chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • wordpressに移行しました♡

    https://rilina-peach-mimi.com/ 過去記事も読み込みました。見出しとかなくなっちゃったけど、整えていけるといいです。 こっちは投資ブログにする予定です。 今後ともよろしくお願いいたします。

  • 【FX】我慢が大事

    昨日の午前中、AUD/JPYのトレードをしました。 私の中で明確なサインが出ていました。 予想通り下がってくれたのですが、 10pipsほど利益がでたところで、確実にと思い利確してしまいました。 そして、今現在、83円台にまだ下がっています。 ポジション持ったままだったら、100pips以上取れたわけです。 私のトレード方法は、エントリーチャンスは少ないですが1回の利益は多く取って行く手法です。 確実にコツコツ利益を確保したのはエライですが、エントリー後に我慢する(というか気になってしまうのでチャートを気にしないようにする)ことを覚えたいです。 ちなみに、少しでも利益が出た分は確実に収入にした…

  • 【FX】なんとなくトレードしたくなってしまいました

    最近、完全にFXブログになってしまっています。 おとといの夜から昨日の朝にかけてのエントリー。 なんとなくトレードしたくなっちゃって、 でも、ビビって1,000通貨。 こういうのあまりよくないですね、 しかもポン円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ それにしても、昨日からの下落。 今の手法だとしばらくエントリーポイントがなさそうです😱😱😱 自分の手法で、エントリーポイントでないときは、トレードしないが鉄則だけど、トレードしないと稼げません。 今のような相場の時、どうするか。 持ち駒を増やしたいと思います。

  • 【FX】ちょっと自信がついたエントリー!

    昨日の夜から今朝にかけての取引。 この前のドル円と同じパターンが ユーロ円で来たのでとりました。 決済ポイントが課題な気もしますが、 欲張らず、第1次下落をしっかりおさえて満足です! 自分の手法にちょっと自信が持てた取引となりました。 ありがとうございました😊

  • 【FX】プラスでは終われたけれど...

    目指せ10万の口座です。 マイルールでGoサインが出ていたのでエントリー。 が、当初なかなか思うように下がらず、 やきもきして、多少のプラスで決済してしまった。 そしたら、 直後から、 下がる下がる! いやー、これを待ってたんだけどなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 今週のトレード 2戦、1勝1敗 -3,910円😰😰😰 コツコツドカンはいけません。

  • 【FX】ああ、反省.....

    昨日のトレードです。 やってしまった… おとといの夜寝る前にエントリー。 朝起きたら当初の損切りライン間近。 ここで、ヤバイと思って、損切りラインを上げてしまった😞 結局、修正後の損切りをあと数pips上に置いていたら 今朝にはなんとかプラスで終われていたのだけど、 このトレードの教訓は、 エントリーするときには、明確な根拠を! そして、損切り幅はもっと狭く!

  • 【FX】今日のトレード

    月に10万を稼ぐ口座の方です。 あんまり良いトレードじゃなかったかな(;ω;) 雇用統計前はトレード控えた方が無難だと思いました。 とりあえずプラスで終われたのでよかった(^^) 今週のトレードは、 2戦2勝 +2,840円でした😍😍😍

  • 【FX】今日のトレード

    月10万の方の口座です。 思い通りの形で動いてくれてすごく嬉しかったです! FXって、勉強や経験でどんどんうまくなる、と思いました。

  • 【Book】「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」

    キャッちーな書名にふらりと手に取ってしまった本。 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ posted with ヨメレバ 小池 浩 サンマーク出版 2016-09-12 Amazon 借金2,000万円を抱えたコイケさんが、 「結果を決めて宇宙にオーダーすること」 「ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行すること」 「口ぐせを、うまくいく口ぐせに変えること」 という”宇宙のオキテ”を実践して、借金を完済、幸せな家庭を築いていくストーリー。 物語仕立てなので、とても読みやすく、私は通勤電車で1日で読み終えてしまいました。 この本を読んで、転職について、自分…

  • りりーな・ぴーち・みみの自己紹介💓

    今日は、改めまして、自己紹介をさせていただきたいと思います。 名前の、りりーな・ぴーち・みみ すごい適当ですが、実はちゃんと意味があるような、ないような・・・ とても気に入っています♡ りりーな、でも、ぴーち、でも、みみ、でも好きな部分で呼んでもらえたら嬉しいです♡ 経歴 都内有名私大卒。 リア充を装う大学生活を送っていました(;ω;) 成績は良かったけど、いわゆるキラキラ女子大生になりきれなかったんです。 こんな私ではダメだ!と就職活動から逃げ、大学院に進しました。 大学院で学生生活をやり直すつもりも、そうはなりませんでした。 海外で働く夢を持って勉強するも、最後の最後で自分のだめっだめな部…

  • Evernoteの3年プレミアム版を5,800円引きで手に入れる方法

    Everonoteをなんでもノートにしている私。ブログの下書きも、日記も、アイディアも、なんでも書いています。自分なりの仕事の記録などもまとめたり。 数年前から利用していましたが、最近、心機一転新アカウントを取得。前にもまして利用する場面は増えていました。 ベーシック版では、アップロード容量が少ないことと、同期可能な台数が2台までに制限されていることを不便に思っていました。特に、最近はお肌やメイクの記録がしたくて写真を保存しているので、今月は容量オーバー。 そこで、プレミアム会員になることを検討していたのですが、年間5,200円。月額にすると、約433円。利用頻度、サービスの内容を考えると決し…

  • Thirty♡〜このブログを始めた理由〜

    はじめまして。 りりーなぴーちです。 ついに、30歳になりました。 20代は、キラキラしたいのに、できなかった。 キラキラしているフリをしてみたり、 その裏で、何度も自分を変えよう、新しい私になろう、って 頑張ってみたけれど、結局元に戻ってしまう。 ダメな私が出てしまう。 少し成長したことといえば、 人は、急に別人にはなれない。 日々、少しずつコツコツ試行錯誤を繰り返してだんだん変わっていくんだって思えるようになったことと、 私は、ダメ人間なんかじゃない。 小さい頃からの、いろんなこと(特に親との関係)で、こじれちゃったんだ。 私なりに頑張ってきたんだなぁ。。 と、思えるようになってきたこと。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rilina-Peach-Mimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rilina-Peach-Mimiさん
ブログタイトル
Life is experiment
フォロー
Life is experiment

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用