chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にじいろのうた https://kamitomonishi.hateblo.jp/

ジャニーズWESTの神山智洋くんが好きです。全力で応援しています。ただのひとりごとです。

きなこ
フォロー
住所
埼玉県
出身
茨城県
ブログ村参加

2017/08/25

arrow_drop_down
  • 春は必ず来る。ジャニーズWESTに幸あれ。

    楽しみにしていたW troubleのライブツアーが全て見送りとなりました。 2月の当落の時は、まさかこんなことになるなんて想像もできなかった。 対岸の火事だと思っていた自分を戒め、今は仕事と買い物以外は家にいます。 そもそもそれ以外やることもないんだけど。 ツアーの為に準備を重ねていた彼らの悔しさを考えると、 私のがっかり感などちっぽけな感情。 神山くんがG.D.Diaryで繰り返し私たちに発信してくれている。 「春は必ず来る」 「みんなに幸あれ」 この言葉を読むたびに、神山くんの悔しい気持ちが伝わってくるし、 想いはみんな同じなんだと思える。 私は待ってるよ。 W troubleのツアー自体…

  • デビュー5周年おめでとう

    今日、この日を、ジャニーズWESTのファンとして迎えることができて良かった。 今までも、決して楽な道のりではなかったと思う。 そして、これからもきっとたくさん悔しい思いをしたり、間違っているんじゃないかという不安にぶつかるかもしれない。 ファン歴たった3年の私が感じるんだから、ジュニアの頃からずっと応援していた人たちには痛いほど感じることだと思う。 でも、そんなことをちっとも感じさせず、笑って、ふざけている彼らが愛おしい。 それを、一生懸命じゃない・・・と思われるかもしれない。 でも、私は、彼らは常に考えて、考えて、全力でぶつかっているんだと思っている。 アイドルという職業に、人柄とか関係ない…

  • WESTV!が最高すぎる件

    ジャニーズWEST ライブツアー2019 WESTV! 絶賛公演中です(^-^) 幸運にも今回は横浜・新潟・宮城に行けます。 すでに横浜と新潟は終了。。。 横浜は、一緒に行くはずだった友達がまさかのインフルエンザにかかってしまい、急遽娘の友達に来てもらうハプニング。 グッズ列が想像以上で、開演までにペンライトを購入できなかったという大失態。 そして、神ちゃんの団扇が売り切れた...(-_-;) ⇚新潟で無事購入(^-^) 新潟では帰り道の関越道が吹雪となり、視界が雪で遮られ、人生最大の恐怖体験をしてきました。 いろいろあったけど、ライブは最高です! 本当に本当に最高なんです!!! まず、なんと…

  • WESTV!当落結果だよ(^-^)

    ライブツアー2019 WESTV! 行けます!行きます!待ってました!! 申し込みから当落まで、長かった… WESTivalは新潟1公演だけだったので、今回は最低2公演。 できれば3公演以上。 万が一全滅なんてことになったら、生きていくための活力がなくなって抜け殻になる。 そう思ったので、東京の有名な神社へ当選祈願にまで行きました。 当落発表日、朝からそわそわ。 15時になって落選メールが届き始めました。 FCサイトにログインすればすぐにわかるんだけど、勇気が出ず、メールが来るのをひたすら待つ。 仕事してても落ち着かなく、結局早退(笑) そして、息子から「新潟当たったよ~」のLINE。 でかし…

  • オセロー観劇 ~ロス発動中

    オセロー千穐楽から3週間以上経ちました。 もう観れないんだな~という喪失感がドッと押し寄せてきています。 楽しかったなぁ、1か月間。 上演期間中は、SNSで「#オセロー」を検索するのが日課になっていました。 実は今でもやってる(笑) いろんな人のいろんな感想。観ていて楽しかった。 出演されている役者さんたちもツイートしていて、最初の頃は役者さんのツイートへ「いいね」したり「リツイート」したりするのに抵抗があったんだけど、最後の方は見つければ即「いいね」してた(^-^) 前置き長くなりましたが、千穐楽まで全8公演観劇させて頂いた後での私の思いを書き留めておきたいと思いました。 まずは、6~8回目…

