chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東南
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/12/16

arrow_drop_down
  • 変態とは

    変態とはなにか。 変態(へんたい)とは、形を変えること。また標準的なものから変異した状態。また派生的に変態性欲、変態性欲者のことをいう。さらに派生して精神性、行動、スタイルなどが異様で突飛なことを指すこともある。ウィキペディアから引用 うん、よくわからないですね(笑) 皆様は変態という一言でどういう人物をイメージされたでしょう? 町田にレオタードで現れる人?う○こを食べる人?人を縛り上げる人? 皆様の中に様々な変態の方達が思い浮かばれた事でしょう(笑) 人にはそれぞれの基準となる『普通』があります。 SMを普通という人、いや普通じゃないという人。 こうしたように変態の基準も人それぞれだと思いま…

  • 東南(あずまみなみ)

    はじめまして東南(あずまみなみ)と申します。 もちろんこの名前本名ではございません。 覚えていただき易そうな名前をと考えついた結果がこれでした(笑) これからよろしくお願いします。 とは言いますが、いきなりよろしくと言われてもお前誰だよ、となりますよね。 少し自己紹介を 日本のど真中に在住している26歳女性 Gカップ 変態 こんなところでしょうか(笑) とりあえずこうしてエロいワードを記入しておけばお仲間の変態さん達が釣れるであろうと思い自分の釣れそうな部分をピックアップしてみました(笑) まず自己紹介の中にある『変態』。これはどういう事かといいますと、 「裸の写真をアップしますね///」「見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東南さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東南さん
ブログタイトル
東南(あずまみなみ)のあれこれ
フォロー
東南(あずまみなみ)のあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用