chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • かわいいヨッシーのCM!犬のポチと繰り広げられる毛糸の世界

    ポチと! ヨッシー ウールワールド TVCM ヨッシーのCMがとてもかわいいですね!「ポチと!ヨッシーウールワールド」という 1月19日に発売された3DSのソフトのCMです。(^_^)↑画像クリックでAmazonへジャンプ 毛糸のポチとヨッシーのかわいい動き 今までマリオを背中に乗せていたヨッシー。 ポチに「背中に乗って!」とやるものの、 ポチはポカンとした表情。(´д`) 結局、背中に乗せられるヨッシー。(笑) このCMの見所は、 動きの面白さにもありますが、 ヨッシーの表情も豊かに表現されています。(^_^) ヨッシーの声も、入れ方がうまいですね。(^^) コマ撮りのアニメといえば、 大変…

  • ポチと!ヨッシー コマ撮りアニメ動画「おうちづくり編」&「ピアノ編」

    【ヨッシーシアター】~ピンクヨッシー&ポチ編~【ポチと!ヨッシーウールワールド / 3DS】 ピンクヨッシーとポチの 出演する動画を2本続けてどうぞ。 一生懸命に家を作る ポチとピンクヨッシー。 あいかわらずかわいいですね。(^^) ピアノを弾くピンクヨッシーは、 なかなか上手ですね。 足であんなに器用に弾けるとは。(笑) このアニメが付いてるゲームを Amazonで購入するにはこちら↓ ポチと! ヨッシー ウールワールド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/01/19 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る //

  • ポチと!ヨッシーのアニメ動画の裏側!こうして作られていた!!~メイキング映像~

    ポチと! ヨッシー ウールワールド こま撮りアニメ メイキング映像 ポチと!ヨッシーウールワールドの中に入っている かわくて面白いコマ撮りアニメ。 うまくできてるなぁと思っていましたが、 メイキング映像を見ると、 かなり大変そうです。(>_<) それもそうですよね。(^_^;)毛糸のヨッシーとポチが こんなにも自然に、かわいく動いてるのは、 スタッフさんの努力の結晶だったんですね。(^_^) クイズは、マニアック過ぎて分かりにくいですが。(笑) スタッフさんの努力を無駄にならないためにも、 何回も見て、ちゃんと答えるのがいいですね。(*^-^*) いや、クイズのためじゃなくとも、 普通に見て楽…

  • ポチと!ヨッシー アニメ動画「おやすみなさい編」クイズ付

    【ヨッシーシアター】No. 9「おやすみなさい編」【ポチと!ヨッシーウールワールド / 3DS】 眠そうなヨッシーと 従順なポチ 見ていて心がなごみますね。(^^) 電気を消すところまで ポチを使うか!って ツッコミたくなりますね。(^_^) 気持ちは分からないでもないですが。(笑)ヨッシー、明日もよろしくね! こちらの動画は、 クイズの答えも載せてくれてますね。(^_^) ポチと! ヨッシー ウールワールド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/01/19 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る //

  • ポチと!ヨッシー かわいいアニメ「いないいないバァ編」

    ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「いないいないバァ編」 ポチの動き ヨッシーの無邪気さ かわいいですね。(^^) 大阪人からしたら、 落ちは微妙?だけど、 動きがかわいいからいいや。(笑) ヨッシーとポチの仲良しさが うかがえますね。(^^)

  • ポチと!ヨッシー アニメ 「とってこい編」 ヨッシーの頑張りがかわいい

    ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「とってこい編」 ヨッシーとポチ ヨッシーが毛糸玉で とってこいをやってます。 ポチは、「ワン!」と吠え やる気満々? 一生懸命、頑張るヨッシーが かわいいですね。(^_^) ↓このアニメが30話入ったゲームソフトはこちら↓

  • パタパタヨッシーの特徴まとめ

    ポチと!ヨッシーウールワールドの パタパタヨッシーのモードって 何が違うのかまとめてみました。(^^) ①ジャンプボタン長押しでずっとパタパタ踏ん張る ②ダメージが5分の1に減ります ③何回もミスをすると、無敵のヨッシーになれるたまごが出現! ④バッジを使うと、ステージをスキップできる ⑤コポチがついてきて、敵をやっつけてくれる ⑥コポチが毛糸玉の代わりになってくれる ⑦コポチが隠れたしかけを教えてくれる ⑧コポチをoffにすることもできる こんなにもいっぱいあるんですね。(^_^) 小さな子どもから大人まで楽しめるようになっているんですね。 レッツ!パタパタタイム!!(^^) ポチと! ヨッ…

  • ポチと!ヨッシーウールワールドのAmazon購入特典とは?

