chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダイエットは美容体重を目指そう☆

    恋愛&美容マニアのchiyoです 昨日は母親と歌舞伎を見に行きました〜。 感想は、、、、初めて見る時はイヤホンで解説を聞きながら見ないと訳がわからない!( ; ; ) 日本の伝統文化は難しい、、、。が正直な感想。。。 今日は美容をテーマに 女子なら常に気になるダイエット‼️ 私もダイエット意識は常にありますが、美味しそうなご飯やお酒の誘惑にはもっぱら弱く、、、食べない我慢するダイエットはストレスになるから出来ません( ; ; ) 食べても美容体重を保ちたい❣️ 体重には身長により、標準体重、美容体重、モデル体重なとがあります。 モデル体重だと、本当に細くてモデルさんになれるくらいの体型。 美容…

  • 艶肌になるファンデーションの付け方☆

    こんにちは☆chiyoです(*^^)v 最近はもっぱら美容の勉強がマイブーム☆☆☆ やっぱり私は美容が一番楽しい事。年齢を重ねてもいつまでも女である意識は高く持って居たいと思う。 今日は美容をテーマに 艶々な綺麗なお肌に見せるテクニック☆☆ 朝のスキンケアやファンデーションの塗り方一つで化粧崩れを防ぐ事が出来ます(^^♪ 1、朝のスキンケアに10分はかけよう!! 化粧水をたっぷり付けて保湿をキチンとしたり、本当に時間がある場合はスチーマーを使います!! お肌が内側からふっくらするのは水分しかありません。その水分を朝のスキンケアでたっぷり保湿する事により、お肌の乾燥や化粧崩れを防ぐ事が出来ます(…

  • 38歳でも綺麗を磨く☆スキンケアアイテムご紹介!

    こんにちは☆chiyoです! 最近料理が大好き😘 昔から作ってましたが更に好きになりました! 今はアプリで色々サクサク作れちゃうから楽な時代になりましたねー❤️ 昨日はシチューを作りました 明太子は福岡なら、毎回明太子!ってくらい食卓に明太子を出してます笑笑 今日は新たにYouTubeをアップ⤴️⤴️しました。 私は2月で38歳になり、もうすぐ40歳突入 本当に早い‼️ 今のリアルなスキンケアを紹介しています。 少しでも綺麗な肌を保ちたい 良かったら参考にして下さい YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いします ちーのLINE@です! YouTubeの配信情報などお届けします にほんブロ…

  • ありのままの自分で愛してくれる相手☆

    こんにちは☆chiyoです! 私は自分で言うのもなんですが、幸せって思う沸点が低いです。 好きな人がご飯を美味しく食べてくれたら幸せ 一緒に楽しくお酒を飲みながら、色々な事を話せたら幸せ ブランド品とか、ほとんど興味もない! ただ、本当に楽しいと思える男性じゃないとダメ。ここは心に正直に生きて居ます。 だってね、ずーっと生涯を共にするかもしれないパートナーは、本当に楽しいとか、自分らしく居られる相手で、自分が女子のまま、可愛いままで居ても良いんだよ!って何歳になっても思わせてくれる男性がいいから。 ありのままの姿で良いんだよ!って思える異性がやっぱり恋愛では最強にうまく行くんだと思う

  • 相性がいい異性と恋愛しよう💕

    こんにちは☆chiyoです! 今日は私の恋愛❤️の話をしたいと思います。 私はかなりの恋愛体質で、10代からずーっと彼が居たり、20代で結婚はしましたが、価値観の相違や相手との結婚生活での蟠りが重なり離婚。 要は相性が合わなかった、、、。 それは、経験でありマイナスには全然捉えてません その後、色々出会いがあり、年下の彼と付き合って見たものの、経済的不安定さや結婚生活が想像出来ない為に別れ、今のかなり年上のダーリンと、史上最強だと思う位に相性が良く、ようやく出会えた‼️って感覚になれました。 相性って、性格の相性、身体の相性、心の相性、経済的な相性、生活を共にする上での男女の相性など、色々な相…

  • 男性のやる気スイッチを高める方法☆☆

    こんにちは☆chiyoです! この前、彼と大濠公園でゆっくりお酒を飲みました こんな環境っていいなぁとしみじみ感じました。 いい男だなぁと思う人との恋愛は女性を綺麗にするとつくづく感じます。 そして、きっとそれは男性も同じく。 自分が精一杯頑張りたいと思う女性の側に居たら、とんでもなくパワーが湧いてくるものだと思うの。 男性のやる気スイッチを押すのも女性‼️ その為に彼の取り扱いを1番上手く出来る必要がある。 彼が喜ぶ事、これをしたら頑張るって言うやる気スイッチのオンにする事、とにかく彼に分かりやすく表現する事が大事。 男性って女子が思ってる以上に単純だなーって本当に思います。何歳になっても、…

