chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
麗ちゃんと僕 http://date-navi.seesaa.net/

ツンデレ女にデレデレな僕が最高なデートプランを作り上げるデートプランブログです。

ツンデレ年下彼女のために毎回、最高のデートプランを作ろうと調べに調べあげてデートプランを作っています。 せっかくなので、ブログに書き留めて僕のように悪戦苦闘している、彼女を愛している、または彼氏を愛しているいる方達のためのデートプランの参考になればと思いはじめました。

麗ちゃんのこうちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/10

arrow_drop_down
  • 彼女は子猫ちゃんではありません。

    僕は猫が大好きです。 完全に猫派です。 基本はしらぷりして目もあわさないくせに、 遊んでほしいときだけ顔をこっちに向けて泣いてくる感じが かわいすぎる。 うちの麗ちゃんはどことなく猫に似ています。 そんなわけで、僕は麗ちゃんを猫のように 可愛がることが多々あります。 撫でる、可愛がる、子猫に話かけるように話すなどなど。 機嫌がいいときは、なされるがままの麗ちゃんですが、 機嫌が悪いときに僕が…

  • 紅葉デートがしたいので調べ上げてリストアップした紅葉名所5選

    秋の風を感じる今日このころです。 季節の変わり目を肌で感じるとその季節のデートプランを 考え始める僕です。 すべては愛する麗ちゃんのために。 紅葉デートがしたくて調べたので リストアップしてみました。 関東住みなので関東から行ける所多めです。 1 群馬県谷川岳天神平

  • 僕の彼女はツンの強めなツンデレですがそれが可愛くてたまりません。

    「あんたが彼氏なんて絶対ありえない!!!」 そんな言葉を吐かれてから早、つきあって1年半が経とうとしています。 正直彼女が可愛くてたまりません。 昨日の彼女より今日の彼女が好きな僕です。 そんな彼女の為に完璧なデートプランを考えることに日々精力を費やしています。 一回のデートプランを練るのに大体5日以上かけてます。 昔から完璧主義者でドラクエとかも宝箱全部開けないと進めないレベルなので 調べ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、麗ちゃんのこうちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
麗ちゃんのこうちゃんさん
ブログタイトル
麗ちゃんと僕
フォロー
麗ちゃんと僕

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用