chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホワイトホーネット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/11/27

arrow_drop_down
  • 冷風機の冷房能力とは? その能力と重大欠点とは?

    ジメジメした季節や暑い季節に便利なのが 「エアコン」。 除湿も冷風も出来て夏には必須。一家に一台の機器ですが、基本移動出来ないのが難点。 エアコンは屋内機と屋外機の組み合わせになっており、双方をつなぐ配管もしっかり固定されている為で、部屋ごとに設置する必要があります。 では、移動できるエアコンは無いのかというと、似たような機能で移動可能な機器として 「冷風機」 があります。これは別名「冷風除湿機」と呼...

  • 自宅でやる脱毛。どうせなら簡単にやりたいその方法とは?

    毎日の髭剃りは習慣とはいえ面倒なもの。 また、カミソリ負けしてしまったりして肌が荒れてしまったり、朝に髭を剃っても夕方には生えてきてしまっている髭の濃い人など、意外と悩みは多いもの。 髭の他にも、お腹周りや腕、足、背中、指などの体毛が濃くて人目や視線が気になってしまう人にとっても脱毛はとても大きな課題となっていたりします。 ですが、なんとかしようと思って脱毛サロンなどの専門家に頼るとなると、時間...

  • 切断定番電動工具。 「丸ノコ」 の選び方とは?

    大工さんの使用する電動の定番工具と言って最初に名前のあがるのが「丸ノコ」です。 丸ノコとは、専用の円形のノコ刃を回転させることで木材や石膏ボードを切断する工具です。 直線的に綺麗に切断出来るのが最大の特徴で、大工さん以外でも日曜大工などでも人気の電動工具なわけですが、単純な切断工具であるにもかかわらず、購入するとなると以外と選択肢があったりします。 どんなポイントがあるのでしょう? ●電源と方...

  • ピリッと静電気の原因と、その対策とは?

    季節が寒い冬になると、寒さ以外にも不快なことありますよね。 ドアノブなどの金属に触れたり、人と手が触れたりしたときに来る「バチッ」としたあれです。 そう、静電気です。 この静電気の季節は金属に触れるときはビクビクしますよね。 私も、この時期になるとバチバチくるので車のドアから玄関ノブ、金属のロッカーなど金属に触れるときは躊躇してしまいます。 痛いんですよねー。 では、対策といえばどうかといいま...

  • 雪かきの選び方。扱いやすい雪かきとは?

    積雪地帯に住んでいる人にとって冬のお仕事と言えば「雪かき」。 雪が降れば雪かきというのが日課となり、面倒だからと放置しようものなら家からの出入りが出来なくなるなんて状況も・・。 その為一家に数本(家族の人数分?)必要なのが雪かきで、時期になれば、どこの家にいっても玄関先に雪かきが立てかけられているのを見かけます。 最近は、家庭用除雪機が普及してきていて便利になってきているようですが、ちょっとした雪...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホワイトホーネットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホワイトホーネットさん
ブログタイトル
これちょいす
フォロー
これちょいす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用