岡本端充 さん プロフィール

  •  
岡本端充さん: 「岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」
ハンドル名岡本端充 さん
ブログタイトル「岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」
ブログURLhttps://s.ameblo.jp/masami-okamoto/
サイト紹介文動物と花をこよなく愛する癒やしブログ。タレントとエステティシャン二足のわらじの日常生活日記。
自由文職業柄、綺麗になる努力を人一倍してきました。沢山の経験を活かして美容に関する情報や小ネタ・効果のあるホームケアのお話などを共有出来ればうれしいです!
関西にてタレントとしてTVCMや映画出演等で活動中。
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供189回 / 365日(平均3.6回/週) - 参加 2016/11/20 12:55

岡本端充 さんのブログ記事

  • 年齢的にアレですゎ。
  • 朝起きてお化粧してる最中に電話が鳴ってとっても話が弾んで、切る時にはお化粧が途中だと言う事をスッカリ忘れて仕事にいきました。気づいたのが夕方で(笑)ファンデーションを塗った上から、まゆ毛とアイラインを書いただけで過ごしてましたそれにしてもなんて薄っぺらい顔なんゃ…うーん!うーん!って気張ると少し頬が赤くなってチークみたい??…な訳ないか。 (笑)日に日に忘れっぽさがプロ級です。さて!私のサロン美顔・整 [続きを読む]
  • メロメロなんです。
  • 先日、心友のおちあやこっちの娘ッ子のお誕生日女子会でしたついこないだまでヨチヨチだった娘ッ子が、いつの間にかもうすっかり女子で(笑)会話も仕草も1つ1つが見ててきゅんきゅんしてしまい、メロメロなんです早く恋話したいな??プリンセスが好きな彼女にプリンセスケーキをプレゼントしました?去年のハロウィンの写真を使って。パープルのドレスだからラプンツェルが好きなんだと勝手に思い込み、ラプンツェルのドレスの [続きを読む]
  • 見つめあってます。
  • 楽しい連休を過ごしていますか?岡本はお休みを頂いて友人のバーベキューへ行ってきました〜肉、にく、二クーッ?*´艸`*???普段あまり食べないポテチもいっぱい食べました〜エエネン!ここのお家は、お庭に二羽ニワトリがいるのですが(笑)岡本も子供の頃家でニワトリを飼っていたので嬉しくて嬉しくてつい抱っこしてしまいます〜??羽根の触り心地とか、抱っこした感触が懐かしい〜。見つめあってます??たぶん、そろそろ [続きを読む]
  • 何度しても。。。
  • 28歳で病気を経験してからずっとずーーーっとしてる今日は何十回目の血液検査の日仕事が始まる前に行ってきました。何回しても怖いねー嫌だけど何をするにも健康である事が1番大事。頑張りましょさて、Little My 秋のキャンペーンまだまだ受け付けていますよ??今日、お客様から『いつもキャンペーンの時ばかり申し込んでるから何だか申し訳ないのですが…』…とお気遣いの言葉とお菓子を頂いたのですが…関係ないでーす??こん [続きを読む]
  • ?美肌へ!無料プレゼントのお知らせ?
  • 〜記事の終わりにLittle My から素敵なプレゼントのお知らせがあります?〜自分の顔のメインテナンスでハーブレメディーをして今日で10日が経ちました写真は初回から6回目までの経過写真。回数を重ねる毎に目に見えてお肌の状態は理想に近づいています?本当に飽きない!毎度ワクワクします??だから、今回も少し頑張って3.5gのハーブ。特に鼻と鼻の周りの毛穴、そして頬にあるシミに重点を置いて施術しました〜個人差はあります [続きを読む]
  • キャンペーンを始めて…
  • 今年も秋のキャンペーンが始まりまして。1番喜んでいるのはアタシ(笑)今日は空いた時間にハーブレメディーをしました。首まで真っ赤?*´艸`*???これからの変化が楽しみです??そして、お昼ご飯はマイクロダイエットプレミアム??1番好きなアーモンドチョコレートをホットで??有難い事に、今回も沢山のご質問を頂いていますので実際に私が体験してご報告いたしますね??…と言うたてまえで、本音は実はムフフ…(笑)ご相 [続きを読む]
  • 秋のキャンペーン第2弾!
  • 先日お知らせ致しました『美顔・整顔 Little My 秋のキャンペーン第2弾』に、告知前から沢山のご応募やご質問を頂きありがとうございます『前回が骨筋皮リセットだから今回はハーブレメディーでしょ』という読みで、次のハーブレメディーのキャンペーンを楽しみにされていたお客様から既に数件ご応募頂いて(笑)本当に有難いです?週末になりましたので、改めてご報告です??Little My 秋のキャンペーン第2弾??第1弾のマイクロ [続きを読む]
  • 厚化粧のその後は。。。
  • 今日は、同じ事務所&お料理教室仲間の泉希衣子ちゃんと来年使うポートレート写真の撮影へ行って来ましたいつもは1人で撮影してもらうのですが、今日はあれこれ喋りながらメイク直ししたり、お着替えしたり。年齢が1回り程違うのに、とても謙虚で繊細な気配りが出来る彼女。1つ1つの仕草や言葉がモォーーーッ??…ってなる位、可愛いわぁー。待ってる間に写真も撮ってくれました来年も良いご縁に恵まれますように。撮影後は。。 [続きを読む]
  • Little My 秋のキャンペーン始まります!
