chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
びょうき君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/15

arrow_drop_down
  • 30代からの英語学習

    タイトル通りですが、英語の再学習を始めましたw 昔からこれといって将来の夢というものはなかったのですが、強いて挙げれば ・英語話せるようになりたい ・金欲しい (・忍者になりたい) この2つくらいなものでした。 順番としては金稼ぐ方が先だとは思うんですが、最近パチスロを凌ぐ勢いで、いや、パチスロの次くらいに英語にはまってしまい、日々勉強中。 昔から英語の成績はまさに、普通、って感じでしたので、もう一度文法を再学する必要があるかなと思ってましたが、いろんなyoutube動画をみてると 「文法?単語?いやいや、まずは実践よっ!☆」 っておっしゃってる方多いので文法無視してLet's get sta…

  • 身辺整理?

    今日は日がな一日スロットに明け暮れ、50000円を失った、そんな充実した1日でした。 狙い台が外れ、深掘りし乱れ打ち結局クソ負けるあのパターンです。 最初の台ずーーと打ってた方がよかったな、って今まで何回言ったことか。。。 さて、今日もまた忘備録として思いついたことを記しておこうと思います。 私は現在むしょ、、、、求職中です。 なので基本的に決まった収入というものはありません。 しかし例えば、隙間アルバイト、アンケートモニター、FX、株、物販、そしてパチスロ、と定期的とまではいかないものの雀の涙ほどの収入(または損失)はあります。 正直最近これらの収支の管理を完全に怠っているので、なんぼ消えて…

  • 誰もが予想できたブログ続かない現象

    さてサボるにもほどがあるやろってくらいサボってしまったのでとにかくちょろっとでも近況を書きます。 まあ今回のブログを書く目的としては、 1、全く書かないよりはまあちょっとでも書いた方がいいような、気がする 2、最近仕事でPC使わなくなったのでタイピングが鈍らないように 3、最近英語とプログラミングと在宅バイトはじめてみたので忘備録。 ブログかいてねーな、と思って2週間くらい前にログインしようと思ったらログインしてなさすぎてパスワードロックかかってしまったので、もう、もはや飽きてた。 こんなよくわからんブログ書いても全く意味ないとは思ってるんだけど、何かに繋がる可能性は無抽選ではないと思うし、と…

  • 12月18日と19日

    12月18日 ・ハローワークに失業保険の認定をうけにいく。 ・近所のマイホがイベントだったので昼から覗きにいく←死亡フラグ ・無事まどマギ新編の設定4(ゴミ)を掴み、無事死亡。699Gを2連続\(^o^)/ まとめると、ハロワとパチ屋という筋金入りのクズHolidayを満喫 12月19日 ・連れと目的も狙いもなく集まり体は勝手にパチ屋へ。 今回はほんまびっくりするくらい養分稼働 ①織田信奈(平打ち) 投資9回収0 ②喰霊6号機(平打ち)投資10回収0 ③天下布武4(平打ち) 投資3回収13 ④蒼穹のファフナー6号機 投資2回収18 →494Gより天井狙い(天井は555) ⑤サラ番 投資18回収…

  • 久々にブログ書いてみる。特にテーマもなく

    久しぶりにブログを書いてみます。 ゆくゆくは1円でもいいから収益化なんてできないかなと目論みつつ、執筆しています。いや、執筆、とか大そうな事ではないですね。 とにかく最近「文章を書く、考える」という事を全くしてなかったので、リハビリもかねて適当に、思いつきで書いています。こんな事の為に世界の容量のうち数kbでも使ってしまっていると言う事に申し訳なさすら感じています。 文章を書くことも不慣れな上に、手に入ったばかりの不慣れなMacbookでのタイピングなのでそろそろ飽きてきました。 なので今回は今後のざっくりとした計画でも、今思いつく範囲で備忘録的に記して、終わりにしようかと思います。 「計画」…

  • 【viralbitcoins】久々にびびったのでw

    最近寄付案件で半殺しにあって凹んでたので、 ブログサボってました。二度と寄付案件なんてやるかぼけ、何がグループやアホ、て誓いました。そんな中、今日、 【viralbitcoins 0*0001btcからの寄付案件!】 いや、俺はもう寄付案件は、、、、 どうせダウンなんてつかんし、、、、 金の無駄、、、、、 、、、、でも10円かぁ。。。 んん。。 【ポチっ!!w 】 はい、久々に登録してしまいました。【ViralBitcoins】で、わざわざ嬉しがってブログ更新したのも訳があります。【一瞬でダウンが付いた】 今までの寄付型ではちょっと考えられないレベルの速度。 さすが10円、といった感じですね。…

