donakuma さん プロフィール

  •  
donakumaさん: どなくまのブログ
ハンドル名donakuma さん
ブログタイトルどなくまのブログ
ブログURLhttp://donakuma.blog.fc2.com/
サイト紹介文ToS活動記録 ライマサーバーにて活動中
参加カテゴリー
更新頻度(1年)情報提供12回 / 261日(平均0.3回/週) - 参加 2017/08/17 00:53

donakuma さんのブログ記事

  • 過去の記事 …
  • 4月度報告
  • イベントは色々あったけれど覚えてないです、すみません。手持ちのパーティーでも載せておきます。*アクセ5層に潜っているメンツです。火・水風・雷光・闇5層攻略パーティーといいつつ風は育ち切っていないので光パで潜ってます。他は有利属性で回せている感じです。闇だけカット100%でチャージを防がないと倒せませんが。いつものやつユニイベの為に水を超強化しました。↑のために水カタスソロを快適にする必要があったので、雷 [続きを読む]
  • 3月度報告
  • ソシャゲなのでやることは変わらずの日々なのでダイジェストのみです。イベント①降臨戦:ナンディー武器・幻獣は全部・金本・半草・チケット類は確保しました。②ユニイベ;雷デーモン3日で個人・ユニオン達成したので残りは適当にやっていました。③レイドイベ:フルーレティ(現在開催中)レイドイベはだんだんモチベが下がってきているので幻獣武器だけ確保したら終了になりそうです。更に風は一番育ててないので尚更めんどくさ [続きを読む]
  • 再利用
  • 成長記録として再利用最近の流行りは神姫プロジェクト。去年の7月から始めました。DMMの健全なブラウザゲームです。(〇ッチな方もあるよ!)というわけでネロの塔の結果と今の強化度合い武器全然育てていないわりに登れました。15F無理だと思ってたので満足です。2月の武器強化具合光がメインで時点で水・火で残りは完凸SSRが手に入ったら強化してる感じです。今の目標としては、全属性100%を目指そうとしています。成長記録として [続きを読む]
  • 満喫中
  • アップデート後のToSを満喫中です。具体的にはログイン↓釣り放置↓ログアウトたまりません。ヾ(o´∀`o)ノそれはさておきレベル上限が今年だか来年だか再来年だかに開放されるらしいです。R9も一緒に来ればといいな思うけれど、まあ期待してません。せめてR7までのクラスを再履修出来るとかしてくれればビルドの幅も広がりそうですが。 [続きを読む]
  • ToS 夏の大型アップデート
  • 待望のアップデートです。括弧内が感想です。【メンテナンス内容】・クラペダ拡張(釣り場が追加された。後散髪屋?みたいな建物が追加されてます。)・釣りコンテンツの導入(新規エンドコンテンツ)・UI改編(IDの残り入場回数がすぐ見れるようになりました。)・フィールドボス改編(賑わっているらしい。)・鑑定費用の変更(わからないです。)・召喚モンスターのダメージ改善(召喚職持ってないので検証できなかったです。)・隠しクラ [続きを読む]
  • 新入り
  • する事ないと言いつつちゃっかり作ってました。テンプレビルドですが。ケッピーのお詫びでID初期化券が配られた当たりから育成開始です。安定のID+シャウレイと少しだけカレイマスで狩りましたが、非常に人がいない。290以外は5分待ち当たり前な感じでした。高威力のサクラブレスがある今はフィールド狩りでも十分効率良いので、育成自体は困らないでしょうけど。ぼっち唯一の人と触れ合えるIDが壊滅状態じゃなんとも寂しいもので [続きを読む]
  • 帰ってきた結果発表
  • 無事終わったので結果です。何回かサボリながらも9割がた参加出来ました。冒険日誌にケッピーチーフテンがいないので討伐数わからずです。にんにくと最終的な特性ポイント500です。今回のイベントは鯖キャンが非常に多かったです。(主に他の人が)インヴォで暴れまわってたのも原因でしょうけど。。リマソンでも良かったけれど楽だったのでひたすらウォロで参加しました。PTのが美味しくなった事は良いけれど職格差がでかすぎたか [続きを読む]
  • クレ1プリ3チャプ1ドル3
  • スキルクレリック1プリースト3チャプレイン1ドルイド3ステータス精神:全振りチャプレインの白ダメ連打が使いたくて作りました。ドルイドはおまけ。既に持っていたので取りませんでしたが、プレドクへ行った方が安定した強さになります。ヒール5が懸念点ですが、マスヒールとコルタスマタのおかげでクレ1人の場合でも十分回復は間に合います。ライカンは完全にネタスキル、普通に殴った方が強いです。トランスフォームは内城壁・第 [続きを読む]
  • アチャ2クォ2シュ3
  • スキルアーチャー3クォレルシューター3シュヴァルツライター3ステータス体力:20敏捷:残り全部140ID回すマンもともとフレッチャー予定だった子ですが、リセット期間でクォレルにしてそのまま流行りのシュヴァに。レンシュを持ってる以上140IDの周回要員にしかなってないです。周回速度は同じ装備で両方平均7分10秒台なので育てるなら好きなほうでいいと思います。ランニングのあるクォシュの方が育成中もストレスフリーかな。参考 [続きを読む]
  • アチャ2レン3シュ3
  • スキルアーチャー2レンジャー3シュヴァルツライター3ステータス敏捷:200(補正込)力:残り全部鍛えれば色々回れる万能キャラみたい。現状140ID周回キャラになってますが。アーチャーで迷ったらこれがいいのではないでしょうか。参考まで(少し古いですが) [続きを読む]
  • ウィズ1クリ3クロ3セージ1
  • スキルウィザード1クリオマンサー3クロノマンサー3セージ1ステータス体力:20知能:残り全部完全支援キャラただ、サクラブレスがぶっ壊れてる今はそこそこ火力も出ます。ウィザード時代は一瞬なので適当に振っていいです。クリオマンサーが一番悩ましいところ。アイスウォールMAXにするかサブゼロシールドMAXにするかなのでしょうけど。大地の塔・普通の狩り・ボス狩りとかで選択肢が変わるのでしょうが、まぁお好みで。。クロノマ [続きを読む]
  • 帰ってきた!ケッピー軍団襲来!2
  • 今回は敵がノンアクティブになったのでPTのほうが美味しいみたい。それでも前回と比べるとまだまだですが・・・もう少し行ける回数を増やしてほしいと感じます。エレウォないしシュヴァが2人いれば野良でも3ボスは余裕な感じ。エレウォ多すぎるとインヴォで落ちる人いるけどまあしょうがないです。経験値はシャウレイ1週と同じぐらいなので金策目当てのがよさそう。(レーダー必須じゃないかな。) [続きを読む]
  • 過去の記事 …