  • 今年は夏の終わりに地震や台風の心配でハッ??…と気がついたら秋になっていました!急いで秋が終わらないうちに毎年恒例の秋のモアスリムキャンペーンの告知です??今年はマイクロダイエットとハーブレメディーをどこよりもお安くキャンペーンです秋と言えば食欲の秋??夏の間に溜め込んだ脂肪、今のうちに落としておかないと??冬がくるとまたクリスマスに忘年会。。。寒くなると代謝も落ちて更に脂肪は落ちにくく、そして [続きを読む]
  • 5カ月。
  • 昨日ミルキーカラーの可愛いお花を頂きました?ふとカレンダーを見たら、今日は17日。フクロモモンガのなるの君が旅立ってもう5カ月なんだね。今日はお花は店に飾らずに、なるの君のそばに。毎日食べていたミックスベジタブルと大好きなオヤツも日にち薬のおかげで泣かないようになりましたが、やっぱりまだ寂しいね。お花に癒されて明日も笑顔で。????????????????美顔・整顔 Little My情報??貴方の膨らんだお [続きを読む]
  • ココロ広々。
  • 先日、和歌山へ。お店をオープンして1年。1人で頑張っているじゃっきぃのお店へ一緒に舞台で頑張っていた仲間たちとワイワイ賑やかな旅〜?綺麗な海を眺めてまずは腹ごしらえ?*´艸`*?笑。満幸商店にて名物のわさびスープと色んな貝がのった、あわしま丼を食べたのにその後じゃっきいのお店でまた食べました(笑)お店休みなのにお料理してくれているじゃきぃ。男性の料理する姿って何故か胸キュンしてしまうねー飛び入りでお料 [続きを読む]
  • 振り返るなら。
  • 昨日の台風、大丈夫でしたか?今日は車に乗ると、あちこちで信号機が曲がっていたり消えていたり。大きな木や自動販売機も倒れていました。今年は地震や大雨、台風に、本当に怖い思いをしています。もう起きませんように。被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。当たり前だと思っている毎日が、そうではないのだと色んな事がとても有り難く大切に感じます。先日、仕事で乗った電車。風鈴の音を聞いて 天井を眺めながら [続きを読む]
  • 秋!秋刀魚!
  • 今日はずっと楽しみにしていたメデイアでも引っ張りだこの岡林香代子先生のお料理教室へ行って来ました??今日のテーブルコーディネートはとっても和のテイストシンプルだけど、ランチョンマットに一工夫するだけですごくお洒落に?焼き秋刀魚の梅しそご飯。たっぷりのひじきとお出汁で梅風味に炊いたご飯に、梅干しで作った漬けだれに漬けた秋刀魚をほぐして食べます。ほんのり梅の風味が効いてアッサリ美味しい?今年の秋はこ [続きを読む]
  • ワイン。
  • ワインは全く詳しくないのですが、今日は仕事終わりにラン仲間のワイン会へみんなお酒が強くてワインにも詳しいので、私でも美味しく飲めるワインを教えてくれて一丁前に飲み比べさせてもらってきました??名前はわからないけど、イチゴ食べてるみたいなワイン(笑)基本、甘くてオヤツみたいなワインだと美味しく飲める事がわかりました20本近く用意されているワインとみんなで持ち寄った食べ物で、ワイワイ楽しくワイン会??ワ [続きを読む]
  • 深夜のビール。
  • …は、太ります(笑)でも、今日は楽しくて楽しくて、沢山飲んじゃいました(笑)その為に今日は朝からジムで泳いで、お昼はマイクロダイエットでした必須の栄養はしっかり摂取。でもカロリーは170cal。なので、安心して思いっきり飲んで食べていっぱい笑って、いっぱい喋って過ごせましたー?強い味方ですマイクロダイエット、飲み会の当日や翌日にいかがでしょうか?どこよりもきっとお安い価格でご提供中〜??????????? [続きを読む]
  • ハリ感アップで10歳若返る!