    ポチと!ヨッシーウールワールド 3DSが発売された時、 Amazonでの購入特典というのがありました。 何が付いてきてたかというと、 ↓ヨッシーのクリアキーホルダーです。(^_^) かわいいですね。(^^)発売から約1カ月が経ちましたが、 人気のゲームですので、すでにプレミアが付いており、 Amazonで購入するには、amiiboセットの分の出品だけになってます。(2017/02/09現在) ↓の広告で購入できます ポチと! ヨッシー ウールワールド amiiboセット (【Amazon.co.jp限定】ヨッシーアクリルキーホルダー同梱) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/01/…

  • ポチと!ヨッシーウールワールドの評価をまとめました!

    発売されてから、 約3週間が経ちました。(^_^) 全てクリアしてしまった人もいるのではないでしょうか。(^^) ちなみに、管理人は、まだ半分ぐらいです。(^_^;) まだ購入してない人のために、 ネットでの評判はどうなのか、 まとめてみました。(^_^) まずは、Amazonでの評価! Amazon カスタマーレビュー:ポチと! ヨッシー ウールワールド 星5評価が多く、 大人も子どもも満足してる方が 多いようです。(^^) 楽天市場での評価 【楽天市場】ポチと! ヨッシー ウールワールド(楽天ブックス) みんなのレビュー・口コミ 星5評価で、買ってよかったという 意見が多いですね。(^…

  • ポチと!ヨッシー アニメ「かけっこ編」

    ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「かけっこ編」 よーい、どん! で、かっけこが始まり、 あおヨッシーとみどりヨッシーが走ります!(^^) ゲームの中に入ってるアニメの一つですが、 毛糸のヨッシーはかわいいですね。(^_^) ホッチキスがピストルの代わりにしてるのは、 うまいですね。(^_^) 最後の、 みどりヨッシーのズル?は、 笑っちゃいましたが。(笑) 微笑ましいウールワールドですね。(^_^) ポチと! ヨッシー ウールワールド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/01/19 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る

  • 実況動画って?

    【実況】ポチと! ヨッシー ウールワールドで気ままにお散歩 part1 ↑ツッコミがおもしろい実況動画(笑)↑ ポチと!ヨッシーウールワールドで、 仕掛けとかがいっぱいあって 花が集められない・・・(>_<) そんな時は、実況動画を見ましょう!!(^^) 実況動画とは、 ゲームをプレイしている動画のことで、 それを、プレイしてる人が実況してるんですね。(^_^) ポチと! ヨッシー ウールワールド 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/01/19 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る だから、実況動画なんですが、 プレイしてて、クリアの方法が分から…

  • ポチと!ヨッシーウールワールドの対応してるamiibo

    ポチと!ヨッシーウールワールドで、 プレイ中に、画面にamiiboをタッチすると、 ヨッシーやポチ以外では、そのキャラクターの柄になります。(^^) で、気になるのは、 自分の持ってるamiiboが対応してるかですよね。(^_^;) 確認する方法は、 Nintendoのホームページに対応表が載ってるんですね。↓ amiibo対応表|Nintendo 一応、今まで出たamiiboは、 全て対応してるみたいです。(^_^) ただ、一部のamiibo、 主にポケモンなどは、 amiiboのロゴの入った服を着たヨッシーみたいですね。(^_^;) ピカチュウとか、プリンとか、耳が生えたりしたら、 どんな…

  • ポチと!ヨッシー アニメ「とっておき編」の動画紹介

    ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「とっておき編」 ポチと!ヨッシーウールワールドには、 アニメが付いてます!! コマ撮りの動画で、 上の動画は「とっておき編」です。(^^) ショートケーキにかぶりつくポチ。(*^-^*) かわいいですね。(>_<) そして、トコトコとやってくるヨッシー。。。 ヨッシーが・・・。 動画を見てて、 思わず、「あっ!!」っと 声を出してしまいました。(笑) 他にも、フフッと笑ってしまうような 動画が盛りだくさんですね。(^_^) ついつい、時間が過ぎちゃいます。(´д`) 大人も熱中しちゃうソフトですね。(^_^) ポチと! ヨッシー ウ…

  • 編みぐるみamiiboを手編みできちゃう!?