  • 恋愛相談受付します☆(*^^)v

    こんにちは☆chiyoです! これから、ブログにて皆様からの恋愛相談を受け付けたいと思っています。 色々な恋愛相談にYouTubeやブログにて答えて行きたいと思っています。 色々な恋愛相談をお待ちしています 最新のYouTubeも配信中❤️ これから、美容や恋愛以外にも色々配信して行きますのでチャンネル登録してくれたら嬉しいな😊❤️ 今日はセルライトケアで一つアドバイス エステを経営してる方にアドバイスを貰ったので、是非試してね。 お風呂の中でマッサージ、その際足の付け根をしっかり押してリンパマッサージをする事!お風呂の中では体温も上がりマッサージには凄く適してるみたいです! ポイントは足の付…

  • バリキャリ女子と恋愛観

    こんにちは!chiyoです 今日は久しぶりに東京の友達とずーっとLINEで話してて感じた事。 彼女は凄く仕事を頑張って居て知識も豊富で仕事の意識も高く、周りには沢山のやり手の男性も居る。女性のキャリア形成や結婚しても自活する女子を応援したい!と熱量も高い。 男性もきっとこんな奥様なら楽になる反面、キツくなるのも、反面であるんじゃないかなーと感じた。 男性が最終的に求めるものって人それぞれ違うけれど、きっとそんな女性だらけになっても、男性が息が抜ける家庭ってモノは作れないのかもしれないし、なんだかバランスって難しいなぁと思いました。 要はバランスじゃないかな。 どちらかに偏りすぎても上手く行かな…

  • こんな男性には注意が必要☆☆

    こんにちは☆chiyoです❤️ 昨日はふらっと立ち寄ったイオンにペットショップがあって、ポメラニアンにめちゃめちゃ癒されました ワンチャン飼いたい欲が益々増しましたね まじで、癒し 彼に頼んでペットが飼えるウチにお引越しを考えています 今日はYouTubeを配信しました 今日のテーマはズバリ、こんな男性には注意が必要❣️をテーマに。 恋愛のスタートラインで、こんな要素が多い男性には注意が必要です 女性はこんな要素が多い男性には注意して欲しいなぁ 誠実で本当の意味でのいい男性を見極めて行く事が恋愛で成功する秘訣だよ YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願いします チーのLINE@です! 最新…

  • 最近のプチプラコスメのおススメ品☆

    こんにちは☆chiyoです! ちょっとブログの更新が遅れてしまいました、、、。 風邪で体調を崩して居ました 皆さま、風邪にはくれぐれも注意が必要ですよー!! 今日は、新しくYouTubeをアップしました⤴️⤴️ 私は化粧品にお金をかけずにプチプラコスメで良いものを探すのが大好きです❤️ そのプチプラコスメで最近のオススメをアップしました⤴️⤴️ 良かったらプチプラでオススメのコスメを色々紹介してますので、見てみて下さい チーのLINE@です! 色々な情報を配信したりYouTube更新情報をお届けするよ^ - ^ 良かったら友達追加してね^ - ^ 【お年玉企画 】明日葉フォルスコリ (約3か月…

  • モテ女子と非モテ女子の差って何??

    こんにちは😃chiyoです。 今日のテーマは女子のモテ力について☆ どんなに可愛くてもスタイルが良くても、ずっと男性からの愛情を受けれない女子って居ますよね。 逆もありで、外見とかじゃなくずっと男性から愛される女子も居ます。 この差って何だと思いますか?? 愛されるのが上手な女性とは?? 男性からずっと側に居て欲しいと思われる要素が多い女性です。 美人は3日で飽きるって言うけど、これ本当だと思う。 男性がこの子をとても愛おしいと思う要素を沢山持ってた方がいい。 それは、愛情力や人間力に直結します。 男性は好きな女性を守る為には頑張る生き物です!(いい男は) 例外もあり、ヒモタイプの男性とか恋愛…

  • プチプラコスメでも綺麗を磨く☆

    こんにちは☆chiyoです 今日からまた一週間、お仕事頑張って行きましょうね! 私はスキンケアや化粧品はドラッグストアメインで、高級ラインの化粧品は全然使っていません! 化粧品って毎月のモノなので、高級ラインだとどうしても出費に痛手になるし、、、。プチプラでもいいモノ探すのが好き 最近はセラミド化粧水に、米や日本酒系のコスメを良く使ってました。 これ全部でも4千円位。 メラノCCは美容液でビタミンCがたっぷり!シミやソバカスケアに使って居ます。 また、酒粕のパックやクリームはお肌がしっとりモチモチになり、冬の季節には凄くいいです。 全部、ドラッグストアで買えるものなので、皆さんもチェックしてみ…

  • 毛穴ケアに必要な事!!

