chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
確率論から考えるFX http://fxyocey.blog.fc2.com/

FXで勝率70%以上を目指して日々奮闘中です。日々のトレード記録とエントリーパターンを詳細に記録

1日、15〜20Pipsを目標にOCO注文を利用したメンタルに優しいトレードスタイルを模索中です。

ヨーシー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/04

arrow_drop_down
  • しばらくの間、日々のトレード記録は休止します。

    タイトルに書いたように、これまで日々書いていましたトレード記録をしばらくの間、休止します。と、言いますのは日々のトレード記録は、これまで朝方の時間帯に書いていたのですが、ここ最近は結構その時間が取れなくて、ブログも更新できない状態が続いています。日々のトレード記録は一見、簡単な記事ですが、チャート画像も用意して一連の内容を書いていると、それなりに時間もかかるので、結構時間的に圧迫されるものがありま...

  • 戻り売りポイント(10月2日(火)のFXトレード結果)

    10月2日のユーロ円は、午前と午後からショートエントリーの良い形を作っていたのですが、どちらもリアルタイムでチャートを見れずに、抜けた後にチャートを見ると言う残念な展開でした。お昼の段階でもショートを入れようかと思案していたのですが、そんなに動かないだろうとスルーしていたら結構下げていたので驚きました。そんな中で、なんとか1回は戻り売りポイントを捕りたいとタイミングを計っていました。では、10月2...

  • とりあえず白星で(10月1日(月)のFXトレード結果)

    台風が通り過ぎた10月は、2日連続で秋らしい晴れの天気となっています。10月に入ったということで、今年も残り3ヶ月となりました。そんな月始め週始めの月曜日のFXは、なんとか白星スタートを切ることができました。では、10月1日(月)のFXトレード結果です。■通常トレード●● 1回目 ●●通貨ペア ユーロ円エントリー時間 16時42分 レート 132.081円 ロング◆エントリー...

  • 良しとすべきなのかどうか(2018年9月の月間FXトレード結果)

    台風24号も、なんとか今回は事なく通り過ぎてくれました。前回直撃した21号の教訓から、今回は各方面、準備万端で台風に備えていたようです。そんな、台風の多かった9月ですが、FXトレードの方は今月も勝率7割の壁をぶち破ることができませんでした。ほんの僅かなんですが、越えられなかったです。それでも、それで良しとして満足するべきなのか、自分が描いているシナリオ通り、ストイックに自分を追い込んでいくか、考えた...

  • 9月最終日のトレード(9月28日(金)のFXトレード結果)

    28日は9月トレード最終日でした。昨日の記事でも書きましたが、遅からず早からずのタイミングでエントリーしたいと28日も臨んでいました。この日のユーロ円は、前日からの下りのトレンドラインが綺麗に機能している状態だったので、反発すれば、ショートで入りたいと待ち構えてのトレードとなりました。では、9月28日(金)のFXトレード結果です。■通常トレード●● 1回目 ●●通貨ペア ユーロ円エントリー時間...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨーシーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨーシーさん
ブログタイトル
確率論から考えるFX
フォロー
確率論から考えるFX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用