chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いのありさん。 https://asakoinoari622.hatenablog.com/

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん、そしていのありにまるっと恋に落ちたおたくのブログ。

あーこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/09/21

arrow_drop_down
  • やぶいの入所15周年

    本日9月23日 やぶいの入所15周年おめでとう~~!! 素敵カップルのインスタ感満載だけど違いますよやぶいのですよカワイイでしょ(アナタ誰) や~凄いなあ。 本当にお疲れ様。そしてありがとう、15年続けてきてくれてありがとう。 頭があがらない…_  ̄ ○ 普通の人よりも遥かに自分の時間を犠牲にしてきた2人だけど、その失った大事な時間が代わりにくれたものも、今の二人にとっての大事なものになってるといいなあ。 私たちファンも、それを作る歯車の一部になれてたらいいなあ。 おこがましいけどそんなことをつくづく思います。 (この写真の薮ちゃんサイコウにカワイイなともつくづく思います) やぶいのってイイで…

  • 20160922 伊野尾くんとめざましテレビ

    朝から衝撃… 残量が足りなくて18分しか録画できてなかったorz 悲鳴をあげる私。悲鳴をあげない妹。(高木担) 妹「一日くらいええやん。」 あー「イヤイヤ雄也に置き換えてみ?雄也録り忘れたとかだったらどうよ?」 妹「死んでた」 軽率に死ぬな…(気持ちは分かる) 起きたのは9時前だったので急いでtwitterを確認。 皆さん動画なり画像なりupするのが早い…(ありがたく享受します) わ!髪の毛! 少し短くなってる!益々きのこにイヤ、可愛くなって…( ; ; ) そして 伊野尾ピクチャーにはらじらーメンバーが。泣 伊野尾くんは品質保証バッチリ、ツルツルな健全キノコに あと何それ光くん。何その可愛い…

  • 自己紹介

    初めまして。 あーこと申します。 人生初のブログ開設(震えが)(止まらない) ヒィ~~!! 拙い文章ですが、今をときめくスーパー大天使 ハッ口がすべった スーパーアイドル・Hey!Say!JUMPさん達についてのんびり書いていきたいと思います( ◜◡◝ ) そんなわたしは伊野尾担 そしてブログ名の通りいのあり担ですうふ しかし…彼らにめざめたのはいつからかというと 今年の1月から_  ̄ ○_  ̄ ○_  ̄ ○(ド新規) イヤこれは幻聴だ落ち着いて私 あああ何でもっと早く出会わなかったんだろう! と後悔する気持ちもあり センター試験後に好きになるのは受験生として正解だったよ!私! と納得する気…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーこさん
ブログタイトル
いのありさん。
フォロー
いのありさん。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用