    こんにちは☆chiyoです!! 今日は美容動画をアップしました(*^^)v 今回のテーマは毛穴ケア 年齢と共にどんどん毛穴が広がったりして、たるみ毛穴になったり皮脂の過剰な分泌で毛穴が開いてしまったり、また汚れが詰まってぶつぶつみたいな黒ずみが出来てしまったり。。。。 厄介な毛穴ケアについて説明しています☆☆ 良かったらチェックして下さい(*^^)v これからも、美容や恋愛をメインに色々な情報を配信して行きますので、チャンネル登録の方を宜しくお願いします(^^♪ ちーのライン@です! 色々な情報を配信して行きますので、友達追加してくれたら嬉しいです😆 にほんブログ村

  • 毎日のシンプルスキンケアで美肌を作る!!!

    こんにちは☆chiyoです(*^^)v 今日は久しぶりにYouTubeをアップしました(^^♪ 「シンプルスキンケアで美肌を作る」 スキンケアで大事な要素や今必要なケアって何??かなど説明しています☆☆☆ スキンケアは毎日の事なので、出来るだけ自分に合うスキンケアでお肌を労わって行こう(*^^)v これからも美容や恋愛など色々なテーマでYouTubeを配信して行きますので、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!!!! ちーのLINE@です。 色々な情報配信して行きますので友達追加してくれたら嬉しいです😆 にほんブログ村

  • 恋愛で一番大事な事☆

    こんにちは☆chiyoです! 突然ですが、恋愛において本当に大事な事って何だと思いますか?? 自分が本当に辛い時でも大事に支えてくれて、支え合える関係性をどれだけ作れるかどうかだと私は思います。 楽しい時じゃなく、苦しい時。 その男性の包容力や優しさを本当の意味で見極める事。 何があっても、守ってくれると思える包容力を女性が男性から感じるかどうか。 また、自分も同じように支えてあげたいと思える相手なのか?って事が凄く大事。 楽しい時に居るだけの関係なんて、浅はかなだけ。 また、経済力だけの男性や、その逆でお金が無さすぎてもダメ。 でも、心がない冷たい薄情な人間はもっとダメ。大事なものは誠実さで…

  • 苦しい恋愛は辞めようよ。

    こんにちは、chiyoです 今日から仕事初めの方も多いんじゃないかな^_^ 新たな気持ちで迎えられる新年はいいですね 恋も新たにスタートかもしれない。 今まで、もしかしたら苦しい恋愛や自分を痛める恋愛をしてきたかもしれない。 でも、苦しい恋愛や先がない恋愛には未来なんてない。一緒に居なきゃならない環境だったとしても、そんな縁を繋いでおくよりは、自分が幸せだと沢山思わせてくれる恋愛がいいに決まってる。 心がモヤモヤした時は、その恋愛は違う証拠。もっと周りに目を向けて、新しい恋を探していい証拠。 女子はもっとワガママでもいい。 我慢ばかりの恋愛は、もう辞めようよ。 自分は恋愛で幸せになる権利がある…

  • 冬の乾燥時期に大事な美容成分とは?

    こんにちは☆chiyoです! お正月にのんびり過ごしすぎて、働くスイッチが完全にオフになってる、、、。 美容の記事が人気だったので、今日も美容のワンポイントアドバイス 冬の乾燥対策には、クリームやオイルで蓋をするのも大事な役割ですが、セラミド配合の化粧品を使う事が効果的 セラミドとは、肌の角質層の水分と水分をくっつける役割があります。 なので、この乾燥時期にはセラミド配合の化粧品がとっても効果を発揮します!! 肌の乾燥、保湿対策には是非セラミド化粧品を使って下さいね 美容のYouTubeもこれからどんどんアップしますので、チャンネル登録お願いします🤲 YouTubeの質問箱や、ブログでも恋愛や…

  • 肌が劣化する要因とは??

