chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今ここ(笑) https://mtomocha33.hatenablog.com/

日々の色んな出来事、感じた事、そんなことを細々と書いていきます。誰かと共感し合えたらいいな。

日々の色んな出来事、感じた事、悩んだ事、そんなことを細々と書いていきます。 アラフォー独身! 自分を表現するという新たな挑戦です! 初心者なので少しずつ見やすいブログにできるよう頑張りますね??

ともちゃ
フォロー
住所
西区
出身
岐阜市
ブログ村参加

2017/03/06

arrow_drop_down
  • 大腸CT検査 【体験談】〜緊張の検査当日〜

    初めての大腸CT検査。 不安と緊張と体調不良と…… 全てが重なり憂鬱でしかない。 けど行かなきゃいけない。 ここからは検査当日の病院編。 大腸CT検査には事前準備が約1週間ほど前からあるので事前準備についてはこちらで。 https://www.mtomocha33.xyz/entry/daicyo.ct 当日検査の30分前に病院へ来るように言われていたけど、私は午後15時半からの検査。 朝からほとんど水も飲めずトイレの往復で、早く終わらせたい一心で着いたのは14時半(笑) 受付で「15時半の予約の大腸検査です」と言うとスムーズに案内された。 まずは看護師さんからの質問を受け答え。 ・薬やその他…

  • 大腸CT検査 【体験談】〜当日までの準備・食事〜

    大腸CT検査について、不安な方が少しでも楽になれるように【備忘録】 不安で不安でたくさん検索して、すればするほど不安。 今日結果を聞きにいき、異常なしと診断頂いたので、一安心。 同じような方の参考になれば…… 会社の健康診断 【要精密検査】の結果に驚いたのは2ヶ月半くらい前かな、、、 便潜血検査でひっかかりました。 2回分の便を提出。 そのうち1回でも陽性反応があると【要精密検査】となるみたいです。 初めはなんで再検査じゃないのか?相当悪いのかなと検索しまくりました。 腸かもしくはその他臓器での出血の可能性があり、毎日出血しているわけではないので、検査の結果にバラつきが出る為、2回のうち1回で…

  • 戦いの1日

    健康診断でひっかかった精密検査が終わった日。 数日前から食べ物制限され、前日から決められたモノしか食べれず(美味しくない)、前日夜9時の食事を最後に15時半の検査の時間まで食べれなかった…… 当日9時以降はお水も飲めず、空腹と脱水?で頭くらくら。 検査も割と地獄でもう半泣き。 結果も2週間かかるらしく、痛み・辛さが報われることはなく、、、 不安のままただ、帰らざるおえなかった。 絶対終わったらマック食べてやる‼︎ と意気込んでいた。 やっと終わって、車でマックの前を通った瞬間に働かないボーーっとした頭でふと思った。 「こんな空きっ腹にマックの油危険じゃない?」 古くなっている油に当たってしまっ…

  • お腹減った、、、

    検査の為昨夜から何も食べてましぇん。 寝てればいいんだけど、寝る事もできないので、腹減りとずっと戦い中。 そこにポテチあるのに! インスタントラーメンだってあるのに!! ご飯だって冷凍してあるよ! でも食べれない。 飲めない。 地獄…… 食べたい物しこたま食べてきた人生なので、 半日の絶食で悲鳴をあげています(笑) マックのメニュー表見て〜 マクドナルド公式サイト McDonald's Japan 吉牛のメニュー表見て〜 メニュー 吉野家公式ウェブサイト 餃子の王将のメニュー表見て〜 メニュー 餃子の王将 終わった後に食べるのものを物色中。 昨夜の気分のままマックにするの?って自問…

  • マクドナルドの力

    明日は会社の健康診断で引っかかったので、精密検査の日。 数日前から薬を飲んだりしてますが、ゔーん。 その薬の効果があまりないようにも感じる(笑) そして前日は決められた食事をたべる。 レトルトのパウチになったものを薬やら諸々と一緒に渡された。 これがさ、普通にレンチンのパックのご飯なのよ、、、。カレーとか親子丼とかのルーがセットになってるの。上のだけあっためて食べるからご飯は炊き立て食べさせてよとか思った。。 このご飯にも薬とか混ぜてあるのかな?? で、今の私は妙に緊張している。 初めての検査だし、そもそも病気見つかるのとてつもなく怖いし。 そして、ここ数日決められた物しか食べれず、ストレスが…

