chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 彦根の隠れ家 良いところ: 銀座芝居小屋のハラミスキーさん

    ハラミスキー ハラミスキーさんは、 滋賀県彦根市銀座1- 4-16 銀座芝居小屋 3F におられます。 以下、最後まで読んでください。 老若男女、 どなたでも お会いになるそうで、 ひきこもりや アスペルガーの方などがお出会いされれば、 ハラミスキーさんのエネルギーで 元気になるかもしれません^☆// ハラミスキーさんは、いろいろな方とのお出逢いを 心待ちにされています ♪♪☆ 適度な距離で かかわられる方ですので、どうぞ御安心ください。 ハラミスキーさんは 銀座芝居小屋の3階に 土日も日祝も 11:00~18:00 常駐しておられますが、 映画を見に行く、買い物などでいないこともあるかもしれ…

  • 滋賀県彦根市の具体的な気候と 自転車・車などの様子を少し書いてみました。

    彦根市は 今は全国的に彦根城と ひこにゃんで知られていて、また、ゆるキャラの聖地ですが、 彦根城から見るとわかるように、琵琶湖畔にあります。 琵琶湖があるために、夏は琵琶湖からの風が吹いてきて、 なんとか、暑さが凌げます・・と 言っても屋外に出れば、真夏は日中は とても暑く、車がなければ真夏の日中の買い物はお薦めしません。 また、冬は 寒いですが、また、寒さも年によって違いますが、 琵琶湖があるので、地上の温度が調節されて、 いわゆる盆地にありがちな 底冷えするような寒さにはなりありません。 (確か、5年ぐらい前の冬は そのような年もありましたが。。) でも、冬の間は、やはり、寒いのがいやです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、everydaylifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
everydaylifeさん
ブログタイトル
彦根の隠れ家良いところ
フォロー
彦根の隠れ家良いところ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用