めいでん さん プロフィール

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めいでんさん: おい磯野、ガンオンやろうぜ
ハンドル名めいでん さん
ブログタイトルおい磯野、ガンオンやろうぜ
ブログURLhttp://blog.livedoor.jp/gumdam_online/
サイト紹介文ガンダムオンラインプレイ雑記 大将の憂鬱なガンオンライフを堪能できます
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供106回 / 184日(平均4.0回/週) - 参加 2017/04/17 01:05

めいでん さんのブログ記事

  • ぷぶぐってなんだよ
  • PUBGちょいちょいチーター遭遇する実際上手すぎるのか偶然なのかも分からないケースもあり判別は意外と容易ではないそもそもチーターといえど後ろ見えてない奴は撃たれて死ぬおもに今まで遭遇したチーター一覧オートエイム(の疑いウォールハック(の疑い高速移動(同期... [続きを読む]
  • たいぺな はいらいと
  • 退出ペナルティー略してたいぺなこれが戦闘時間20分を懲役たらしめてる要因の1つだと今日改めて実感たまたまPCからそこそこ大事なメールきて一瞬打ちかえしていたら_人人人人人人人人人人_> 退出ペナルティー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄残り試合時間5分とかで、それも勝... [続きを読む]
  • 連帯とかなんとかかんとか
  • プレボ回収しつつ思うのは爆風ゲー+砂ゲー+クソMAP+ガイジ白チャ勢により勝っても負けてもゲームとして破綻してやがるって前にも増して思う局地もマッチングによる格差試合多すぎてアレだし有利側でリス狩りされるのが4戦に1戦くらい起こる ほぁ前に8連勝とか調子乗ってたの... [続きを読む]
  • F鯖大規模いってみたら1年ぶりだった
  • いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。全然書いてなくてなんかすみません!タイトルと本文関係ないやつガンオン大規模あんまやってないんで連邦局地の話とか連邦局地 二人小隊本日8連勝調子に乗るとこんなもんです味方が安定していたのもあるけどやはりVCの連... [続きを読む]
  • 新機体について少し
  • 連邦リ・ガズィ 320ヌーベル・ジムIII 320ジオンヤクト・ドーガ(クェス機) 340ズサ(袖付き仕様機) 320コストがコストなので回す人とそうでない人ではっきり別れそう前回目玉だっただけにここでもの申したいのがそのコストジムとズサはともかくとして、他2機はもっとコス... [続きを読む]
  • トナメガイジ
  • トナメリザルト大体が2戦を突破出来ず敗北それはいい別に 勝ち負けは必ずつくし、それを戦術がとかそんなこと言っても仕方ない例えば最後の試合だと味方が勝手に前でて溶けるわ、支援が目の前の瀕死無視して前でた挙句溶けるわそれ自体は階級混合だから仕方ないねと無言でや... [続きを読む]
  • バウは長い眠りから覚めた
  • サザビー当たったんで今日のアプデを受けた状態で使用結論使えないこともない微妙な評価しやがってってしかし使うと本当にそうなるから困る修正後のサザビーを前提として話すとやっぱりデブさは事故率の高さなので隙が出やすい武器や火力の低い武器はまず相性が悪いMAPや場所... [続きを読む]
  • SG調整の結果☆
  • 今回はケンプファーとSGについてまず結論からいうと、ケンプファー復活!あくまでこれまでのケンプと比較して復活しただけでテトラより強いわけではないここ重要新武器のスラッグ弾について実弾BRといえば一番近いマガジン数を犠牲に威力(誤差)と判定(要検証)に優れるま... [続きを読む]
  • 終わりや!
  • 最近ガンオンINしたくない理由はPUBGっていうよりはゲーム内でストレスが半端ないこと特に頻発している同軍とか、オデッサ沿岸部の砂の撃ち合いとかアホかと思うそら乗ってるお前自身は有利ポジからすないぱーごっこ楽しいだろうけど味方にいたら前線上がらないし敵にいたら... [続きを読む]