  • 健康診断結果からの不安な日々

    ちょうど1ヶ月半前くらいかな? 会社の健康診断があった、、 今まで特に何も異常がなかったのに 今年の結果は 要精密検査 何度も結果を見たけど変わらず…… 不安で不安でしかたがない1ヶ月半を過ごしています。 再検査は11月5日 今から少し検査用の薬を飲み始めています。 ここが痛いかもしれない、あそこも痛いかもしれない。いつもなら気にならないのに痛みを感じたりして、それは本当に痛いかと言われるとなんとなく痛い気がするレベル。 痛みは気からとはよく言ったもんだ。 どちらかというと違和感を勝手に感じているだけのような気がする。 分かっていても不安から体のあちこちの不調を感じる、、、 いまは検査をして結…

  • 4日坊主

    忘れていた… 完全に書くことを2日間忘れていた…… 4日坊主していたw 逆に思い出してよかった(笑) 月末で仕事が忙しくてって言い訳をしておこうかな。 坊主で検索したら面白そうなカレンダー見つけた(笑) 誰得www? ↓ スター坊主めくり 僧侶31人による仏教法語集 発売日: 2019/11/15 メディア: カレンダー そういえば「ロンドンハーツ」で私のハマっているゲーム、Dead by Daylight 【デッドバイデイライト 】についてやってたみたい! お時間があれば見てほしいなぁ、 これでゲーム人口が増えれば嬉しい♫ Dead by Daylight -山岡一族の物語り- 公式日本版 …

  • 数量限定のレアに弱い…

    今お気に入りのゲーム。 Dead by Daylight 【デッドバイデイライト 】 Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2018/11/29 メディア: Video Game ただいまハロウィンイベント真っ最中。 イベント期間中にチャームと呼ばれるただの飾りが限定でgetできる。 しかしこの配布方法が難関。 日本で5名しかいない公認配信者(フォグウィズパラー)他数名に配布されたあるコードをこちら側がゲーム内で入力する。 そしてそのコードはYouTube他配信のライブ中に発表される。 つまり、視聴者がこぞってそのコードを必死で我…

  • 月曜日の憂鬱がない月曜日

    今日は月曜日。 いつもだと憂鬱でしかたがない。 でも今日は憂鬱ではない。 だって明日は仕事お休みだから♫ こんなに帰り道ウキウキの月曜日は久しぶり。 といっても、明日雑用があって特に楽しみな事があるわけではないけど、目覚ましオフにできる夜がとても幸せ。 目覚ましオフにした朝はもっと幸せ。 ここ最近は有給トレトレ!会社休みだホレホレ!って感じだから休みだらけ。 月の半分しか働いていない月とかもあったし(笑)それでも固定給なのはありがたい! 週1.2はテレワークしないといけない。 けど業務内容が変わってない分、出勤日は忙しくて目が回りそう。休み増やすなら業務内容も減らして欲しいと思うこの頃。

  • Dead by Daylight(DbD)/デッドバイデイライト

    今ハマっているゲーム。 18禁のサバイバルホラーゲーム。 Dead by Daylight(DbD)/デッドバイデイライト Switch版 Dead by Daylight 公式日本版 -Switch 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2019/09/26 メディア: Video Game ps4版 Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2018/11/29 メディア: Video Game 通称;デドバ、デドバイ。 プレステすらもっていなかったのに……。 YouTubeで有名人が配信していて、何となく覗いてしまったのがき…

  • とぼとぼ……

    環境がガラリとかわり全く手をつけれていなかったブログ。 やめようかな!? はてなPROだけやめようかな… ぼんやり、うっすら考えてた、、、 きちんと日記として使ってから考えようかな。ということにしました。 書くとなると、題名、見出し、、うんぬんかんと考えることが多くてなかなかやり出さなかったけど(笑)日記としてとりあえず書きたいこと、残したいこと、思ったこと、、そんなことを書くのが1番かな。 というわけで今日はただの再会宣言。 ちなみに最近何にヒマな時間を費やしていたかというと、ゲームw 本当にどハマりしてしまった大人向けのゲーム。 またその事でも書こうかな。 さて、今日とて仕事だーー