  • オセロー観劇 ~千穐楽に向かう

    ここまで何かに没頭したのは久しぶりでした。 少しでも状況が違っていたら、ここまで通うことはできなかったと思う。 初めて見た時は、ただただ凄い!としか感想が出てこなかった。 あのセリフを全部頭に入れてるのか。 共感できないといっていたイアーゴーを全身に取り込み、そこに神山智洋は存在していなった。 他の役者さんにも同じ思い。 あれだけの声量で演じ続けるって、どんだけ体力使うんだろうって。 舞台演出も驚きの連続。 見る度に新鮮で、同じシーンで何度も涙し、そして見終えた後にはなんとも言えない気持ちが溢れてくる。 達成感なのか、それとも喪失感なのか。 この気持ちを落ち着かせるために何度も通いました。 今…

  • オセロー観劇 ~何度でも

    自分でも「どうかしてるぜっ!」と思ってしまうくらい、オセロー観劇に魂を捧げています。 結局、あれから2公演追加してしまい、合計8回観劇することにいたしました。 でも、足りない。 東京在住だったら、平日でも余裕で通えたのに... 現在まで5回観劇。 先日の3連休は、毎日新橋演舞場へ通いました。 一番乗り換えやすい電車の車両やホームの階段、すべて完璧です(笑) 3回目 9/15(土)16:00 1~5列 センター寄通路側 4回目 9/16(日)11:00 右桟敷席 15~20番 5回目 9/17(月)11:00 2階右 最前列 7~14番 5回目は中学3年の娘と一緒に行くことにしました。 もともと…

  • オセロー観劇 ~役者 神山智洋に出会った日

    9/2(日)に無事初日の幕が開いた『オセロー』。 神ちゃんの出演が決まってから、首を長くして待っていました。 FC枠では全滅してしまったけど、普通に一般で購入することができました。 当初は2公演で我慢するつもりが、2回じゃ絶対に後悔すると思い、どんどん追加で購入してしまった(笑) 本当はまだ追加したい。 3,000円の3階席でもいいから、毎日観に行きたい。 という前置きはこのくらいで、現在まで2公演観劇させて頂いたので自分の為の覚え書、兼、誰に見せるわけでもない感想分を残したいと思います。 舞台観劇は初心者中の初心者で、シェイクスピア作品もタイトルくらいしか知らない私ですが、今回の為に新訳オセ…

  • 「宇宙を駆けるよだか」しろちゃん愛を語りたい

    宇宙を駆けるよだか、何度もリピート中です。かみしげが出ているからとか関係なく、ここ最近の映像作品で、久しぶりにどハマりしました。誰かと語りたくて仕方がない。こんなに毎日1つの作品のことが頭から離れないのは初めてかもしれない。 炎の転校生も好きだけど、さすがに連続では見なかったし(笑) 娘に思いをぶつけてるけど、若干引かれてると思われる。いや、熱く語る母親を面白がってるのかもしれないなー。 反響すごいですよね? でも、火賀=重岡くんの人気が凄すぎて、神ちゃん大好き人間としては少しだけ複雑。 いや、わかるよ。 わかるけども。 誰にも気付かれず悪役となり1人戦う、しろちゃんの静かなる男気をわかってあ…

  • 神ちゃん25歳になりました(*´∇`*)

    あっという間に7月になり、大好きな神ちゃんは25歳になりました(*´∇`*) もう大人の男性ですね。 男性フェロモン、出しまくって頂きたいです! でも、少年っぽい神ちゃんも好きなんだよな。 お誕生日当日が「もぎ関」の出演日だったので、 今まで躊躇していたのは何だったの?というくらいに速やかにradicoプレミアムに登録しました(笑) 関西のラジオなのにリアルタイムで聴ける幸せ(^-^) テレビもこういうアプリ作ってくれないかなぁ。。。 「もぎ関」は神山智洋特集という素晴らしい企画でした。 各アルバムから神ちゃんの好きな1曲を選んだり、最後には、のんちゃんからの愛の生メッセージ。 この、のんちゃ…

