chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイ移住した元CAのネリウムライフ https://nerium.hatenablog.com/

ホノルルで活動中のネリウムホノルルです。ハワイアンのチームメイト中、日本担当をしています。

ハワイに拠点がありますので、しがらみや上下関係はありません。 チーム全体がが「ネリウムファミリーへようこそ」と歓迎、楽しく活動をしています。 ミーティングやサポートはZOOMやLINEやFACEBOOKでしています。 英語が苦手な方は通訳可。 ハワイ好きな方をはじめ、どのチームで始めるか迷われている方お気軽にお問い合わせください。

ネリウムホノルル
フォロー
住所
ハワイ
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/06

arrow_drop_down
  • 帰り路...

    新しいオフィスはワイキキにあるので、ワイキキビーチを見ながら帰宅🏖 ハワイに住み、自然の素晴らしさを感じて過ごせる幸せ💕

  • EHTで集中力を養う

    最近転職しました。 (ネリウムは副業なので、副業といってもかなり細々ですが...) 新しい仕事働いてみたい分野だったので、頑張って勉強中。今までの仕事はどちらかと言うと体力勝負の仕事でしたが、今回は頭を使う仕事。習う事も沢山だし、専門用語も沢山。毎朝、ネリウムEHT メモリーフォーミュラにお世話になってますこのサプリは✳︎仕事や勉強で考える事が多い方✳︎もっと集中したい方✳︎冴えのある毎日を過ごしたい方✳︎うっかりが気になる方✳︎いつまでも知的に若々しくいたい方に、コーヒー豆やイチョウ葉エキスなど自然成分のみで作られた製品。それにビタミンを加えてより集中できるようになるサプリに仕上がっています…

  • ネリウム 東京女神コレクションで紹介される~!

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 『もっと美しくなりたい』 『健康的な毎日を過ごしたい』 『ちょっぴり生活に刺激が欲しい』 上昇志向の強い女性に贈る、ワンランク上の女子を目指す情報バラエティー番組「Girls Happy Style」。 梅宮アンナさんやあびる優さんがMCをしているテレ玉の東京女神コレクションでネリウムが紹介されました。 ↓下記リンクより番組の動画がご覧いただけます。(約5分) 東京女神コレクション ガールズハッピースタイル 番組公式サイト :: Nerium またホームページでは活字による説明もついていました。 ↓解説は下記リンクをクリック www.tvc-web.com ネ…

  • フラのホイケ(発表会)

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 先日、所属フラハラウのホイケ(発表会)がありました。 終わってみれば、 「頑張って良かった」 と思いますが、 ホイケ前はほぼ毎日夕方から夜まで練習、 カプ(固形、液体から1つずつプチ断食して精神を清める) 自分が身につけるティリーフメイキング 等々やることは沢山。 ともあれ、マノアのレストランで行われたホイケは楽しく終了しました。 みんな団結した感がありあり。 参加できたことに感謝。 ネリウムホノルルチームのフラダンサー&ミュージシャンです。 アロハ〜 お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。 ↓ブログランキングに参加しています(クリックを!) にほんブログ村…

  • 最近はまっているサプリメント

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 以前にもマイブームはあったのですが、最近またサプリにはまり始めています。 今私が飲んでいるものは… ハワイ産スピルリナ スーパーフードと呼ばれるスピルリナ。海の「藻」からできていて タンパク質は大豆より多く 18種のアミノ酸を含んでいるようです。 これにより ☆免疫力アップ ☆アレルギー症状の抑制 ☆貧血予防 ☆糖尿病、がん、脳卒中等生活習慣病予防 ☆美肌効果とアンチエイジング ☆便秘解消 ☆食物繊維が豊富でダイエット効果 ☆育毛効果 が期待されます。 ライフエクステンション フローラシスト このサプリの好きなところは 二層カプセル構造で、大腸・小腸それぞれに…

  • フラハラウのファンドレイジングイベント

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 土曜日夜に私の所属するフラハラウ(団体)のファンドレイジングイベントがアラモアナホテルでありました。 こちらアメリカではファンドレイザー(寄付金集め)が盛んです。 ハワイに移住したての頃は意味が全くわかりませんでしたが、 学校でも学年毎、学校毎にあり、お金そのものの寄付や物品寄付、物を買う事でいくらかが寄付される等々色々な種類の方法があります。 日本と違い公立学校でも学校毎に運営方法を任されているので、寄付の多い学校にはクーラーが付いていたり、パソコンがあったり、音楽や体育の授業があったりと様々なのです。 話がそれました... 今日はフラハラウのイベントで み…