  • 昨日のブログから同じご質問を数人の方から頂いていたのでここでお返事。。。あくまでも個人差はありますが、私の場合上の写真から下の写真になるでに、4回ワンクールを2クール?2回程度、期間で言うと私は1〜3ヶ月に1度のペースでダラダラと施術したので随分とかかりましたが、普通に2週間から1ヶ月に1度のペースで施術したら、もう少し回数も少なく、期間も4〜8ヶ月程度である程度の効果は見られると思います料金は下のホームペ [続きを読む]
  • ハーブレメディーの経過。
  • ハーブレメディーについて度々ご質問を頂きます?ハーブの力と自身の自然治癒能力だけでターンオーバーというお肌の生まれ変わるサイクルを改善し、シミ・シワ・ハリ・艶・毛穴・引き上げ・引き締め・etc…一度でトータルにお悩みを解決していく施術です?詳しくはこちら→ハーブレメディー作用機序より、経過の流れが知りたい方が多いので今回は私の写真でスッピン写真をワンサカ掲載しますので勇気のある方だけ進んで下さいねー [続きを読む]
  • ニヤけるのです。
  • 昨日はパフェを食べました??毎日でも食べたい気分なのですが体重とか気になって食べた後に罪悪感が芽生えるので、もう長いこと食べてなかったパフェ今年の初パフェ(笑)ずーっと我慢してばっかりだとダイエットも疲れるからね。これで明日からまた頑張れます??…って、いつも言ってる気がしますが(笑)ムフフ?*´艸`*?笑。さて??私のサロン『美顔・整顔 Little My』の夏のお得なキャンペーン、締め切りが近づいてきていま [続きを読む]
  • 何が好き?
  • 今日は朝からお仕事で高知まで…日帰りで。バタバターッと、観光する時間もありませんでしたが、仕事時間よりも長い時間の行き帰りの車中で、後部座席からのんびりボーッと綺麗な景色を眺めてました?橋を渡るのが好き。橋から見える景色が好き!高知までは、明石海峡大橋と鳴門大橋の2つの大きな橋を渡ります?ワクワク〜〜可笑しいかな??*´艸`*?笑。でも。行きは、太陽の光をキラキラ反射させてる海を見て帰り道は、夕陽 [続きを読む]
  • 万能美容液??
  • エステサロンLittle My では、お客様の居ない時間になるとせっせと自分の顔のメインテナンスに勤しむスタッフがいます。それは…アタシです???*´艸`*?(笑)最近の流行りは、この美容液・Co2リバイタライズムースでマッサージ&パックするコト?日差しに負けない強いお肌作りの必殺アイテムです??Co2リバイタライズムースって?高濃度の炭酸が溶け込んだ泡状のローションです。 炭酸がお肌に長く滞在し、酸素の25倍の透過 [続きを読む]
  • 胸キュンなコト。
  • 今日は心友のおちあやこっちとランチ元気いっぱい貰ってきました〜?最近 夏バテ気味なのか、マシになってきた目眩の復活で外に出るのが怖いと臆病な自分と戦う時間が多かったのですが、彼女のおかげで今日は目眩の事も忘れて、ココロが軽く不安のない時間を過ごせました?これってすごいよね。見えないお薬をくれる心友の力って本当に有難い。しかもタダで(笑)沢山話した後、お互いもう少し時間があったから ランチ後の珈琲を飲 [続きを読む]
  • お盆休み。
  • 今日はお仕事は午前のみ。家に帰って、今お昼寝から目覚めました?先週末から、お誕生日のお祝いのコメントやメッセージを本当にありがとうございます?お誕生日は旅行で、沢山綺麗な景色を見て、美味しいものいっぱい食べて、のんびり癒されてきました綺麗な景色はまた今度そして昨日、無事に大阪に帰ってきてから大好きな役者仲間とご飯会??最近は舞台はしていませんが、何年も変わらないどころか、どんどん大好きになってい [続きを読む]
  • 冷え冷えで帰ってね。
  • 最近、一目惚れしたお茶があります麦茶なのに、生姜・焙煎大麦・カモミールエキス・レモングラスの身体を温めてくれる4素材に、焙煎黒大豆(北海道産)も加わった女性に優しいお茶??その名も『ムーギー ??』そのままやないか。。。(笑)しかも、↑めちゃ可愛いーッ思わずみんなに見せびらかしながら飲みたくなるデザイン(笑)??その日の服やカバンに合わせて選ぶのもいいなぁ。。。…なんて考えていたのですが、色々と小さな脳 [続きを読む]
  • 教えてあげます。
  • 居酒屋さんで〜はしゃぎ過ぎて一口しか飲んでない 桂花陳酒 をこぼしたら〜こうなりマスいつでも自分を見失ってはダメの教訓プーでもいい香りはします(笑)????????????????美顔・整顔 Little My情報??貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんか小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね? 症例写真・ビフォー アフター ビフォー・アフタ [続きを読む]
  • じゃなくて。
  • 前髪の流す向きを変えると、スタイリストさんやカメラマンさんとか、後、私のサロンのお客様など、会う人に時々指摘されたり、ブログでご指摘頂いたりするのですが、左の眉毛の上のぽっちりは、イボとかでっかいニキビじゃなくて繰り返ししたハーブレメディーで色が落ちたホークーローでーすー。大っきな声で言いたいゎ(笑)????????????????美顔・整顔 Little My情報??貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセッ [続きを読む]