  • 「初恋」を鬼リピ中

    「初恋」 宇多田ヒカルさんの新曲ではありません。←花より晴れの曲ね! 村下孝蔵さんのヒット曲でもありません。←知ってる人は歳がバレるよ(笑) ジャニーズWESTのプリンシパルの君へ/ドラゴンドックのカップリング曲です! 私のジャニーズWEST好きな曲、堂々の1位を獲得いたしました!!! CD発売から2ヵ月経ちましたが、毎日毎日聴いています。 1日1回は聴かないと落ち着かない。 ちょっと前までは「GOD DAMN」を鬼リピしてました。 その前は「何万回だって君が好き」を何度も聴いて、全身に鳥肌を立てていた(笑) 私は神ちゃんの歌声が好きで神ちゃんを好きになったといっても過言ではないくらい。 新曲…

  • WESTivalツアーが終了したので。。。

    昨日5/20(日)、北海道でWESTivalツアーが終わりました! 神ちゃん、メンバーのみんな、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(^-^) 私はライブのレポはほとんど見ません。 レポを書く人はちょっといいことがあった人が多いので、いい歳して嫉妬してしまうのですよ(笑) しかも、我が家のWESTivalはちょっと残念なことが多かったので。。。(T_T) 娘たちは心をポッキリ折られてしまい、私もモヤモヤが晴れない日が続きました。 ライブ直後は不満をぶちまけようかと思っていましたが、今はどうでもよくなった。 ライブに行けない人だっているんだし、行けたことがHAPPYなんだって思うよ! でもね、残念な…

  • 念願の舞台です(^-^)

    メニエール病で休養中の翼くんの代役、神ちゃんに決定しました。 オセローのイアーゴー役です。 音楽劇マリウスの桐山くんに続き、WESTから2人目の代役選出です。 シェイクスピア四大悲劇の一つだそうです。 プレッシャーとかいろいろあると思う。 翼くんとは一回り違うし、まだ若いし、 正直、神ちゃんに背負いきれるのか心配です。 私が心配することではないと思うし、 神山さんは努力の天才なので、きっと大丈夫だと思う。 翼くんの体調は心配ですが、神ちゃんには大きなチャンス。 心から応援してます。 去年、思いつきで照史くんが出演していたアマデウスを観劇しました。 舞台ってすごいな・・・と思いました。 神ちゃん…

  • 「宇宙を駆けるよだか」を読んでみた

    漫画は大好きなので、早速「宇宙を駆けるよだか」全巻購入しました。 3巻完結なので、とてもお財布にやさしい(^-^) 読み終えて、まず一言。 「こてこての恋愛マンガじゃなくてよかった!」 シゲちゃん演じる火賀も神ちゃん演じる公史郎も、少女マンガにはよくある設定の男子だけど、恋愛というよりは、SFサスペンス的な要素があるのでとても楽しみになりました。 読み始めは公史郎の考えがよくわからなくて、神ちゃんヒール役なのかな?と思ったけど、全然違った。 3巻で完結するのはもったいないなぁと思いました。 入れ替わった後の然子の心境の変化とか、元に戻るために4人がとった行動の後の話とか、入れ替わりの謎とか、い…

  • カミシゲの主演ドラマって最高かよ!

    日曜日の夕方、我が家に衝撃が走りました。 私が帰宅するなり、長女と次女から「ママ!見た?????」と聞かれ、 なんのこっちゃわからず。 「神ちゃんとシゲがドラマだって!Netflixで!!」 一瞬意識が飛びそうになりました。 子ども達の前だから、かろうじて平静を保ちましたが。。。 すぐに詳細を娘たちから聞き、速攻ググりました。 恐らく、かすかに手が震えていたのは間違いないと思われます。 母の気持ちで応援している神ちゃんがシゲとW主演。 しかも高校生。しかもクールなイケメン。 そりゃイケメンだよ。間違いなく格好いいよ。誰が何と言っても。 だけど、心配だよぉぉぉぉぉ。 漫画の実写化って、絶対に原作…

  • ジャニーズという世界は...