    こんにちは☆chiyoです! 昨日は家族と初詣⛩ 今年の目標をしっかり祈願してきました☆ 皆さま、いかがお過ごしですか?? 新年に新しいYouTubeを配信しています これからは、美容情報も配信して行こうと思いますので、楽しみにしてて下さいね 私は元々美容のお仕事もしていたので、美容に纏わる情報配信も定期的に行いたいと思います☆ 今回のテーマはお肌が老化する要因とは? をテーマにYouTube配信しています^ - ^ お正月バージョンになっています☆☆ また、美容や恋愛の質問だったりをYouTubeの質問箱やブログで受付していますので、お悩み相談受付中です☆ 回答はYouTubeにて回答させて…

  • あけましておめでとうございます(^^♪

    新年、あけましておめでとうございます 今年は大々的な変化の年にして行こうと思います 新年のYouTubeも配信しようと思いますので、皆さまチェックしてね 恋愛以外にも美容なども配信して行く予定です ちょっとずつですが、日々前進して行こうと思います 新年早々YouTube配信 良い男の条件とは??をテーマに配信していますので、参考にしてね にほんブログ村

  • 女子は可愛くなれる恋愛をしよう。

    こんにちは☆chiyoです。 昨日で仕事納めだった方も多いと思います。私もそうでした。 今年一年を振り返り、本当に一年は一瞬ですね。。 でも、その中で最も影響を与えてくれるものって、やっぱり人との出会いなんですよね 私も素敵な人に出会うと心が救われる気持ちになります 女性は良くも悪くも男性で色々変化をします。 なので、幸せを沢山感じられる男性の側にいる事が重要だと思うんです。 今日は、可愛くなれる恋愛をしよう!をテーマにYouTubeを配信しています 良かったらチェックして下さい 仕事納めに美味しいお肉を食べれて幸せでした chiyoのLINE@です( ^ω^ ) 良かったら友達追加してね☆ …

  • 男性はOOされたい願望が高い!!

    こんばんは!chiyoです 早いもので12月も残り少ないですねーー。 忘年会シーズンでちょっとグロッキーな私です泣 今日は男性は〇〇されたい願望が高い!! と言う事をテーマに動画を撮って見ました! 男性って女性に本能的に求めてるものがあります。 恋愛上手な女性は、その事を察する能力が高いんだと思います。 男性と女性って役割が全然違うと私は思って居て、その男性力が高い人には同じような傾向があるように思います 女性が男性にしてあげて男性が喜ぶ事!! YouTube配信していますので、チェックしてね チャンネル登録してくれたら嬉しいです😊 【半額クーポン利用で1980円】連続楽天1位SNS大人気ai…

  • 追われる女性になろう☆

    こんにちは☆chiyoです(*^^)v 今日のテーマは女性は追いかけるより追われる女性になろう☆をテーマにYouTubeを配信しています(^^♪ YouTubeも今までよりもグレードアップしていますので良かったら見て欲しいな(^^♪ 女性は追いかけるより追われよう☆ 男性はいつまでもハンターな生き物で追われるよりも追う方が恋のスイッチも入りやすくなります。 また自分で落としたい!!!って思う生き物。(最近の若い男子はそうでもないみたいですが、、、、) でも、私は草食系でガッツがない男性よりも、恋愛力高めで男らしく仕事にもガッツがある男性の方が魅力的です。 そんな男性から追われる女になる為には?…

  • 小悪魔が勝つ

    今日は深夜にブログを書いています 最近の私のリフレッシュ方法!! ヨガ、岩盤浴、映画!! 最近は立て続けに沢山観ましたよー 邦画 チアダン、scoop、奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガール、チャンス 洋画 ボヘミアンラプソディー ボヘミアンラプソディーは映画館で観ました。ラストがめっちゃいいです!! ライブシーンが必見です!! やっぱ映画が凄いリフレッシュになります。 観た邦画も全部面白かったけど、とにかく印象に残ったのが、奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わすガールの水原希子の可愛さ!!! こりゃ落ちるよ、、、。こんなに可愛ければ、、、。 でも、男ってこういう小悪魔系に弱…

  • いい男に育ててもらう☆

    こんばんは☆chiyoです。 今日は久しぶりにヨガに行って来ました。体を動かして汗を掻く事を習慣化していきたいなと思う今日この頃。 何でも習慣化ですよね。 blogを書く、運動をする、本を読む。何でもそう、習慣化。 自分の日常を変えて行く事もこの習慣を変える事がまず第一歩だと思います☆☆ 恋愛において、私はいい男が好き(皆そうか(笑)) 私のいい男の定義はその人と一緒に居ると自分の運気も上がるような男性。パワーがある人。信念を持って仕事に取り組んでいる人。 一貫していい男は女性にいい利益を与えてくれます。 それはお金とかでもなく、精神的にです。 自分を磨きたいと必然的に思える男性。 いい男は女…

