chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニートでもフロリダのディズニーワールドに行きたい! http://disneywdwdisney.blog.fc2.com/

2018年11月にフロリダのディズニーワールド(WDW)への旅を目指すブログです。

フロリダのディズニーワールドに憧れる、28歳ニート女です。主に、ミッキーネットでの個人手配方法を調べたり、アメリカで使えるスマホについて調べたりしています。

YUKA@WDW
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/03/12

arrow_drop_down
  • テンプレートのカスタマイズ中

    皆さんこんばんわ(*´▽`*)♥ゆーたん♥です。現在、ブログのテンプレートをカスタマイズ中です★プロフィールやブログの説明の文章を変更したりブログサイトを見やすく工夫したりとなんやかんやで忙しいです。知識も集中力もない癖に下手に理想のブログレイアウトにしたいから「やれやれ」ですな。WDWの思い出をノートに記入したり思い出の品を時系列に整理&インテリアとして飾ったりetcやりたいことは頭の中でいっぱいになるのに...

  • アメリカから帰国しました

    皆さんこんばんわ(*´▽`*)アメリカから帰国して、もう数日経ちました。準備している最中は、準備が間に合わないかもしれない(;'∀')なんて思っていたのですが、気がついたらあっという間に帰国。あ~ディズニーワールドでやり残したこと、また、調べが足りなくて失敗したこといっぱいあるな~~~。また、リベンジしたいな~っと思っている、今日この頃。少しずつですが、私が旅行前に行った準備、また、実際に行って分かったWDW...

  • WDWで使えるスマホを捜索中(*^-^*)

    アメリカで必須なのはスマホですよね♪皆さん!!私は格安のデータSIMでスマホ1台と、auのガラケー1台を所持しています。auでは電話とメール機能を使っているのですが、まぁ、アメリカでこのまま使ったらバカ高い使用量になってしまいます。ですので、現地のプリペイドSIMカードを使おうと思っています。現地に行ってみないと、使用できるか確認はできないのですが(;'∀')もちろん、レンタルWi-Fiを借りてはいきます(`・ω・´)ゞで、...

  • まだまだ先は見えぬ・・・( ノД`)シクシク…

    テンプレートカスタマイズのため、改装中なのですが、まだまだ手つかずです><その間にポップセンチュリーのアメニティーグッズを調べてみました。公式のサイトには出てないみたいなので、WDWのポップセンチュリーに泊まった先輩方のブログを参考にさせて頂きました(^_-)-☆石鹸とシャンプー&リンスは確実にあると思います。たぶん、ボディーソープもあると思うのですが、2018年の最新の情報が分からないため、念のため使う分...

  • 記事を全体非公開にしました

    ブログをすっきりとさせてしまいました(;^ω^)テンプレートのカスタマイズと記事の管理をしようと思っています。初期の記事はあまりにもグダグダすぎたので(;'∀')早くテンプレート作ります(`・ω・´)ゞサイト備忘録http://affiliate-kyouzai.com/matome/fc2-template/http://hiyokokun.blog2.fc2.com/blog-entry-649.htmlhttp://officehidezo.blog108.fc2.com/blog-entry-14.htmlhttp://customtemplate.blog112.fc2.com/https://amebl...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUKA@WDWさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUKA@WDWさん
ブログタイトル
ニートでもフロリダのディズニーワールドに行きたい!
フォロー
ニートでもフロリダのディズニーワールドに行きたい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用