chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
燻ぶり腐女子の戯れ言。 https://fujyosinozaregoto.hatenablog.jp/

アラサーの腐女子です。萌えに全生活を注ぐ事ができずに燻ぶってます。

アラサーの腐女子です。萌えに全生活を注ぐ事ができずに燻ぶってます。きっと同じ状況の人がいる筈だと思いブログ始めました。

あお
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/04/13

arrow_drop_down
  • 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズで生まれた屍たち呆然と見ていた。

    カラオケで『あんなに一緒だったのに』でMV流れると 今でも涙が出てくる事が多い。 (心のコンディションによる) 青春のジャンル強いわ。 別に本編見てて泣いた事ないんだけどね。 多分、萌え泣きの一種なのでしょう。 実は私、大腐女子時代はガンダムSEEDはちゃんと全話は見れませんでした。 元々アニメオタクじゃなくて漫画オタクなので、アニメを見る習慣がないという言い訳を… テレビの前でじっとしていられないんだよね。 毎週同じ時間にテレビの前に座るって事ができない。 なので、SEEDはDVDで見ました。 なにせ、ガンダムデビューがSEEDだったもので 人間関係のドロドロ具合に驚きました。 ちなみに、S…

  • 燻ぶってる腐女子が戯れ言を吐くブログを始めました。【自己紹介】

    初めまして。こんな辺境の地へ足を踏み入れて下さってありがとうございます。 【あおについて】 31歳、子どもがいないが結婚はしてます。 腐ってます。 人様の地雷には配慮してないよ。 元レイヤー・今もちょこちょこ絵は描いてます。 【このブログについて】 私は、主張したい 『絶対、私みたいに燻ぶってる腐女子いっぱいいるよね??』 そんな気持ちで思いついた事を適当に書いていきます。 思い出話も多々。 あと、 BL本レビューとか憧れ!したい!! 【燻ぶり腐女子とは】 ---------------------------------------------------------------------…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおさん
ブログタイトル
燻ぶり腐女子の戯れ言。
フォロー
燻ぶり腐女子の戯れ言。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用