    King&Prince、CDデビューおめでとう。 ジャニーズWESTを好きになって、神山智洋くんを好きになって、 それから関西Jr.のことも応援するようになって。 昔から応援できていたわけじゃないけど、 気持ち的には何年も彼らを見続けてきた気分。 いつのまにかJr.のトップと言われるほどに成長していた紫耀くん。 廉くんもすっかり大人になっちゃってね(^-^) 歌広場さんが、関ジュのあけおめコンに行ったときに言ってたよ。 「がんばっている男の子は応援したい!」 って。 私も同感。 ジャニーズの世界って、表舞台ではキラキラしてるけど、 裏では血の滲むような努力をしているんじゃないかな?と思う。 デ…

  • コンサートチケットのお話(ほぼ愚痴)

    WESTivalツアー真っ最中のジャニーズWESTですね。 我が家は横浜・新潟・大阪を申し込んだ結果、新潟だけ当選しました(^-^) なうぇすとツアーは申し込んだ2ヶ所ともに行くことができたし、24魂にも1名義の応募で当選しました。 チケットを手に入れるのが奇跡に近いのは嵐だけだと思ってました。 大阪はホームだから厳しいかもと思ってたけど、横アリは公演数も多いし行けると思ってた。。。 油断し過ぎ(^-^; なうぇすとの時って、申込と代金の支払いが一緒でした。 要するに先払い。 今回は当選してから支払う後払い。 先払いの場合、落選したら手数料を差し引かれて返金されるんだけど、それでも、代金先払い…

  • 大活躍!とはいかなかった逃走中

    先日日放送された逃走中に神ちゃんが出演しました! 中華街でのジャニーズの金髪目撃情報から始まり、本当に神ちゃんなのか、A.B.C-Zの塚ちゃんなのかはっきりせず、どうせ神ちゃんのわけないさ。。。とやさぐれていたら、まさかのガチ情報。 正式に発表になってから、ずっと楽しみに待っていました。 年末のFNSでは影山さんとCHA-LA HEAD-CHA-LAを一緒に歌えて(しかも完璧)、年明け早々、ドラゴンボールとコラボした逃走中に出てしまうって。。。フジテレビさんは神ちゃん贔屓なのかと思ってしまうくらい(笑) こんなに逃走中を見ながら「捕まらないで!」って祈ったのは初めてです。神ちゃんが画面に映るの…

  • 今年は幸せな年でした(^-^)

    まもなく2017年が終わりますね! ジャニーズWESTの存在を知り、神山くんに心を奪われてから1年以上経ちました。 今年は本当に神ちゃんとWESTのメンバーに幸せを頂きました。 神ちゃんに出会えて、ジャニーズWESTというグループに出会えて、本当によかった。 2017年はなうぇすとのツアーで始まりました。 24魂の興奮冷めやらぬままに横アリに参戦して、目の前で神ちゃんを見ることができ、本当に幸せでした。 どんどん進化していく神ちゃんを応援できることに、本当に生きててよかったと思います。 今年、神ちゃんの姿をテレビで見れるのは、大みそかのジャニーズカウントダウンライブで最後ですね。 でも、年明け…

  • 何万回だって…聴いていられる

    発売になりましたね! ジャニーズWESTのNEWシングル!! 22日付オリコンデイリーランキング1位おめでとう(^-^) AKBと同じ発売日になっているので、週間ランキングは厳しいね。 フラゲで21日に聴きました。 全曲鬼リピです。 毎日聴いてます。 今回の4曲全部聴いて、あらためて思ったこと。 ジャニーズWESTの曲がすごく好き。 どんな曲を歌わせても、彼らはいつも完璧に仕上げてくるなぁと思います。 ふり幅が半端ないというか。。。本当に好き。 先週?先々週かな? もぎ関(今はハマカミ!)で、『何万回だって「君が好き」』について神ちゃんと濵ちゃんが語ってた。 先に神ちゃん、後から濵ちゃんがレコ…

  • WESTival申込開始&なうぇすとDVD&Blu-ray発売前日!