    手編みアミーボ! ↑画像クリックでAmazonへジャンプします。 よっしーのウールワールドでamiiboを紹介しましたが、 自分で編めるキットも売ってるんです!(゚Д゚) びっくりですよね。(^_^;) あんなかわいい編みぐるみが、 手編みキットが売ってるなんて。。。 ヨッシーとポチがあり、 それぞれ、大と小があります! 大きいほうが編みやすそうですが、 どっちも親子で挑戦したりすると、 楽しそうですね。(*^-^*) 大ヨッシーは、「みどり」と「あか」 小ヨッシーは、「みどり」と「ピンク」 ポチは、普通の色ですよ!(笑) WiiUのときのものですが、 ヨッシーもポチも変わってませんし、 値段…

  • amiiboの価格と購入について

    ↑画像クリックでAmazonへジャンプします。ポチと!ヨッシーウールワールドでは、かわいいamiiboで更に楽しめます。(^^)amiiboでできることや、amiiboについてはこちら↓amiiboの紹介動画 さて、このamiibo 買ったことがない人には、 どんなものかわかりにくいですよね。(^_^;)ということで、 ちょっとご紹介。 色は、みどり、あか、あおの3種類!これは、前作のWiiUのものと同じようです。(^^) そして、今回初登場の ポチ!こちらの定価は、 ヨッシーのあみぐるみと同じです。(^^) 知らない人は、大きさが気になると思いますが、↓の記事に、手のひらに乗ってる画像があり…

  • amiiboの紹介動画

    amiibo × ポチと! ヨッシー ウールワールド 紹介映像 amiiboとは? 最近の3DSには、amiibo(アミーボ)があります。 これは、いわゆるフィギュアで、 単体で購入もできますし、 ソフトとセットで売ってます。(^^) amiiboについて詳しく知りたい方はこちら↓ Nintendo公式ページ「amiiboって?」 ポチと!ヨッシーウールワールドでは、 amiiboは、かわいい毛糸のぬいぐるみです。(*^-^*) ヨッシーとポチのセットでほしいですね。(^^) ちなみに、ヨッシーのamiiboを画面にタッチすると、 いつでももう1匹のヨッシーが登場! ポチのamiiboを画面に…

  • ガイドブック(攻略本)はこちら!

    ポチと!ヨッシーウールワールド オフィシャルガイド ↑画像クリックでAmazonへ移動します。↑ポチと!ヨッシーウールワールドが発売されて、 約2週間が経ちました。(^_^) 皆さんは、どこまでクリアできましたか? 私は、まだまだです。(^_^;) コースが全部で、 いくつあるか、ご存じですか?(^_^) 全部で55コースあります!(゚Д゚) そう。結構多いんですよね。 でも、アクションゲームでは、 普通なんですよね。(^_^;) 仕掛けを細かいところまで探ろうとすると、 同じコースを何回も行ったりして、 結構、時間かかるんですよね。 で、ネットで調べたりもするんですけど、 やっぱり、公式の攻…

  • ヨッシーのアクション!

    「ポチと!ヨッシーウールワールド」で ヨッシーのできることというと、 まずは、 お決まりの「食べる!」 ヨッシーは必ず 食べます。(^^) どのゲームでもそうですが、 口に入る大きさのものは、 食べて、たまごにします。 ウールワールドでは、 敵も毛糸なので、 毛糸を吸い込んで、 毛玉として出します。(^^) で、その毛玉を「投げる!」 ヨッシー主役のゲームではお馴染み、 タイミング良く投げて、 投げた方向の柔らかい壁とかを壊します! もちろん、敵もやっつけます! そして、 大きな毛玉や動く壁を 「押す!」 大きな毛玉を押して、 コースが一掃される感じがたまりません。(*^-^*) それから、…

  • ポチが大活躍のドッグラン!