  • 運は伝染する

    こんにちは☆chiyoです。 私は俗に言う、良い男、良い女が好き。 何故かと言うと、そう言う良い男も良い女もプラスのパワーを持っていて、こちらまで元気に明るくなる。そして、運気も上がって行く 自分が落ちた時とか、そんなタイプの側に居るとその人のパワーまで貰えて本当に元気になる やっぱり運は明るい場所が好き。 私も必然的にそんな人を選んでいる様に感じる。 そして、いい男だけ接して居たら、いい男の判別が見分けられる様になるの。不思議な事に、レーダーみたいなものが反応する。 いい男って本当にその子の周りの空気まで変えて幸せな気分にさせてくれる。 女性は絶対、あげ男と付き合おう YouTube配信中☆…

  • いい男 いい女の条件

    こんにちは☆chiyoです。 最近ふと感じた事。女性は余裕の無さが顔の表情にでる。肌もくすみ、シワも増やす。。。。 その余裕の無さは人に居心地の悪さを与えてしまう。ぎすぎすした空気感は人を圧迫する。 そしてその雰囲気は綺麗からは程遠いものになってしまう。 どんなに自分が疲れていてもこの余裕の無さを人に感じさせたり、与えてしまってはダメだなぁと感じた。 そして綺麗を人から奪っていく。 ココロのゆとりをいつなんどきも持てるように、自分を可愛がったり好きな事をする時間を増やしたりして気持ちに余裕を持てる自分で居る大切さを感じた。 男性も同じく、器とは余裕を感じさせて人に寛大になる気持ちを与えてくれる…

  • 大人女子に必要な要素とは?

    こんにちは☆chiyoです。 女性は若いうちは若くて可愛いと言うだけでチヤホヤされ、多少性格に難があっても男性にモテます。 それは、若くて可愛いと言う最強の武器があるから。 大人になってから気づく事。それだけじゃ女性の魅力は続かないと言う事。 大人になってからは、人間的に魅力的で人に対しての思いやりや優しさ誠実さ等がとっても大事な要素になって来ます。 だから、女性は大人になってからが本番。いい女として女性の価値を保ち続けられるかどうか。 若い女性よりも大人の女性を求める男性は、女性としての魅力を人間としての魅力に置き換えて居る様な気がします。 そして成熟した男性はよりいい女を求めるようになりま…

  • 女子は多少の小悪魔であれ。

    こんにちは☆chiyoです。 いつもblogを読んで頂きありがとうございます 女子は多少の小悪魔性がある方が、色々な恋愛を経験出来て恋愛偏差値を上げられると私は思います。 恋愛偏差値って、若いうちに鍛えた方が絶対にいい!!! でも、小悪魔でありながら、凄く真面目で誠実な要素もないと、ホントにいい男性は引き寄せられないとも思います。 小悪魔って、恋愛のとっかかりの部分で凄く大事な要素だけど、最終的にはその女性の内面力だったり、家庭的な部分や誠実さが勝る様になるから。 でも、恋愛において相手をドキドキさせたり、最初の吸引力を高めたりするのはやっぱり小悪魔性 アナウンサーの田中みな実さんみたいな雰囲…

  • 恋愛が成功するタイプ 失敗するタイプ

    こんばんは☆chiyoです。 今日はヨガに体験に行きました ここのヨガは岩盤浴やフィットネス、スパも付いてて契約したら、それも使い放題なの 自分のストレス解消や健康維持に活用しようと思います☆ちょっとした幸せ(^^♪ ホットヨガで体を伸ばして汗をダラダラ出すとすっごく心も体もリフレッシュになるんです。ココロの健康にもいいしね(*^^)v 今日は恋愛で成功する女子のと失敗する女性をテーマにYouTubeを撮って見ました☆ 男性にこの子が必要と思われる事。そして自分自身がナチュラルにその男性を立てられる相手を選ぶ事も重要だと思います☆ 男性は好きな女性に応援されたらどこまでも頑張るのがいい男☆☆ …