    今日はいろいろ忙しい日です。 先日発表になった2018年のツアー「WESTival」の申込が始まりました。 いろいろ迷ってるから、今日は申し込まないけど。。。 1人何公演でも申し込めるんだけど、当選した時のことを考えると手当たり次第というわけにはいかないよね。 家族4人分、果たして何公演分の申込が私にできるのか。。。 時間、お金、その他に余裕のある方たちはどれだけ申し込むのかな? 羨ましいけど、仕方ない。 それから、なうぇすとDVD&Blu-rayが明日発売ですね! 予約してあるので、今日手に入ります(^-^) 今夜は鑑賞会です。 ライブ初日、King of Chance出番前の神ちゃんの映像…

  • アマデウス観劇しました!

    今日は神ちゃんの話ではありません。 照史くんのアマデウスを観劇してきました! 娘には内緒で、一人で東京まで行ってしまった(笑) 「東京で女子会してくるね~」と嘘をつきました(;´▽`A`` ごめんね。。。 でも、ちゃんとパンフレットをおみやげに買ってきたから。 演劇なんて高校の文化祭の出し物で観たことくらいしかないので、 一度ちゃんと見てみたいなぁって思っていました。 アマデウスは初心者には難しい内容かな?とも思っていたけど、 松本幸四郎さんが照史くんをモーツァルトに選んだ理由を知り、 どうしても照史くんの演技を生で観てみたかった。 照史くんは舞台向きなんじゃないかと思ってるし。 (これは私の…

  • 名同心!小柴弦之助(笑)

    「遠山の金四郎」いよいよ、今夜放送です! 昨日、神ちゃん演じる小柴弦之助がナビゲーターで出演者のインタビューが放送されてましたね。 オープニングで登場してきたのが、まさかの神ちゃんで、ちょんまげ姿にちょっと笑ってしまった(;´▽`A`` でもよく似合ってます。 「同心」ってなんだろう?と思い、調べてみました。 そもそも歴史は苦手なので、私なりのざっくりとした解釈では、今でいう「町のおまわりさん」的な役割なのかな?ということで解決。 間違っていても気にしないでくださいね。 全然関係ないけど、ジュニア時代に出ていたドラマや映画のDVDがとりあえず全部欲しい。 SHARKも全部見たいけど、DVD-B…

  • モンハンの副音声とか、いろいろ。。。

    先週からモンハンの副音声を神ちゃん、濵ちゃん、淳太くんが担当してますね(*´∇`*) 副音声でテレビを見たことなんてないから、ちゃんと聞けるかドキドキしてしまいましたが、しっかりリアルタイムで堪能させて頂きました! まず、副音声にしてると、アニ本編はほとんど頭に入りません(笑) テレビ見ながら3人がおしゃべりしてる会話を聞いてる感じ。 でも、神ちゃんの声が聴けるので大満足。 うちにもゲーマーがいるのでモンハンは知ってるんだけど、私の知ってるモンハンはただただ狩りをするゲーム。 このアニメのもとになってるのとはゲームのカテゴリが違うんだって初めて知りました(;´▽`A`` RPGだったのね。 1…

  • 緊急速報(^-^)

    TOKIO・松岡くん主演の特別ドラマ「名奉行!遠山の金四郎」に神ちゃんが出演するそうです(^-^) とにかく嬉しい。 どこかのネット住民にはTOKIO兄さんのバーターとか言われるかもしれないけど、そんなことどうでもいいわ。 仮にそうだったとしても、結果を残せばいいんだし。 去年のお正月の「信長燃ゆ」にも出てたよね。 この時はまだジャニーズWESTを知らなかったので、あとで動画を探しました。 ちょんまげ姿、似合ってるんですよ。 時代劇はあんまり好きじゃないけど、絶対に永久保存版にするからね!! 神ちゃん、楽しみにしてます(*´∇`*)

