chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログお引越ししました

    ご無沙汰しております、このブログの管理人のみどりグミです。このブログ、しばらく更新しておりませんでしたが昔の記事を整理して新たに更新しようと思い、 この度ブログをお引越ししました! 新しいブログで引き続き海外ドラマや映画の感想を書いていきたいなと思うので 良かったら遊びに来てください。 ↓新しいブログ↓ midorigumikaigai.com

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep11「蘇る悪夢」

    レクシーとマークは寝る。 テディは例の患者と結婚…! アリゾナはまた戻ってくる気だが 病院内にはアリゾナの居場所は居ない。 クリスティーナは市内観光中に沢山の救急車を見る。 大学で乱射事件発生。 現場でとっさに医療行為をし、そのまま病院へ。 患者が沢山運ばれてくるが 医者たちはいろんな感情が湧き上がる。 小児外科の新しい医師はクズすぎますねw 案の定みんなから追い出されます。 クリスティーナが治療していた患者が乱射事件の犯人だったことが分かり テディ以外の医者たちは治療を拒否。 テディとクリスティーナだけオペに残ります。 クリスティーナはすっかり復活したようですね。 レクシーはマークに愛してる…

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep10「あふれ出す感情」

    まさかのクリスティーナとデレクが二人で釣りに。 落ち着かないクリスティーナをなだめ、釣りに集中するデレク。 クリスティーナのことでハントとぶつかるメレディス。 しかしクリスティーナは大物の魚を釣り上げたことで 何か吹っ切れたような。 無事に復活できるといいのですが。 クリスティーナは自分の感情のコントロールが苦手というか 強がりで素直な気持ちを表に出せないので 時間がかかるのかもしれないですね。 医療保険の限度額を越えたイケメンの患者のために頑張るテディ。 保険金のためにテディは結婚すると言い出す。 ベイリーはイケメンの看護師からデートに誘われる。 もう麻酔科医の彼とは復縁しないんでしょうか……

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep09「長い夜」

    デレクの認知症研究が助成金がもらえることに。 今日は夜勤の話。 クリスティーナがバーでバイトw クリスティーナが作ったお酒が強すぎて医者たちはベロベロに酔っ払う。 カリーは失恋の気晴らしにマークと寝る。 新しい小児外科医は本当嫌な奴ですね~~ いいところは見えてくるんでしょうか。 グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/08/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep08「高まるプレッシャー」

    クリスティーナが病院を辞め、医師たちは驚く。 中東の政界の大物が患者として運ばれて来て 病院内は大混乱。 小児科の新しい医師が来るが、あまりいい人じゃない。 アレックスが反発。 エイプリルはアレックスに惚れてるみたいです。 でもエイプリルにアレックスは…無理そう…w クリスティーナを説得しようとする皆。 デレク一人だけが意見が違った。 デレクも一度医者をやめようとしたことがあるので 気持ちが分かるようです。 こういうときは説得しても無駄だと。 家の改装のどうでもいい話をしてクリスティーナの気分を紛らわすデレク。 グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー…

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep07「探していた答え」

    カリーはアリゾナに同行しアフリカに行くことに。 オーウェンの外傷実習。 エイプリルがブチギレるw いい外科医になりそうです。 デレクは認知症について色々調べる。 ベイリーは前回亡くなった患者の解剖に立ち会うが 病理医の雑な対応にイライラ。 クリスティーナはまだ自信を取り戻せず。 アフリカ同行が乗り気じゃないカリーに対し そんなカリーとはアリゾナは一緒に行きたくないと言う。 グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/08/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep06「復活への道」

    乱射事件の後、復帰するシアトルグレイスのドキュメンタリー番組をやることに。 その取材を受ける医師たち。 番組の取材を通して彼らを見るとなんだか面白いですねw 皆びっくりするほど自然体w クリスティーナは少しずつ復活しているが手術はまだできないようです。 アリゾナは賞を貰い、アフリカに行くことに。 レクシーは相変わらずイライラ。 なぜかレクシーの身分証が不調。 病院は乱射事件の後、セキュリティーを強化。 レクシーが無理にセキュリティチェックを突破したため 院内のあちこちが封鎖し、患者が危険な状態に。 結局最新式のセキュリティシステムは撤去されることにw 乱射事件の際にベイリーと共に頑張った女性患…