  • 彼を自分のヒーローにしよう☆

    こんにちは☆chiyoです。 最近、とある本を読み感銘を受けました。 未来の幸せを願う事より、今をちょっとずつ楽しんだ方が幸せになれるって。 確かに、人間日々の生活に追われて未来の幸せを期待して他人に依存とかしがちだけど、今の自分のちょっとした幸せを毎日積み重ねてた方が自分も幸せなんじゃないかと。 日々の幸せを感じる気持ちを大切にしよう さて今日のテーマは、彼をヒーローにしようです。 私は付き合う彼を自分のヒーローに仕立て上げます そうしたら、彼も喜ぶし、私も幸せ 自分の彼がヒーローになる為には彼を上げてあげられる女子でいる事。 自分を上げてくれる女子を手放す男性は居ないからね そして、ヒーロ…

  • 毎日のおススメスキンケア☆

    こんにちは☆chiyoです 私の最近のスキンケア商品 YouTubeにアップしました⤴️⤴️ 私は37歳ですが、ホントに特別なケアは何もしてなくて、唯一毎日している事があります。 年齢の割には若く見られて嬉しい限り でも、使っている商品は全てドラッグストアで買えるプチプラ品 美容って、お金を掛けなくても綺麗を保てるものだよ プラスα、食事や栄養バランスを気をつけたり、なるべくストレスを軽減する様にする事の方が大事 また、心に潤いになる事をしたり、いい恋愛をする事も女性は大事な要素。 これから美容の投稿もしていこうと思います(#^^#) YouTube配信中☆ 毎日のオススメスキンケア にほんブ…

  • モテない男子はこれがNG

    こんばんは☆chiyoです(^^♪ 今日は仕事が出来て第一印象は良かったのにじきにモテなくなる男性って居ますよね。。。。 その理由についてYouTubeを撮って見ました☆☆ 第一印象は良かったのになぁ~って残念な人に多いパターンですね。。。 どうせなら、どんどん好きになれるような男性になろうよ!!!男性はスルメタイプが絶対いいですね。良さが増す人。 恋愛は次に会いたいと思わせないと、次は無いですよ*1 男性は女性に選ばれてなんぼです。まずはそこからスタートライン。 一緒になれるパートナーは見てる最終地点が一緒の男性がいいと、人生の大先輩に教えて頂きました。 でも、まずは付き合いたいって女性に思…

  • 恋愛でも強みを活かそう☆

    こんにちは☆chiyoです。 なんかお困り顔になってしまった笑笑 最近、とある方にオススメされてこの本を買いました。 これは、何通りの中から自分の適性を判断する事で自分の強みを知れると言うもの。 強みを最大限に生かすことがマイナスをカバーするよりも遥かに能力を高めてくれるみたいです。 なるほど〜って思いました。 これ、恋愛でも使えますよね!強みを生かす‼️ 自分の強みって何だろう? スタイルや顔が綺麗な子はそれだけでも最初は強みになる。 また、家庭的で気配り上手だったり、優しく人の気持ちが労えたり、なんだって1番特化出来る事って強みになる。 まずは自分の強みを知る事って大事だなぁと感じました …

  • 出会いと別れ。

    こんばんは☆ いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^^)v 恋愛って自分だけの気持ちじゃないし、相手の気持ちもあるし、今の状況や変えられない現状だってある。タイミングだってある。 その全ての要因をクリアして結ばれていくカップルは本当にスゴイ確率なんだと思う。 でも、恋愛はタイミングとかその時に求めて居る事などでも変わってくるから難しいんだ*1 年齢だってある。女性は特に出産のタイムリミットがあり男性よりも現実的にシビアになりやすい。 自分の今の年齢的に、相手に対して求めるものも変わってきたりする。 でも、その時々で出会って関わって縁が深かった人は自分にとって何らかの理由がある訳で、…

  • 恋愛上手な人ってどんな人??

    こんにちは☆chiyoです。 基本的にのんびり過ごす事が好きなんですが、意に反して最近バタバタ過ごしています そんな時にゆっくり出来る時間やリラックス出来る空間ってやっぱり凄く大切だと改めて思う、今日この頃です。 私は基本的に自分が女性で良いんだ!って感じられる、パワーのある男性がタイプです。後は、甘えさせてくれたり、ワガママが言えたり。必然的に恋愛をする時はそんな男性を無意識に選んでいると思います。 男性もきっとそうで、自分が男性で居られる女性を選んでる様に思います どの子の側なら、自然体で男らしく居られるんだろう?って無意識の中でも探っている生き物。 恋愛をたくさん経験すると、何となくそこ…

  • 彼との結婚がちゃんと想像出来る?