  • 私は人殺しになりたくない

    2020年 世界中がウイルスによりパニックとなっている ドラマのような 映画のような まるで非現実的な出来事が毎日報道される 本当に今起こっている事なのか実感がない。 実感はないが現実。 毎日感染者の数 死者の数 が報道される。 日に日に増えていく数字がさらに現実味を奪う。 私は持病もなく、年齢的にもこのウイルにより死ぬことはないだろうと思っている。 思っているだけで、その過信が危ないとも分かってる。 あくまでも今分かっているデータをもとにした推測だ。 そして私はこのウイルスのせいで、人殺しになる事があるだろう。 自分の大切な人、誰かの大切な人を殺してしまう可能性は十分にある。 いくら注意して…

  • 人事異動の季節~辞令の謎~

    ~春~ 会社から言い渡されるサプライズ。 「辞令」 これは辞令を受けた本人だけではなく、同じ部署で働く仲間にとってもサプライズとなる。 ただの移動の場合もあれば、昇進・降格といった場合もある。 よって、この会社からのサプライズが嬉しい人もいれば、行きたくない部署や支店等が決まり憂鬱な人もいる。 毎年思うんですけど、辞令急すぎない? 辞令ってなぜあんなに急なんでしょうか? 遠方で引っ越しを伴う場合は少し早めに連絡があるそうですが… そもそも、2週間で自分の仕事を他人に引き継ぐのは困難… お客さんの挨拶まわりをしながら、引継ぎをしつつ、日常の業務もこなす。 過酷すぎませんか? 辞令がでてから、少な…

  • Googleの【ネタバレ】という嫌がらせをなくす方法

    海外ドラマ好きであり、Hulu、netflix、Amazon prime、YouTubeを駆使し、動画を見る私。 自分の好きな時に、好きなタイミングで、好きな場面から見る事ができる配信動画サービスは生活に欠かせない。 そして、私はGoogleからある嫌がらせを受け続けている。 「ネタバレ」 スマホでGoogleのホームボタンを押すと、今まで検索したデーターをもとに「こんなのありまっせ」「コレ好きでしょ?」とGoogleがおせっかいを焼いてくる。 ↓こんな感じで👅 でもね、地上波でも配信サービスの動画でも見れるツールがたくさんあって、視聴者のタイミングで見る時代なわけ… いつどのタイミングで見る…

  • アカデミー賞受賞「パラサイト 半地下の家族」 後味がまるでレバーのようだった

    出典:パラサイト半地下の家族 オフィシャルサイト アカデミー賞で作品賞など4部門で受賞した「パラサイト 半地下の家族」をさっそく映画館で見た感想を書いていこうと思う。 私が感じた感想はあくまでも映画好きでもなければ、映画に詳しいわけでもない私の感想です。 誰かは忘れたけれど、テレビで韓国は人口5000万人ほどと、日本の半数以下である。その為、韓国は国内ではなく国外へ向けた商売をする。ここ数年のK-popや美容関連商品などをみても、とても売り方が上手だなと感じる。もしかしたら、そういう韓国の上手さみたいなものが、このアカデミー賞受賞を後押ししているのかもしれない。 ネタバレ前に… 私は1・2年に…

  • あの大ヒットドラマ【ウォーキング・デッド】 がつまらなくなった7つの理由

    海外ドラマの中でも大ヒットとなり、誰もが一度は見たり聞いたりしたことがあるドラマ【ウォーキング・デッド】。ゾンビ映画やドラマの代表格となり、今やシーズンは10にもなるロングヒットドラマ。 私も数年前まではこのドラマにハマりにハマりまくっていました。 仕事?予定?そんなものよりも優先順位の1番はウォーキング・デッドなんじゃないかと思うほどに、私はこのドラマの虜でした。 ウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン8 発売日: 2019/12/25 メディア: DVD シーズン10後編が配信中の今、言わせていただきたい。 つまらない つまらないんですよ…。 私の情熱はどうせすればいい…