    ヨッシーが少しお休みするのが、 ポチのドッグランです。(^^) ウールワールドのコースの中には、 ドッグランのコースがあり、 ポチがひたすら走ります。 止まることなく。(´д`) ステージ上の段差や敵を うまく踏んでジャンプして、 ビーズや風船、 コポチを集めていきます。(^^) 止まらず走るので、 マイペースな自分は、 すぐ敵にやられるとです。(T-T) こういう反射神経的なのは、 子どもは得意なんですよね。(^_^;) ↓Nintendoの公式サイト↓では、https://www.nintendo.co.jp/3ds/ajnj/dogrun/index.html ドッグランのお手本が見れ…

  • ヨッシーが大変身のウールワールド

    今回のウールワールドでは、 ヨッシーが大変身しまくります。(^_^) まずは、前回の ウールワールドの2つのモード でも書きましたが、 パタパタヨッシーモード! 羽根が生えて、 自由に飛べて、 かわいいコポチがついてきます。 それから、変身するのは、 すごい速さで走り回れる バイクヨッシー! 水の中を自由に動ける マーメイドヨッシー! 人魚みたいでかわいいよ。(^^) そして、 コースの仕掛けも敵も、 全部け散らしてしまう ビッグヨッシー! 空中の敵を狙いうちする ひこうきヨッシー! 空中をふわふわ移動する パラソルヨッシー! この変身も面白いんですが、 エディットヨッシーといって、 自分の…

  • ウールワールドの2つのモード

    今回のウールワールドで、 ヨッシーを常に2つのモードに 切り替えれます。(^^) 「いつものヨッシー」と 「パタパタヨッシー」の 2つのモードです。(^_^) 「パタパタヨッシー」モードでは、 羽根が生えて、 自由に飛び回ることができます! アクションゲームが少し苦手でも、 自由に飛び回れるので、 落ちてしまったりとか、 コインが取れないとか、 飛び越せないっていうのがなくなる!(>_<) しかも、 コポチという 小さい子どものポチが すぐ後ろを付いてきてくれます。 このコポチは、 3つのサポートがあります。(^^) あやしい仕掛けの場所を 「わんわん」とほえて教えてくれ、 目の前にやっかい…

  • ヨッシーの心がなごむ毛糸アニメ!

    ポチと! ヨッシー ウールワールドスペシャルアニメマリオが背中に乗ってる写真を眺めるヨッシー そこにポチが来て・・・ 思わずクスッと 笑ってしまうアニメですね。(^^) ヨッシーの仕草といい、 ポチの動きがかわいい(*^-^*) ポチをなでなでしたくなりますね。(笑) そういえば、 ずっとマリオを背中に乗せてたヨッシー。 自分が背中に乗ることなんて、 初代のマリオブラザーズの頃に 想像してたでしょうか。(^_^;) そして、 毛糸の身体(からだ)になるなんて・・・ かわいいから、 何でもいいか。(笑) アニメを見て、 ウールワールドに浸りましょう!!(^_^)v

  • ポチと!ヨッシーウールワールドの紹介動画!

    全てが毛糸のかわいい世界。(^^) ヨッシーのウールワールドでかわいいポチと大冒険!! -------------------------------------------------- 去年に発売されたウールワールドより、 かわいくなってますね。(^^) 色んな能力が使えるようになって、 ヨッシーもパワーアップ!! ステージの仕掛けも増えて、 ボリュームアップ!! 動画で細かく説明してくれてます。(^_^) 毛糸のヨッシーのアニメも30話収録されてます。 飽きない仕掛けが盛りだくさん!! 皆さんは、 amiiboのセットか、 ソフトだけか、 どっちを買いましたか? しっかり楽しむなら、 や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨッシー大好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨッシー大好きさん
ブログタイトル
ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報
フォロー
ポチと!ヨッシー ウールワールド 3DS情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用