  • いろいろ発表になってます

    神ちゃんが不足気味だと呟いてから、早1か月。 今月から、「男前をめざせ!」が神ちゃんになりました(^-^) radikoのプレミアム会員になってもジャニーズのラジオは聞けないらしいので、 (もし間違ってたら教えてください!) 誰かがYouTubeにアップしてくれるのをひたすら待つ。。。 10分しかないけど、神ちゃんの声が聴けて幸せ。 ところで、ここ1~2週間位ジャニストに動きがありましたね! モンハンとレゴ(R)ニンジャゴーの主題歌。 桐山くんと濵ちゃんと流星がバードマン・サポーター。 桐山くんが27時間テレビ内のドラマで坂本龍馬役。 GO!GO!WEST!!~北関東の放送。 全部楽しみなんだ…

  • 神ちゃんが不足気味な件

    新曲発売されて1か月、一通りの歌番組の出演が落ち着いてしまいました。 おーさか☆愛・EYE・哀の神ちゃんのソロは、結局少クラでしか披露されることがなく、どの歌番組もジャニーズWESTの出番は他のグループに比べると少なくて、怒りを通り越してため息しか出ませんでした。 もっと応援しなくちゃいけないなぁって思いました。 動いている神ちゃん(笑)は少クラとリトラと関西ローカルのテレビでしか見れない。 でも、うちのテレビで見れるのはリトラだけ。 少クラは友達にお願いしてダビングしてもらってるから時間差があるし、月に2回だけだし。 せめてラジオ・・・と思っても、4月以降、神ちゃん担当してないのよね。 ライ…

  • お誕生日おめでとう❤︎

    神ちゃん、24歳おめでとう(≧∇≦) 神ちゃんが楽しくお仕事していることが、私の幸せです。 紫の髪も好きだー(笑)

  • 「神山智洋」の好きなところ

    水曜日放送のテレ東音楽祭とリトラ。 ちゃんと見ました。 リトラは寝落ちしてしまったので、最後の方は見てないけど。 今の神ちゃんの髪型、好きです。 色も好き。 金髪がよく似合うよね。根本が黒いのもGOODです。 テレ東音楽祭は、エビちゃんたちとジャニーズメドレーでした。 去年も同じだったよな。 ちょっと物足りなさを感じたのは私だけでしょうか。 もっとガッツリ歌って踊るところをみたいのに、まだまだ下っ端扱いかな。 でも、男闘呼組の「TIME ZONE」歌った! ちょっとドキドキしたわ~。 話を戻しますね。 神ちゃんの好きなところを書きます! 1.歌声 これは神ちゃんファンじゃなくても、わかってもら…

  • Mステを見て思うこと

    23日のMステ。 トップバッターで歌いました! でも、やっぱりMステは緊張するのかなぁ・・・という印象。 嵐も見てるし、タモリさんもいるしね。 そして、一番残念だったのが、神ちゃんのソロがなかったこと。 なぜなんだぁぁぁぁぁ。 神山さんに歌わせてやってよぉぉぉぉぉ!!! そのかわり、原曲にはないアイアイアイが追加されてた。 アイアイアイ132連発とかいらないよ。。。 楽しくていいけどね。 きっとジャニーズWESTらしさを出すためには仕方ない演出なんだよね。 バズリズムも同じでした。。。アイアイアイ132連発。 これから出演する歌番組全部同じ予感。。。 でも、松潤が神ちゃんの肩パットいじってて嬉…

  • 私が「ありがとう」と言いたいくらい

    新曲、発売になりました。 いつも予約でお世話になっているショップはフラゲできるので、20日に聴きました。 何度も何度も聴きました。鬼リピートです。 おーさか☆愛・EYE・哀 前にも書きましたが、神山さんのソロだけ何度でも聴きたい。 ダンスシーンも神ちゃんだけしか目に入らなくなってる。 アイアイアイと踊ってる姿も、神ちゃんが一番カッコいいと思ってしまう。 MV観ながら娘たちが、「ママ~!!神ちゃん、せっかくセンターなのにツインに挟まれてるよ~!!」と教えてくれたけど、神ちゃんの言葉を借りるなら、「日本男子の平均身長だから!他のメンバーがでか過ぎるだけだから!!俺は小さくない!!!」ですよ。 MV…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこさん
ブログタイトル
にじいろのうた
フォロー
にじいろのうた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用