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep05「ステップアップは突然に」

    レジデントたちがアテンディング体験日。 予算の使い道を部長との面接でプレゼン。 皆そわそわ。 クリスティーナはまだ復活できず。 レジデントたちは立派に仕事をこなす。 メレディスも脳の手術をこなす。 デレクはメレディスの認知症の発症の将来を心配。 グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/08/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep03「引き継がれる運命」

    メレディスは産婦人科で子宮が攻撃的だと言われイライラ。 エイブリーが急にかっこよくなってきた。 なぜ急にお色気キャラに…w テディを誘惑するエイブリー。 メレディスは遺伝性のハンチントン病の患者をみて 自分の認知症の遺伝性を調べることに。 そんなメレディスに対し、力まずにいこうと言うデレク。 いい関係になりましたね。 グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/08/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep03「いびつな愛情」

    デレクの妹が登場。 けっこうなキャラで…w クリスティーナは精神的に不安定で、周囲も心配。 一人で眠れない。 そんなクリスティーナのためにクリスティーナを助手につけて トラウマを解消しようとするデレク。 アレックスのトラウマもリチャードが回復させる。 マークの気持ちを知ってマークをたずねたレクシーだが マークが他の女と寝ようとしてるところを目撃。 ことごとくタイミングの悪い二人です…w グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2014/08/20 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほ…

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep02「刻まれた衝撃」

    メレディスはまだ流産のことをデレクに話せず。 そのためまだ手術復帰できず。 クリスティーナは結婚したが、結婚した事実を受け入れるのに時間がかかる。 アレックスは身体に残った弾が悪さをする。 それをベイリーに気づかれてオペには参加させてもらえず。 クリスティーナは手術復帰。 しかし手術室で倒れる。 まだ早かった。 メレディスはようやくデレクに流産のことを話す。 そのことをカウンセリングの精神科医にも話し、無事にオペの許可が出る。 レクシーにプロポーズしようとしたマークだが プロポーズをする前にレクシーから拒絶される。 グレイズ・アナトミー シーズン7 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メー…

  • グレイズ・アナトミー シーズン7 ep01「生まれ変わるために」

    乱射事件の後、休養を取った医師たち。 しかし皆大きなトラウマを抱えたまま。 デレクが復活。 しかしもう部長を辞任するというデレク。 リチャードが部長職に復帰し、気分ノリノリ。 クリスティーナが結婚することに。 医師たちは皆PTSDを抱えているが なんとか少しずつ回復し、オペの許可も次第に貰えるように。 しかしメレディスやクリスティーナは許可が出ない。 メレディスはデレクの子を妊娠し流産したことを デレクに話していなかった。 そのため精神的に危ういとカウンセリング担当の医師に忠告される。 クリスティーナとオーウェンは無事結婚。 クリスティーナのウェディングドレスは赤。 クリスティーナらしいですね…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep24「汚された聖域」

    銃撃犯が徘徊する病院内。 医師や看護師が沢山撃たれ、瀕死に。 SP無能かよ~!と思いたくなる展開。 デレクをなんとか手術室に運んだがテディが見つからないため クリスティーナが手術することに。 デレクの手術までも邪魔をする銃撃犯。 オーウェンも撃たれる。 ショックで流産するメレディス。 なんで毎回シーズン最後にはこんなに死人が出て大変なことになるのか… もっとほのぼのラブコメでいいよ~ 好きになった登場人物がこんな形で一層されるのは 乱暴すぎるなぁ…と思うのですが。 銃撃犯は自殺し デレクもアレックスも助かったが あまりに失った代償が大きすぎる今回の事件。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コン…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep23「サンクチュアリ」