  • 「ネットワークビジネス9の罠」はMLMの理解に参考になりました~

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 ネットワークビジネス初心者で、経験ない私。 イケイケでも積極的でもない私。 いたってどこにでもいる普通人です。 ビジネス参加をしようと決めたとき 日本オープン前に登録すれば沢山ダウンができるよ〜 他にはない良い製品だから、勝手に売れるよ〜 等言われました。 実際 ザクザクとなんかダウンさんができませんし(笑) 製品は自分の知らない間に飛ぶようには売れません(笑) ネリウムの製品が気に入り自分が使いたくて どうせならサイドビジネスとして権利収入が得れればラッキーと言う気持ちでビジネス参加をしたので お小遣い(いやコーヒー1杯か!?)の金額しか月の収入はありません…

  • ハワイでハロウィ~ン

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 10月31日はハロウィーン。 下の娘が小学生なので、ご近所を「トリックオアトリート」して回りました。 今年はハロウィンが月曜日という事もあり、飾り付けや仮装して回る人も少ない印象をうけましたが、気合いが入っているお宅はやはりすごいです。 翌日も学校なので1時間半程ウロウロ住宅街をお友達と歩き回りお菓子を沢山頂いてきました。 別の場所をトリックオアトリートしたお友達から 住宅街でHawaii Five-0 (ハワイファイブオー)のロケに出くわし、主演のスティーヴ・マクギャレットことアレックス・オローリンと写真を撮ってもらったと報告が... うらやましい♡ 友人の…

  • フライベントのボランティアな1日

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 私、フラ(フラダンス)を日本に住んでいる時から習っていまして 現在はホノルルのとあるハラウに所属しています。 先日、所属ハラウがフライベントのホスピタリティテントを運営するので1日お手伝いしにコオリナまで行ってきました。 このフライベントは 故ダリルルペヌイを偲んで、ダリルの生徒たちが昨年から始めたイベントです。 このホスピタリティテントでVIPや警備員、駐車場係員の人たちへのご飯提供がお仕事です。 ダリルの下で学んだ Men of Waimapuna 。 現在はクムとなっている方々が沢山で圧巻なダンス。 ダレルがクムだったクムたちのハラウのフラも次々と続き、…

  • ネリウムオーストラリアがオープン!

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 ※ネリウムホノルルはハワイのオアフ島から発信しており、ハワイアンのチームメイトと活動しています。 2016年10月20日にネリウム社はオーストラリアでも販売を開始しました。 アメリカ、カナダ、メキシコ、韓国、日本に続き6か国目。 グローバル化が進んでいます。 世界中にお友達ができるのが楽しみです。 お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。 ↓ブログランキングに参加しています にほんブログ村 人気ブログランキングへ

  • ネリウムナイトクリーム日米比較

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 日本でネリウムを使い始めたお友達から ネリウム日本版の「エイジエッセンシャルナイトクリーム(写真左)」を頂いたので ネリウムアメリカ版「ADナイトクリーム(写真右)」と比較してみました! 表は名前が違うのみですね~ ボトルのサイズも形状もデザインも一緒です。 裏側は英語か日本語かの違い。 使用方法もボトルに書かれています。 日本版は韓国製となっています。 手に取ってみました。 白いほうが日本版ネリウム 黄色いほうがアメリカ版ネリウムAD 質感が違います。 アメリカ版は液状な感じですが、日本版はクリームな感じです。 使用心地、つけた感、においも違いました! アメ…

  • マーケットパーティin東京ネリウムブランドセンター

    アロハ〜 ネリウムホノルルです。 突然ですが、 2016年9月28日と9月29日 18:00より ネリウムブランドセンターにて私達のリーダーであるダニーのマーケットパーティがあります。 予約不要、入場無料ですので 製品にご興味ある方も ビジネスに興味がある方も 是非お近くでしたらご参加下さい! ご出席希望の方はご連絡ください。 LINE ID < @emu9342b > @を忘れずに!

  • ネリウムEHT脳サプリ

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 今日はネリウムアンチエイジング製品の中のEHTのご紹介。 EHTは脳のための栄養サプリメントであり、脳に栄養を与えることにより集中力を補うのに適しています。 このネリウムEHTはコーヒーから抽出された成分と植物原料のみを使用し化学物質を一切使っていません。 脳を活性化し、記憶力、免疫力、体力も上がり子供から大人まで服用可能。 アメリカのフィットネス誌をはじめテレビでも紹介されています。 スポーツ選手が気になるドーピング検査もクリアしBSCGから証明書を得ています。 LPGAツアー「カナディアン女子オープン」で最年少優勝をした女子プロゴルファーのリディア・コもネ…

