chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【口コミ】美味しい焼き肉店【李昇】に行ってきました。

    こんにちは。 先日、大好きな焼き肉店【李昇】に行ってきましたので感想/口コミを書きます。住所は「愛知県名古屋市東区泉1-22-36」久屋大通から数分歩いたところにあります。外観は高級感漂う感じでいいですよね。 2か月に一回ほど訪れていますが、メニューの変化等はあまりなく、いつも通りの味が楽しめるので気に入っています。 季節を感じられるものがあってもいいかなとは思うけども。 登場人物 もちリーマン糖質制限中の旦那。この日は糖質制限の解禁日(笑) もち嫁旦那よりも肉が好きな嫁。特に焼き肉が好き。 注文したもの 手前が「赤」で奥が「特選タン短冊焼」です。 赤はユッケを想像いただいて問題ありません。ご…

  • 【正社員】携帯ショップの転職先選びには転職エージェントを使おう!【評判】

    こんにちは。 このサイトには携帯ショップに転職したい!と思っている方が、よく来ます。 僕は、既に携帯ショップから他の業種に転職してしまったのですが。 入社する会社を間違えなければ、もしかしたら携帯ショップ店員を続けていたのかな。と思う時があります。 そのため、いま携帯ショップへの転職を考えている人達には、 会社選びを失敗してほしくない! と強く思います。 なので、会社選びを失敗しない方法を僕がお教えします。 先に結論から述べると、【転職エージェント】を必ず使いましょう! 求人サイトを使用しての転職活動はもう古いです。 次に具体的な話をします。このまま読み進めてください。 ではいこう!

  • 【スマホ版】はてなブログの記事が横にずれる時の対処法を教えます!【ぐらつく、ゆがむ、横にずれる】

    こんにちは。 最近、自分のブログをスマホで確認していると。画面が横にずれる!ぐらつく!なんだこりゃ!となったので、メモの意味も込めて記事にします。 ※この記事は以下の設定をしている方のみ対象です。 ・Googleアドセンスの自動挿入を使用している。

  • 【求人】携帯ショップへ転職する前にしておくべき3つのこと【正社員、アルバイト】

    こんにちは。 この記事を読んでいるという事は、携帯ショップへの転職を考えているのではないでしょうか。 そんなあなたのために、元携帯ショップ店員の僕が【携帯ショップへ転職する前にしておくべき3つのこと】を紹介します。 ではいこう!

  • 【2020年】元携帯ショップ店員が教える!仕事内容とその裏側の話!【正社員/アルバイト】

    2020年2月更新! この記事は、携帯ショップ店員の下記内容について書いています。 ・仕事内容はどんな内容なのか?・ノルマはあるの?年収は?・他社の携帯は使っちゃいけないの?・勉強必要?などなど。 ※「ドコモ」、「au」、「Yモバイル」で働こうと考えている人の参考にもなるように書いています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすろーさん
ブログタイトル
あすろーの人生は甘くないよ!
フォロー
あすろーの人生は甘くないよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用