  • 【田中みな実さん愛用】最強のクレンジングジェルに出会った~MT METATON使用レポ~

    みなさん、クレンジング何使ってますか? 唐突に何の質問か…って感じですよね(笑) 私もつい最近まで、鼻の黒ずみとか毛穴の開きが気になって…基礎化粧を工夫したり、デパコス買ったりと試しに試してきました。 実際問題、クレンジングって洗い流しちゃうし、安いクレンジングオイルでもマスカラとかキチンと落ちるし… って思ってきました。 そして安価なドラッグストア製品を使用していました。 だって毎日使うものにお金かけれないじゃないですか(笑) 多分、若いうちはお肌に直ぐには影響ないんですよね。 年齢を重ねると、悩みも増えて、でも改善もしにくい。 年齢って憎い(笑) そこで、意を決して高価なのは分かっていたが…

  • 【ウォーキングデッド】カールを救う方法を考える。※シーズン8-8話までのネタバレあり

    ウォーキングデッドシーズン8の前半が終了して1週間…。 あんなに楽しみにしていたのに、あっという間に終わって、また2月までモヤモヤした気持ちを引きずる事になりましたね…。 以下ネタバレ注意 シーズン8前半の最後、ウォーキングデッドファンにはツライ出来事がありました。 カール、ウォーカーに噛まれてる(>_<) シーズン1出演時は11歳で、現在はもう18歳となっています。 物語の進行と一緒にカールの成長も見守ってきました。最初は可愛いだけで何もできなくてただ守ってもらっていたカールもどんどん大人になり、生意気になったり、思春期チックな事もありつつ、シーズン8では声変わりしてて、立派にグループを守っ…

  • ウォーキングデッド シーズン8-8「暗夜の口笛」ネタバレ感想!

    ニーガンを倒す最後の仕上げ?としてゴミ女ジェイディスを連れて聖域に向かったリックは呆然。。聖域にはトラックが突っ込み、ニーガン は脱出していた…。 計画が狂ったリック達はどうするのか!? 前回の詳しいストーリー www.mtomocha33.xyz ピンチの時のキャロル 聖域からの銃撃を受けたリックは、ニーガンが脱出した事を確信する。 ゴミ女ジェイディスは、「約束が違う」と逃げ出してしまう…。そりゃそうだよねww 1人聖域に残されて銃撃をかわすリックの目の前に1台の車が現れた。キャロル&ジェリー(エゼキエルの側近)がリックを救出! キャロルっていっつもピンチの時に駆けつけて救ってくれる!総督の…

  • 頭皮ケアしてますか?おススメのミルボン【プラーミア クリアスパフォーム】

    みなさん、頭皮ケアしてますか?? まえは美容院に行く時だけメニューに追加してみるくらいで、特に気にしてなかった…。それが数年前誕生日プレゼントに貰ってから、ずーっとリピ買いして、私の必需品になったのが、コレ。 ミルボン【プラーミア クリアスパフォーム】 お風呂で撮影して、しかも雑な加工しててすいません(笑) 毎日は必要ないかなぁ…と思うので1〜2週間に1回使用してます! 香りはさわやかな柑橘系で男性でも女性でも使えるのもGOOD POINT♬ 私のおススメ使用方法は、普通のシャンプーした後にこのミルボン【プラーミア クリアスパフォーム】を使います!使用説明には予洗いを‥って書いてあるんですけど…

  • [2017年保存版]見たいドラマが見つかる!Huluで見た海外ドラマの評価 。おススメのドラマ25選!

    [最終更新日:2017年12月7日] ※配信エピソードは掲載時のHulu情報を基準に書いてあります。 ※現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluにてご確認ください Hulu ウォーキングデッド ★★★★★ ゲームオブスローンズ ★★★★☆ プリズンブレイク ★★★★★ メンタリスト★★★☆☆ TAXI ブルックリン ★☆☆☆☆ ゴシップガール ★★★★★ 24-TWENTY FORー★★★★★ lost ★★★★☆ SUIT★★★★☆ ビッグバンセオリー★★★★★ HOMELAND★★★☆☆ BONES★★★☆☆ New Girl/ ダサかわ女子と三銃士 ★★★★☆ SEX a…

  • ウォーキングデッド シーズン8-7「心の葛藤」ネタバレ感想!