  • 【一応】リスク0なんだしどうなってもええやろ案件、Bitminer笑【無料w】

    【BitMiner】(笑) 今更感w まあしかし、、 無料!ノーリスク!!ノーリt・・・!!! ・無料で登録できます。 ・無課金で遊べます。 ・登録瞬間から0.0006btc(約60円)が毎日貯まります。(月2kほど) ・んー。 ・以上ww ノーリスクですw 一応アップグレード可能です。 Ver1.0(初期)・・・0.0006btc/日 ↓0.01btcでUpGrade Ver1.1・・・0.0012btc/日 ↓0.1btcでUpGrade Ver1.2・・・0.015btc/日 って感じ。 え?なにこれ、運営どうしてんの?あほなん? ってなるところですが、アップグレードしていくと、出金制限…

  • 【新規】Tree7について。2/19~スタートダッシュは、良好

    【Tree7概要】 日利3% 期間:永遠 最低投資額:10$ 元金含む 2/19に始まったばかり。1日で1000人以上増加。 乗るなら今確実に。←鵜呑みはダメ。ネットで騒いでるやつの発言なんてまずは疑ってかかれ!!!! でも僕はそう思う。あくまでも「乗るなら」やから。 実際早く乗っかれば割と回収できる。まあそらそやねんけどw HYIPなんて、逃げられて当然なので早いうちから高みの見物しましょうぜ。ほんまに。 出金は365日24時間、って書いてました、一応w サイトは見やすかった。 とりあえず今んとこ特にw あと一応ドメイン↓ HP,登録はこちら→Tree7 励みになるのでよろしければ募金してく…

  • おや・・・?TOPHASHの様子が・・・?

    てってってっててってってってー てってってっててってってってー ・・・ てーれーれーー、てててーれれーーー。 TOPHASHは、 日利20%、期間永久、最少0.5BTCに進化した!!! wwwwww。 こ、こええええーーーwww でも以前に投資開始していた時利案件はまだ走っています。 ちょっと出金指示行ってきますw い、一応、 HP、登録はこちからw⇒TOPHASH 最少投資をあげて、20%で射幸心煽りだしたので、だいぶ怖いですが、 楽観的にみると、今まで投資開始してる人へは還元あると信じてる。 だいぶ自己責任でw 励みになるのでよろしければ募金してくださると嬉しいです^^ ↓ 1FoCg9S…

  • TP-FXPRO 日利1%~、プラン多すぎ

    【TP-FXPRO】 海外サイトでは圧倒的に評価高い。 HYIPの中ではなかなか安定して人気の案件じゃないですか?知らんけどw 実際周りのパチンカスFX友達も順調にそこそこ稼いでます。 ならもっと先に教えてほしかったけどHYIPってアムウ〇イみたいなねずみ講の空気感あるし、リア友には教えなかったみたいですw わ!か!る!!ww 【概要】 日利1%~約13% 期間:1日~180日 最低投資額:10$~ まあどういうことかっていうと こんな感じで、放り込めば放り込むほどリターンが多いやつです。 上記画像では①Dayプラン。 仮に投資10$であれば、翌日に101% 仮に投資10001$であれば翌日に…

  • Zinc7。亜鉛の元素記号、覚えてますか?

    【Zinc7】 日利7%(土日休み) 期間:22営業日→実質日利1.8% 元金保証なし。 最低投資額:0.025btc 亜鉛関連の会社(あっぞう笑) 日利7%。実際は土日が0%で、期間も有限なので実質日利1.8%(純利54%÷30日として) 日利が7%なので視覚上はもりもり貯まっていくので、初心者的にわくわく安心して毎日ログインできる。 が、実質は1.8%。 ハイリスクそうに見えて実はこんなもん。Zinc7はうまいなって思います。 一日あたりの払い込みは実際でかいし視覚的に嬉しいし、それでいて土日0や期間を有限にする事で長続きさせる企業(あるのかないのかw)努力が見える。 実際そこそこ続いてる…

  • Bitindexについて。日利1%(公式OPEN3/1??)

