chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/05

arrow_drop_down
  • 自粛生活を楽しもう☆室内で運動できるおもちゃ7選!

    自由に外出できない緊急事態! これは親子ともども、本当にストレスですよね。子どもたちの有り余るエネルギーを発散させるために、おうち時間を充実させる新アイテムを投入しませんか? 我が家には2歳と5歳の子どもがおり、家中おもちゃでいっぱい!なのですが、正直、「これは失敗だったなあ」と思うおもちゃもたくさんあります。 今回、その経験を生かして、我が家の中でも特に子どもたちに好評だった、買って良かった!と実感しているものをご紹介します。 今回紹介しているのは、1歳~2歳から5歳ごろまでの幼児向けの、室内で体を使って遊べるおもちゃを紹介します。 全身を使って遊べるおもちゃは、飽きにくく、長く遊べるのでオ…

  • 子どもとの自粛生活、せっかくだから楽しみませんか?

    はじめまして。 2歳と5歳の幼児を育てている母親です。 新型コロナウイルスによる感染症の流行で、自宅にこもりきりになっている方が大勢いらっしゃるかと思います。 中でも、特に小さいお子さまがいる方に向けて、少しでも楽しく自粛生活を乗り切るための情報をお届けしたいと思い、ブログを始めます。 私自身が既に1ヵ月以上、毎日「お外に行きたい」とごねる幼児2人をなだめながら、不要不急の外出を控える生活を送っており、ストレスがたまらないよう工夫を重ねる毎日です。 当ブログが少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めもさん
ブログタイトル
自粛生活を楽しもう〜子どもと楽しくおうち時間~
フォロー
自粛生活を楽しもう〜子どもと楽しくおうち時間~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用