    メレディスが妊娠!! 予定外だが喜ぶメレディス。 デレクに報告するタイミングを見計らうメレディスだが… デレクを尋ねる男が銃を乱射! デレクを訴えたが思うようにいかなかった男性が 恨みを抱えてやってきたようです。 女性の医師が頭部を撃たれ即死、 更にアレックスが撃たれてしまう。 クリスティーナはオーウェンと別れる。 その男性に部長のオフィスの場所を教えてしまうクリスティーナ。 デレクは病院を封鎖。 病院内はパニック。 瀕死のアレックスをマークとレクシーが発見し手当をする。 デレクは銃撃犯を説得しようと試みますが 撃たれてしまいます。 デレクはどうなるのか… グレイズ・アナトミー シーズン6 コ…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep22「忘れえぬ人」

    もう、こいつらは…ww 身内同士で手を出しすぎですww クリスティーナはオーウェンに一緒に暮らそうと言われ承諾する。 マークは早速浮気。 ベイリーは彼とようやく初めて一線を越える。 マークとレクシーはまだお互いを想っている。 レクシーは無理してアレックスと付き合っているが。 マークはレクシーにプロポーズ…!? レクシーはどんな決断をするのか。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2013/05/22 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep21「感じるままに」

    ものすごい肥満の男性患者が運ばれてくる。 医者たちは患者を傷つけないようバカにしないよう 研修を受ける。 しかし気を使いすぎて逆に患者家族を怒らせてしまう。 デレクは裁判を起こされ、ピリピリ。 ハントはテディの採用について反対したことを デレクがメレディスに喋ったことを怒る。 カリーたちは別れを決意。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2013/05/22 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep20「正しい選択」

    マークの孫が無事に誕生。 デレクについて回ってる女性のインターン?レジデンス?が デレクに思いっきり惚れてる。 心臓外科医の名医がやってきて テディはヒヤヒヤ。 テディはまだ正式採用ではなく短期の契約だったようです。 自分の正式採用を求めますがデレクは検討するとだけ答える。 マークの孫はマークと娘が引き取るかやはり予定通り養子に出すかで 少々揉める。 カリーたちは子供を持つかどうかでぶつかる。 それぞれに望んでるものが違う…つらいですね。 テディは無事正式採用。 しかし本当はデレクはもうひとりの心臓外科医を選んだようで。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep19「人生の適齢期」

    アレックスはイジーから正式な離婚の書類が送られてくる。 メレディスはデレクから子作りの話をされるが 自分が母親になる自信がない。 アレックスの弟が登場。 アレックスは結婚のことを弟に話しておらず 自身の生まれのことを同僚たちには話していなかった。 子供を持つタイミングって難しいですよね。 オーウェンはまた精神状態が不安定。 カウンセリングを受けたほうがいいのですが なかなか本人はうまく認められず。 テディとマークはいい感じに関係を深めていきますが 産気づいたマークの娘が登場!! グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep18「重なる記憶」

    ハントはテディのことを悩むばかり、また不眠症になっているようです。 安楽死を望んでいる末期がんの患者。 ハントはそれに反対する。 イラクでのトラウマを思い出し、心ここにあらずのハント。 メレディスは自分のオペをデレクに取られて激怒。 リチャードは普通の医者として皆に馴染もうと必死w でもデレクにいい カリーは子供を持ちたいという気持ちを伝えることに躊躇。 テディとマークはとうとう一線を越えてしまう…! グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2013/05/22 メディア: DVD この商品を含むブ…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep16「小さな奇跡」

    レクシーはアレックスと身体だけの関係を続けている。 リチャード(元部長)は仕事復帰。 そんな時に世界的外科医が患者としてやってくる。 同僚の祖父だったらしい。 みんな何か賞が取れるかも!と媚び媚び。 マークはアレックスに嫉妬しまくりで 手術室から追い出す。 ベイリーはデートをしている彼から自宅デートに誘われ緊張。 恋をしているベイリー、初々しくて可愛すぎるなぁwww カリーは自分がいろんな人から恋愛相談をされ、 頼りにされていることを喜ぶ。 自分の恋愛はうまくいってるし最高。 でも相方は子供を望んでいないことを知る… またひと波乱ありそうな。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BO…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep15「時を超えた誓い」

