chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
5151
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/24

arrow_drop_down
  • 1年経過しました!

    にほんブログ村お久しぶりです、植毛から1年経過しまいした。植毛した部分はしっかりと髪が生えています!薄毛により前まで敬遠していたスポーツや銭湯に行くことなど、髪が増えたことで、気にせずできるようになりました。これはとても大きな喜びです!薄毛に悩んでいる皆さん、勇気を出して植毛してください。国内で植毛する金額の半分以下か3分の1で植毛できますよ!植毛の成果は画像を見ればわかりますよね、私が自分で撮った写真ですので、MOTEN医院で自毛植毛して、みごと髪が生えました、これが真実です。韓国整形観光協会のイゼチョンさんに連絡すれば、親切にしてくれますので、韓国でも不便なく植毛してくることが出来ます。MOTEN医院を仲介してくれるイさんの韓国整形観光協会のHPはこちらです。http://kankokusk.com/boa...1年経過しました!

  • 祝ランキング1位!!!

    にほんブログ村9月1日の朝にブログをチェックしたら、植毛・自毛植毛人気ランキングのINポイントとOUTポイントの両方でランキングが1位になっていました!!!思わずスクリーンショット!両方のランキングで1位になることは、2度とないと思います(笑)貴重なスクリーンショット画像をどうぞご覧下さい(笑)↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!にほんブログ村祝ランキング1位!!!

  • 9ヶ月経過、前髪こんなに伸びました

    にほんブログ村植毛後9ヶ月経過しました。前髪は一度も切っていませんでしたので、こんなに伸びました(笑)普段は髪を上げていますが、写真を撮るために髪を下ろしてみました。髪が長くなってくると、髪の密度が気になるので、そろそろ前髪も切ろうかなと思っています。肝心なお金のことです、こちらも参考にご覧下さい。↓植毛費用とその他にかかった費用の総額MOTEN医院の植毛料金表はこちらです!ブログモニターがかなりお得ですよ!!↓MOTEN医院の植毛手術料金↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!にほんブログ村9ヶ月経過、前髪こんなに伸びました

  • MOTEN医院が紹介されていた雑誌

    にほんブログ村韓国に行ってから、もうすぐ9ヶ月です。懐かしいMOTEN医院内で撮った写真をご紹介します。ロビーにある待合所です。懐かし~。テーブルにあった「MAXIM」という雑誌で、韓国では若い男性が読む雑誌だそうです。この雑誌にMOTEN医院が載っていると、イゼチョンさんが教えてくれました。載ってますね~!記事の内容は、この雑誌の編集者みずからの植毛体験を書いたもので、確か植毛を5回もした方のようで、そのうち1回は別のところで植毛をしたが、その後やっぱりMOTEN医院で植毛をして、MOTEN医院で合計4回の植毛をしたそうです。編集者が自分の植毛体験を書いたもので、MOTEN医院をおすすめしているので、信用できますよね。植毛5回はすごいですね!でもしっかり結果は出てるようで、髪が増えてますね~!!MOTEN医院...MOTEN医院が紹介されていた雑誌

  • 植毛後8ヶ月と17日経過 男らしい髪の毛に(笑)

    にほんブログ村お久しぶりです、植毛から8ヶ月と17日が経過しました。毎日暑いですね~。気になる髪のほうですが、植毛した毛は順調に伸びています。あれだけ薄かった前髪が、力強い毛になって伸びてきて、変わったのは、もともとは直毛なのですが、植毛した毛は上のほうにカールして伸びてくるクセのある毛です。しかしそのクセのある毛も男らしくて気に入っています(笑)植毛自体は大成功で、植毛して良かったと思っていますが、人間は欲が出てきますね、もっと前髪の中心付近に密度があればな~と少し考え始めました。2回目の植毛をする人の気持ちがわかりますね(笑)それでは写真をご覧下さい。ここからが現在です!↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!にほんブログ村植毛後8ヶ月と17日経過男らしい髪の毛に(笑)

  • 植毛後6ヶ月と20日経過、前髪に勢いあります!

    にほんブログ村植毛後6ヶ月と20日経過しました。タイトルにもあるように前髪に勢いがあります、それにクセもあります(笑)髪に対する生活は植毛前と激変しました、まえは髪をセットしないで外にでることは考えられませんでしたが、今は自然にボニュームがありますので、さっと髪を水で洗ってそのまま外に出かけることが普通になっています。それでは写真ですが寝癖がついています(笑)しかしボリュームが出てきているのはわかると思います。↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!にほんブログ村植毛後6ヶ月と20日経過、前髪に勢いあります!

  • 植毛後5ヶ月経過、いい感じになってきましたよ。

    にほんブログ村植毛後5ヶ月が経過しました。植毛前に他の方のブログ見ていて、植毛して5ヶ月も経てば結構いい感じになるんだなと思っていましたが、そのとおりになっております(笑)よく聞くフレーズですが、「植毛したことをわすれていた」って本当ですね、今は普通にシャンプーして、普通に髪切って、普通に髪染めて、なにも植毛したことを気にするようなことは一切ありません。もちろん傷もないですし。植毛を決断したことは本当に良かったと思います、それなりにお金はかかりますが、これでコンプレックスがなくなるなら、とてもいいお金の使い方だと思いますよ。MOTEN医院のイデヒ先生とイゼチョンさんには感謝しています。それでは写真をご覧下さい。ここからが5ヶ月経過した写真です。↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!...植毛後5ヶ月経過、いい感じになってきましたよ。

  • 植毛後4ヶ月半経過、生えてきてます!

    にほんブログ村植毛後4ヶ月半が経過しました。植毛部の髪が順調に伸びてきています!しっかりボリュームがでてきて、とてもうれしいです。写真を見ればわかると思いますので、今までの経過をふまえてご覧下さい。↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!にほんブログ村植毛後4ヶ月半経過、生えてきてます!

  • 植毛後4ヶ月経過、順調に髪が増えてます!

    にほんブログ村植毛後4ヶ月経過しました。髪は順調に増えてきています!変化としては植毛の毛が生えてきていますので、その植毛の毛で既存の毛も髪が持ち上がり、ボリュームが出てきました。植毛前は外に出るときは帽子をかぶっていましたが、最近では帽子をかぶらずに外出できるようになりました。4ヶ月経過した写真をご覧下さい。↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますのでどうぞご覧下さい!にほんブログ村植毛後4ヶ月経過、順調に髪が増えてます!

  • 術後3ヶ月と10日経過、髪が増えてきた~!

    にほんブログ村植毛後3ヶ月と10日経過しました。3ヶ月が過ぎてから、徐々に髪が増えてきてるんです!まだ薄毛なのはわかるんですが、うっすらヘアラインができて、鏡を見るのが楽しくなっています(笑)あ~植毛して良かった!まだまだこれからなんですが、ほんと植毛して良かったです!薄毛で悩んでいる方がブログを見てくださっていると思いますが、結果がでるのはFUE自毛植毛ですね。私の場合、いいシャンプーや育毛剤を使っても髪は増えませんでしたから(笑)薄毛で悩んでいる方は「韓国整形観光協会」にメールしてみてください、ちゃんと日本語でメールきますので大丈夫ですよ。それでは植毛前の写真はこちらです。そして植毛後3ヶ月と10日経過した写真はこちらです。自分では増えてるのがわかるんです!↓他の方の植毛ブログはこちらにたくさんありますので...術後3ヶ月と10日経過、髪が増えてきた~!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、5151さんをフォローしませんか?

ハンドル名
5151さん
ブログタイトル
40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!
フォロー
40歳男性、韓国で自毛植毛を一大決心!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用