chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あたまがわるい

    暇すぎて やることなくて つい三日前とのギャップ。大阪と家の違いが激しすぎて ギラギラしてて頭が痛くなるところがすきなんだなって自分で実感してる。 あーあ ここも都会になってくんねぇかな 頭がおかしくなりそうなくらい暇だ というよりなにかしてないと、おかしくなりそうだから間隔を開けずにこれを書き連ねてる 頭で考えてることと口から出ることは違うよね 悪い妄想をしててもだいたい間違ってるよすべてはタイミングって学んだ あと運 これすごいスッキリするんだよね。誰かに見せる訳でもないのにこうして日記を書くの 心が癒されるというかただ、手を動かしてるから何も考えなくていい? 悪い事を考えなくていいんだよ…

  • はぁ

    マイヘアがかっこいい King Gnuに浮気をしてたけどライブで圧倒されました。 すごいね。人の価値観って他の人が変えられるものではないと思ってたんだけどそんなことないって こないだまで盲信的に好きだった子もいまじゃもう頭の中で「友達」って認識してるし人って変わる よね 中一のころの元カノは今じゃLINEも消してなるべく話さないようにしてて目を合わせてない。 死ぬほど嫌われてるのか嫌ってるのかよくわからないけど全然構ってなくてごめんね でも俺お前のことあまり好きじゃなかったんだ なんて思い返すとなんで俺は告白をokしたんだろうって。 ゴミだな。 なんとなく自分の思ってることをなんも捻らず書く。…

  • ふー。

    (ノ_<)イヤ~ 部活ってやっぱり疲れますな(´-ω-) 運動部の気持ちはわからないけど吹奏楽部はお口の中が痛くなりますね😭 嫌になっちゃう~ ところで最近ギターでRADWIMPSさんの棒人間に挑戦し始めたけど難しいなーこれ 初心者にはやっぱり厳しいものがあるね~ というかCからGへのコード変更が難しい!! まぁ力量不足なんで仕方ないですけど。 というか最近怖い妄想しちゃって本当にオバケ出てくんじゃねえかって感じになってきててヤバイwなんとかしないといかんな そいじゃ

  • だらだらしてたいな

    部活だるいわー。 土日くらいなくしてほしい。 どうも ふとんです あー、今日も1日よく頑張ったな。 ↑これ完全に口癖ですわ(´-ω-) 暇つぶしにクラクラで資源狩りをしてゲームする時間なくなたー 帰ってきたら突然寿司食いに行くっていいだすもんでねー… 夜遅いけどちゃんとギター君に触ってあげないと。 気がすまん うんこしてケツふかないのと同じ気分になっちゃう まだまだ初心者だからコードチェンジが難しくて😭 ギターケースがあれば友達に教えてもらえるのにぃぃ 手に入るのが待ち遠しいです まだかなー (´つヮ⊂) カポも買わねば… 頑張るぞー

  • はじめまして

    オッス、オラふとん。 趣味はゲームと最近ギターに触り始めた。 24歳 学生でs..ではなくそんじょそこらにいる中学生です 設定とか初めてだから分からないことだらけだけどやっていきますわ。 そいじゃばいばい

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふとんさん
ブログタイトル
ふとんの自由奔放ブログ
フォロー
ふとんの自由奔放ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用