無料フリマアプリ『メルカリ』の登録方法

    今回はフリマアプリ『メルカリ』の 登録方法を書いていきたいと思います。 他にも購入方法を今後書いていきたいと思います。 書いたらこの記事にもリンクを繋ぎますね。 メルカリの良い所は ・商品がリーズナブル ・値段が上がらない ・値切り前提 ・送料込みが多い と私は感じます。 ヤフオクもやってたのですが 欲しい商品の値段がどんどん跳ね上がってって 最初よりも高く買ってしまったという 悔しい…

  • 無料フリマアプリ【メルカリ】の購入方法

    こんにちは。 前回の【メルカリ】の登録方法方法 を書きましたが 今回は無料フリマアプリ 『メルカリ』 の購入方法を書いていきたいと思います。 自分もよく利用しているんですが、 1番の違いは、値切りができるというところです! 駄目元で値切り交渉してみると、 運が良ければ少し値下げしてくれるという事の方が多いです。 出品…

  • はじめまして

    これからこのブログで、アフィリエイトで収入を得る方法を考えていきたいと思います。 アフィリエイトに関しては初心者ですが、本とか沢山読んで頑張ります!! 自分が書いていきたい情報は、できれば記事を読んでる方とのwin-winな情報を 載せていければいいなーと漠然と考えています。 そういう情報を見付けたらどんどん書いていきたいです。 これから、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、成瀬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
成瀬さん
ブログタイトル
アフィリエイトで生活したい!を叶えるブログ
フォロー
アフィリエイトで生活したい!を叶えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用