chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mynailxoxoのブログ https://mynailxoxo.muragon.com/

ただ今通信のネイル学校にて勉強中。 勉強や練習など、色々載せていきたいと思います。

mynailxoxoのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/05

arrow_drop_down
  • 母の手を借りて練習

    初めて一通りやってみました。 ネイルケアからアートまで。 大体2時間くらいかかった気がします。 ハンドでやるのと人の手でやるのが全く違うく感じました。 人の方がやりやすかった気がします。 いちお目立たなくしたつもりでベージュベースにラメをチラつかせたのですが思ったよりキラキ...

  • エアブラシ 第一回目

    エアブラシの課題です。 エアブラシにはオペイクとトランスの二つの塗料があり、この二つを使ってグラデーションを仕上げると言う課題でした。 圧のせいなのかなかなか上手に吹くことが出来ず時間がかなりかかりました。 そして、ネイリスト検定の一回目の課題は赤ポリッシュにアートでしたが...

  • 始めまして。

    とりあえず、学校に通えないので通信制のネイルスクールにて勉強中です。 なかなか、勉強する時間が無いですが、日々時間との戦いで、頑張って進めてます。 また、提出した物など、載せていきたいと思います。 宜しくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mynailxoxoのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mynailxoxoのブログさん
ブログタイトル
mynailxoxoのブログ
フォロー
mynailxoxoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用