  • アプリケーションキット

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 日本においてネリウムのビジネス登録をする時に必ず必要なのが、概要書面番号。 登録画面に概要書面番号を入力する箇所があり必須項目となっています。 概要書面番号って何? どうやってもらえるの? まずはアプリケーションキットを入手しましょう。 またまたどうやって?? 知り合いにネリウムのブランドパートナーがいるならば、アプリケーションキットを持っているか聞いてみて下さい。 いなければ こちらからお問い合わせ下さい。 私がスポンサーとなりお手伝いさせていただきます。 アプリケーションキットの中身はこんな感じです。 その中の概要書面の右上に番号が打ってあります。 1人に…

  • ネリウムビジネスの気になる初期費用

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 ネリウムを始めてみようと思ってきたけれど… 心配なのは 最初にどれくらい購入するのか? また 毎月いくらかかるのか? だと思います。 ネリウムブランドパートナー(ビジネス会員)登録には 初期費用+毎月の定期購入(ADO)でアクティブ会員となります。 初期費用はスターターパック又はベーシックキットから選べます。 ビジネスを加速されたい方はアクションパックの追加も可能ですが、登録後1か月以内でしたらこの価格にて購入できますので、こちらは焦る必要はありません。 «スターターパック 66,000円≫ 小売り104,000円相当 ・エイジ エッセンシャル ナイトクリーム…

  • ネリウム製品の購入方法

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 ネリウムの製品は各ブランドパートナーのホームページからご購入可能です。 (お知り合いにブランドパートナーがいなければお問い合わせ下さいね。) ネリウム製品の買い方は3種類! ☆ブランドパートナー(ビジネス会員)として登録し、割引価格での購入はもちろん、ご自身でも販売し利益を得る事ができます。 ☆プリファードカスタマー(愛用者会員)として登録し、オートデリバリー(月1回の定期購入)申し込みをすることで割引価格で購入する。 ☆会員登録はせずに、使用したい買いたい時だけ正規の小売価格にて購入する。 どの方法で登録するにもネットでできて、郵送してくれます。 ではブラン…

  • 3UR Free

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 今日はネリウム3UR Freeについてです。 3UR Free は ネットワークビジネスで嫌がられる製品の買い込みつまり在庫をもつというマイナス点を、一瞬にして変える事が出来たネリウム社の画期的な報酬プランです。 3UR Freeとは... 自分スポンサーの元に入会した3人のプリファードカスタマーが毎月製品を定期購入(ADO)していた場合、例えばNight Cream($80相当)が送料のみで翌月からもらえます。 万が一、その3人のうち1人がやめた場合には、その同月以内に新しいプリファードカスタマーが入会すれば翌月の製品が無料です。 これは 全てのブランドパー…

  • 若返りミラクルボトル!ネリウムADナイトクリーム

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 今日はネリウムの主力製品 (アメリカ版)ネリウムADナイトクリームについてです。 (日本版)はネリウム エイジエッセンシャルナイトクリーム が名称となり、成分は日本の化粧品基準に基づいて作られていますのでアメリカ版とは少しばかり違います。 アメリカ人のアップライン曰く、日本製品の方が基準が厳しくいいらしい!?という噂も… 残念ながら、日本製を使用したことないのでどちらが良いか??? しかし、有名化粧品会社も海外版と日本版は化粧品基準が違ので成分が若干違うのは皆さまご存じだと思うのであまり気にしなくてもよい気がします。 (アメリカ版)ネリウムナイトクリームは、ネ…

  • ネリウムホノルルチームはメンバー募集中

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 ネリウムジャパンも2016年7月19日にオープンし ブログやgoogle検索で「ネリウム」に関する記事が 沢山ヒットするようになってきました。 選択肢が多くなると、問い合わせたい人は誰を(何を基準に)選ぶのでしょう? 自分の境遇に近い? 信頼できそう? とりあえず、最初にヒットしたから? 等々理由はあると思います。 どの方もどのチームもそれぞれの特徴 同じ境遇同志相談できます! ネットで簡単勧誘できます! 等がよく読むとあるようです。 学校にもそれぞれの特徴があるように ネリウムのチームにも特徴があるという事です。 どこを選ぶかはもちろんあなた次第! 様々な人…

  • ネリウムはこれからオーストラリア・香港・ コロンビアへ

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 ネリウムは2016年10月にオーストラリアへの進出を発表しました。 また2016年中には香港とコロンビアにも進出すると発表しています。 ネリウム社はグローバル企業でしかも国境を越えて活動を認めているのことは大きなポイントです。 会社によってはグローバル化されていて世界何カ国もオープンしているにもかかわらず、国ごとにしか活動できない会社もあります。 同国内の競争ですと数年後には飽和状態になりますが、 ネリウム社は世界が舞台となるため地球人口がセールス相手となるわけです。 つまり、あなたがBP(ブランドパートナー)またはPC(プリファードカスタマー)に既に登録して…