  • 忘れてました
  • サムネからきました?グフカスのこととかガンオンのこととか書くの忘れてたなぜってPUBGしかやってない声もかかるからガンオン遊ぶ隙がない かといってINすれば同軍始まるしクソゲーかでグフカスのこと書こうと思ってたらオリジンの新機体のこととか試作01やケンプなどにテ... [続きを読む]
  • 仮想現実と現実逃避
  • VRを購入した税込み8万4千円+環境構築費用(突っ張り棒とかクランプとか)今回はHTCviveを選択感想VRヤバイこれは体験しないと分からない自室が異空間になる感覚はどこでもドアで旅行に行くようで、こことは違う世界に飛ばされたような感覚でもあった普通のものから女の子が... [続きを読む]
  • 初心者脱出?
  • PUBGで遂にうぉおおおお頂きましたドン勝!ソロでは初ドン勝だっただけに非常に嬉しいこの瞬間全身の力が抜けて何故か両腕に一気に痺れがきた緊張の糸がきれたんだろうかともあれ、こんなFPSnoobな俺でもドン勝出来ることが証明されたので腕に自信がない人でも日々やっていれ... [続きを読む]
  • アプデ後の変化とか
  • アプデ後の変化についての感想主に・スコア関連・GPガシャコン・マッチング・機体関連まずスコア『〇〇をすると××ポイントを得られて稼げる』など考えてやっていないのであくまで体感的な話なるが、動きのない芋戦場ほど序盤ポイントが振るわない(20位〜30位)事があっ... [続きを読む]
  • νガンダムとNT-1
  • サザビーは60枚で出なかったし課金しなかったので省略ニューは手持ち40枚で出た うほぉいジェガン?出なかったから回さないよ!今回課金してないぞ・・νガンダムコスト380 強襲結論から先に似た機体の強さで例えるとアプデ前のZガンダムあちらはパンチ力自体はあったので... [続きを読む]
  • 【アプデ】機体別報告所【統合計画】
  • アプデ前に統合整備計画が発表された統合整備計画2017年8月スポットライトが当たった機体と産廃のまま放置された機体とで差があり既に泣いている人もいるだろうが、それはそれ所持している好きな機体が強化されればそれで良し!ということで個人の主観と偏見でアプデ後演習、... [続きを読む]
  • 貢献?上位のための救済措置
  • アプデで導入される特別貢献ボーナスについてこれに否定的な意見について思ったことを少し概要はスコアを稼いだ上位(詳細は不明)にボーナスが付き試合に負けてもゲージは+になる、らしいこれに反対の意見を見てみるとどうも『勝ち行動したのに上位じゃないからというだけで... [続きを読む]
  • 局地の行方
  • ついに遂に!局地背景とったぞおおおおおおお長かった結局とれたのが後藤氏が開催したイベント日と被ってしまったけど、実際はその恩恵を受けれたわけではなかったという※後述局地について振り返ると初期はジオ実装前、やり始めた頃は既にDP時代ソロ卒業してVC繋ぎ始めた頃... [続きを読む]
  • 大規模のルール
  • 味方がゴミだらけだと結局前でた奴がハゲてよくわからん支援中将とか迫撃マンとかポイ厨FA-ZZがスコア上位になる現象こういう上位が20キルも出せず前線崩壊してる試合はそこまでないけど、やっぱりたまに遭遇してしまうこの現象については大分前に書いた通りDP制特有の問題な... [続きを読む]
  • アプデ前のカオス
  • 深夜の格差最近凄いことになっているラ〇ェロウ連帯フー〇ン連帯S連リスキル小隊Fジ逆合わせ小隊野良あれ、小隊とか配信とか最近までここなかったよね?どちらも参戦していて把握した流れが以下連邦佐官大量格差↓連邦からライダー流れ↓ジオン同軍発生↓ラ〇ェロウ連帯開始... [続きを読む]
  • 精神がもってかれる
  • たまにやりたくなる↓数戦やる↓もういいわお腹一杯↓たまn(ryPUBGです前の記事から今でもソロ、たまにフレンドに誘われてデュオスクワッドに挑戦中そしてこの記事を書く直前に自己新記録7キルを達成よくやった自分!はじめた頃はスコープ慣れなかったり、反動考えな... [続きを読む]