    こんにちは☆chiyoです。 今日はヨガに行って来ました 久々にレッスンを受けましたが終わった後はスッキリして、身体が軽くなります‼️ どんなサプリメントとかよりも、定期的に身体をほぐす事を意識した方がいいと思います ストレスや疲れで身体はドンドン凝り固まって行くからねぇ泣 意識してストレッチして身体をほぐしてあげましょう 今日のテーマは彼との未来が想像出来る? です。 恋愛の延長線上にちゃんと結婚が見えるならばいいのだけれど、付き合ってても結婚となると疑問、、みたいな感じになる場合もあると思う。 その最大の原因は、女性が不安に思うから!だと思うんだけど。 男性に対して、何らかの原因で不安要素…

  • デートの最初で男性を見るポイント☆

    こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーchiyoです! 昨日は美味しいしゃぶしゃぶを食べに行きました しかも食べ放題 幸せー☆☆ 美味しいお酒も飲めて楽しい時間でした。 私的に、男性を見るポイントとしまして、デートの際にも色々分かります。 まず、紳士的にエスコート出来るかどうか! (何を食べたいとかリサーチして予約してくれてお会計もスマートに男性が払う) 次に酔っ払ってもホテルに誘わない! お店のスタッフに対しての態度が雑じゃない。 2人で飲んでるにも関わらず、スマートに出来る方は何回かデートしても良いなぁって次を想像させてくれます。 最初っから出来ない男性は論外 体目的の浅はかな人かもしれません…

  • 出会いがないと嘆いてる人に限って、、、、

    スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーchiyoです^_^ 最近、特に思うのが出会いが無いとぼやく人ほど、全然動いてないなぁと思うんです。 結構そう言う人に限って現状も何も変化しないまま。仕事とかも、現状維持。現状維持ってね、人間的成長が無いのと同じ。 そんな人に言いたいのが、時間が勿体なくないですか??って事。時間は帰って来ませんよ"(-""-)" 人生って自分がやった分が帰って来ます。誰かに期待して依存しても、それは貴方の人生じゃないし、第一依存している人は男性から見抜かれています。 貴方が居ないとダメなの、、、、、。私には何もないし、、、って女性をわざわざ男性が選びま…

  • 気になる女性に取る行動

    スポンサーリンク // いつもブログを読んで頂きありがとうございます☆☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです(*^^)v 今日のテーマは男性が気になる女性に取る行動です。 内容はYouTubeにて配信☆☆ 男性はホントに素直な生き物だと私は思います。 気になる女性になれる為の努力はしなきゃ、恋愛のスタートラインにも立てないかもしれません。 女性は綺麗にする事、素直になる事、喜び上手になる事。 男性からの恋のスイッチはいつ入るか分かりません。 いつも綺麗で居る努力をする事は何歳になっても婚活を諦めなくていいパワーになります(*'ω'*) ≪対面&スカイプにて恋愛カウンセリング≫ 対面カウンセリ…

  • 男性の本気度を見極める方法☆

    スポンサーリンク // 今日もblogに訪問して頂きありがとうございます(*'ω'*) 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 今日は男性の本気度を見抜く方法をお話したいと思います。 付き合っている彼やこれからお付き合いしそうな男子と両方のバージョンで解説します(*^^)v 付き合っている男性の場合 将来に繋がる結婚のキーワードを女性から出しても前向きな返答をする。濁されない。女性からすると勇気がいる話題かもしれませんが、全く触れずに時間だけ過ぎて行くのは時間のロス!です。 男性の時間の概念と女性の時間の概念は違うと言う意識を持ちましょう。(女性は子供が産める年齢が決まって居るため) この話を…

  • 婚活でマッチングしやすくなる方法☆

    スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 今日は婚活でマッチングしやすくなる方法について。 婚活パーティーに何度か参加して思った事があるんですが、わざわざ婚活に出席するという事は普段から異性との出会いが少ないという事で、異性慣れしてない人も見受けられます。 でもね、婚活に来たからってすぐ彼氏や彼女が見つかる訳でもない。 婚活パーティーは自分の魅力を発揮出来ないと、そのままお金だけ払って終わりのパターンですよ。。。。 婚活において大事な事!!! 1、容姿を身ぎれいにする。 2、コミニケーション能力を高め、話上手になる。 まずはこの二つを徹底的に意識する事。 少…

