chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グリズリーのどん底脱出ブログ https://reformedgrizzly.hatenablog.com/

離婚、クビ、アラサー、どうしようもない私が起死回生を目指し毎日を生き延びるブログ

突如妻に捨てられ、それが理由で会社をクビになった私。気付けばアラサーで、人生どん底真っ最中。どうにかどん底から抜け出さなくては!ということで、色々な事、色々な人に出会うために始めたブログです。気軽にコメントなどでお声かけ頂けたら嬉しいです!

グリズリー
フォロー
住所
鶴見区
出身
鶴見区
ブログ村参加

2016/11/02

arrow_drop_down
  • グリズリーの初アクアパーク品川

    こんばんは、そしてお久しぶりです。グリズリーです。 色々あって更新が遅れてます。 まぁ元から不定期更新のブログなんで気が向いたときに覗きに来てください…。 さて、こないだの祝日、初めて品川にあるアクアパーク品川に行ってきました。 妻と出会った品川。妻と別れた品川。 よし、じゃあその思い出を払拭してくれるわぁ!! ってことで、中川さんとデートしてきました。 待ち合わせは三時。JRの改札で待ち合わせて、アクアパーク品川へ直行。 水族館と動物園と美術館と博物館が大好きなグリズリー。テンション上がりまくりです。 っても中々表情には出ないので、相手には気付かれていないはず。 こんなに近いのに一度も行った…

  • グリズリーのここ最近の女性事情

    こんばんは、グリズリーです。 今日は最近の私の女性関係についてちょっと書いちゃいますよ。 登場人物は3人。 Aちゃん、Kさん、Eさん。 まずは説明が一瞬で終わってしまうEさんから。 ネットで色々してたら声をかけてくださった人。あ、出会い系とかじゃないですよ!?ああいうの怖くてやれません。 元妻と同い年で、私と同じくバツイチ。相手は子供もいらっしゃるよう。 今度会う約束をしたのですが、写真を見る限り元ギャルさんなのかな? 私とは違ってリア充な生活をしてきた模様。 次はMさん。 こちらもネットで色々してたら声をかけてくださった方。 年はちょっと離れてますが私としては全然気にしない年齢差。やはり大人…

  • グリズリーのKindlePaperwhite

    こんばんは、グリズリーです。 今日はクビになった会社に休暇をもらい、面接に行ってきましたよ! 次の選考に進めるといいなぁ。 さて、面接をしてくださった会社の最寄り駅までの間、今日連れて行ったオトモを紹介します。 KindlePaperwhiteです!! え、今更かよって?いいんです。実は結構前から気になってまして。 私は一応文を書く仕事のはしくれとしてそれなりに読書が好きです。 大体週に1冊くらいなら読む感じです。 となると、問題になってくるのが本棚。もちろん紙媒体だからこそのあの質感やにおいがいいのは分かるんです。 しかし家が広くない私にとっては本を電子書籍化することでコンパクトにまとめられ…

  • グリズリーの昨日の言い訳

    こんにちはグリズリーです。 さて、また一日さぼりですね。実は昨晩飲み過ぎて帰ってからの記憶がないのです。何やってんだか。 昨日はデザインの仕事をしていた頃お世話になった方に誘っていただき「バズリズムライブ2016」に行ってきました。 ライブの内容はまた新たに書きたいと思います。有名どころもたくさん出て、とっても楽しかったのです。が、実は私は最近の音楽を全く聞かないタイプなので、曲を知ってるわけではないのです。 そんな私が書くライブレビューwwちょっとだけ楽しみにしててくださいね!

  • グリズリーの仕事がみつからない!

    こんばんは、グリズリーです。 昨日は眠すぎて自分でも何してるのか分かりませんでした。 新しくブログを始めて二日目で更新をさぼるというこの堕落っぷりww 正にグリズリークオリティーです。 さて、今日は転職活動してましたよー。朝から今まで、ずっと調べては応募しての繰り返し!全然見つかりません! まぁしかたないな。それは置いといて。 おとといミクシーで知り合った方とライン交換しました。相手の方もバツイチみたいで、なんと今度一緒にご飯行く約束までしちゃいましたよ!! ・・・しかし子持ちとの事。そこを受け入れてでも一緒に居たいと思えるような出会いだといいなぁ。なんて思ってます。 あとは来週、前述の方とは…

  • だめだ眠い。

    こんばんはグリズリーです。 さて、二回目の更新だというのにもう一日放置しちゃいました。中々一日一記事は難しいものですね。 何を書こうかなぁ・・・しかしまずい、眠い。文章をちゃんと書けるか不安です。だめだ、やばいねむしぎる、今日は書かない いや、今日も書かない!明日ゆっくりと更新します。

  • グリズリーの初記事

    どうもこんにちは、グリズリーです。 さて、このブログでは初記事ですよ! 何を書こう。 そうだ、今日は私がこれからどうしたいのか抱負というかこなさなくてはならない課題を書いてみようと思います。 ①仕事を見つける クビになっちゃいましたからね…12月までは籍があるので、それまでは会社に通いつつ転職活動をしていきます。現在、私は一応自社製品を販売するための広告の製作と、会報誌などに掲載する記事のライティングをしています。 今までに航空自衛隊とか、動画制作とか、ヤマト運輸とか、設備管理士とか、全然毛色の違う仕事をしてきた私ですが、珍しくしっくり来たのが今の仕事です。 ということで、何とかライティングを…

  • グリズリーの自己紹介。

    はじめまして。 グリズリーと申します。 年齢は27歳。男性です。 2016年9月に妻から離婚を切り出され、10月に離婚をしました。 そちらの事に関しては私のメインブログ 妻から離婚を切り出されました。結果バツイチになり会社クビになりました。 に書いているので、よかったら見てください。 離婚した直後に会社にクビを宣言され、現在の私は妻なし、職なしのどん底です。 このブログではそんなどん底グリズリーがとにかく何かを書きなぐるためのブログです。 色々なことに触れ、色々な人と出会い、その結果何か活路が見いだせたらと思っています。 メインブログのほうではネガティブ発言ばかりなので、こちらではちょっと前向…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グリズリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グリズリーさん
ブログタイトル
グリズリーのどん底脱出ブログ
フォロー
グリズリーのどん底脱出ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用