chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貴方の未来の道しるべ 幸せになりたくて〜 http://fanblogs.jp/moonlightblue/

恋愛、結婚、仕事、悩みは人それぞれです。私が受けた相談の実例を紹介しています。

人はそれぞれ自分の生まれた星、日、時間など、人の指紋が一つとして同じものがない様にそれぞれの運命があり人生があります。 自分やパートナーの定められた運命の基盤を知る事で少しでも幸せに近づけるお手伝いができたら幸いです。

叶 美月
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/22

arrow_drop_down
  • 愛って何だろうか

    こんばんは 叶 美月です。 今日は豊な家庭で起こった愛の行方をお話します。 修二さん(仮名)は、貿易会社に勤める男性でした。一等航海士だったので、長い時は 3か月ほど帰らないこともありました。 彼は25歳の頃3歳年上の加奈と出会いました。彼女を紹介したのは 修二の同級生の姉でした。修二は美人の加奈に一目惚れしました。 一方加奈の方も外見はあまり冴えない修二でしたが、留守…

  • 引き裂かれた愛

    こんばんわ 叶 美月です。 今日は家族によって引き裂かれた愛についてお話します。 正治さん(仮名)は美術大学を卒業し、飲食店でアルバイトをし生計を立てながら 絵を描き続けている、所謂夢追い人。彼はとても心優しい青年でした。 また愛子さん(仮名)は短大を卒業して銀行に就職し、充実した毎日を過ごしていました。 愛子さんは一人娘だったためか、親は彼女を溺愛し彼女の恋愛などにもたび…

  • 愛の勘違い ~後編~

    みなさん いかがお過ごしですか? 叶 美月です。 では愛を勘違いしていた女性のお話、後編です。 〜後編〜 有香さん(仮名)は、体を求められる=愛されている と勘違いし、 求められるままに関係をもち長続きせずすぐに別れてしまう。 男性とのそんな付き合いを繰り返していました。 そんな彼女が今までにない男性と出会ったのです。彼は有香さんが通っていたフィットネスクラブ…

  • 愛の勘違い 〜前編〜

    こんばんは 叶 美月です。 今日は愛を勘違いしていた女性の実例を前編、後編に分けてご紹介します。 〜前編〜 私が彼女と出会ったのは、まだ彼女が21歳の頃。名前は有香さん(仮名)。 有香さんは21歳の若さでしたが、付き合った男性の数がもう20数人。 たった一晩の付き合いも含めてです。 彼女はなぜそんなに沢山の男性とお付き合いする経緯に至っ…

  • 恋愛は自分探しから~

    こんにちは 叶 美月です。 今回は詩織さん(仮名)の恋愛に関する実話を紹介したいと思います。 詩織さん、当時29歳。結婚願望が強く大学時代から結婚することを前提に いつも男性とお付き合いしてきました。 彼女はとても美人で言い寄ってくる男性は後を絶ちませんでした。 しかし彼女は言い寄ってくる男性には全く興味はなく、自分が好きになった 相手に対してのみ、心を開くことが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、叶 美月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
叶 美月さん
ブログタイトル
貴方の未来の道しるべ 幸せになりたくて〜
フォロー
貴方の未来の道しるべ 幸せになりたくて〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用