    断酒会に参加した元部長。 復帰するとなるともう部長のポストにつくことは難しい。 デレクが勉強会を開く。 そこでベイリーやカリーや部長がインターン時代の経験を話すことになる。 カリーはがちがちに緊張。 そしてそれぞれのインターン時代の回想シーン! ベイリーの髪型すごいw 部長の回想では若かりし頃のエリス・グレイも登場。 ベイリーはインターン時代はおとなしかったんですね… しかし優秀だった。 上司よりも。 そのため、上司から目の敵にされる。 面白かったです。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 20…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep14「永遠の片想い」

    カリーたちはラブラブ。 ベイリーは前回の手術の時にやり合った麻酔科医と ちょっといい感じ。 デートに誘われるがベイリーは突っぱねる。 ツンデレなベイリーかわいいw レクシーは気分転換?に髪をブロンドに。 そうとは気づかずスローンがナンパしてしまうw スローンの娘は自分の子供を養子に出すと言い出す。 まだ親になる覚悟ができていないし 家族が居るところで育ってほしいと。 孫の誕生を楽しみにしているスローンは自分が引き取ると申し出る。 スローン随分変わったなぁ…! しかし娘は出ていきます。 ベイリーは自分の気持ちに素直になって デートを受けることに。 うまくいくといいなぁ。 グレイズ・アナトミー シ…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep13「スタート地点」

    部長が出ていき、デレクが外科部長に。 急なことで混乱する病院内。 マーシーウェスト出身の医者たちは 自分たちがデレクにクビにされるのではと焦る。 部長はデレクを恨んでる様子。 テディはクリスティーナを避けるように。 ハントはテディの話を避け、クリスティーナと会えば寝るように。 ハントは不安な気持ちを寝ることで誤魔化している。 スローンはレクシーを避ける。 ハントはクリスティーナをコントロールしようとして クリスティーナは大事な手術の呼び出しをすっぽかしてしまう。 自分を見失うことはしたくないとクリスティーナは 涙ながらにハントに訴える。 自分の正直な気持ちを伝え合い 話し合いができるのは良いこ…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep12「告白」

    部長のお酒のことを聞き、激怒するデレクだが メレディスの説得もあり、理事会に報告することは 思い踏みとどまるデレク。 レクシーと寝てしまったアレックス。 しかしイジーが戻ってきた。 やり直したいようなイジー。 そしてスローンは娘の治療のために行ったロスで アディソンと寝る。 イジーは検査結果が順調に問題がなかったことで アレックスと二人で喜びを分かち合う。 しかし愛するがばかりにお前を憎むようになりたくないと言うアレックス。 この二人には困難が多すぎたのかもしれませんね… 悲しい… でも冷静に話し合えたことは良かった。 部長の問題は、アディソンが理事会に報告し 部長は病院を出て行くことになりま…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep11「目覚める愛」

    クリスティーナは心臓の執刀デビューすることに。 スローンの娘は妊娠中だが 検査したところ異常が見られることに。 困ったスローンはアディソンを呼ぶ。 ちょこちょこアディソンが出てくれるのは嬉しいですね! ベイリーに相手を紹介してあげたらどうかと アディソンに言われて デレクは気を使って他の医者を紹介。 ベイリーはうっとおしい様子。 スローンの娘は予想以上に危険な状態で スローンは手術中に取り乱し一旦手術を中止させる。 スローンは娘のために、お腹の子供も面倒を見ると言い 寄り添うことを決めるが レクシーはそれについていけない。 スローンは本当の意味でも父親になりましたが… レクシーは別れを告げる。…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep10「サプライズ・ギフト」

    部長は手術をしなくなって時間が出来たため メレディスを指導しようと申し出る。 しかし本当はお酒を飲んだのをメレディスに目撃されたことで 後ろめたさや口止め…によるものかな? ベイリーは離婚のことを自分の親に話さず。 スローンには 娘だと名乗る金髪女子が登場。 スローンの過去を考えれば 周りはスローンだらけでもおかしくないと言うデレクw 検査結果が出て、父娘であることが発覚…!! まじかよスローン。 娘はしばらく一緒に住むらしい。 しかもスローンは実は娘が居るかもしれないことを知ってたらしい。 ベイリーの父親も登場! 感謝祭だからか あれこれ家族の問題が勃発。 カリーが気を使ってベイリーの父に …