    【Bitindex】(公式OPEN前) 日利1% 最低投資額:0.01 あのBitregion(ビットリージョン)の後継とかなんとか言われてます。 最近HYIP参入したド素人の僕からしたら、あの、とか言われてもふーんて感じです。 ただまあ今は①公式OPEN前、かつ②登録無料なので登録するデメリットって「めんどい」以外無い?って思って早い段階でとりあえず登録。 そんで③公式OPEN後は登録料金かかるかもらしいです。確定かはわかんないすけど。 ①②③踏まえたらさっさと登録するのが吉って素人の僕は思います。 まあ、「負けることは無い状態で、今から登録だけやっとけば優位な状況で始められるかもしらん」や…

  • X-binary 日利2%

    【X-binary】 まずはじめに。 僕は個人的にここ好きです。 なぜなら、紹介システムに「個人の紹介力」を必要としないから(もちろんあればその分は貰えるんですよ?)。 詳しい会社概要や登録方法は、他の方がわかりやすく書いてくれてると思うのでとりあえず割愛します。 このブログでは、手続き的な事を細々書いて、現在の状況とかリアルな僕の感想とかを埋もれさせてしまいたくないので。(手抜きじゃ、、、ないですよっ!) 【概要】 利回り:日利2% 期間:100日、125日、150日プラン。(10、100、1000$~) ・おもろい紹介システム。 ①オートマチックバイナリー 自動でダウンが形成されます。最大…

  • Welfundingについて。非HYIP案件。

    今回はWelfundingについて。 【Welfunding概要】 ・2/14日正式始動案件。 ・クラウドファンディングによる相互支援。 ・Welfunding登録者のウォレット間で直接やりとり。 ・支払は0.07btcのみ(1回限り)で、ダウンが付き次第自動でアップグレード、自動でBitcoinで入金がある。 ・アップラインからのスピルオーバーあり(溢れてきて自分に貰えるやつ)。 ・↑アップラインが強力であればる程恩恵が期待できる。 ・最大73400btc獲得可能→正直これは無視でいいかと思います。。。 【必要な最低投資額】 ・0.07btcのみ(1回限り) 【メリット(個人的に)】 ・早め…

  • 運用中HYIPまとめ、ざっくり。2/20時点

    2017/02/17時点 Zinc7 X-binary Richmonberks Masterbit RazzletOn Welfunding Tophash Bitindex Tree7 Zinc7 日利7%(土日0)、実質日利1.8%。 期間:154%達成終了 ・サイトはそこそこしっかり。 ・亜鉛転売の会社(という「てい」と思いましょうw) ・一応僕のメイン。 現在投資額:0.03BTC HP、登録はこちら→Zinc7 X-binary 日利2% 期間:100日、125日、150日プラン。(10、100、1000$~) ・おもろい紹介システム。 ①オートマチックバイナリー ②パーソナルバイ…

  • 現在運用中HYIPまとめ。ざっくり。

    2017/02/14時点 Zinc7 X-binary Richmonberks Masterbit Welfunding Zinc7 日利7%(土日0)、実質日利1.8%。 期間:154%達成終了 ・サイトはそこそこしっかり。 ・亜鉛転売の会社(という「てい」と思いましょうw) ・一応僕のメイン。 現在投資額:0.03BTC HP、登録はこちら→Zinc7 X-binary 日利2% 期間:100日、125日、150日プラン。(10、100、1000$~) ・おもろい紹介システム。 ①オートマチックバイナリー ②パーソナルバイナリー 簡単に言うと自動でダウンが付くやつ。若干嬉しい。 ねずみ講…

  • どうも!

    はじめまして。 びょうき君です。 いや、そうなんすよ。なんちゅう名前やっていう。 許してください。中2んときから使ってる愛着ある名前なんで。 大丈夫です、怪しい者なので! ブログの概要。 ①新規HYIP案件、ネタ案件、とか紹介 ②実際の投資状況をリアルに記載 ビットコインのHYIPとやら、おもろそうやなぁ、勝てへんかなあ。。。って思って始めました。 始めたい方多いと思うんですけど、怪しいし怖いっすよね。 ネット上のみんなのすげー稼いでそうな胡散臭い人見ると一層怪しく見えるしねw 少なくとも僕はそう感じたw ってことで、凡人、初心者の僕でも少額投資からいけるかどうかってのを、リアルに綴っていきた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、びょうき君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
びょうき君さん
ブログタイトル
初心者がHYIP・ビットコイン等の収支をリアルに綴る。
フォロー
初心者がHYIP・ビットコイン等の収支をリアルに綴る。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用