    いくつかのグループに別れて、ニーガンを倒すための作戦実行中のリック達。 しかし。前回から団結よりも個人行動が目立ってきました。 今回はシーズン8始まって少し影が薄かったユージーンが主役の回になりました!ユージーンファンは意外と多いので、ユージーンファン必見です 詳しい前回のストーリー www.mtomocha33.xyz 生きるための選択:ユージーン ユージーンという人物はどんな風に皆さんには映ってるんでしょうか… 私は「知識の豊富な不器用な世渡り上手」的なイメージでした! 思えば、ユージーンはウソをついてエイブラハムとロジータに守られていた。それは戦闘に向いてないユージーンがこの世界で生き残…

  • ウォーキングデッド シーズン8-6「分かれ道」ネタバレ感想!

    いくつかのグループに分かれてニーガンのアジトに攻め込み、各自仕事をやり終えたリック達。 前回のストーリー リック達によりアジトを攻め込まれたニーガン達。ゲイブリエルと共にウォーカーに囲まれたコンテナから脱出する事に成功したニーガン。 ニーガンはいないし、電気は止まるし…で、労働者のストライキが起こる寸前だった。 しかし、脱出したニーガンが現れた事により一件落着。顔を見せただけなのにニーガンの支配力の凄さが垣間見えた。 詳しい前回のスト―リー www.mtomocha33.xyz 裸エプロンのゴミ女 前回リックはダリルと別れて、歩いて計画通りに作戦を続行しに行った。 その作戦が…どうやらゴミ女に…

  • ウォーキングデッド シーズン8-5「懺悔」ネタバレ感想!

    いくつかのグループに分かれてニーガンのアジトに攻め込むリック達。 リック&ダリルエゼキエル軍&キャロルタラ&ジーザス&モーガン(離脱)神父ゲイブリエル(ニーガンと同じ建物内) 前回のストーリー エゼキエル率いる王国軍団が壊滅し、エゼキエル王は魂が抜けたようにリーダーとは思えぬ状態で、キャロルと王国の兵士ジェリーと共に王国へ帰還。 キャロルがエゼキエルを助ける為に逃がしてしまったニーガンの手下が持つ最強武器(ブローニングM2)を追うリック&ダリル。息のあったカーアクションにより、ニーガンの手下を倒す事に成功した。 詳しい前回のストーリーはこちら 覚醒!!神父ゲイブリエル 出典:Home - AM…

  • ウォーキングデッド シーズン8-4 「王への忠誠」ネタバレ感想!

    いくつかのグループに分かれてニーガンのアジトに攻め込むリック達。 リック&ダリル エゼキエル軍&キャロル タラ&ジーザス&モーガン(離脱) 神父ゲイブリエル(ニーガンと同じ建物内) 前回のストーリー リンク&ダリルの最強コンビが捜しに行った最強の武器(ブローニングM2)は、エゼキエル&キャロル達が攻め込もうとしていたアジトにある事が判明! しかし、エゼキエル&キャロルはまだ知らない! アジトについたエゼキエル&キャロルを、ニーガンの手下により最強武器ブローニングM2の洗礼を浴びる事に……。 その瞬間エゼキセル軍の兵士たちは、エゼキエルの盾となり王を守る。 果たしてエゼキセルは生きているのか? …

  • 【Huluで配信】ニコール・キッドマン出演で話題の「ビッグ・リトル・ライズ 」シーズン1−1話 あらすじ&感想

    2017年秋、Huluで配信スタートした『ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~』。 なんと2017年9月に開催された米テレビ界のアカデミー賞「エミー賞」で最多5冠に輝きました!主演のニコール・キッドマンが主演女優賞を初受賞し、話題性バツグン! ≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し! というわけで、早速レビューしていきます! ※以下ネタバレ注意 シーズン1 第1話 「誰かが死んだ」 舞台はカリフォルニア州モントレーの高級住宅街。公立だけれど私立並みに良いと言われる学校に通わせる親達。そんな街で何か事件が起こったらしい…。 らしい…となるのには理由があ…

  • ウォーキングデッドシーズン8-3 「歪んだ正義」ネタバレ感想!