  • 私がネリウムを始めたわけ

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 私がネリウムを始めるきっかけは ハワイ人のフラブラザーに紹介されたことから。 (オアフ島のハラウでフラを習っています。日本に住んでいるときからだからかれこれ10年位!?) えー怪しい… が最初の印象。 サンプルを使わせもらい数日は別になんとも変化なし。 サンプルを返して いつもの化粧品にもどすと何か足りない!?感じが… とにかく子育て中は時間がない。 化粧水・乳液・美容液が1本でOKなものは超歓迎! 朝は洗い流すだけでしっとりしていて洗顔フォームいらず。 つまり4役をこなすわけだから 一見、高価な化粧品と感じるけれど 実は経済的。 ハワイは雑誌やテレビから入る…

  • Zoom Meeting ズームミーティング

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 9月3日(土)13時より 日本時間4日(日)朝8時より 日本からと ハワイのボスたちと 現在ハワイ在住ですがアメリカに帰省中のネリウムインターナショナル社のトップセールスマンとの ズームというアプリを使った テレビミーティングをします。 ☆ネリウムビジネスを考えてる方 ☆製品に興味がある方 お知らせください。 ネリウムトップリーダーと話すチャンスです。 お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい。 ★☆ネリウムホノルルチームは ホノルルで活動する陽気で明るく優しいハワイアンがチームメイトです。 私をはじめ日本人も所属しているので 英語ができる人もできない人も大丈夫!…

  • ネリウム 会社データ

    設立:2011年8月 本社:アメリカ テキサス州 代表:ジェフ・オルソン 売上額:2012年 $100M アメリカ市場オープン DSNグローバルトップ86位 2013年 $219M ネリウムデイクリーム発売 DSNグローバルトップ54位 2014年 $405M ボディクリーム Optimera+登場 カナダ&メキシコ市場オープン 2015年 $10億ドル ネリウムEHT発売 韓国市場オープン 2016年 夏 日本市場オープン 2016年 秋 オーストラリア市場オープン 未定 香港、コロンビア市場オープン予定 INC500誌 において ☆消費者製品とサービス部門1位獲得 ☆全体ランク 12位獲得…

  • ネリウムジャパン登録方法

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 ネリウムジャパンが7月19日始動開始! 日本にお住いの皆様もネリウム登録が可能となりました。 日本での登録には すでにネリウムのブランドパートナーとなっている人からの紹介が必要で アプリケーションキット 内の概要書面番号の入力が必要となります。 誰も紹介者、知り合いがいらっしゃらない方 お気軽にお問い合わせくださいね。 一度登録した後はアップラインを簡単に変えることはできません。 どのチームで活動するかが重要となってきます。 私たちホノルルチームは 5スターナショナルマーケティングディレクターのダニーを筆頭に ナショナルディレクターのタウリアと ハワイアンの陽…

  • ネリウムジャパン 7月19日オープン決定

    アロハ~ ネリウムホノルルです。 ネリウムジャパンが2016年7月19日にオープンが決まりました。 ネリウムのビジネスパートナーに興味がある方 始めるのは今です! 「あなたが何も変えないのなら、何も変わらないだろう」 ーーーネリウムCEO ジェフ・オルソン ★☆ネリウムホノルルチームは ホノルルで活動する陽気で明るく優しいハワイアンがチームメイトです。 私をはじめ日本人も所属しているので 英語ができる人もできない人も大丈夫! ZOOMやLINEやFACEBOOKでサポートします。 お気軽にこちらよりお問い合わせ下さい。 ↓ブログランキングに参加しています にほんブログ村 人気ブログランキングへ…

  • プロフィール

    アロハ。 現在ハワイ在住のネリウムホノルルです。 元日系大手航空会社CAでしたが、子育てを機に退社。 退社後(妊娠中)から日本のお教室でフラを習い始め、縁があったのかハワイへ移住。現在はオアフのハラウに所属しフラを続けています。 ある日フラシスターから声をかけられ使ってみたネリウム。 劇的変化を感じられなく一度は断りましたが やめてみると何か物足りない。 結局ネリウムをビジネスとして始める事にしました。 CA時代はパリへニューヨークへ行く毎、同僚に勧められありとあらゆるコスメを買い使用していました。 退社し子供ができるとゆっくりスキンケアをする時間もなくなり (赤ちゃんがいる方でしたらスキンケ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネリウムホノルルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネリウムホノルルさん
ブログタイトル
ハワイ移住した元CAのネリウムライフ
フォロー
ハワイ移住した元CAのネリウムライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用