  • 安心感を感じる恋愛をしよう

    スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 今日はテーマの通り女性は不安要素を男性より感じやすいんです。それは女性が赤ちゃんを産んで育てるから。 頭の作りが不安要素を考える作りになっているみたいです。 なので、恋愛をする際に、何か不安があると女性は回避しようとする頭に働きます。 出来るだけ、不安要素が少ない男性とお付き合いをしたいと潜在的に感じているからです。 自分の中の不安要素が無くなるとようやく安心する生き物。男性はその分、楽観的な脳の作りになっています。 男性脳と女性脳ってつくづく違いますよね。 男性は女性になるべく不安要素を与えない努力をする事! また…

  • 恋愛と結婚の違いについて

    スポンサーリンク // こんばんわ。今日は深夜にblogを書いています。 恋愛と結婚の違いについて。 恋愛の相性がいい人が結婚相手とは限らないし、結婚相手が恋愛の相性がいいとも限らない。 結婚は価値観の融合や、経済力だったり、子供を作りたいタイミングだったりする。 恋人にしたい相手が結婚相手としては微妙だったり。 恋愛は今の楽しさで、結婚は運命共同体。 だから、自分が何を求めてどんな人となら人生を上手く乗り越えていけるか、ハッキリしてた方がいい。 そして、自分自身が何を大切にしているかも、自分の心に素直になった方がいい。 人生は自分で選んで行けるからね。 結婚はお互いに相手を受け入れて、2人で…

  • 自分本位の男性を選ばない事

    スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラーのchiyoです。 私のblogは女性が可愛くなれる恋愛のススメをテーマに書いています(^^♪なので、女性が無理が無く幸せな恋愛をして行く為にはどうしたらいいのかをテーマにしています。 最近思う事は、自分軸過ぎる男性はいくらお金を稼げても選んでしまうと女性が我慢や精神的苦痛が多くなると思います。 仕事が忙しい、会いたい時間は自分本位、相手の要求よりも自分中心。超が付くドM以外は付き合えないと思うんだよね。 私的に、お金を稼げてもその自分軸過ぎる男性は論外。。。。 男性は女性の為に子供の為に仕事を頑張るものだと思うから。 男性に求める基準…

  • 遊びの男と本気の男の違いについて

    スポンサーリンク // こんにちは☆昨日は久しぶりにYouTubeを撮りました☆ 「遊びの男と本気の男の違いについて」 誰かに新しく出会うとき、その男性の誠実さやチャラさを見極められないと女性が悲しい思いをするパターンもあるので、そこはちょっと時間をかけて見極めて行きましょう。 誠実な男性は態度が変わりません。 遊びの男性はとにかく最初の勢いが凄いです。ハンター気質は落としてから恋愛がスタートするパターンもあるけど、体目的の男性も多いので注意して見極める事。 ハンター気質の男性はその人が自分にどれくらいの熱量で挑んで来ているか、言葉の節々にチャラさが無いか。安心感はちゃんとあるか? を見極めて…

  • 恋愛は不安要素が少ない相手がいい。

    スポンサーリンク // こんにちは☆ 恋愛って何が1番大切かって不安要素が少ない事だと思っています。 男性の色々な面に不安要素があると女性は気持ちがクラクラしてしまいます。 例えば、仕事や女性関係。この二大要素じゃないかな。。 後はメンタル面のケアが雑な男性だったり。。。 やっぱり女性が不安要素が多いと=浮気の可能性も高くなると私は思います。 なので、男性を選ぶポイントは不安要素が少ない男性。精神面でのケアが出来る事も重要なポイント。 これで選ぶと後は何とか乗り越えて行けると思う。 男性は女性に不安要素を与えない事( ;∀;) そして、女性はメンタル面のケアを怠らない事かもしれないね! 容姿端…

  • 過剰な束縛はしない事!!

    スポンサーリンク 小悪魔ブログを読んで頂きありがとうございます☆ 今日は束縛について話して行きたいと思います。女性も男性も束縛が激しいタイプが居ますよね。 束縛って好きなら多少したいもの。全く束縛しないなんてきっとその人に興味が無いのと同じ事でしょう。 でもそのさじ加減がとっても大事。男性は仕事の付き合いや自由になりたい時間が必ずあります。元々男性は悩みを人に相談したりするのが得意ではありません。女性は喋って発散するけどね。 男性は自分で色々解決しようとします。そのような時に一人になる事で自分の世界に入れるんです。その世界でリフレッシュが出来るのです。 なのであえて一人にしてあげる時間を持たせ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chiyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chiyoさん
ブログタイトル
ちーの日常ブログ
フォロー
ちーの日常ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用