    ニーガン 率いる救世主のアジトを、いくつかのチームに別れて次々と襲撃するリック軍団。 武器庫を探すリック&ダリルチームの襲撃したアジトで、リックはアトランタ近くの山の中のキャンプで一緒に過ごしたモラレスと再会したが……。 前回の感想 神父ゲイブリエルの安否…未だ不明 出典:The Walking Dead - Cast - AMC 前々回、クズのグレゴリーを助けたせいで、ニーガン と密室に閉じ込められてしまったゲイブリエル 。ニーガンに「パンツ履いてるかい?お漏らしするからな」的なセリフを言われた彼は、今回も登場せず。 引っ張るよね〜(笑) ちなみにクズのグレゴリーは、ヒルトップに帰ってきて、…

  • AbemaTV「72時間ホンネテレビ」で気付く視聴者と制作側との温度

    この三連休、ネットをざわつかせていたのはAbemaTV「72時間ホンネテレビ」。元SMAPの香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛の3人がSNSを巻き込みながら配信されたインターネットTV。 出典:株式会社AbemaTV 皆さん、見ましたか?? 浮世離れした3人 出典:株式会社AbemaTV 改めて今回気付いたのは、本当にこの3人は特別な場所で生きてきたんだなーって事。 普通に街を歩く事すらままならない3人。 香取君にいたっては小学生から現在までずっとだから少し可愛そうになってしまった…。 このTVで人混みをかき分けながら新宿歩くのも、原宿歩くのも楽しかったんじゃないでしょうか!? 大手事務所やキー局への…

  • ウォーキングデッドシーズン8-2 「予期せぬ再会」ネタバレ感想!

    謎を多く残したまま終わった前回からやっと1週間。今回も感想書いていきたいと思います♬ネタバレあるので注意してください! 前回の感想 神父ゲイブリエル の安否……不明 前回クズのグレゴリーを助けたせいで、ニーガン と密室に閉じ込められてしまったゲイブリエル 。 「パンツ履いてるかい?お漏らしするからな」的なセリフを言われた彼は、第2話には登場しませんでした…。 あの密室で果たして何が起こっているのか…。 持ち越しとなりました… ジーザスとタラ いくつかのグループを作って、救世主の基地を攻めていたリックグループ。 ジーザスとタラは同じグループで行動。 しかし、意見が合わない…。 ジーザスは両手を挙…

  • ウォーキングデッドシーズン8-1話 ネタバレ感想!

    お久しぶりです‼︎ 私生活は相変わらずバタバタしてますが、待ちに待った昨夜10月23日夜10時! スタンバイ!!! ついにウォーキングデッドシーズン8が解禁♬ ここからネタバレです!! 100話目の記念の花火 実は今回、ウォーキングデッド記念すべき100話目だったのです! そして、100話目に相応しい火薬の量(笑) ドッカン、ドッカンと花火のように爆弾が爆発します! ダリルが道に仕掛けた爆弾を銃で撃ちながら、バイクで走り去る。走り去るダリルのバイクの後ろでド派手な爆発が! ダリルのPVかと思いました(笑) かっこよすぎて、ダリル推しの私にはたまらない映像でした! ヒルトップのリーダーはマギー …

  • やっぱり特化型のブログは強いなーというお話

    最近更新が滞って、あまり読者さんの所にも訪問出来ない日が続いてゴメンナサイ…。。 少しプライベートでバタバタしています。 いい方向に向けばいいな…っていう途中段階で、まだその最中です(涙) 特にこのブログは何を書こう…とかまとめるのに初心者の私は時間がかかってしまうので、どうしても頻度が落ちてしまう…。 落ち着いたらゆっくり訪問させて頂きますね! 実は私、もう一つ海外ドラマとストーリーを書くっていうだけのブログをかいてるんです(笑) 始まりは、ブラインドタッチができるようにしたいとかいう変な理由だったんです…(笑) 職業柄数字入力とかは得意なんですけど、文書をバーーっと打つ事がなくて自信がなか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともちゃさん
ブログタイトル
今ここ(笑)
フォロー
今ここ(笑)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用