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep09「つきまとう過去」

    療養中だったメレディス復活。 最近ずっと影が薄かったのでようやくですねw そしてイジーが再登場!! 認知症の恩師を連れてくる。 ハントとイラクで一緒に活躍していたという 心臓外科医の女性が登場。 ハントは心臓外科の神だというが、 名前も知らないし経歴もよく分からないし なんだかおかしな女性なので クリスティーナは信用せず。 部長の奥さんが訪れますが ベイリーと部長が浮気してるんじゃないかと疑いだす!!笑 部長が家に帰って来ないからだそうです。 まぁ部長は確かにベイリーのことは信用してますが そういうのはない。 でもめっちゃ面白いww カリーがベイリーをフォローするために 「ベイリーは病院での妻…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep08「涙のバースデー」

    ちょっと間が空いてしまいました。 久々にSATCを見返したくなってずっと見てたので それで時間を取られてしまって…w 定期的に見ています。 さて今回はまたグレイズ・アナトミーの続きです。 アリゾナの患者の親が2千万ドルを寄付したいと申し出てきたので アリゾナは大喜び。 ちょっと表情に出すぎと思いましたがw しかし患者の容態は悪くなる。 患者の親は手術をして寿命を延ばし、 その間に新たな治療法を見つけろと… アリゾナは手術を受けても意味がないと判断しているが 部長のすすめもあり、手術をすることに。 アリゾナって本当に心が優しい人ですよね。 最初の頃はいけ好かない感じがあったけどw しかしアリゾナ…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep07「希望のかけらを集めて」

    経費節約のために オペのスケジュール管理がコンピュータ化されることに。 仕事仲間の男性が腫瘍ができ、 デレクの摘出して欲しいと言う。 野望のある医者がいいらしいこの男性。 死ぬかもしれないっていう状態なのにすごいなぁ。 本人も野望があるんでしょうかね。 レクシーはおむつを履いてまで挑む。 キレたれくしーは怖いですね… ヒステリーなグレイの血筋を受け継いでるw 最近メレディスはすっかり丸くなってますしね。 他の医者のミスを願うことや妬むことより こういう野心のある話のほうがいいですね。 でもちょっとスピリチュアルな感じがするけど…w デレクがかっこよかったですね。 面白い回でした。 この人すごい…

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep06「ある夜の悲劇」

    何かまたミスがあったようで 医者たちが取り調べ。 トラブル続きですねぇ… 皆ミスを押し付けあっていて ちょっと嫌な感じ。 早く平穏な日常が戻ってくるといいのですが。 しばらく続くのかなこのゴタゴタ。 少し進展があったようにも見えたのですが。 メレディスはようやく退院。 最近すっかり影が薄いw イジーはまったく出なくなってしまいましたね。 このまま降板でしょうか。 グレイズ・アナトミー シーズン6 コンパクト BOX [DVD] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2013/05/22 メディア: DVD この商品を含むブログを見る にほんブログ村

  • グレイズ・アナトミー シーズン6 ep05「侵略の始まり」

    病院が合併し、 マーシーウェストのレジデントが大勢ここにやってきました。 領地を侵略されたような気がするメレディスたちはイライラ。 仕事を奪われないように両陣営はバトルしまくりだけど… こんなギスギスした職場は嫌だな~w マーシーウェストの人たちとは やり方は違うんだろうけど 嫌なキャラに描きすぎでは…!? カリーは仕事復帰しましたが 父親がまだレズビアンのことを認めてくれないので 言い争い。 でもアリゾナがカリーの父に話をし ようやくカリーの父も理解をしてくれたようです。 よかった。 そしてイジーがまさかのクビ宣告! まだ体力が回復していないことと 精神的にも不安定なこと、ミスをしたことが原…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みどりグミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みどりグミさん
ブログタイトル
みどりグミの海外ドラマ感想BLOG
フォロー
みどりグミの海外ドラマ感想BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用